1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 06:26:02.74 ID:CAP_USER9

俳優・織田裕二といえば、毎回、TBS系で放送されている「世界陸上」の中継番組での情熱的なMCぶりが広く知られている。

今年8月に2年ぶりで開催されたロンドン大会の中継番組でも、11回連続でコンビを組む、フリーアナウンサーの中井美穂を相手に終始ハイテンションで番組を盛り上げた。

今や同番組の“顔”と言ってもいい織田だが、その迷MCぶりが2度と見られなくなる可能性もあるという。

同局の関係者はこう語る。

「バラエティ番組や情報番組、ニュース番組など、最近はジャニーズさんがやたらと所属タレントのMC業に力を入れていますからね。
特にこれから東京五輪の開催時期に向けて、ますます攻勢を強めていくことが予想されます。
そうした中、織田さんが担当している『世界陸上』の中継番組にもかなり興味を示しているんですよ」

元SMAPの中居正広や関ジャニ∞の村上信五がバラエティ番組のMCを務めて、嵐の櫻井翔やV6の井ノ原快彦、KAT-TUNの亀梨和也などが情報番組のキャスターを務めるなど、
司会業ビジネスにも力を入れているジャニーズ事務所が、「世界陸上」の中継番組に関心を寄せるのは自然な流れだろう。

はたして、織田は2年後のカタール・ドーハ大会の中継番組でもその雄姿を見せることができるのか!?

http://news.livedoor.com/article/detail/13594860/
2017年9月11日 5時59分 アサ芸プラス

2017y09m11d_183321401


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/09/11(月) 06:26:49.99 ID:
世界陸上は織田裕二の曲じゃないとダメだ

5:2017/09/11(月) 06:29:18.24 ID:
今年視聴率が大低迷で大失敗だったから
ODAさんのギャラ払う金がないとかだろうね

7:2017/09/11(月) 06:29:51.19 ID:


そこは織田さんじゃないとダメだわ

9:2017/09/11(月) 06:30:51.02 ID:
タイソン・ゲイ

10:2017/09/11(月) 06:31:29.67 ID:
織田が話してるとことか別に要らねーしな
でも先に中井美穂を変えた方がいいと思う
若い娘の方が潜在視聴率持ってるのに何やってんだろうな

11:2017/09/11(月) 06:33:24.99 ID:
これはジャニでは無理だろ

12:2017/09/11(月) 06:33:47.94 ID:
織田さんじゃないと見ない
織田さん以上に陸上愛を感じる芸能人はいない


14:2017/09/11(月) 06:35:27.21 ID:
>>12
芸能人はずれるから安心しろw

13:2017/09/11(月) 06:34:48.66 ID:
いい加減消えていいだろw
後釜ジャニーズがいらないだけで
織田もジャニーズもいらん
普通に実況とアナウンサーだけでいいよ

15:2017/09/11(月) 06:36:12.11 ID:
くそジャニ捩じ込むな

自前のアホバラエティだけやれ他所に来るな

16:2017/09/11(月) 06:37:32.98 ID:
織田さんMC外れたら陸上見なくなるんじゃね?

17:2017/09/11(月) 06:38:04.50 ID:
あれ、なんかもう「徹子の部屋」ならぬ「裕二の部屋」になってっからなw

18:2017/09/11(月) 06:39:52.65 ID:
何やってんだ! 為ーーーッ!

19:2017/09/11(月) 06:40:22.75 ID:
織田が無駄に熱く語ってるから見てる部分もあるだろうに。
そりゃ桐生サニブラウンら勢いある日本人の多い競技ばかりなら織田なんかいなくても全く問題ないけど、
明け方の3000m障害や1500mの黒人の出場で熱く盛り上がれるのなんて織田さんだけ

21:2017/09/11(月) 06:43:50.48 ID:
女子アナを替えた方がイイんじゃ無いの?!

22:2017/09/11(月) 06:47:01.86 ID:
ジャニーズはゴミ
はっきりわかんだね

23:2017/09/11(月) 06:47:16.35 ID:
今年初めてまともに見たけど、織田裕二ってテンション高いだけじゃなく海外の選手まで知識が豊富だったぞ
スタッフが用意したのかもしれんが、あそこまで事前に準備してたのはいい面で驚いた

25:2017/09/11(月) 06:48:07.93 ID:
デカい声でしか受けを狙えない無能は消えろ

26:2017/09/11(月) 06:52:28.76 ID:
ジャニーズは癌だわ

27:2017/09/11(月) 06:52:55.73 ID:
織田裕二頑張れ

28:2017/09/11(月) 06:54:21.95 ID:
織田さんはアメリカの陸上競技会まで観に行ってるし
マイナー競技の海外の新人選手まで把握してるから
日本人いなくても事前情報のおかげで楽しめてるのに
五輪は各局ジャニ起用してるけど、あいつら選手のこと全然知らねーじゃん


103:2017/09/11(月) 08:15:50.96 ID:
>>19
>>28
全くだ。
ボルトだけでも寂しいのに、織田さんまでいなくなったらこの先間違いなく見ない。

29:2017/09/11(月) 06:54:34.90 ID:
織田がすげえすげえ言うから、ならみて見るかってうっかり夜更かしするんだから
ジャニーズなんかいらん

30:2017/09/11(月) 06:54:41.29 ID:
ジャニーズはゴミだろ
なーにが力入れてくるだ
全てゴミ
全ジャニーズを野球にだけ投入しろや
他には出るな


106:2017/09/11(月) 08:29:47.52 ID:
>>30
なんで野球はいいんだよ
野球にもくるな

31:2017/09/11(月) 06:55:23.08 ID:
織田は何だかよく知らん競技も、見ようかなぁ、って気にさせてくれる

ジャニタレのMCなんて世の中からどれだけ不快に思われてるか、テレビ局は知ったほうがいいぞ

32:2017/09/11(月) 06:56:05.65 ID:
関ジャニの村上使ってたら
爆死するだろうなw

33:2017/09/11(月) 06:56:26.27 ID:
織田さんの新曲聞ける機会がなくなってしまうな

34:2017/09/11(月) 06:57:12.93 ID:
歳だからだろ
若い奴に譲るって事だろ

35:2017/09/11(月) 06:57:23.88 ID:
ジャニで許せるのは
堂本光一のF1ぐらいだな
あいつは頭おかしいから


43:2017/09/11(月) 07:06:34.03 ID:
>>35
でも車関係の仕事は全部マッチさんだから、なかなか見れないよね
光一のおかしなやつ

36:2017/09/11(月) 06:58:27.68 ID:
ベストヒットUSAの小林克也をジャニーズに変えろと言っているようなもの

37:2017/09/11(月) 06:58:44.66 ID:
個人で楽しんでる感

38:2017/09/11(月) 06:59:22.26 ID:
本人がやめたいと言うまでは織田さんでいいよ
余計なことすんな

39:2017/09/11(月) 06:59:50.40 ID:
きたああああ

41:2017/09/11(月) 07:04:15.27 ID:
サニブラウンが力を発揮できず敗退

織田 「・・・・・・・前日、雨だったんですよね」

中井 「そうですね。準決勝で身体が冷えた影響がどうしても」

織田 「そんなのはね、言い訳ですよ!!」

中井 「・・・・・・」


この時にまだまだ世陸には織田が必要だと確信した。

42:2017/09/11(月) 07:06:04.44 ID:
ODAさん世陸のためにかなり他の仕事減らしてるだろw
競技出身者の解説並みにスゲー真面目にやってるw
ジャニとか軽い奴にできる役じゃないだろ既に

44:2017/09/11(月) 07:08:20.23 ID:
織田が長年ちょくちょく捏造記事で叩かれたりしてるのを見ても事務所が弱そうだから大手が本気で奪いに来たら抗えないだろうな

しかし織田の後をやりたがるタレントいるかな
事前の勉強とか長時間とか他のスポーツより面倒そうだし

45:2017/09/11(月) 07:08:39.70 ID:
織田変えるならもう局アナでよくない?

46:2017/09/11(月) 07:10:36.70 ID:
ただでさえ去年のSMAP騒動からジャニーズ叩かれてるのに世界陸上の司会が織田さんからジャニタレになったらフルボッコだろww
そこまで空気読めない事する程ジャニーズは阿呆なのか?

47:2017/09/11(月) 07:11:56.76 ID:
織田さんじゃなきゃあかんでしょ。
見てないけど。

48:2017/09/11(月) 07:13:47.49 ID:
アリソンだのシェリーアンだの織田さんが熱く語るから好きになってしまった
日本人しか応援しないやっすい番組は要らないよ

49:2017/09/11(月) 07:15:24.22 ID:
織田裕二のいない世界陸上てタレがない焼肉みたいなもんだろ

50:2017/09/11(月) 07:17:05.46 ID:
織田裕二のいない世界陸上て焼肉がないタレみたいなもんだろ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505078762/-100