1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 09:25:16.82 ID:CAP_USER9

『EXILE』のTAKAHIROとタレントの武井咲が9月1日に結婚したことを連名で発表した。武井は妊娠3カ月で、来年4月に出産予定だということも分かった。
挙式や披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わないという。

「武井が所属する芸能事務所のオスカープロモーションは、所属の女性タレントに“25歳まで恋愛禁止”という暗黙のルールがあるとされています。
しかし武井は、これを破って23歳で結婚しました。
いうことは、このまま芸能界を引退するかもしれません。武井は以前から結婚は早いうちがいいと発言していますから、家庭に入りたい願望が強いのでしょう」(芸能記者)

武井は過去に、バラエティー番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)に出演した際、さまざまな質問に答えつつ、
『嵐』の二宮和也や桜井翔と話をするなかで「23(歳)くらいまでお仕事を頑張って、ポンって結婚して…。
23歳くらいがちょうどいいんじゃないかな』と目を輝かせながら理想の未来像を語っていた。

知り合った直後からTAKAHIROに好意を抱いていた武井

武井はTAKAHIROと共演し、交際のきっかけとなったドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)に出演した際のインタビューで、TAKAHIROついて「気取りがなく自然体の方。
今後、また共演することがあったら兄妹役で出てみたい。あんなお兄ちゃんがいたら自慢できる。
九州男児だからなのか女性には優しく、男性には『ちゃんとしていなきゃいけない』というご本人のルールのようなものがあるようです」とコメントしている。
当時から、かなりの好意を持っていたようだ。

「武井は現在、JTBやイオンなど10社とのCM契約をしています。事務所の屋台骨を支えるほどに仕事をしているだけに、簡単に芸能界から引退とはいきません。
今後は出産を控えているということもありますが、事務所としては出演する形を変えて“まだまだ頑張れ”という要望は出すでしょう」(芸能関係者)

所属事務所は25歳までの恋愛禁止というルールについて、
必ずしも縛りつける意味ではなく、デビューしてから25歳ぐらいまで脇目を振らずに頑張っていかないとスターになれないという自戒で臨みなさいという意味で、
特に禁止しているわけではありません」との見解を出している。

武井はいつ、どこで“家庭に入る”タイミングを発表するのか。
人気女優だけに注目される。

http://dailynewsonline.jp/article/1352145/
2017.09.06 07:30 まいじつ

22


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/09/06(水) 09:29:11.78 ID:
契約次第だろ

3:2017/09/06(水) 09:31:03.92 ID:
CM契約が切れたら徐々に消える

4:2017/09/06(水) 09:31:10.97 ID:
引退していいよ。

5:2017/09/06(水) 09:31:26.47 ID:
その割には、絶対、合わせないとか事務所公式コメント出してたよな。
スポンサーの手前かもしれんが

6:2017/09/06(水) 09:32:48.82 ID:
ごり押ししてるだけで特に需要はないだろ

7:2017/09/06(水) 09:32:56.55 ID:
最初から家庭に入っててくれよ
ごり押しの主演でチャンス奪われた女優たちがかわいそう


20:2017/09/06(水) 09:58:12.85 ID:
>>7
武井の替わりにゴーリキー推すから一緒


57:2017/09/06(水) 11:49:05.42 ID:
>>7
次席、次次席はゴーリキーさんと忽那だけどいいのか?

8:2017/09/06(水) 09:35:33.16 ID:
いらないよ。
ドラマも見ない。

9:2017/09/06(水) 09:36:47.49 ID:
意味不明
何で結婚が引退なんだ


91:2017/09/06(水) 14:22:43.08 ID:
>>9
やんわり引退しろ攻撃なんじゃ?
ジャニーズが世間で叩かれたから
むやみに干し上げる事はできないんじゃ

10:2017/09/06(水) 09:42:34.11 ID:
もう引退でいいだろ

11:2017/09/06(水) 09:45:59.61 ID:
ちゃんとしてなきゃいけない本人ルール持ってるやつが結婚もしないで妊娠させるとかw

12:2017/09/06(水) 09:46:03.06 ID:
お願いだから即刻引退してくれ

13:2017/09/06(水) 09:46:05.60 ID:
腰掛け女優
秋元グループが愛人みつけて引退みたいなものか


18:2017/09/06(水) 09:54:28.71 ID:
>>13
秋元グループよりはましだけどなw

14:2017/09/06(水) 09:46:21.34 ID:
決まっていた仕事を直前で逃げ出してEXILEに入ったのに「ちゃんとしていなきゃいけない」ってどの口が言ってるんだよ

15:2017/09/06(水) 09:46:38.77 ID:
TAKAHIROが大して稼いでないだろうから武井咲のひもになりそうだな。

16:2017/09/06(水) 09:49:43.97 ID:
言う事を聞かない武井は徐々に干される 代わりを見付ければ良いだけ

17:2017/09/06(水) 09:52:30.09 ID:
普通に榮倉みたく育休はいってフェードアウトで
CMはそれでもいいってところだけ続けてくんじゃないのかね
出産は早いから復活するだけの下地はあるが

19:2017/09/06(水) 09:56:33.29 ID:
元を辿れば高部あいだろうな。米倉のバーターで押し込んだSPドラマを一本
お蔵入りにして、損害を埋めるために育休中の上戸まで駆り出されたくらいだからな。
その損害を埋めるためにオスカータレントが休み無く働かされた結果がコレ。

武井はもう主役は来ないが損害を賠償するまではチョイ役ででもこき使われるな。


45:2017/09/06(水) 11:37:07.40 ID:
>>19
なんというサンミュw

22:2017/09/06(水) 10:10:22.11 ID:
自分が人気があると本気で思ってそう。
ゴリ押し婚、おめれとーw

24:2017/09/06(水) 10:14:51.05 ID:
仕事ぜんぶコケてるやん
需要ない

27:2017/09/06(水) 10:24:25.32 ID:
視聴率取れてるのならともかく
そこまでするかなあw
上戸コースでしょ 

28:2017/09/06(水) 10:29:18.54 ID:
しかしここはしょうもない事務所だな
無能をこれだけごり押しって
世間には目につかない、有能でもまったくテレビに出れない人たくさんいるというのに


39:2017/09/06(水) 11:26:21.63 ID:
>>28
コンテストで目を付けた人を「俺たちがいいって言ってるからお前らもいいと言え」ってジャイアニズム丸出しなんだよな
しかもコンテスト優勝者には音痴でもCDデビューが約束されてるから本人に向いてない事を無理やりさせてる
しかしコンテストの様子流してたけどなんであんなに音痴ばっかり集まるんだ?

29:2017/09/06(水) 10:35:24.02 ID:
最近の芸能人は甘やかされてるな。
昔の芸能人より演技も歌も何もかもが下手なのに不思議。

30:2017/09/06(水) 10:38:07.75 ID:
2日前ぐらいに朝の国分太一の番組でオスカーの副社長が来年の10月のドラマあたりで復帰させるって答えてたよね
なんで休ませてあげないのかね


34:2017/09/06(水) 10:53:46.92 ID:
>>30
損害を与えたからだろ。でも安売りしてももう主役が来ることはないよ。

31:2017/09/06(水) 10:38:48.33 ID:
上戸が主婦タレママタレでももう駄目だからこいつに移行するんでしょ

32:2017/09/06(水) 10:48:39.44 ID:
たいして人気ないのにゴリ押ししてきた資金回収が終わってないうちは引退させてもらえないだろう

33:2017/09/06(水) 10:52:40.66 ID:
会見くらいすればいいのに。
謝罪会見。

35:2017/09/06(水) 11:01:59.52 ID:
どうせ挙式も会見もやらないんだろな

36:2017/09/06(水) 11:08:14.59 ID:
TAKAHIROと咲ちゃんが喪男喪女に僻まれてて辛い

37:2017/09/06(水) 11:14:06.08 ID:
ガンガン産んで出てこなくてもとおもうけど
香椎由宇やら柔軟剤のCM出てたし
黒木メイサやだいぶ年上だけど小雪もなんかで見たな
産んでる人でも出てくるから金稼ぎと子育ての息抜きに出てくるだろうな

38:2017/09/06(水) 11:26:02.10 ID:
心配しなくても、来年には世間から忘れ去られてそうだね。夫も。

40:2017/09/06(水) 11:26:41.82 ID:
今やめたら数十億と言われてる違約金を
竹井が全額返済しなくなる

41:2017/09/06(水) 11:27:56.17 ID:
イオンでパートすればいいよ

42:2017/09/06(水) 11:29:03.36 ID:
以前のこの事務所はここまでひどくなかったよ地上波から消えた剛力彩芽忽那汐里 


43:2017/09/06(水) 11:32:27.67 ID:
>>42
剛力はアンビリーバボー司会やってるやんか。


58:2017/09/06(水) 11:53:53.59 ID:
>>43
アンビリバボーの剛力はなんか好き。


68:2017/09/06(水) 12:19:01.31 ID:
>>58
剛力は実際に見たら御人形さんみたいでカワイイ。
武井は顔もむくんでて、うんこたまってそうな顔。


90:2017/09/06(水) 14:15:14.42 ID:
>>43
あれ剛力って言うの?
うしろの百太郎かと思ってた


64:2017/09/06(水) 12:06:49.16 ID:
>>42
クツナさんはハリウッド女優なので

44:2017/09/06(水) 11:36:39.76 ID:
事務所ゴリ押し枠から事務所に逆らったらこうなるからよく見とけよ枠に降格。
あの人は今状態になり消えるだけ。お塩と結婚したやつも案の定離婚したけど
消えたまま。他の事務所も事務所にいいなりにならないやつなんていらないし。


49:2017/09/06(水) 11:41:33.64 ID:
>>44
お塩元嫁はこの前殺人事件の犯人役で見たような
最後ちらっとしか見なかったけど、貧乏出から成り上がって嘘で固めてみんなから愛される愛されなきゃ女は意味がないみたいな役やっててちょっとビックリしたんだよ

46:2017/09/06(水) 11:40:31.07 ID:
かつてゴーリキがゴリ押しゴリ押しって叩かれたが
ウルトラスーパーゴリ押しの武井に比べたらあんなの可愛いもんだった
武井は10代からずーっと身の丈に合わないプライムタイムの主演を毎年毎年
下手したら年に2回とか
主演じゃなくてもサブで出てきてCMもゴリ押し
ここまでやって全く人気も視聴率も上がらないんだから沢山だろ
さっさと結婚引退してほしい 飽き飽き


80:2017/09/06(水) 12:40:07.41 ID:
>>46
そいつらまとめても上戸彩のゴリ押しには勝てない

47:2017/09/06(水) 11:40:57.28 ID:
イオンも高橋とかっていうのでいいわ

50:2017/09/06(水) 11:41:39.92 ID:
結局誰でも良いんだろうなって思いますわ
名前売ったから元取ろうと思ってるだけだし視聴者無視だよな

51:2017/09/06(水) 11:42:40.13 ID:
顔が曲がってて見ていて気分が悪い

52:2017/09/06(水) 11:44:40.53 ID:
もともと上戸彩の結婚が決まっちゃって剛力とセットで置き換えデビューだったじゃん
今度は後釜育成前に決まっちゃって置き換えできず

53:2017/09/06(水) 11:46:13.03 ID:
ファンいるの?

54:2017/09/06(水) 11:46:36.46 ID:
あの変な声と曲がった顔が嫌。もう出て来なくて良いよ。

55:2017/09/06(水) 11:47:42.00 ID:
異様に叩かれるよなこの娘
なんか不憫w





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504657516/-100