1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:12:21.70 ID:CAP_USER9

モデルでタレントの小森純が20日に放送されるバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、ペニオク騒動について謝罪することが分かった。

◆小森純、ペニオク事件を謝罪へ

小森は19日にInstagramを更新し「まことに恐縮ですが何年ぶりかに、TVでます。内容は見ていただけたら本当に嬉しいです」とテレビ出演を告知。

同番組の公式サイトによると「小森純がペニオク騒動を涙で謝罪」と告知されており、小森がテレビなどから姿を消す原因となってしまった同事件について言及するものとされている。

また、同サイトには小森のテレビ出演が5年ぶりであることも記されている。

◆ペニーオークション詐欺事件とは

芸能人によるペニーオークション詐欺事件は、入札しても落札できない仕組みとなっていた“ペニーオークション”サイトについて、複数の芸能人によるステルスマーケティングが発覚した事件。

加担した芸能人らは高額商品を格安で落札した旨をブログなどで宣伝していたが、実際は落札しておらず落札装っていた。小森は2011年に数十万の紹介料を受取り、

ペニオクを使って数百円で商品を落札したという偽りの内容をブログで宣伝していた。(modelpress編集部)

モデルプレス / 2017年9月19日 19時1分
https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1715494/

写真
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/09/19(火) 19:14:13.43 ID:
ほかにもいなかったっけか

4:2017/09/19(火) 19:14:18.76 ID:


詐欺師をテレビに出すな

5:2017/09/19(火) 19:14:19.53 ID:
ババアが泣いてもw

6:2017/09/19(火) 19:14:36.02 ID:
まだ謝ってない連中は蒸し返されないかガクブルだなw


316:2017/09/20(水) 00:36:27.70 ID:
>>6
ほしのあき
綾部
熊田

何でこの子だけ責任取らされてるんだ?

ほしのあきはうまく逃げたが、そのツケが全部ダンナにいったという

まぁほしのあきもタイミングを見てまた芸能界に戻ってきそうだなw


414:2017/09/20(水) 07:43:37.09 ID:
>>316
永井大も

7:2017/09/19(火) 19:14:55.26 ID:
熊田は、どうした

8:2017/09/19(火) 19:14:58.58 ID:
綾部


197:2017/09/19(火) 20:38:31.02 ID:
>>8だからやたらアメリカに行きたがってたのか

9:2017/09/19(火) 19:15:04.67 ID:
今更自分で蒸し返してもしょうがなくね?
あの人は今的なのにでも出るんだろうけど


180:2017/09/19(火) 20:27:22.88 ID:
>>9
自分で蒸し返したと言うよりそういう話が向こうから来たんでしょ

10:2017/09/19(火) 19:15:14.96 ID:
今さら?

11:2017/09/19(火) 19:15:40.78 ID:
なんで菜々緒は何事も無かったどころか前より売れてて小森純はこんなことになったの?

13:2017/09/19(火) 19:15:54.72 ID:
もう出てくるなよ

15:2017/09/19(火) 19:16:40.42 ID:
ネットが普及する前は、後に詐欺で捕まった商法の広告塔になってた芸能人や政治家なんて山ほどいて
責任を追求された人なんてほんの一握りだったな
こういうときだけはいい時代になったと思うわ

16:2017/09/19(火) 19:16:44.37 ID:
しくじり先生は終わっちゃうぞ

17:2017/09/19(火) 19:16:56.20 ID:
永井とか菜々緒とか詐欺で書類送検されないの?

18:2017/09/19(火) 19:17:20.74 ID:
嘘泣きして謝ってたじゃん、昔

19:2017/09/19(火) 19:17:41.84 ID:
ちゃんと謝罪したやつは許してやろう。聞いてるか永井綾部その他

21:2017/09/19(火) 19:17:53.06 ID:
まともに謝ったやつが干されて、スルーしたやつが批判もされないでテレビにのうのうと出続ける世界

23:2017/09/19(火) 19:18:06.55 ID:
あのサンジャポの放送から5年経っちゃったんだorz
他にも名指しされてた人のDVD買っちゃったわ

24:2017/09/19(火) 19:18:55.30 ID:
小森の事務所はまっとうにギャラ与えてたな
吉本やらほかの他タレントの事務所はゴミみたいな小銭でペニオクのしごとさせてて驚愕

25:2017/09/19(火) 19:19:04.31 ID:
他のぺ二オク野郎は普通にTVでてるだけにこいつだけ可哀想ではあるな

26:2017/09/19(火) 19:19:15.97 ID:
どこに需要あるの?

27:2017/09/19(火) 19:19:23.59 ID:
ペニオク芸人一覧ってのに
ピースの綾部まったく載ってないね


184:2017/09/19(火) 20:31:33.87 ID:
>>27
載ってるだろ
改行がおかしくてくっついてるだけじゃね?
「綾部」で検索してみろ

28:2017/09/19(火) 19:19:44.09 ID:
だれ?

29:2017/09/19(火) 19:20:16.05 ID:
普通に犯罪者やん。

30:2017/09/19(火) 19:20:24.45 ID:
昔も涙で謝罪してたけどまた謝るの?

31:2017/09/19(火) 19:20:36.34 ID:
貴重なファンだった人を裏切ったわけだからな
もうどこにも需要ねえわ

32:2017/09/19(火) 19:20:45.88 ID:
今更

33:2017/09/19(火) 19:21:05.34 ID:
熊田、永井、綾部、ほしのだっけ?
誰か纏めてくれ

34:2017/09/19(火) 19:21:28.45 ID:
謝罪なんて堅苦しいこと言わないから死ねよ

35:2017/09/19(火) 19:21:34.01 ID:
デヴィ夫人なんて謝るどころかペニオクの記事消してすらいないからな


208:2017/09/19(火) 20:48:23.35 ID:
>>35
ネットの叩きとかは無視するに限るんだよ。

36:2017/09/19(火) 19:22:01.79 ID:
ほしのあき熊田曜子くまぇりにも謝罪させないと


195:2017/09/19(火) 20:38:14.13 ID:
>>36
ゎたし ちがぅょ〜


385:2017/09/20(水) 04:06:17.89 ID:
>>36
くまえり、そろそろ出所だな
優秀でもう出所してるかもだが


398:2017/09/20(水) 04:46:58.47 ID:
>>385
もう出所したよ

39:2017/09/19(火) 19:22:40.50 ID:
つーかただお仕事しただけなのにね
これを小森が泣くまで追い込んだ西川も実はアレという

40:2017/09/19(火) 19:22:43.42 ID:
さぁて全力で叩くか

41:2017/09/19(火) 19:22:51.12 ID:
まともに反省する人が損するという例

42:2017/09/19(火) 19:23:27.56 ID:
謝った小森はいい

ペニオクしたくせに謝りもせず調子乗ってるピース綾部どうにかしようぜ


いまのご時世で不倫して無傷の宮迫とともに

43:2017/09/19(火) 19:24:02.05 ID:
何事もなかったように復帰してる熊田の方が悪質じゃね

44:2017/09/19(火) 19:24:07.06 ID:
なんでこいつだけハマったままなの?

46:2017/09/19(火) 19:24:15.78 ID:
一般人が芸能人と同じ条件なわけないじゃん
ちょっと考えればわかるだろ騙されたバカども

48:2017/09/19(火) 19:24:58.55 ID:
おせーよ
いまさら
もうこのまま消えろと

49:2017/09/19(火) 19:25:28.98 ID:
見事なまでに謝ったもん負けで終わったよな

50:2017/09/19(火) 19:25:54.78 ID:
謝罪で売名するって凄いね。高度で新しいクズの形。


57:2017/09/19(火) 19:28:24.56 ID:
>>50
謝罪するだけまだまし
他のやつらは小森に責任をなすりつけて謝罪すらしてないんだよ

51:2017/09/19(火) 19:26:30.59 ID:
小森は謝ってるからいい
謝ってない奴等は許さない絶対に

52:2017/09/19(火) 19:27:06.28 ID:
こいつ、なんでTVに出れるかよーわからんわww





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505815941/-100