1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 12:28:29.94 ID:CAP_USER9

これで芸能界復帰は絶望的になったのではないか――と芸能関係者の間で囁かれている。
所属事務所との契約トラブルで、姿を見かけなくなったタレントのローラ(27)のことだ。
すでに「女性自身」が報じているのだが、事務所とのトラブルだけでなく、芸能界の“大御所”も怒らせてしまったという。

女性自身によると、ローラが怒らせてしまったのはタレントの堺正章(71)。
事務所とのトラブルを早い段階で、ローラから相談を受けていたという堺は「お互いがとことん自分の気持ちを言い合い、理解し合って、気持ちよく仕事することがベスト。けんか別れなんて最悪」とのポリシーを伝えたようだ。

しかし、ローラはその“助言”を無視する形で、弁護士を立てて事務所と対決する姿勢を見せていて、今後、法廷闘争に突入することは間違いないという。
これに対し、堺は失望しているらしいのである。ローラにとって“芸能界の父”とも言える恩人を怒らせてしまうとは、かなりヤバい状況なのだが、本人には自覚があるのか。

「堺は個人事務所所属ですが、系列は大手芸能事務所で、芸能界に絶大な影響力を持っています。“芸能界のオキテ”に反するようなことをすれば、厳しい対応を取る。今となってはネタになっていますが、タレントのヒロミが一時、芸能界から姿を消したのは、堺を怒らせてしまったから――という話がまことしやかに流れていた。最近では能年玲奈ことのんが、独立騒動を起こし芸能界から消えました。ローラも“同じ道”をたどるとみられています。『女性自身』の記事は芸能界からの“最後通告”だったのでは」(芸能リポーター)

ローラは所属事務所と10年にも及ぶ長期契約を交わしていて、仮に契約が終了したとしても、その後2年間は芸能活動ができないという“奴隷契約”だった。
ただし、17歳の高校生だったローラをスカウトし、売れっ子タレントにまで育て上げたのは現在の事務所でもある。うまい“落としどころ”はなかったのか。このままでは、ローラは完全に芸能界から消えていなくなる。

2017年9月9日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13588705/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




無題


149:2017/09/09(土) 14:57:31.12 ID:
>>1
ローラ普通にテレビとかCM出てるだろ

2:2017/09/09(土) 12:29:03.34 ID:


傷だらけだな


24:2017/09/09(土) 12:42:40.28 ID:
誰か>>2に温かい突っ込みをしてあげて


29:2017/09/09(土) 12:45:40.93 ID:
>>24
ヒデキ感激

3:2017/09/09(土) 12:29:47.24 ID:


いなくなったら困るの?


6:2017/09/09(土) 12:31:18.33 ID:
>>3
別に困らんな

4:2017/09/09(土) 12:29:50.45 ID:
もういいよ堺は
西遊記で終わった人。

8:2017/09/09(土) 12:31:54.41 ID:
親が親だし、驚かない


38:2017/09/09(土) 12:52:33.20 ID:
>>8
むしろ今まで良く仕事出来てたよね

10:2017/09/09(土) 12:33:16.96 ID:
第二のひろみ?

12:2017/09/09(土) 12:34:06.07 ID:
堺にそんな力あんのか?


23:2017/09/09(土) 12:42:35.13 ID:
>>12
人脈がやばすぎる
元マネージャーとか元同じバンドメンバーが芸能界のドンだからな

あの件頼むよーで大概のことはどーにでもなる


136:2017/09/09(土) 14:29:36.20 ID:
>>23
友達に力あっても
堺とは無関係だよ


186:2017/09/09(土) 17:54:54.13 ID:
>>136
堺は田辺の役員もしてたろ


75:2017/09/09(土) 13:27:15.10 ID:
>>12
メンバーだったドラムがやばすぎる


168:2017/09/09(土) 16:45:52.04 ID:
>>23
>>75
なんでスパイダースってこんなに力持てたんだろう
アイドル人気ならタイガースのほうが上だったんじゃないのか
まあ自分はスパイダース大好きだから別にいいけど

14:2017/09/09(土) 12:36:05.47 ID:


バラエティ番組とかでは見なくなったけど、CMではよく見掛けるようになった

15:2017/09/09(土) 12:36:22.91 ID:
その割にまだCMで見かける 早く消えてほしいが

16:2017/09/09(土) 12:39:49.21 ID:
堺がどうのというよりローラ側が不義理してるのか

21:2017/09/09(土) 12:41:13.23 ID:
マチャアキが好きそうな顔だな

22:2017/09/09(土) 12:41:46.36 ID:


復帰なんかどうでもいい、自由に生きろ。捨てる神あれば拾う神あり。

25:2017/09/09(土) 12:43:37.73 ID:
CMにでまくって、新作も放送されているのに干されてる?
意味が分からん
番組に出るより大もうけだろうに

27:2017/09/09(土) 12:43:55.37 ID:
上にも書いてるけどCMバンバン出てるし、ヒロミの件もガセだったじゃん
マチャアキ興味ないけどローラもマチャアキのせいにさせるの?単にローラが飽きられてきてるだけじゃね?

28:2017/09/09(土) 12:43:58.07 ID:
ローラはいらんやろ
復帰せんでええで

32:2017/09/09(土) 12:48:06.53 ID:
ローラーってハリウッド女優に成るために事務所辞めたいんだろ?
なら契約違反じゃん

34:2017/09/09(土) 12:49:33.02 ID:
ローラは芸もないし年とれば消えるからな
のんはこの世界の片隅にの名演で復活してきてるが

35:2017/09/09(土) 12:50:13.78 ID:
消える前って急にCM増えたりするよね
なんでだろ

36:2017/09/09(土) 12:50:19.75 ID:


堺は、今では単なるくそじじいだが
歌手、俳優、司会者の3ジャンルで、それぞれ大成功したすごい人なんだよね

仲居もこの3ジャンルをこなしているが、歌と俳優がダメw

37:2017/09/09(土) 12:52:11.62 ID:


事務所と揉めている報道から急にCMが目立つようになったけど、このまま消されるのかな?

42:2017/09/09(土) 12:55:44.45 ID:
必要ない、みんな忘れる

47:2017/09/09(土) 13:00:19.22 ID:
もう飽きたよ
消えても惜しくない

53:2017/09/09(土) 13:07:05.55 ID:
ハリウッド女優になるんだべ さっさとしょぼい島国から出ろ

56:2017/09/09(土) 13:10:25.44 ID:
オッケーとかアホやってたけど、実際はコレw

57:2017/09/09(土) 13:10:28.15 ID:
前は可愛くて好きだったけど今はもうどうでもいい
でもずいぶんCMやってるな

58:2017/09/09(土) 13:10:38.92 ID:
ヒロミに件から何も学ばなかったのか
馬鹿だなローラは

59:2017/09/09(土) 13:10:45.35 ID:
茶番でしょ
もう現事務所とは解決してそう

63:2017/09/09(土) 13:13:31.01 ID:
やたらにCMで見かけるが
あれを、復帰とは言わないのか??

71:2017/09/09(土) 13:20:55.83 ID:
芸能界って酷いところだな

77:2017/09/09(土) 13:30:24.07 ID:
CMでよく見掛けるけど

79:2017/09/09(土) 13:37:27.19 ID:
メイクはえるしなんかポスターあると見てしまう
綺麗でバカなハーフはたくさんいるけどなんか目を引くわ

82:2017/09/09(土) 13:40:18.26 ID:
有田と別れなければよかったのに

84:2017/09/09(土) 13:46:21.00 ID:
チューボーですよ!終わったし、大して影響力もなかろ

85:2017/09/09(土) 13:46:33.00 ID:
CM出てるのに金入ってこないて揉めてんのか

89:2017/09/09(土) 13:48:56.91 ID:
単にため口女が飽きられているだけ

90:2017/09/09(土) 13:49:02.57 ID:


今月からメチャメチャCM出てんじゃんw

93:2017/09/09(土) 13:50:33.22 ID:
堺正章ってバーニングがタレント干すときにいいように使われるよね
ヒロミが干されるときも堺正章を怒らせたからとかマスコミが流してたよな

97:2017/09/09(土) 13:53:18.32 ID:
ローラのマネしてたため口キャラの女最近みないな
ため口キャラの元祖は森泉だと思うけど


167:2017/09/09(土) 16:20:16.20 ID:
>>97
水沢アリーは整形しすぎて
顔が分からない

103:2017/09/09(土) 13:58:16.13 ID:
今日朝からテレビ観てるけど
cm出まくってるじゃん





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504927709/-100