1:  (浮動国境) (7段) 2017/08/20(日) 15:42:43.25 0
老けたな
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪
13:2017/08/20(日) 15:54:57.24 ID:
>>1
悲しいかな
確実に老けていってるな
15:2017/08/20(日) 15:56:38.43 ID:
>>1
真夏が1番かわいいというww
3:2017/08/20(日) 15:45:31.33 ID:
女は20歳まで
5:2017/08/20(日) 15:47:27.36 ID:
そもそもが可愛くないからなこいつは
6:2017/08/20(日) 15:48:03.26 ID:
西野オタそっ閉じスレwww
7:2017/08/20(日) 15:48:22.91 ID:
弛んできたな。明らかな老化
8:2017/08/20(日) 15:49:13.37 ID:
また白石ヲタかよ
お前の推しの劣化がやばいだろ
もはや痛すぎて見てられない
11:2017/08/20(日) 15:52:18.00 ID:
西野の4・5日風呂に入ってない感じの髪の感じスッキやわ〜
12:2017/08/20(日) 15:54:02.05 ID:
後ろの真夏の方が可愛い
14:2017/08/20(日) 15:56:16.46 ID:
確かに西野よりブス秋本の方がマシに見える。こりゃやばいわな
16:2017/08/20(日) 15:57:09.86 ID:
西野は一番ルックスにブレ幅があると思う
18:2017/08/20(日) 15:59:40.94 ID:
言っちゃあれだが美形ではないから正統派な髪型だとボロが出やすい
ギャルせまるは至高のバランスだった
19:2017/08/20(日) 15:59:51.25 ID:
こんなのなぁちゃんじゃない。ふざけんな!
(いや、でもブスかも)
20:2017/08/20(日) 16:01:50.32 ID:
昨日の西野は眠さに耐えてるって感じだったからな
あれは参考外だろ
21:2017/08/20(日) 16:02:26.93 ID:
えっ?普通にかわいいやんけ
22:2017/08/20(日) 16:05:41.61 ID:
フロント失格だな
下げた方がいいわこんなブス
23:2017/08/20(日) 16:06:59.28 ID:
西野外して山下入れろ
24:2017/08/20(日) 16:10:20.43 ID:
大阪で食べ過ぎたのかもしれないね・・・地元なだけに遊びまくったのかもしれない
25:2017/08/20(日) 16:15:23.23 ID:
この顔を晒したのがNHKの深夜番組でホント良かった
26:2017/08/20(日) 16:16:42.43 ID:
関西によくいるタイプのおばちゃん化しつつあることは確かだな
それでも推定年齢40歳の白石麻衣よりはずっとマシ
27:2017/08/20(日) 16:17:02.57 ID:
酷いもんだ
こりゃ売上落とすわ
何歳なんだこのババア
28:2017/08/20(日) 16:18:20.97 ID:
元々かわいくねえし
顔面ならアンダー
29:2017/08/20(日) 16:20:57.95 ID:
誰も気にしてないからOK!
30:2017/08/20(日) 16:21:22.36 ID:
LINELIVEだとめっちゃ可愛かったけどなー
31:2017/08/20(日) 16:23:33.50 ID:
西野時代終焉
32:2017/08/20(日) 16:26:01.61 ID:
西野さんのカテゴライズは白石さんみたいに顔だけのとか狭隘な価値観とは一線を画しているので特に
西野七瀬とは「可愛い」という概念を具現化した存在
勝負しているフィールドのレベル自体が違う
36:2017/08/20(日) 16:30:03.75 ID:
困り顔メイクもあいまってもう駄目だな
37:2017/08/20(日) 16:40:33.62 ID:
顔下半分は出っ歯とほうれい線で劣化が顕著なのに
その上に歳相応の頬肉が乗っかってるからアンバランスで不細工に見える
少しでも太ったり寝不足で浮腫んだりすると頬肉が目を潰すからなお不細工に
38:2017/08/20(日) 16:46:21.59 ID:
寝不足でお疲れっぽい
仕事が忙しくて寝不足なのか男遊びに忙しくて寝不足なのか知らんがw
49:2017/08/20(日) 18:23:27.10 ID:
>>38
元々頬周りのバランスはよかっただけに
歯列の円周が狭まって、頬肉が余ったり法令線やしゃくれなど色々影響は感じる
52:2017/08/20(日) 19:00:06.91 ID:
>>49
お岩たんが最下層ブスなのは当たり前なので誰も話題にしないだけ
54:2017/08/20(日) 19:11:51.58 ID:
>>52
お肌の曲がり角は25だよ
まぁ老けて来てはいるだろうけど
自分は経験的に歯の矯正がよくない方向に行ったことを伝えたいだけだ
39:2017/08/20(日) 16:46:28.66 ID:
西野、真夏は確実に老けて劣化した
乃木どこ、乃木中みててほんと思うわ
40:2017/08/20(日) 16:47:45.66 ID:
西野とか真夏とかちょいブサメンバーは愛嬌でカバーできなくなってきたな
琴絢蘭あたりのルックスは今が旬なのにもったいない
41:2017/08/20(日) 16:48:28.69 ID:
ブスがずっと白石の隣にいると精神病んできそうだな
42:2017/08/20(日) 16:53:42.96 ID:
西野というか堀も酷いなw
43:2017/08/20(日) 17:01:06.51 ID:
もしかして乃木板って白石以外みんなブs…
44:2017/08/20(日) 17:05:31.52 ID:
ルックスの乃木坂の大エース様やで(白目)
45:2017/08/20(日) 17:08:48.01 ID:
スイカの影響やろな
選抜発表の時もっと遊びに行きたいみたいな事言ってたし
46:2017/08/20(日) 17:38:46.70 ID:
食べ方えぐい
47:2017/08/20(日) 17:41:07.18 ID:
なんかもうみんな二重が不自然だな
48:2017/08/20(日) 17:49:31.68 ID:
真夏推しの俺は大勝利ってことでいいかな
50:2017/08/20(日) 18:51:13.78 ID:
これ半分詐欺やろ
51:2017/08/20(日) 18:55:41.58 ID:
>>50
歯のせいにしたいのはわかるが残念ながら肉自体が垂れて張りが無い
23はお肌の曲がり角って言うだろ?あれは本当の話
53:2017/08/20(日) 19:08:11.92 ID:
劣化と言うか、馬鹿が修整に騙されてるだけではじめからずっとブスだろwww
55:2017/08/20(日) 19:12:47.75 ID:
みんな忙し過ぎるのか、疲れが顔にでてきちゃってるんだよなあ。
56:2017/08/20(日) 19:16:26.13 ID:
これでも可愛いと思ってるワイは異常なのか…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1503211363/-100

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット