1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 06:54:57.88 ID:CAP_USER9

2014年に日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、助演女優賞をダブル受賞し、名実ともに日本を代表する女優となった真木よう子に、このところ失態が相次いでいる。
きっかけは、6月28日に開設した自身のツイッターアカウント。
SNSに積極的なタレントも多いなか、イメージを守る必要がある俳優にはやっていない人も多いが、最近では舞台や映画、ドラマなどのPRのために期間限定でツイッターやブログを開設するケースが増えている。

 真木の場合も、7月からスタートした連続テレビドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)で主演女優を務めることもあり、
PRのためにツイッターを始めたとみられる。
しかし、紆余曲折を経て、真木のツイッターアカウントは8月29日に閉鎖された。連ドラの終わりとともに閉鎖することは一見自然だが、事前のお知らせツイートもなしに突然閉鎖されることは異例。
しかも閉鎖の数時間前には、アカウント名が「????騙された????」という意味深な名前になり、一度は非公開設定されたことから話題を呼んだ。映画業界関係者は言う。

「彼女は、見栄えもするし、色気もあるし、感性で演技をするイイ女優です。でもあえて欠点をいうなら、筋立てて話すことがあまり得意ではありません。
真木は学校を卒業してすぐに無名塾に入り、その後はずっと役者の道で生きてきた人なので、感性で生きている部分がある。
メディアの取材を受けても、論理的に話をすることができず、そういう自分にイライラしているように見受けられる場面が多々あります。
今回のことが騒動になって、『ああ、やっぱりやっちゃったか』というのが、業界関係者の間での反応です」

●コミケ騒動

今回の件とは、8月25日に真木がクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」上で立ち上げた「フォトマガジン出版プロジェクト」に関するものだ。
フォトマガジンを自主制作し、今冬に開催される「コミックマーケット93(コミケ)」へ参加する意向を表明していたが、
コミケファンからは自費でやらないことや、マナーがなっていないなどの批判が殺到し、炎上。
結果として反省の言葉をツイートし、コミケ参加を見送ることを表明。その直後、前述のとおりツイッターアカウントの閉鎖へと至ることになった。テレビ局関係者は言う。

「ツイッターを読むと、真木さん個人の意思のように見られてもおかしくはありませんが、実際、このような活動をするとき、スタッフが誰もいないということはありません。
しかも、フォトマガジンやそれをクラウドファンディングで制作しようなんて、とても真木自身の発想とは思えません。
しかし、個人名で運営しているツイッターですから、謝罪するときも真木さんひとりが矢面に立って謝罪するしかない。
本当に気の毒ですが、『????騙された????』とアカウント名に記したのには、そうした事情があったのだとみられています」

また、真木と仕事をしたことがあるという知人は語る。

「真木さんは、気が強そうで男っぽくみえますが、実はデリケートな人で、人目がとても気になる人です。
かつて、育児をほとんどしていないとか、離婚危機などと報じられたときなどは、ややノイローゼ気味になっていました。今も精神的にかなり参っている様子です」

真木のふんばりに期待したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1353141/
2017.09.08 20:45 ビジネスジャーナル

22


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




4:2017/09/09(土) 06:57:15.89 ID:
無名塾出身を売りにする割には演技が壊滅的だと思ったらすぐに辞めてたんだな


90:2017/09/09(土) 10:18:11.49 ID:
>>4
それも仲代達矢にケンカ売ってな

8:2017/09/09(土) 06:59:58.31 ID:


オセロ中島みたいに悪い占い師が寄ってきそう
こういう繊細な?人はすぐ依存する

9:2017/09/09(土) 07:01:10.21 ID:
感情で生きている、理性のない奴は駄目なんだよ

10:2017/09/09(土) 07:01:24.20 ID:


可哀相に
もう女優なんて辞めてしまえ

12:2017/09/09(土) 07:05:24.48 ID:
顔は好みの問題があるからあれこれ言うのは避けるが、この人肝心の演技が上手いと思えないんだが

13:2017/09/09(土) 07:06:01.96 ID:
うまいと思えないんだが何故か演技派女優扱い?

14:2017/09/09(土) 07:06:17.37 ID:
オタクにいじめられて可哀想


オタクの気持ち悪さを再認識したw

15:2017/09/09(土) 07:09:10.48 ID:
フジテレビとかいう疫病神

16:2017/09/09(土) 07:10:40.57 ID:
いや、元からこんな感じだったよ、この人w

17:2017/09/09(土) 07:13:49.61 ID:
整形をすると精神が不安定になると聞く


157:2017/09/09(土) 13:52:37.24 ID:
>>17
つうかメンヘラ気質が整形する

18:2017/09/09(土) 07:16:25.33 ID:
お前ら良かったな、嫌いな奴を追い込めて

19:2017/09/09(土) 07:17:36.03 ID:
日本アカデミー賞だってさ
誰がありがたがってんの?
ホーンとバカな国


203:2017/09/09(土) 19:35:02.11 ID:
>>19
これ恥ずかしいよねw

20:2017/09/09(土) 07:18:15.42 ID:
この人の棒演技のどこが「日本を代表する」女優の演技なんだ?

21:2017/09/09(土) 07:20:35.86 ID:
コミケとかどうでもよくて演技がとにかく酷いから見たくない
声も悪く訛りもあるので台詞のない役以外やっちゃだめだわ

22:2017/09/09(土) 07:20:47.05 ID:
色々不安定なんだろうけど、取り敢えずご飯食
べられないだろうか
流石にあの痩せっぷりは逆効果だった
ドラマで何度マチャミに見えた事か
体重戻して良いから、無理しなくて良いから

25:2017/09/09(土) 07:29:43.44 ID:
まあ結局人生って運のみだよね

27:2017/09/09(土) 07:31:23.58 ID:
まじ、どうでもイイ話

30:2017/09/09(土) 07:32:30.19 ID:
芸能界はイヤだ

この人にも石原さんにも
もう連絡はしない

31:2017/09/09(土) 07:32:39.87 ID:
真木よう子とか佐藤隆太とか、ヘタなのにテレビ出まくってる役者は早く消えてほしい

32:2017/09/09(土) 07:34:48.26 ID:
ホスト遊びでお察し


36:2017/09/09(土) 07:46:53.62 ID:
>>32
陰キャってホスト遊びとかキャバ遊びを異様に嫌うよな
ただのお遊びのひとつなのにさw


46:2017/09/09(土) 08:27:19.02 ID:
>>36
陰キャと勝手に認定するエスパーがこう言ってる時点でお察し


49:2017/09/09(土) 08:38:51.28 ID:
>>36
未婚タレントならともかく子持ちのシンママで夜遊びしまくりなら叩かれるかと


57:2017/09/09(土) 09:00:33.08 ID:
>>36
自分の思考を他人になしりつける?

33:2017/09/09(土) 07:35:56.72 ID:
一時すげー太って変なテンションの時あったよな。なんか怖かったわ

35:2017/09/09(土) 07:44:45.27 ID:
なんでもやるというから みたけど なんかまだ プライドの高さが邪魔をしてるね

37:2017/09/09(土) 07:48:01.77 ID:
整形と豊胸の見た目の偽りだけで
成り上がろうとした人間が
中身までは形成できていませんでした。

38:2017/09/09(土) 07:50:58.77 ID:
前から感じてた。彼女はかなりナイーブな人だよ。
おまえらイジメすぎ。
壊れちゃうぞ。

45:2017/09/09(土) 08:25:52.55 ID:
不細工な顔や貧相な胸と違って、バカなアタマの中は整形しても直せないからね

47:2017/09/09(土) 08:29:31.65 ID:
ほんと仲代達矢は見る目あったんだな

48:2017/09/09(土) 08:36:09.43 ID:
どうも最近マイケルジャクソンに見える

50:2017/09/09(土) 08:43:57.48 ID:
感性で生きている女優さんというと他には
能年(のん)、とか

52:2017/09/09(土) 08:47:58.44 ID:
別の主演に拘らなければ女優としての仕事なんていくらでもあるだろ
元々レギュラーではあっても主演ではないって立ち位置だったんだし





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504907697/-100