1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 11:06:47.02 ID:CAP_USER9

8月31日発売の「女性セブン」(小学館)に、歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーアナウンサーの小林麻耶との再婚をほのめかす記事が掲載された。その小見出しには「御贔屓筋まで大プッシュ!」とあるが、梨園関係者は、こう首を傾げる。

「麻央さんが亡くなられて、まだ、喪も明けていない時期に、再婚話を持ち出す贔屓筋がいるでしょうか。海老蔵さんも麻耶さんも、そういうことが書かれていることは知っていて困惑しているようです。特に麻耶さんは、ブログに姪の麗禾ちゃんと甥の勸玄くんのことを書いただけで“そこまでして読者を増やしたいのか”とバッシングされたこともある。いまでも海老蔵さんにとても気を使いながらブログを書いているようです」

 その一方で、芸能ジャーナリストは「海老蔵と麻耶の再婚を待望する向きはある」という。

「世間一般では、早世した姉妹の後妻におさまることは少なくない。嫁の家と友好関係にあり、すでに孫がいれば、なおさらです。懐いている子供たちもその環境を受け入れやすいでしょう。もし、全くの他人が後妻にきた場合、前妻の実家はかわいい孫たちと疎遠になってしまうのは必至ですからね。けれども即再婚というのではなく、麻耶は伯母として子供を見守っていくのでは。歌舞伎役者に妻は不可欠といいますが、海老蔵には母親も妹もいる。だから、麻耶と再婚ということになっても、まだまだ先のことだと思います」

 期待は高まるにせよ、子供たちのためにも静かに見守ることが肝要だ。

アサジョ2017年8月31日18時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_36088/

写真
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/09/01(金) 11:07:01.06 ID:
気持ち悪い


191:2017/09/01(金) 13:13:09.91 ID:
>>2
同意

3:2017/09/01(金) 11:07:19.19 ID:
姉妹丼

4:2017/09/01(金) 11:07:26.76 ID:
盛り上がってまいりました

5:2017/09/01(金) 11:07:56.38 ID:
さすがに気持ち悪い

7:2017/09/01(金) 11:09:00.28 ID:
まぁ実際子供の世話してくれる生き遅れの人間をどう扱うんだろうな

8:2017/09/01(金) 11:09:24.77 ID:
本人たちが望んでも古き因習が許さない


74:2017/09/01(金) 11:39:38.30 ID:
>>8
むしろ古い因習その物じゃないか?

9:2017/09/01(金) 11:09:29.81 ID:
気を使ってるようには全然見えませんけど

15:2017/09/01(金) 11:11:51.04 ID:
待望しているのは麻耶とその母親だけだろ
気持ち悪っ

20:2017/09/01(金) 11:14:33.02 ID:
セブンて海老蔵が治療費の支払い拒否してるってデマ載せなかったっけ
海老蔵ネタ載せると売れるんだろうね

21:2017/09/01(金) 11:14:41.91 ID:
自分が小林姉妹の親なら絶対嫌だけどな


29:2017/09/01(金) 11:16:40.30 ID:
>>21
それまじで思うわ

22:2017/09/01(金) 11:15:15.27 ID:


これ子供にとっても叔母さんだからいいんであって母ちゃんとなればいろいろ難しいんじゃないかね。

23:2017/09/01(金) 11:15:27.98 ID:
姉妹の「差」を酒の席で語りそう

28:2017/09/01(金) 11:16:36.54 ID:
これは麻耶側が擦り寄ってそうだけどな
もう麻耶とか貰い手いないだろうし海老蔵の子供の面倒を見ることでこの先生きていくんじゃないの

31:2017/09/01(金) 11:17:23.29 ID:
おいおい昭和の田舎じゃねーんだぞ

32:2017/09/01(金) 11:17:48.37 ID:
海老蔵は、そう思ってないよ

34:2017/09/01(金) 11:18:11.49 ID:
麻耶さんが再婚望んでも正直海老蔵は望んでないんじゃ?

35:2017/09/01(金) 11:19:18.31 ID:
どっちでもいい


51:2017/09/01(金) 11:23:52.78 ID:
>>35
どっちともいい

37:2017/09/01(金) 11:20:09.72 ID:
本人の自由

38:2017/09/01(金) 11:20:29.37 ID:
別にいいと思うけど、海老は嫌だろうね。

45:2017/09/01(金) 11:22:34.56 ID:
再婚するなら、他の女性より麻耶の方がいいだろうね、子供らにとっては。

50:2017/09/01(金) 11:23:51.24 ID:
梨園がくっつくと責任感がけた違いだから
麻耶も今の関係性を崩したくないだろ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504231607/-100