1: 47の素敵な(地震なし) 2017/09/12(火) 09:53:13.14

本田真凜、ボルト直筆サイン心待ち 『理想の男性』から今季初戦の“ごほうび”

フィギュアスケート女子の本田真凜(16)=関大高=が10日、シニアデビューとなるUSインターナショナルクラシック
(13〜17日・ソルトレークシティー)へ向けて関西空港から米国へ出発した。「初めてのシニアの試合ですごく楽しみ。
緊張感は全然なくてワクワク感が強い」と新たな挑戦へ目を輝かせた。

「五輪出場が一番の目標」と平昌五輪代表を目指す今季初戦には“ごほうび”が用意されている。
自身のインスタグラムには陸上男子100メートル、200メートルの世界記録保持者で現役を引退したウサイン・ボルト氏(31)
=ジャマイカ=のサイン写真が掲載されている。実は「ルックスも、強くてかっこいいところも小さい時から大好き」
とほおを赤らめて話す理想の男性、理想のアスリートだ。

「(5日の)京都に来られていた時にも行きたかったけど学校があったので」と泣く泣く断念したほどだが、関係者が「To Marin」
と書いた直筆サインを頼んでくれており「びっくりした。(日本に)帰ってきたら空港でもらえることになっているんです」
と心待ちにしている。「有言実行の方。全部理想です」という乙女心を胸に勝負の年のスタートを切る。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000023-dal-spo


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




6:2017/09/12(火) 10:02:50.37 ID:
様付けなとこに本気度を感じる

8:2017/09/12(火) 10:17:12.04 ID:
ボルトな所に本気度を感じる

10:2017/09/12(火) 10:23:04.34 ID:
ボルトの名前出されたらぐうの音も出ない
勝てる要素がひとつもない

13:2017/09/12(火) 10:27:44.60 ID:
この前、将棋の藤井くんとか言ってなかった?
単なるミーハーの男好きかもね

17:2017/09/12(火) 11:06:22.36 ID:


真凛ちゃんは身も心もホンモノの天使

19:2017/09/12(火) 11:14:11.14 ID:
ウフフ

no title





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505177593/-100