1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:42:09.15 ID:CAP_USER9

状況が変わると、がらりと態度を変えるんだと、タレントの松居一代(60)に芸能マスコミはかんかんだ。

 「東京家裁で離婚調停が始まる日、本人を追いかけましたが、まったくしゃべらない。自分の都合のいいときはべらべらしゃべるのにと、みんな呆れていましたよ」と情報番組ディレクター。

 「裁判なので答えられないんです、とか事情を伝えればいいだけなのに人を小ばかにしたような笑顔を続けるだけ。取材陣が倒れそうになると、危ないですよと心配の言葉をかけるんですが、危険な状況を回避するために立ち止まって説明すればいいだけの話でしょ」

 自分の都合の悪いときに、地金が出るということか。(業界ウォッチャーX)

夕刊フジ2017年9月11日17時09分
https://news.infoseek.co.jp/article/11fujizak20170911006/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2

1


15:2017/09/11(月) 20:48:58.79 ID:
>>1
だから今後相手にしなきゃいいだろ
どうせ炎上ブログに金入るだけなんだし


44:2017/09/11(月) 21:12:41.13 ID:
>>1
自分でマスコミ呼んだらしいからな
それでだんまりじゃ腹も立つだろ

>>23
当日松居は大喜びに見えたぞ  


70:2017/09/11(月) 21:57:22.70 ID:
>>1
あんなもん相手にするから
自業自得。


86:2017/09/11(月) 22:34:45.34 ID:
>>1
>危険な状況を回避するために立ち止まって説明すればいいだけの話でしょ

松居一代は嫌いだけどマスゴミのこの言い草


107:2017/09/11(月) 23:15:32.59 ID:
>>86
ほんそれ  


189:2017/09/12(火) 01:45:51.17 ID:
>>1 そもそもペラペラ喋る内容は嘘ばかり。それを番組や記事に〜なんて、詐欺の片“棒”を担いでるようなw 世間の感心は松尾不倫と北朝鮮。松居の取材は調停判決後で充分(~。~;)/~


207:2017/09/12(火) 05:34:19.18 ID:
>>1
いまさら何をw
元々変わった女だろーが

マスゴミが被害者ぶってるのが笑うw

自分たちの思うように取材ができないからって
愚痴たれるなアホ

相手は一筋縄ではいかないキチガイ女だと言うのは、
取材前から分かってることだろ
振り回されるのは当たり前
覚悟して取材しろよマヌケw


219:2017/09/12(火) 07:56:06.47 ID:
>>1
マスコミこそ都合のいいことしかしゃべらない

2:2017/09/11(月) 20:42:56.10 ID:
せやな

3:2017/09/11(月) 20:43:45.29 ID:
自分の都合のいいことはべらべら載せるのに


163:2017/09/12(火) 00:59:52.86 ID:
>>3
それだな


170:2017/09/12(火) 01:04:44.09 ID:
>>3
一代のブログ?

10:2017/09/11(月) 20:46:37.32 ID:
芸能記者対応なんてそんなものだろ
どうせ暇潰しのどうでもいい記事だから
無理して答える必要なんてない

11:2017/09/11(月) 20:46:42.48 ID:
くそマスゴミ

12:2017/09/11(月) 20:46:44.29 ID:
いやw
これはマスコミにブーメランでしょw

13:2017/09/11(月) 20:46:46.60 ID:
とか言いつつ追う、追いまくる、追い続ける
いつか報われるかもしれないグッディという前例があるからやめられないんだなw

14:2017/09/11(月) 20:47:43.64 ID:
マツイ棒で芸能界ポイだな

16:2017/09/11(月) 20:49:40.80 ID:
本当に恐ろしい事なんです

17:2017/09/11(月) 20:49:53.90 ID:
マスコミもそうだろう

18:2017/09/11(月) 20:50:56.36 ID:
自分の思い通りにならないから拗ねるマスゴミ。目糞鼻糞だろ

19:2017/09/11(月) 20:52:35.56 ID:
松居一代の部分をマスコミに変えても通用するな

20:2017/09/11(月) 20:52:49.49 ID:
マスコミも金になると思ったから、こんな茶番に付き合ってたんだろ
お互い様だわw

21:2017/09/11(月) 20:53:34.49 ID:
NHKのレギュラーを失いたくないホリプロ

22:2017/09/11(月) 20:53:53.43 ID:
そりゃ、てめえらマスゴミの事だろw

23:2017/09/11(月) 20:55:32.98 ID:
松居一代は大嫌いなんだけど、マスコミの総スカンを悪いことだと思ってる
マスコミは超馬鹿じゃないの。お前らなんかにかまわれたいと思ってるタレントいねぇよ。

24:2017/09/11(月) 20:56:44.58 ID:
>取材陣が倒れそうになると、危ないですよと心配の言葉をかけるんですが、
>危険な状況を回避するために立ち止まって説明すればいいだけの話でしょ

知るかよ

25:2017/09/11(月) 20:57:32.04 ID:
だったらもう構うなよこんなババアに

26:2017/09/11(月) 20:58:16.32 ID:
取材陣が倒れそうになると、危ないですよと心配の言葉をかけるってこれだけで人として十分な気がする…

27:2017/09/11(月) 20:59:45.47 ID:
ゴミなんか相手にできませんことよ

28:2017/09/11(月) 21:02:15.39 ID:
いやマスゴミもおんなじだろw

29:2017/09/11(月) 21:02:58.50 ID:
>>危険な状況を回避するために立ち止まって説明すればいいだけの話でしょ

記者たちの都合じゃねーか

30:2017/09/11(月) 21:03:15.67 ID:
そんなことはじめからわかってたこと

31:2017/09/11(月) 21:03:35.80 ID:
マスゴミの節操の無さに、みんな呆れていますよ

32:2017/09/11(月) 21:03:48.08 ID:
そのまんまマスコミへブーメランな記事じゃん

33:2017/09/11(月) 21:03:56.21 ID:
初めから生電話に拘ったり、悪意ある編集に警戒したんだろう
実際調停のネット写真、悪意あるよね

35:2017/09/11(月) 21:04:58.52 ID:
マスゴミも何様なんだよ

36:2017/09/11(月) 21:06:28.44 ID:
芸能マスコミにネタ提供できない芸能人は叩かれるということだ
一般人の訴訟と同一に論じようとする芸能マスコミの偽善振りに胸が悪くなる

40:2017/09/11(月) 21:09:10.29 ID:
ていうか中高年の離婚なんてよくあることなんだからほっとけ

41:2017/09/11(月) 21:09:40.88 ID:
千昌夫「私はマスコミのオモチャじゃない!!」
松居一代「マスコミは私のオモチャ」

42:2017/09/11(月) 21:11:27.12 ID:
熟年離婚かあ

43:2017/09/11(月) 21:12:20.15 ID:
自分の都合のいいときはべらべらしゃべるのに

52:2017/09/11(月) 21:20:07.05 ID:


はい、お薬ちゃんとのんでくださいね

60:2017/09/11(月) 21:35:09.64 ID:
マスゴミもどっちも自分の都合しか考えてないけどな

61:2017/09/11(月) 21:37:01.62 ID:
松居棒はマスコミが作り上げたブームだったよなw

62:2017/09/11(月) 21:37:59.44 ID:
なのにわざわざ電車で行くってのがね…
報道はして欲しいんだよね

サイコホラー的な怖さを感じる


64:2017/09/11(月) 21:45:20.70 ID:
>>62
ボランティアも電車移動も、裁判の心象を良くする事に役立つと本気で思ってるからな。
どこに着地したいのか、さっぱり分からん。まあ、お金なら死ぬほど持ってるみたいだから、食いっぱぐれはなさそうだけど。


65:2017/09/11(月) 21:47:19.77 ID:
>>62
囲まれたくなければタクシーで行けば良かったのになw

66:2017/09/11(月) 21:50:24.10 ID:


マスゴミも大概だわな。

68:2017/09/11(月) 21:54:27.51 ID:
いいように使われたなマスコミ

71:2017/09/11(月) 21:58:02.63 ID:
報道しない自由はあるけど、喋らない自由は無い

72:2017/09/11(月) 21:59:46.23 ID:
「危険を回避するために状況を説明すればいいだけ」

ババァは嫌いだが、この驕った態度は流石マスゴミと言わざるを得ない

75:2017/09/11(月) 22:02:00.12 ID:
そら自分から呼んどいて声かけたら無視 怒るわ
呼ばれてホイホイ行くマスコミもマスコミだけどな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505130129/-100