1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 10:59:34.90 ID:CAP_USER9

10日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、タレントの月亭方正が松本人志に激怒された結果とってしまった行為を明かした。

番組では、今月8日に54歳となった松本の誕生日を、「ガキの使い」メンバーが祝っていた。その最中、方正は松本との思い出話を披露した。

あるとき、方正は、レンタルビデオ店で松本が持っていたカードを使用して6本ほどビデオをレンタルした。しかし、その後ずっと返却を忘れてしまっていたそうだ。

後日、松本は自身のカードを使ってレンタルの手続きをした際、店員から「(返却されていないため)貸せません」と断られたため、この事態に気付いたという。

怒った松本は方正に1時間くらいありとあらゆる罵詈雑言を浴びせかけてきたそうで、方正は「本当にマジでキレられました」「ビデオ返さへんかったら、こんなにキレられるのか、と思いました」と、松本の恐ろしいほどの激怒ぶりを振り返っていた。

それからというもの、松本に怒られるたびに方正はその場で「ドラえもん」の画を描くようになってしまったという。
方正本人は無意識のうちに描いてしまっているようで「助けて欲しい」との思いが表れたのではと自己分析。松本も「ちょっと病気になっちゃって」と、この行動を評していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13595772/
2017年9月11日 10時44分 トピックニュース

3ccd5d0e02d1c47d1a551b7ac9ec990a


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





55:2017/09/11(月) 11:56:34.98 ID:
>>1
この話は面白くないが東野がひたすら換気扇の絵を描く話は面白い

2:2017/09/11(月) 11:01:58.76 ID:


これのどこがおもしろいのかわからん


6:2017/09/11(月) 11:05:47.55 ID:
>>2
お笑いの話題だからといって面白い話だと決めつけるのはよくない
方正が精神的に松本に支配されている異常な話だよ


15:2017/09/11(月) 11:10:58.86 ID:
>>6
一応お笑い番組内での話なんだよな
面白くないんだが


43:2017/09/11(月) 11:40:25.67 ID:
>>6
お前の書き込みのが面白くてクスッときちゃった


85:2017/09/11(月) 12:24:59.81 ID:
>>2
誰か助けてってことでしょう。
ドラえもんも助けを呼ぶんだから。
https://m.

4:2017/09/11(月) 11:04:45.89 ID:
邦正って子供の頃ほしいもの買ってもらえないと異常な引きつけ起こして奇声あげて暴れ回る程の癇癪持ちだったらしいな
よくドラえもん書くだけで済んだもんだ

7:2017/09/11(月) 11:06:20.26 ID:
あたまおかしい

8:2017/09/11(月) 11:08:26.83 ID:
ドラえもんが何としてくれる

9:2017/09/11(月) 11:08:39.59 ID:
ドラえもんかわいい

10:2017/09/11(月) 11:08:48.35 ID:
イジメだね

12:2017/09/11(月) 11:09:53.49 ID:
山崎と極楽山本は同期だからお互い呼び捨てです
意外でしたか?


105:2017/09/11(月) 13:25:08.69 ID:
>>12
ココリコ(田中)とくりぃむ(有田)も同格です

13:2017/09/11(月) 11:09:55.28 ID:
これは普通に怒られるだろ

16:2017/09/11(月) 11:11:26.60 ID:
いや面白いけど

17:2017/09/11(月) 11:12:14.39 ID:
他人の会員カードで借りて返却忘れてるって酷いな
松本のものを自分のもののように使う癖がついてたんだろ

18:2017/09/11(月) 11:12:29.45 ID:
そのエピソードを活字にするセンスが終わってる・・・


21:2017/09/11(月) 11:14:01.13 ID:
>>18
じゃあどんなエピソードなら良いの?

20:2017/09/11(月) 11:13:50.26 ID:
笑われであって

お笑いではない

芸(NO)無しあって

芸能ではない


22:2017/09/11(月) 11:15:02.74 ID:
>>20
イミフであって

意味不明であって

はあ?であって

頭が悪いんだなである

23:2017/09/11(月) 11:15:39.61 ID:
人のレンタルカード借りてるのに返却忘れてる時点でちょっと精神的に異常だと思う


66:2017/09/11(月) 12:09:29.64 ID:
>>23-24
ほんこれ
松本が怒る気持ちの方がまだ理解出来る
邦正氏んでいいわ 基地外過ぎる

24:2017/09/11(月) 11:17:41.83 ID:
レンタルビデオ返し忘れるとか頭の病気かなにか?

25:2017/09/11(月) 11:18:00.51 ID:
単純に借りれなかった事に怒ったのか
恥をかかされた事に怒ったのか
お店に迷惑をかけた事に怒ったのか

それによって松本の印象が変わるな

26:2017/09/11(月) 11:18:38.00 ID:


これは山崎が悪いだろ

28:2017/09/11(月) 11:21:37.76 ID:
なんで人のカードで

30:2017/09/11(月) 11:22:12.90 ID:
山崎悪いけど、罵詈雑言1時間は長いな
昔5時間叱られ続けて白目むいて昏倒したやつ知ってるけど…
叱った方は停職になったよ

31:2017/09/11(月) 11:22:41.30 ID:
マッツンはほんとおもろいなぁ

32:2017/09/11(月) 11:22:52.76 ID:
松ちゃんがスベッたみたいになってるやん。

33:2017/09/11(月) 11:23:25.99 ID:
葉っぱかな
葉っぱじゃないよカエルだよ

34:2017/09/11(月) 11:23:28.18 ID:
「ちょっと病気になっちゃって」

この返しやっぱり天才だな

35:2017/09/11(月) 11:24:27.09 ID:
太田がオカシイのももしかして松本の激怒以降か…?

36:2017/09/11(月) 11:24:54.27 ID:
他人のカードを使用したんだから
ただの詐欺だと思う
キチガイ無罪を狙っただけの話


117:2017/09/11(月) 13:57:55.60 ID:
>>36
ヒカルはこれで批判されてるのに、松本人志は誰も批判しない

37:2017/09/11(月) 11:25:45.60 ID:
レンタルビデオ返さないやつって、本当に社会人としてゴミなやつだよな
松本がブチ切れたのは正しい
山崎みたいなのは、誰か真剣に怒ってやるやつがいないと自滅していくだけだろう


39:2017/09/11(月) 11:32:38.81 ID:
>>37
ほんとそう思う
俺も高校の時に返さない自分にあきれた

40:2017/09/11(月) 11:34:26.64 ID:
ツタヤは延滞料でかなり設けてる


88:2017/09/11(月) 12:32:30.80 ID:
>>40
てか、延滞してくれないと儲からない

41:2017/09/11(月) 11:36:20.86 ID:
「ビデオ返さへんかったら、こんなにキレられるのか、と思いました」
自分の知らないところで盗人扱いのペナルティ喰わしといて たかがビデオで みたいな言い方してんだ

42:2017/09/11(月) 11:39:03.03 ID:
カードは勝手に借りたんかな
同居してて金でもなんでも勝手に使っていいよ、て感じだったのか
それって愛人だよな
ホモくせー

44:2017/09/11(月) 11:40:44.44 ID:
そら怒られるよ
誰でも怒る

45:2017/09/11(月) 11:41:07.91 ID:
雪舟かよ!

47:2017/09/11(月) 11:42:24.24 ID:
これは怒られてもしょうがない

48:2017/09/11(月) 11:42:55.95 ID:
まぁ打たれ強くなきゃ人間生きていけないよね 

49:2017/09/11(月) 11:46:02.42 ID:
ヘタレからくる病

50:2017/09/11(月) 11:46:21.45 ID:
山崎が高校生の頃にモテてた自慢ずっとしてて
当時の同級生にいかにモテてたかを聞きに行くロケで
男は「モテてた記憶がない」とみんな口揃えて言ってて
方正自身がこの子は俺の事好きやったと思うっていう人に
聞きにいくんだけど全員が「それはない、なんでそう思ったの?」と否定した上に
「方正の事好きだったって人もいなかった」って言ってたロケが
なんかすごく怖かった


124:2017/09/11(月) 15:51:29.16 ID:
>>50
本当にヤバイ奴なんだな…

51:2017/09/11(月) 11:46:26.24 ID:
松本の方が山崎のカード使ってレンタルしようとした話もあるし
どんなカードの使い方しとるねん


63:2017/09/11(月) 12:07:07.45 ID:
>>51
自分名義で会員になりたくないからマネージャーとかに会員カード作らせてるんだろうよ

それを仲間で回して使ってると思う





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505095174/-100