1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 14:59:47.59 ID:CAP_USER9

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントやモデルとして活躍する小嶋陽菜が11日、自身のInstagramで、お腹や太ももをあらわにしたショットを公開し、反響を呼んでいる。

写真では、裾を縛ったボーダーTシャツ&ショートパンツというスタイルで、色白の素肌をチラ見せしている小嶋。
“細すぎない”理想的な体型の持ち主として、女性からも男性からも支持されている小嶋だが、この写真でも健康的な肉体美が存分にアピールされている。

ファンからは「理想の体型」「こじはるの細すぎないナイススタイルに憧れています」と言った声が上がっているほか、「にゃんにゃん、素敵ですね」「かっこよくて可愛い」「フォトジェニック」「オシャレ〜」とそのセンスを称賛するコメントが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000015-flix-ent

セクシーショットを公開した小嶋陽菜
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




no title

no title

2:2017/09/11(月) 15:00:43.31 ID:
修正おばさん

3:2017/09/11(月) 15:01:09.29 ID:
無修正だと顔がブツブツで汚い


29:2017/09/11(月) 15:21:04.44 ID:
>>3
実物はそれに加えてデブ
鼻筋おかしい
可愛いは可愛いけどそこまでよくない

5:2017/09/11(月) 15:02:25.54 ID:
いやー、こういうガリタイプは苦手で。もう少しポチャじゃないと。

10:2017/09/11(月) 15:07:15.99 ID:
フォトショッパー

11:2017/09/11(月) 15:07:26.62 ID:
おばちゃ〜ん ^ - ^

12:2017/09/11(月) 15:08:41.34 ID:
写真は凄くいいな。

14:2017/09/11(月) 15:10:01.28 ID:
コイツも将来、不倫大好きおばさんになりそうだな ( ^ω^ )


68:2017/09/11(月) 15:56:57.45 ID:
>>14
将来というか・・・

16:2017/09/11(月) 15:11:53.74 ID:
なんか、ギャング映画に出てきそうな感じ。

17:2017/09/11(月) 15:12:43.29 ID:
そこらのチンチクリンとちがって
綺麗だよね

18:2017/09/11(月) 15:13:51.61 ID:
だいぶ肌が汚くなっちゃった

19:2017/09/11(月) 15:14:05.96 ID:
腹と腰回りw

20:2017/09/11(月) 15:14:46.90 ID:
将来平子理佐みたいになるんだろうな

22:2017/09/11(月) 15:16:41.26 ID:
うひょー

23:2017/09/11(月) 15:16:52.16 ID:
最高、、、

25:2017/09/11(月) 15:18:42.75 ID:
こじるり派の俺にはなんとも

26:2017/09/11(月) 15:19:22.25 ID:
アジア人がどんなに白っつっても白人と並べば黄色、もしくは茶色なんだよ
海外行って絶望するくらい理解したわ

31:2017/09/11(月) 15:22:03.79 ID:
やっぱ、色白の女はイイな(´;ω;`)

32:2017/09/11(月) 15:22:07.88 ID:
ちょうどいい

34:2017/09/11(月) 15:26:03.23 ID:
なぜかセレブ感半端ないんだよね


44:2017/09/11(月) 15:34:36.62 ID:
>>34
パトロンは確実にいるな
セレブの愛人感というかなんというか堅気ではないな


54:2017/09/11(月) 15:43:19.09 ID:
>>34
金すげー使うぞ
こいつのパパの愛人他にもいるけどこいつだけえげつない金遣い
他の子もやってるかもしれないけど
競馬なんか信じられない金額買ってる
他のレースも手出してるから全然プラスじゃない

39:2017/09/11(月) 15:30:31.10 ID:
この人は一体どこへ向かってるんだろうと思う

40:2017/09/11(月) 15:30:58.08 ID:
ダルダルだな

41:2017/09/11(月) 15:32:35.66 ID:
カワイイけど、なんか貧乏くさい

42:2017/09/11(月) 15:32:46.44 ID:
有吉の夏休みの奴見てたら顔変わってたw

43:2017/09/11(月) 15:34:25.23 ID:
肌荒れがなければ最強だよね
身体のラインが崩れる前に1回でいいから脱いでほしい

45:2017/09/11(月) 15:35:06.11 ID:
小嶋陽菜(29)
いつの間にかこじはるがアラサーになっててビックリ
そりゃ俺も白髪生えるわ

46:2017/09/11(月) 15:36:02.09 ID:
元AKB?
もう辞めたんだっけ

47:2017/09/11(月) 15:36:54.71 ID:
吉田栄作の元嫁みたくならなきゃいいけど

48:2017/09/11(月) 15:38:47.11 ID:
なんかおばさんになってて悲しい

49:2017/09/11(月) 15:39:21.01 ID:
鼻のプロテーゼが目立つ引っ張られて目のあたりも変だよ

50:2017/09/11(月) 15:39:35.34 ID:
色白は肌荒れが目立つから焼いた方がいい

51:2017/09/11(月) 15:40:35.38 ID:
ハワイでは大分絞ってた

53:2017/09/11(月) 15:42:15.67 ID:
肌荒れって金あってもそんなに治せないもんなの

55:2017/09/11(月) 15:45:21.01 ID:
はっきり言って、すこw

56:2017/09/11(月) 15:47:53.62 ID:
鼻整形しちゃって残念

60:2017/09/11(月) 15:53:12.25 ID:
でもこじはるって一度も撮られなかったんだよね
なんかどエライスポンサーいてそうだけど  

62:2017/09/11(月) 15:53:15.89 ID:
あんなに肌汚いのによく誤魔化せてるな

64:2017/09/11(月) 15:54:29.45 ID:
ぶつぶつ汚肌

67:2017/09/11(月) 15:56:48.30 ID:
29までアイドルやってたのは余裕かビビってたのかどっちなんだろ

72:2017/09/11(月) 16:08:04.48 ID:
こじはるの出てたCMが吉岡里帆に代わってた。そりゃそうだよな。

73:2017/09/11(月) 16:09:26.32 ID:
もともと太りそうな体型だったけど、、、いよいよやばくなってきたな。

76:2017/09/11(月) 16:21:38.41 ID:
悔しいが嫌いじゃない

78:2017/09/11(月) 16:26:25.94 ID:
こじはる白石卒業にらんで牽制してきてるな・・・女同士は怖い怖い

79:2017/09/11(月) 16:27:29.03 ID:
早いとこセレブな男を捕まえないと、見向きもされなくなるでぇ。

80:2017/09/11(月) 16:29:24.62 ID:
よう知らんが金持ちなんだろうな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505109587/-100