1: trick ★@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 20:22:46.41 ID:CAP_USER9

V6井ノ原の妻・瀬戸朝香 子供に「そうめん弁当」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000088-dal-ent
8/30(水) 18:21配信
no title


 V6・井ノ原快彦の妻で女優・瀬戸朝香が30日、ブログを更新。子供に「そうめん弁当」を作ったことを明かした。瀬戸は2007年9月に井ノ原と結婚し、10年3月に長男(7)、13年11月に長女(3)が誕生している。

 この日は長男が大好きだという「そうめん弁当」をリクエストに応えて作った瀬戸。これは以前、テレビでロックバンド「プリンセス プリンセス」のボーカル・岸谷香(旧姓・奥居香)が子供のお弁当に蕎麦を入れていた、と話していたのにヒントを得て、「そうめんも有りかと思い お弁当に入れてもくっつかない方法をネットで調べてトライして見ました」という。

 「つゆは小さいペットボトルに入れて、前日から冷凍庫に入れて凍らせました」とこぼれやすいつゆを冷たい状態で食べるためのアイデアも紹介している。

 長女は焼きそばがいい、とリクエストがあり、やきそば弁当を作ったそうで、「出来上がったお弁当を見て、2人とも大喜び たまにはこんなお弁当もアリですね」とつづっていた。


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/08/30(水) 20:24:04.10 ID:
コンビニのそうめん消えたよな

4:2017/08/30(水) 20:24:50.81 ID:
これはひどい

6:2017/08/30(水) 20:26:05.61 ID:
揖保の糸の金帯なら朝4時半に茹で上げて夕方まで腰が変わらないしな

7:2017/08/30(水) 20:27:07.49 ID:
そうめん美味いよね

8:2017/08/30(水) 20:29:12.96 ID:
そうめんは冷蔵庫で半日寝かせたほうがうまい


16:2017/08/30(水) 20:39:34.35 ID:
>>8
やだよそれ

10:2017/08/30(水) 20:29:30.08 ID:
やきそば弁当は中華スープ付きかな?

11:2017/08/30(水) 20:31:50.91 ID:
このあいだね!揖保乃糸の黒帯200円で買ったんだよ!やったぜ!!!


13:2017/08/30(水) 20:36:31.57 ID:
>>11
えーーー!
赤でも300円くらいするよー


15:2017/08/30(水) 20:37:25.51 ID:
>>11
製造日いつよ

17:2017/08/30(水) 20:39:38.69 ID:
やきそば弁当よりバゴーンです

18:2017/08/30(水) 20:42:51.22 ID:
そうめん和尚って、普段はにこやかで優しい顔だが
眉毛を伸ばして戦う時だけ、アンパンマンワールドでは
有り得ないレベルの怖い顔になるんだよな

20:2017/08/30(水) 20:46:08.04 ID:
そうめん弁当ってどっかの地域で一般的じゃなかった?
叩くほどのことじゃないでしょ

21:2017/08/30(水) 20:48:16.19 ID:
茹でたそうめん冷やした後でも常温で3時間以上放置したらダメだろ


23:2017/08/30(水) 20:50:03.34 ID:
>>21
揖保の糸金帯なら平気です。

22:2017/08/30(水) 20:49:16.73 ID:
誰も覚えておらん、焼きそばパキューン…。

24:2017/08/30(水) 20:50:40.13 ID:
ウチは鰻弁当が嬉しかったな
弁当袋開けるとタレが鎮座してる光景はなかなか

冷めてるし、ふっくらはしとらんが気分がすこぶる良い

25:2017/08/30(水) 20:50:58.99 ID:
妻で女優ってあるけど女優業まだやってるのか?

28:2017/08/30(水) 20:54:45.20 ID:
そうめん弁当自体は否定しないけど、持ってくる人は大抵、私いいこと考えました!って感じで軽く自慢気なのがどうも引いてしまう。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504092166/-100