1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 17:26:48.26 ID:CAP_USER9

【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】
1月に亡くなった俳優の松方弘樹さん(享年74)は、数々の豪快なエピソードを残し天国へ行った。
俳優の哀川翔(56)によると、松方さんと飲みに行くと「1人1本ブランデーが並び『これ飲み終わったら帰るぞ!』」 と恐ろしいルールがあったとか。
今回はなかなか帰れない飲み会について。

芸能界きっての帰らせてくれない女王は、島崎和歌子(44)だ。
出川哲朗(53)が和田アキ子ファミリーの飲み会が終わり、午前4時に帰宅しようとしていた時「朝からロケ」と言っているにもかかわらず、 島崎に「もう一軒行こうぜ! ロケバスで寝ればいい!」と股間をギュッとつかまれ、連れて行かれたという。

博多大吉(46)も島崎に翻弄された。「和歌子姉さんはすごかったですね」と振り返る。
大吉がロケ終わりの午後9時に「お疲れでしょ? 30分か1時間くらい、飲みに行かない?」と島崎に誘われ、居酒屋で飲み始めた。
2時間後、タクシーに乗り込むと「移動中に和歌子姉さんがやたらと電話を始めて。 誰かを呼ぼうとしてる。松村邦洋さんとか、いろいろと電話しては『来れないの? 残念』みたいな」(大吉)とスイッチが入ってしまった。

大吉は仕方なく一緒にバーへ行った。

「ず〜っと飲んでるんですよ。最初はアイドルの方だし、綺麗な方じゃないですか。 結構、おしとやかに飲まれてた。途中から、氷を手づかみで使い出したから『あれ? 雲行きが怪しいな』と」(大吉)。 午前3時になり、朝7時の新幹線に乗らなければいけない大吉が送ろうとすると、島崎はタクシーからまた誰かを呼ぼうとし、3軒目に。
4時半になったが、帰れず4軒目に突入し、さすがにヤバいと思った大吉は後輩の女芸人を呼び、相手をさせた。結局、5時半になんとか解散。
最後は大吉宅の玄関前で「(後輩芸人から)羽交い締めにされてる和歌子さんに手を振るっていう」(大吉)大変な一日を過ごした。

大吉の相方の博多華丸(47)も帰れないことがあった。
福岡で「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)のイベント後の打ち上げで8時から飲み会がスタートし、1軒目は水炊き、2軒目はバー、3軒目は屋台に。

「屋台はいっぺんに入れないんで、一つを華丸班、一つを大吉班にして、僕らがそれぞれアテンドして、別々の屋台に行った」と大吉は語る。

大吉班が屋台で飲み終えたのは午前3時半だったが、松本人志(53)や千原ジュニア(43)のいる芸人チームをアテンドした華丸はそこからバー、朝方さらにもう1軒、一晩で5軒回った。
というのも、ジュニアが「まだ面白いことが起きてない。 もう1軒行こう」とみんなを帰らせなかったから。
「その努力の積み重ねが、面白いことを引き寄せるんだな…」と大吉はしみじみと分析した。

☆プロフィル=1967年、東京・神楽坂生まれ。23歳の時にラジオ番組で放送作家デビュー。
現在はPTAから苦情が絶えない某人気バラエティー番組やドラマの脚本を手掛ける。

http://news.livedoor.com/article/detail/13589858/
2017年9月9日 16時30分 東スポWeb

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





71:2017/09/09(土) 18:48:07.01 ID:
>>1
生意気なだけのブスババア

2:2017/09/09(土) 17:28:08.51 ID:


帰らしてくれないんだろ

4:2017/09/09(土) 17:28:53.02 ID:
まだイケる

5:2017/09/09(土) 17:29:53.29 ID:
大御所に擦り寄るだけの根回しオバハンじゃ

いずれ過去の人

デビュー当時は謙虚なうえ全てが輝いてよかったのに

6:2017/09/09(土) 17:30:29.96 ID:
まだ44かよ
磯野貴理子と同じくらいかと思ってた

8:2017/09/09(土) 17:30:58.27 ID:
生き残ってるけど何位やってるの普段?
どうやって稼いでるか不思議でしょうがない

9:2017/09/09(土) 17:31:05.52 ID:
こんなけ飲んで体悪くしないのかね
しかも太ってるし

10:2017/09/09(土) 17:31:15.81 ID:


島田いなくてもやっていけてるのすごいじゃん

12:2017/09/09(土) 17:33:34.57 ID:
結婚できない理由はこれだったのか・・

13:2017/09/09(土) 17:34:55.58 ID:
年取ると朝までは正直しんどい

14:2017/09/09(土) 17:35:42.95 ID:
さんまの飲み会も荒らしたらしいな

17:2017/09/09(土) 17:37:57.15 ID:
これだから大酒飲みと酒乱は嫌いだ

18:2017/09/09(土) 17:38:10.12 ID:


88年組の島崎路子の方がずっと可愛かった

22:2017/09/09(土) 17:42:04.62 ID:
ワッコにおまかせ

23:2017/09/09(土) 17:42:10.77 ID:
芸も無く、品無く大口開け大笑いするだけのド田舎タレントが偉そうになれるって、本当ですか?

24:2017/09/09(土) 17:44:00.41 ID:
エキストラした時感じ良かったから嫌いじゃない

25:2017/09/09(土) 17:44:33.68 ID:
まあでも感謝祭引っ張れるのはこの人ぐらいだわまったく

33:2017/09/09(土) 17:53:02.59 ID:
アイドル時代の島崎が木村拓哉に「抱いて下さい、お願いします」と頭を下げて頼んで断られたと
その昔、大竹まことが島崎本人の前で暴露してた

35:2017/09/09(土) 17:54:51.32 ID:
44歳でこんなに偉そうって、
芸歴長いの?

43:2017/09/09(土) 18:06:55.78 ID:
昔和歌子はウッチャンを本気で狙ってたからな(笑)←出川談
酔っ払うと出川に
「チェン呼んでよ〜!!📱掛けてよ〜!!」
あまりにしつこいのでウッチャンが渋々来ると
「何で女子アナとしか付き合わないのよ〜!!タレントとも付き合いなさいよ〜!!
 まずは始めに私から、ね!ね!」

こりゃたまらんわwwウッチャンは這う這うの体で逃げ出したとかw

44:2017/09/09(土) 18:10:47.01 ID:
心配しなくても
お前らなんか一生相手にされないから安心しろよ。

45:2017/09/09(土) 18:12:11.25 ID:
島崎和歌子の酒豪伝説ワロタ

46:2017/09/09(土) 18:15:26.99 ID:
ウソくせーなw
以前、雑誌であまり飲まないと言ってたぞ

49:2017/09/09(土) 18:18:37.09 ID:
帰れないって結局好きで帰らないだけだろ
本気で帰ろうと思えば無視して帰っちゃえばいいだけ
相手は酔っ払いなんだから寝て起きたら覚えてねえよ

50:2017/09/09(土) 18:19:02.90 ID:
寂しがりやさんなんだろうな

51:2017/09/09(土) 18:19:33.32 ID:
酒太り以外は肌ツヤ綺麗だしまだイケる

54:2017/09/09(土) 18:25:47.96 ID:
今だと佐藤仁美がこのイメージある。

56:2017/09/09(土) 18:28:04.84 ID:


佐藤仁美は生生しくてだめだ。

57:2017/09/09(土) 18:30:42.89 ID:
女としては見れないけど芸人としては好き
コメントも機転が効いて自分の役割分かってるし

58:2017/09/09(土) 18:30:57.58 ID:
今でも口さえ開かなければ相当な美人だろ

61:2017/09/09(土) 18:35:39.11 ID:
顔と中身が釣り合っていないタイプ
顔が普通なら今頃幸せに普通の主婦をやっていただろう
顔が良すぎて男運が悪い稀なタイプ

62:2017/09/09(土) 18:36:25.45 ID:
酒のみは結婚しないな

67:2017/09/09(土) 18:43:39.71 ID:
知人の金持ちが一緒に飲んだことがあると言ってたが…
とにかく大変な女だと。二度とゴメンだと言っていた

74:2017/09/09(土) 18:55:01.16 ID:
島崎和歌子、磯野貴理子、井森美幸、黒沢かずこ、大久保佳代子とかは
おちゃらけだからぞんざいに扱われてるけど普通に美人なんだよな

75:2017/09/09(土) 18:56:06.84 ID:


酒乱

80:2017/09/09(土) 19:19:28.79 ID:
アイドルとして失敗しても消えなかったのは凄い





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504945608/-100