1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:45:08.50 ID:CAP_USER9

アイドルっぽくなく、やる気のなさが売りのAKB48の元メンバー、島崎遥香(23)がなぜかモテモテ――。

ぱるるは現在、放送中の朝ドラ「ひよっこ」では有村架純演じるヒロインみね子が勤めるレストラン「すずふり亭」の娘を演じている。
また、先月まで放送されていたNHKドラマ10「ブランケット・キャッツ」でも動物病院の看護師役を演じていた。
さらに「ひよっこ」終了後の10月からはディーン・フジオカ、武井咲共演の「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)に出演が決まっている。

AKB48時代、握手会などでのそっけない対応を“塩対応”と呼ばれてきたが、ドラマではその“不思議キャラ”をいかんなく発揮し、女優として開花しそうだ。
ぱるるが受けるのはなぜなのか。

「一部でぱるるの演技をヘタとか、ふてくされ過ぎと酷評する向きもありますが、本人にしてみれば狙い通りでしょう。そもそも役者は存在感が重要な要素。言い方を変えれば目立ってナンボです。最近は若手に演技派が多いから、ぱるるのような個性派はむしろ貴重。ドラマのプロデューサーがオファーするのも納得です」(ドラマウオッチャー)

ちなみに、元AKB48では川栄李奈も貧乏やけなげな女の子の役、やさぐれた役を演じるとピカイチ。
どちらも正統派にはない“いいもの”を持っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000012-nkgendai-ent

朝ドラ「ひよっこ」 島崎遥香
no title

no title

元AKB48 島崎遥香
no title

no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/09/03(日) 11:47:06.62 ID:
どうしようもなく下手な演技で浮いてるから
悪目立ちってやつ

4:2017/09/03(日) 11:47:33.32 ID:
エイベックスのゴリ押しですよ

7:2017/09/03(日) 11:49:39.68 ID:
顔戻った?

8:2017/09/03(日) 11:49:54.96 ID:
どうでもいい端役

10:2017/09/03(日) 11:51:40.80 ID:
まあムカつく女役だから適任かもね

11:2017/09/03(日) 11:51:47.62 ID:
AKBは卒業したら脇役しか無理ってこと

12:2017/09/03(日) 11:52:59.54 ID:
声が耳ざわり

14:2017/09/03(日) 11:55:11.95 ID:
なんでこんなに劣化したんだろ
入ってきたばかりの頃は可愛かったのにな

15:2017/09/03(日) 11:55:15.16 ID:


ひよっこ楽しみなのに島崎出るとイラッとする
不愉快

18:2017/09/03(日) 11:57:51.15 ID:
ぱるるは好みだがやっぱり整形前を見るとやばいね
子供が産まれても可愛くないだろう

22:2017/09/03(日) 12:00:15.18 ID:
演技が単調

24:2017/09/03(日) 12:01:47.71 ID:
ブスすぎる

25:2017/09/03(日) 12:03:38.77 ID:
前田、大島、板野、篠田をあっさり抜いたな

29:2017/09/03(日) 12:08:20.25 ID:
むしろ無個性だから邪魔ならない

32:2017/09/03(日) 12:11:40.76 ID:
顔がゴツゴツしはじめたな

34:2017/09/03(日) 12:17:13.09 ID:
いい女優になるよ

35:2017/09/03(日) 12:17:25.02 ID:
こいつは自分にプラスなら流石に対応いいね

36:2017/09/03(日) 12:19:02.92 ID:
演技派、本格派じゃなければ個性派なのか
随分便利な言い回しだね

37:2017/09/03(日) 12:19:53.39 ID:
確かにあんな気持ち悪い顔いないもんな

39:2017/09/03(日) 12:23:40.11 ID:
キャラ転換してから違和感ばかりが目立つ
まあひよっこは非行少女にしても記憶喪失のお父ちゃんにしても
すぐに元の鞘に収まる中途半端な感じがすごい

41:2017/09/03(日) 12:28:27.27 ID:
演技見てるとクソ下手すぎて、嫌悪感を通り越して心配になってくる

43:2017/09/03(日) 12:33:19.63 ID:
必死でしょ
持ち上げ

44:2017/09/03(日) 12:34:13.56 ID:
主演路線すてて
脇でやろうって決めたのは正解





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504406708/-100