1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 12:20:53.13 ID:CAP_USER9

政界渡り鳥ならぬ億万長者渡り鳥といえば、紗栄子(30)をおいてほかにいるまい。
ところが国内有数の億万長者とすでに別れ、今度はイギリスに渡るという。
大そうなご身分で羨ましい、と思えば、女性からは総スカンだとか。どうして?

 ***

小出恵介、ダルビッシュ有、音楽プロデューサーの大沢伸一氏、そしてZOZOTOWNの運営会社社長、前澤友作氏(41)。
淫行するような輩も含まれてはいるが、紗栄子の男性遍歴に一般人は見当たらない。
とりわけ前澤氏は、米経済誌「フォーブス」発表の日本長者番付で14位、総資産3300億円といわれる日本屈指の大富豪である。

紗栄子はそんな前澤氏と破局していたわけだが、結論からいえば、彼女にはさほど「惜しい」わけではないらしい。知人の一人は、

「紗栄子は宮崎の裕福な実業家の家庭で育ち、高校から上京したのですが、まだ高校生の彼女が“そこに住んでるんです”と指差した先は六本木ヒルズでした」

欲望の器はどこまで肥大化する
と、こう続ける。

「彼女は年上にもずけずけモノを言います。
功成り名を遂げ周囲がイエスマンばかりのオジサンは、“俺のことを初めてボロボロに言ってくれた”と、メロメロになるんですね」

前澤氏の同級生も、

「彼はウジウジした女の子が嫌いで、好意を抱いていた子もハキハキものを言うタイプでした」

と証言するが、とまれ前澤氏は、ビジネスの広告塔に紗栄子を使いきったという指摘がある。
片や紗栄子は、子供は認知しても女性と入籍しない前澤氏と、結婚できる見込みがない。カレシの財産は遠いのだ。

一方、2012年にダルビッシュと離婚した際、養育費は月200万円受け取るが、慰謝料はゼロだとされていた。だが、離婚問題に詳しい弁護士によると、

「離婚の際の財産分与には、清算的、扶養的、慰謝料的なものがある。互いに非がなければ“慰謝料”がゼロのことはあっても、清算的財産分与はまた別。
これは夫婦が結婚している間にできた財産は共有財産として公平に分配しようという考え方です。2分の1より減額されることもありますが、紗栄子さんはかなりもらっていてもおかしくない」

4年余りの結婚期間にダルビッシュが稼いだ金額は、CMなどを加えると20億円は下らず、3分の1を分与されても相当な額だ。それを元手に新たに動くほうが紗栄子らしい。

「すでにイタリア人デザイナーが新恋人、という噂もあります」(先の知人)



no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/09/04(月) 12:21:38.15 ID:
女子力の権化
さて、紗栄子は2人の息子を英国の学校に入れ、自身も移住するという。

「紗栄子さんは、イートン校などのパブリックスクールに入りたい子供たちが通うプレップスクールに入学させるのだと思います」

英国の学校事情に詳しい関係者はそう話し、イートン校にも良家の子弟や成績優秀者のほかに、海外の裕福な家庭の子供が1割に満たない程度はいると語る。

「パブリックスクールは簡単に入れないので、準備のためのプレップスクールがある。
ただパブリックスクールも、入学者は財力や家柄、人望など複数の観点から選ばれ、優秀でなくても入学する子供はいます」

ちなみに、7月26日付インスタグラムに紗栄子は、

〈今日は公文の未来フォーラムというものに、息子たちが参加しました〉

と書いたが、

「これは高校教材まで進んでいる小学生しか参加できない。全体の1割もいるかどうか」(公文関係者)

それなりに優秀らしい。

ところで、そんな紗栄子は嫌いな女性ランキングの常連だが、コラムニストの辛酸なめ子さんは、

「紗栄子さんは女子力の権化。女性の魅力を最大限に発揮できる能力、男を惑わす魔力がずば抜けているのだと思う。
セレブの方には普通の人は腰が引けてしまうことが多いと思いますが、彼女は怯むことなく懐に飛び込んでいく。
その強いメンタルに、女性たちは女として敵わない悔しさを感じるのではないでしょうか」

漫画家の倉田真由美さんの紗栄子評は、

「日本一欲望の器の大きい女。昔話にあるように、大きいつづらと小さいつづらがあれば小さいほうを選ぶのが従来の価値観でしたが、現代は欲張りが必ずしも悪徳ではありません。
ただ女性からの妬みはある。恥も外聞もなく女の力をすべて使ってここにいます、みたいな生き方は憧れてもマネできませんから」

嫌われようが、欲望は着実に満たすのが紗栄子流だ。

「週刊新潮」2017年8月31日秋風月増大号 掲載

http://news.livedoor.com/article/detail/13562376/
2017年9月4日 5時58分 デイリー新潮

4:2017/09/04(月) 12:22:41.11 ID:
今のところ誰ともうまくいってない
別れるためには金を払ってでも別れなきゃならん

7:2017/09/04(月) 12:26:32.62 ID:
別に嫌いじゃないけど
ここまでくると清々しい

8:2017/09/04(月) 12:27:54.13 ID:
紗栄子が今後金持ちの男をゲットしようとしても前澤レベルの富豪を見つけるのは困難だと思うわ
前澤とは何があったかは分からないけど前澤の財力に屈さないプライドがあるのだと思ったわ

9:2017/09/04(月) 12:28:54.37 ID:
最初の小出恵介がなんともしょぼくて


21:2017/09/04(月) 12:40:58.65 ID:
>>9
まだベビーシッターがいる!

10:2017/09/04(月) 12:30:25.09 ID:
それなりにアゲマンなんじゃないか
景気いい感じはする

12:2017/09/04(月) 12:31:40.24 ID:
男が途切れない女に限ってブスが多い

14:2017/09/04(月) 12:33:52.53 ID:
金あってもドン引きするくらいのケチはいる
ダウンタウンの松本とか
紗栄子は頻繁に募金や支援してるみたいだし
偉いと思う
批判あると気分良くないし、寄付やーめたって
なってもおかしくないのに

15:2017/09/04(月) 12:35:15.97 ID:
金金金の世の中よ

16:2017/09/04(月) 12:36:55.14 ID:
腹違いの未婚の子供が何人もいるゾゾだぞ?
宣伝として、いいように使われただけ。

17:2017/09/04(月) 12:38:18.09 ID:
金、目当てが、見え見えだからじゃないか、

20:2017/09/04(月) 12:40:45.39 ID:
どんどんお金を使ってくれ

22:2017/09/04(月) 12:48:01.62 ID:
今、沢尻エリカと共演して欲しいな。
どんな感じになるんだろ。
もし共演するなら生放送がいいね。

23:2017/09/04(月) 12:54:55.84 ID:
以前インスタライブで女マネージャー?が嫌がってるのに無理矢理映して、あれやれこれやれてズケズケ命令しててすごく嫌な感じだったから即見るのやめた
あれイジメだよ…

24:2017/09/04(月) 13:07:37.35 ID:
宮崎の実業家の娘?
宮崎の実業家って何で稼いでるの?マンゴー?

25:2017/09/04(月) 13:09:36.15 ID:
子守りの子なの?

26:2017/09/04(月) 13:10:47.68 ID:
人としてはどうかと思うけど女としては正解じゃねーのこいつ

27:2017/09/04(月) 13:15:21.61 ID:
嫌われる理由
沢尻なら綺麗だけど紗絵子は脚も短く、低い鼻も潰れててブスだから・・・

28:2017/09/04(月) 13:16:07.42 ID:
こういう人生歩みたかった女って多いんじゃないの

29:2017/09/04(月) 13:26:52.68 ID:
そろそろ良い歳だから捕まる男もいなくなってくるだろうな

30:2017/09/04(月) 13:29:25.59 ID:
身体売ってるだけだろ
悔しかったら叩いてる奴らも同じ事すればええやん

31:2017/09/04(月) 13:30:11.23 ID:
億万長者渡り鳥で何が悪いんだ? お前ら例えばジャクリーンの事は言わないのかよw

32:2017/09/04(月) 13:32:31.52 ID:
紗栄子自身は女を売りにするしかないんだけどな

33:2017/09/04(月) 13:35:16.25 ID:
もういいオバサンだろと言いたいとこだが外人に行くのは正しいかもな
外人にはまだ若く見られる

35:2017/09/04(月) 13:45:31.30 ID:
鬼女を敵に回したこと

36:2017/09/04(月) 13:59:11.36 ID:
かけっこでお手てつないでゴールの世代には嫌われるんやろ

37:2017/09/04(月) 13:59:52.21 ID:
嫌ってるんじゃなくて好きになる要素がないってだけじゃねーの

38:2017/09/04(月) 14:01:58.28 ID:
いわゆる好きになった人がたまたま金持ちだった理論だね

39:2017/09/04(月) 14:04:03.66 ID:
初上京、しかも高校生で六本木ヒルズに住んでいたとは楽しい人生だな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504495253/-100