1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 09:01:31.34 ID:CAP_USER9

元SMAPの中居正広が、6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜)で、最近の自身のニュースを語った。

今回、「ニュースになった瞬間BEST15」と題して、放送終了後にネットニュースに取り上げられ、話題になった瞬間を大紹介。
中居とゲストMCの陣内智則が、その瞬間の映像を振り返った。

最後に、陣内が「最近の中居ニュースを。最近どうですか?」と中居自身のニュースを尋ねると、中居は「久しぶりに家に人を入れました」と告白。
「どなたを?」と聞かれると、「電気屋さん」と答え、「今年の2月くらいからリモコンでテレビがつかなくなって、主電源でつけていた。
でも、先々週くらいにこれすらもダメになって、電気屋さんを呼んだ」と説明した。

その際に、「(中居正広だと)バレたくないから」と変顔をしたと、実際に変顔をして笑いを誘い、
陣内が「バレてるわ!」とツッコむも、「絶対バレてない」と反論。さらに、「これをニュースにぜひとも。載せてください!」とアピールした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13577751/
2017年9月7日 5時56分 マイナビニュース

3


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/09/07(木) 09:02:47.06 ID:
これ一年前くらいに見たんだが

4:2017/09/07(木) 09:03:18.81 ID:
宅配業者とか、ピザの出前とかは???


6:2017/09/07(木) 09:04:21.42 ID:
>>4
家にはあげないだろw

5:2017/09/07(木) 09:04:07.86 ID:
これは中居は他人信用してない 友達いないってマイナスイメージつくだけで
誰も得してないよな

7:2017/09/07(木) 09:06:59.05 ID:
金あるんだから新しいの買えよ

8:2017/09/07(木) 09:07:28.54 ID:
金持ちなんだから最新の8Kに買い換えろや。
仲間を売ってこれからも安泰だろw

9:2017/09/07(木) 09:12:50.36 ID:
リモコン買い換えようとか思いつかなかったんだろうか

10:2017/09/07(木) 09:13:38.35 ID:
これは家電くるな

11:2017/09/07(木) 09:30:25.34 ID:
スマップ
結局勝ち組はコイツだけだな
事務所は木村押しだったが
仲居が残るとそれほど押さなくなったわ

12:2017/09/07(木) 09:30:52.87 ID:
修理費に八万払ってる時点で貴族の遊び
前に古い携帯の修理費にも金かけてたな

13:2017/09/07(木) 09:33:16.96 ID:
愛人の振付師はしょっちゅう来てる訳だが。

14:2017/09/07(木) 09:35:33.32 ID:
呼ぶ時に偽名使ってるって事?まず名前でばれてると思うんだが

15:2017/09/07(木) 09:36:25.22 ID:
ええーー お手伝いさんとかいないの?
家の中ゴミだらけで汚そうw

16:2017/09/07(木) 09:38:42.34 ID:
友達も女もいないキャラをいつまで続けるつもりなんだ?
もう喪男たちは中居を喪男の星だと思ってないだろ

17:2017/09/07(木) 09:39:18.32 ID:
ちなみにどちかのメーカーかな

20:2017/09/07(木) 09:40:35.16 ID:
中居が「家に人を入れたの久しぶり」って
それ言って何の得があるなら


29:2017/09/07(木) 10:17:15.46 ID:
>>20
俺ってスターってのと
孤高を気取ってカッコいいんじゃね
知らんけど

21:2017/09/07(木) 09:43:27.51 ID:
あの女はなかったことになってるのか
いつまでアイドル気取り

22:2017/09/07(木) 09:45:04.92 ID:
本家の話だろうね

30:2017/09/07(木) 10:20:12.22 ID:
友達になるなら中居さんだな、木村は「裸のオレ様」だから付き合いにくい。

31:2017/09/07(木) 10:21:54.78 ID:
裏切り者


38:2017/09/07(木) 11:05:46.02 ID:
>>31
キムタコのこと?

32:2017/09/07(木) 10:23:59.81 ID:
つまんね

33:2017/09/07(木) 10:25:34.18 ID:
家に誰も来ないとか結婚できないとか、こういうキャラ設定いつまで続けんだろこの人

34:2017/09/07(木) 10:27:06.32 ID:
頭皮のケアはどうしてんの?

35:2017/09/07(木) 10:29:21.80 ID:
リモコン壊れたら買い換えようって頭ないのかよ
検索で型番入れればすぐどこで買えるか出てくるのに

36:2017/09/07(木) 10:29:48.05 ID:
草薙も入れたれや

37:2017/09/07(木) 10:34:49.55 ID:
つまんね

39:2017/09/07(木) 11:10:07.53 ID:
「なんじゃい」って会話の内容だな。

40:2017/09/07(木) 11:27:09.72 ID:
今パイオニアで検索したらパナソニックになってなかったぞ
なんかカーナビの会社みたいになっててテレビはないようだった

45:2017/09/07(木) 13:30:15.14 ID:
いや新品買えよ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504742491/-100