1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 13:52:41.41 ID:CAP_USER9

ダチョウ倶楽部の肥後克広(54)寺門ジモン(54)上島竜兵(56)が11日、都内でモスバーガー「ご当地創作バーガー決戦」イベントに出席し、
胆管炎のため6日から都内の病院に入院中のタレント出川哲朗(53)にエールを送った。

3人と出川は同世代で、共にリアクション芸の代表的存在として長く活動してきた。
寺門は「食生活を変えないと。一緒に食事に行った時も食べ方が偏ってたからね」と話した。
上島は「いつもコーラとマヨネーズだったもんね」と明かし、
肥後も「ヘルニアになった時も、痩せればいいのにそこから太っちゃったから。これは神から与えられたチャンスということで」と話した。

長年励まし合ってきた盟友の入院は、3人の仕事にも影響を及ぼしかねないようで、肥後は「戦友でありライバルだからいないと困る」といい
「運命共同体だから。昔、哲っちゃんが来られないってなって、代わりにイベントでザリガニ芸やったことあるよ」と話した。

上島も「忙しかったと思うから、ゆっくり休んでほしい。その間の仕事は俺らに回ってくるかもしれないから。
フォローはいつでもします」と冗談を交えて笑わせ「でも本当に早く元気になってほしい」と心配していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13596420/
2017年9月11日 12時47分 日刊スポーツ

1132a1f5f70ae2fa244389a1266ed44b


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/09/11(月) 13:54:40.64 ID:
竜ちゃんいい人だなぁ


59:2017/09/11(月) 14:25:08.81 ID:
>>3
いっつも志村に金せびりにくるけどね

7:2017/09/11(月) 13:57:03.13 ID:
いつも熱々おでんのくせに

9:2017/09/11(月) 13:57:32.98 ID:
夜中にマヨネーズを吸ってた渡辺徹も死にかけてるしな~


37:2017/09/11(月) 14:14:10.07 ID:
>>9
渡辺徹も胆管なの?


42:2017/09/11(月) 14:15:21.62 ID:
>>37
糖尿。
透析で生きてる。


43:2017/09/11(月) 14:15:58.70 ID:
>>37
糖尿


44:2017/09/11(月) 14:16:51.53 ID:
>>37
マヨネーズで生きてる


162:2017/09/11(月) 16:03:15.17 ID:
>>9
郁恵ちゃんはデブが好きらしいからな。それもいけなかった


167:2017/09/11(月) 16:05:27.20 ID:
>>162
しかもいくえちゃんのつくるご飯
美味しそうだしね


182:2017/09/11(月) 16:20:46.86 ID:
>>160
その病気って何か予兆みたいなもの無いの?
誰か知ってたら教えて
>>9
>>162
約半年前に渡辺徹が糖尿で人工透析になったとネットで話題になった時に事務所が慌てて渡辺徹に仕事をバンバンほりこんだから、あれってウソ情報なのかなぁと思ってたらここ最近全くテレビに出てない所を見ると、やっぱりあの話題はホントだったんだな改めて知った


195:2017/09/11(月) 16:32:53.22 ID:
>>182
渡辺徹ずっとテレビに出てるぞ。今週も準レギュラーの昼ブラに出るし
遠くに行きたいにもちょくちょく出てくる。旅先で料理食ってるし大丈夫かと
心配しながら見てるよww


199:2017/09/11(月) 16:42:01.36 ID:
>>195
アレっそうなの?

でも渡辺徹は人工透析のために2日に一回の透析のために病院通いしてるのがtwitterによってバラされていたなぁ

でも透析やりながらよく外ロケ出来るものだと感心してるw


212:2017/09/11(月) 16:59:15.36 ID:
>>9
でも徹は自業自得な気が

郁恵ちゃんがカロリー管理したり、畑借りて野菜作ったりしてたのに、夜中にマヨ吸ったり、地方グルメロケ入れたり

10:2017/09/11(月) 13:57:45.36 ID:
こんなトークされたらハンバーガー食べたくなくなるようなw

11:2017/09/11(月) 13:57:49.82 ID:
やっぱ胆管癌だったのかな

12:2017/09/11(月) 13:58:55.33 ID:
鶴ちゃんみたいに貧相に痩せられても面白くなくなるだろうしなあ

13:2017/09/11(月) 13:59:14.63 ID:
毎日コーラとお好み焼き食べてるんだがヤバイの?


101:2017/09/11(月) 15:00:19.90 ID:
>>13
それ、すい臓癌の症状

15:2017/09/11(月) 13:59:37.72 ID:
おまいう

17:2017/09/11(月) 14:00:51.08 ID:
小倉唯という女性声優が竜ちゃんにそっくりです

18:2017/09/11(月) 14:01:49.26 ID:
出川が死んだら俺が困る。

19:2017/09/11(月) 14:02:01.01 ID:
ちょうど先週のためしてガッテン胆石胆炎やってたな

20:2017/09/11(月) 14:03:21.65 ID:
ということは伝導バイクは上島が代役すんのか

22:2017/09/11(月) 14:03:49.11 ID:
ダンカン胆管癌


124:2017/09/11(月) 15:23:26.46 ID:
>>22
この野郎

24:2017/09/11(月) 14:04:59.68 ID:
ハンバーガーにマヨとコーラって
ありがちだと思うけど


210:2017/09/11(月) 16:57:27.64 ID:
>>24
馬鹿なの?

25:2017/09/11(月) 14:06:13.31 ID:
バーガーイベントで言うことか?w


237:2017/09/11(月) 18:07:32.49 ID:
>>25
聞かれたから言ったんだろう

27:2017/09/11(月) 14:06:20.37 ID:
よりによってマヨネーズもコーラも出すモスバーガーの販促の仕事でその発言かよw
ダチョウも持ってるのかもってないのかわからんなw

28:2017/09/11(月) 14:06:32.66 ID:
胆管バカヤロー

29:2017/09/11(月) 14:07:13.49 ID:
周りがデブばかりだと痩せろとは言われないだろ

32:2017/09/11(月) 14:09:35.41 ID:
あの太った見た目がゆるキャラとして
愛される要因になってるからな

33:2017/09/11(月) 14:09:36.17 ID:
上島に言われるとか、終わってる。
出川もちっとは考えろw


51:2017/09/11(月) 14:23:00.08 ID:
>>33
出川には嫁いただろ。食事とか夜の営みとかしてないんかいな。


172:2017/09/11(月) 16:12:31.07 ID:
>>51
出川も上島も徹も嫁いるわ

40:2017/09/11(月) 14:14:57.77 ID:
「管」のつく病気は怖い

胆管、膵管、尿管、管直人

管は薄く、浸潤しやすいので見つかっても

手遅れなことが多く、予後が厳しい

41:2017/09/11(月) 14:15:19.67 ID:
上島痩せたもんなあ

45:2017/09/11(月) 14:17:18.24 ID:
岡村も出川は何にでもマヨネーズをつけて食べるって話をラジオでしてたな
刺身までマヨネーズをつけて食べてたとか
ただ最近は早死にしたくないって言ってマヨネーズもコーラも控えてたらしいけど

48:2017/09/11(月) 14:19:47.99 ID:


出川は太ってから人気出たんだよな
痩せたらアカンだろ

50:2017/09/11(月) 14:21:51.78 ID:
出川さんは結婚してるのに独身みたいな食生活だな
嫁が管理できないなら栄養士雇って管理してもらえ
ライザップでもやったらいいよ松村みたいに
おじいちゃんなるまでリアクション芸見せてほしいからさ

52:2017/09/11(月) 14:23:17.41 ID:
ダチョウは図々しい出川に甘すぎるし
出川のザリガニネタは芸なんて大層なもんじゃない





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505105561/-100