1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 10:10:35.24 ID:CAP_USER9

女優の斉藤由貴が31日深夜にフジテレビ系で放送された「アウトデラックス」(木曜後11・00)に出演。
元プロ棋士の加藤一二三こと、ひふみん見たさにバラエティ番組への出演を決めたことを明かした。

MCのナインティナインの矢部浩之が「ひふみさんを今日は見たかった?」と切り出すと、斉藤は「はい」と出演の動機を認め、「すごく稀有な方じゃないですか」
「生き様みたいなものがものすごく心惹かれる」と加藤を絶賛。加藤は目の前で斉藤に褒められたので、いつも以上に笑顔だった。

また加藤が童謡の「ふるさと」を歌うと、斉藤は「テレビで見た時とお会いした時とそのまんまっていうのがすごく好き」と笑顔。加藤と共演に満足そうな様子を見せた。

また斉藤は“美容院には5年に一度しか行かない”“ストレスが溜まると丸を描きまくる”“他の歌手が歌っているのを聴いている時間が嫌い”など、芸能人としては、アウトな行動の数々も暴露されていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13550777/
2017年9月1日 9時43分 デイリースポーツ

no title


https://www.youtube.com/watch?v=EpbGa3Z1-tk


斉藤由貴 / 砂の城


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/09/01(金) 10:11:04.05 ID:
次の不倫相手

3:2017/09/01(金) 10:11:31.43 ID:
まぁ好きにさせとけwこの人は治らない。

4:2017/09/01(金) 10:12:29.19 ID:
非不倫


15:2017/09/01(金) 10:31:08.80 ID:
>>4
評価する

6:2017/09/01(金) 10:14:31.81 ID:
ふしぎちゃんキャラは計算
しれっと不倫
ひふみん利用するとこがあざとい


24:2017/09/01(金) 10:55:20.08 ID:
>>6
離婚確定だもんな。
子供育てながら働いていかなきゃいけないから必死でしょこの人。


36:2017/09/01(金) 11:23:04.60 ID:
>>24
離婚ないと思う
宗教で結ばれてる夫婦だよ普通と違う
斎藤のおかげで経済的にも助かってるだろうし

7:2017/09/01(金) 10:16:07.78 ID:
ひふみんと不倫したら応援する

8:2017/09/01(金) 10:18:48.13 ID:
単にギャラが良かったからだよ

9:2017/09/01(金) 10:19:36.49 ID:
なんでコイツテレビ出れてるの?


14:2017/09/01(金) 10:29:35.38 ID:
>>9
それなりに大物で人気あるからだよ
長澤まさみより格上なんだから

斉藤由貴が不倫なら同僚の沢口靖子はどうなんだと思わなくもない

10:2017/09/01(金) 10:25:47.64 ID:


こいつ巧妙にいつも言い訳してるよな
徹底的に嘘臭い女、不倫も三度目はもう異常レベル
女版田代だな

11:2017/09/01(金) 10:27:44.40 ID:
このジジイ働きすぎだろ
体形も体形だしぽっくり逝きそうで怖い

13:2017/09/01(金) 10:28:56.68 ID:
ひふみんはタコ焼きに似すぎている

16:2017/09/01(金) 10:31:51.72 ID:
由貴ちゃん次のターゲットを見つけたようだな

17:2017/09/01(金) 10:33:03.62 ID:
ぴったんこカンカンで
9月にテレビで歌わなきゃいけない
と言ってたが、さすがに飛んだか

18:2017/09/01(金) 10:33:54.48 ID:
ずっと前から将棋にハマってるんです!

19:2017/09/01(金) 10:34:52.28 ID:
金メダルだからな

20:2017/09/01(金) 10:38:16.54 ID:
歌手のくせに人の歌聞く時間が嫌とかすげえな
尾崎の歌は聞かないのかな

21:2017/09/01(金) 10:39:11.58 ID:
発達障害だなーと思った
生きづらそう


26:2017/09/01(金) 10:59:11.29 ID:
>>21
多分、あなたより楽しい人生を送っていると思うよ。
自分ではどう思う?


28:2017/09/01(金) 11:09:58.89 ID:
>>26
この人の私生活なんて知らないから「〜そう」という推測の表現を使ってるんだけど、定型の人的にはよく分からないのかな?
自分もそうだからふーんと思いながら観てた

27:2017/09/01(金) 11:01:07.12 ID:
ひふみんの前で「土曜日の玉ねぎ」歌って欲しい

29:2017/09/01(金) 11:12:36.66 ID:
突撃しま〜す

30:2017/09/01(金) 11:17:47.56 ID:
前頭葉とか機能してないんだろうな


35:2017/09/01(金) 11:22:53.25 ID:
>>30
ヤンキーと同じか

32:2017/09/01(金) 11:21:42.78 ID:
まさかのか。。。。
ふたりだけのこしつからヒフミンのあえぎごえが。。。。

33:2017/09/01(金) 11:21:59.68 ID:
モルモン教の斎藤由貴とカトリックの加藤一二三

37:2017/09/01(金) 11:28:27.99 ID:
でも紅白の司会までやってるんやでー(´・ω・`)

38:2017/09/01(金) 11:30:40.60 ID:
マツコは嫌いな人がゲストにくるとわかりやすいな

39:2017/09/01(金) 11:33:44.10 ID:
ひふみんこと、加藤一二三さん

だろうが

40:2017/09/01(金) 11:37:06.74 ID:
セフレにはもってこいだな。結婚相手としちゃこれほど向かない女もいないだろうが。

42:2017/09/01(金) 11:42:49.42 ID:
問題ない
やれ

44:2017/09/01(金) 11:44:28.03 ID:
毎週木曜の夜にニッポン放送で生放送やってるけど面白いよ

47:2017/09/01(金) 11:50:23.02 ID:
こいつ仮に自分の顔がブスでも同じような魔性を発揮するのかな

48:2017/09/01(金) 11:58:00.87 ID:
斉藤由貴の口元って「アヒル口」にはいるの?

51:2017/09/01(金) 12:08:06.25 ID:
3人も子供がいるのに次から次と男あさりかw
子供も精神病むだろ

52:2017/09/01(金) 12:15:41.18 ID:
ひふみんの遺産狙い?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504228235/-100