1: (auスマフォ)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 12:59:33.79

no title

これ以外にレーンの外に40人くらいまだ列んでる


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2

1


48:2017/09/09(土) 14:08:10.84 ID:
>>1
なぜ山本レーンが端になるようにしないのか?
真ん中に列があると邪魔だろうが!
大阪人は無能すぎる。
今日の会場はほんとにクソ  


88:2017/09/09(土) 15:27:53.32 ID:
>>1
握手会だけじゃなくソロステージも1人完売だから当たり前
今日のステージだってさや姉だけ当日券不可だった


104:2017/09/09(土) 16:52:56.76 ID:
>>1
玲奈レーン並なのかと思ったらショボくて萎えた

2:2017/09/09(土) 13:00:33.34 ID:


えげつなくくさそう

3:2017/09/09(土) 13:01:34.34 ID:
なお乃木坂は山本レベルが20人いる
山本以上が10人いる

4:2017/09/09(土) 13:01:55.64 ID:
通常運転

6:2017/09/09(土) 13:03:22.63 ID:


いつものこと

10:2017/09/09(土) 13:08:54.22 ID:


晒すなよw

12:2017/09/09(土) 13:10:32.68 ID:


森山直太朗発見

15:2017/09/09(土) 13:15:24.64 ID:
ラーメン二郎みたいに行列できると行きたくなるもんね

16:2017/09/09(土) 13:18:26.62 ID:
ゆいはんレーンはどうですか?写メ頼む

17:2017/09/09(土) 13:19:34.49 ID:
坂道に慣れたからむしろ少なくね?って思っちゃった

18:2017/09/09(土) 13:20:00.74 ID:
いくら握手しても年収3億にはならないんだけどね。。握手芸人の坂道や山本は本当にそれでいいのかなwww

19:2017/09/09(土) 13:20:06.76 ID:
一次で完売してんだから当たり前
500枚の券を1人1枚ずつ持ってるような状態なんだから

22:2017/09/09(土) 13:20:35.13 ID:
この握手会のCDに本人の声は1秒も入ってないんだよな

23:2017/09/09(土) 13:20:41.69 ID:
>>23
坂道のは全体の人数が多いだけでレーンの並ぶ人数はそうでもない

24:2017/09/09(土) 13:21:15.27 ID:
大島優子思い出せば握手がどんだけ強かろうがなんの意味もないということ

25:2017/09/09(土) 13:21:31.97 ID:


乃木坂比だと少ない

27:2017/09/09(土) 13:26:01.01 ID:
指原といい須田といい山本といい
お前らほんとブス好きだな

28:2017/09/09(土) 13:28:52.61 ID:
こんなのでびっくりしてたら坂Gの全握なんか行けないよw

29:2017/09/09(土) 13:33:32.03 ID:
48Gだとダントツ人気になっちゃったのかな

32:2017/09/09(土) 13:35:56.98 ID:
まさに1本かぶり
これじゃ乃木坂みたいな免除システム無理だな

33:2017/09/09(土) 13:36:35.59 ID:
うーん、、須田と変わんなくね?
大した並んでない感じ
ってか須田のが長いし臭い感じ

34:2017/09/09(土) 13:36:57.39 ID:
須田ってそんなに人気なのか

35:2017/09/09(土) 13:40:04.10 ID:
坂道は全体の人数が多いだけで1レーンだけの比較ならさや姉の方が多いだろ
例えばさや姉の列が100なら坂道は80から90くらいがずらって並んでる

36:2017/09/09(土) 13:44:07.13 ID:
スタッフのお兄さんかっこいい

37:2017/09/09(土) 13:44:15.01 ID:
山本ヲタ必死すぎて哀れw

40:2017/09/09(土) 13:51:48.56 ID:
売り上げのスピードはさや姉、さくらの順に売れるんだっけ?  

42:2017/09/09(土) 13:52:56.96 ID:
山本も須田もサービス精神が凄いよな。女は愛嬌だな。

44:2017/09/09(土) 13:54:23.88 ID:
全国と個別を一緒にするなよ、私はそう言いたい

45:2017/09/09(土) 13:55:04.97 ID:
握手芸人だし当たり前じゃん
握手しかのうないちょんねーは握手以外の仕事させるな

49:2017/09/09(土) 14:11:55.25 ID:
握手人気ってサービス精神が凄いだけでそれが本当の人気なのだろうか?それだと渡辺、指原、島崎より須田や宮脇の方が人気者になる。

51:2017/09/09(土) 14:12:58.00 ID:


女の子も少しいるけど、おっさんばかりで絵面が汚い

57:2017/09/09(土) 14:23:01.42 ID:
今回のシングル山本参加してないのになw

59:2017/09/09(土) 14:23:42.11 ID:


自分の参加してない曲の握手がいずれあるけどその時どうなるかだね
正直辞めたくなると思うが。今は自分のソロの事しか頭に無いだろ

61:2017/09/09(土) 14:30:27.87 ID:
これもNMBのアルバムと同時受付だったのに、どっちも1次完売だからすごい

63:2017/09/09(土) 14:32:32.90 ID:
なんで人気なんだろうね

70:2017/09/09(土) 14:44:34.76 ID:
山本の写真集23万も売れないだろw

93:2017/09/09(土) 15:36:40.98 ID:
しょぼいな
現場ガラガラのAKBにしちゃマシか





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504929573/-100