1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:00:33.17 ID:CAP_USER9

2017年09月19日 18時50分

なぜ無表情なんだ…… 山田孝之、姉との3ショットから哀愁漂う

 俳優の山田孝之さんの姉であり歌手でモデルのSAYUKIさんが9月19日、モデルで女優の長女である椿かおりさんと山田さんとの3ショットを自身の公式ブログに公開しました。相変わらず美女美男!

 「たまに家族で集まって母の手料理食べると落ち着きます」とSAYUKIさん。2人の姉はこれまでにもたびたび3ショットを公開しており、姉弟の仲の良さがうかがえます。
2015年に放送されたドキュメンタリー風ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」では2人の姉も出演し、椿さんが「姉弟というよりはチームみたいな意識は強い」と語ったりと、実際に仲むつまじい様子を見せていました。

 この3ショットにファンからは「山田姉弟みんな素敵なわけだ、納得!!」「最高ですね!参加したいです!」「素敵なお食事会ですね」といった称賛の声が寄せられました。それにしても山田さん、お姉さんと一緒にいるときはいつも硬い表情なのは気のせい……?

 2月に推しアイドルの「つりビット」のライブに行った際には、メンバーが手にした釣り竿に掛かっている魚に対して、神をあがめるかのような表情で手を伸ばすなど、存分に楽しんでいた様子の山田さん。そのときの表情に比べてこの無表情っぷり……。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


画像はSAYUKIさんの公式ブログから
no title

2年前の3ショットでも
no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/19/news111.html


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





13:2017/09/20(水) 05:37:50.65 ID:
>>1
イヤそう


52:2017/09/20(水) 07:03:28.63 ID:
>>1
怯えてる?


80:2017/09/20(水) 10:47:59.48 ID:
>>1
真ん中ブスじゃねーかw

2:2017/09/20(水) 05:04:59.49 ID:
ぶすめすが勘違いしてて気持ち悪いな


10:2017/09/20(水) 05:36:30.06 ID:
>>2
うん姉ブスだよな

3:2017/09/20(水) 05:11:22.94 ID:
姉たちに押されっぱなしだったってテレビでいってたよね

4:2017/09/20(水) 05:14:07.67 ID:
西川貴教にしか見えない


7:2017/09/20(水) 05:24:34.85 ID:
>>4
それか

5:2017/09/20(水) 05:19:33.00 ID:
姉ちゃんたちも濃い顔だな
ヨシヒコも髭もじゃだし中東系のハーフかクォータなのかな?

6:2017/09/20(水) 05:20:20.39 ID:


山田孝之ずいぶんごつくなったな

8:2017/09/20(水) 05:33:47.69 ID:
どこに美人がいるの?

11:2017/09/20(水) 05:37:40.63 ID:
姉さんたちも毛深いんだろうな〜
まあ今時は全身脱毛してるんだろうけど

14:2017/09/20(水) 05:39:41.41 ID:
こりゃスカウトされるわな

17:2017/09/20(水) 05:48:46.67 ID:
美人ではないな…

18:2017/09/20(水) 05:50:53.26 ID:
いつ見てもヒゲすんごい

19:2017/09/20(水) 06:01:11.87 ID:
濃い!
3人とも濃い!

20:2017/09/20(水) 06:01:33.65 ID:
やっぱ、姉はねえねじゃないとな

21:2017/09/20(水) 06:06:53.45 ID:
姉男顔だなw

22:2017/09/20(水) 06:08:24.32 ID:
この人、ちゅらさんの頃は爽やかイケメンだったんでは


76:2017/09/20(水) 09:28:38.41 ID:
>>22
どちらかといえば女のこみたいな美少年だったような
六代目花子さんとか

23:2017/09/20(水) 06:09:14.37 ID:
男だったら家族と写真撮るときはこんな感じで構わないと思うけど。

25:2017/09/20(水) 06:10:33.62 ID:
ウシジマ君が憑依したんだろ

26:2017/09/20(水) 06:12:53.16 ID:
姉昔ギャルモデルやってたよな
しかしみんな日本人ぽくないな、どっかの血入ってんの?

28:2017/09/20(水) 06:14:05.13 ID:
100パーセント剛毛だな

29:2017/09/20(水) 06:14:21.34 ID:
まあなんか面倒そうな姉たちだし母親も加わったら更に居心地悪いだろうなあ

30:2017/09/20(水) 06:14:57.28 ID:
姉弟そろってぎょろ目

33:2017/09/20(水) 06:22:08.68 ID:
真ん中特に怖い

34:2017/09/20(水) 06:28:33.92 ID:
日本人には濃い顔の血統がいるんだよ。無知すぎないか?
平井堅もそうだしな

37:2017/09/20(水) 06:30:58.04 ID:
毛玉


46:2017/09/20(水) 06:44:36.75 ID:
>>37
あれワロタ

38:2017/09/20(水) 06:32:33.39 ID:
ちゅらさんの主役の人の名前が出てこない…(´・ω・`)


43:2017/09/20(水) 06:38:11.48 ID:
>>38
国仲涼子

41:2017/09/20(水) 06:37:32.00 ID:
典型的勘違いブス

45:2017/09/20(水) 06:40:45.75 ID:
これでモデルなんだからどんだけ強いバックがついてる家族なんだよ

47:2017/09/20(水) 06:46:10.05 ID:
明らかに立場弱そう

48:2017/09/20(水) 06:53:07.33 ID:
女系だから男臭い山田の無意識清潔感につながってる

50:2017/09/20(水) 06:56:10.27 ID:
演技うまいんだし俳優業だけやってて欲しい
変なビジネスは辞めろと思う

53:2017/09/20(水) 07:03:49.82 ID:
山田のプライベートな写真はいつも無表情なイメージだが

54:2017/09/20(水) 07:04:46.20 ID:
ただでさえ弟は奴隷扱いなのに知名度抜群となったらとことん寄生して絞るとるよな

59:2017/09/20(水) 07:15:16.68 ID:
セカチューの頃の美少年の面影が全くないな。

61:2017/09/20(水) 07:16:31.93 ID:
顔がどんどんデカくなってる

64:2017/09/20(水) 07:35:04.51 ID:
顔の濃い姉弟だな

65:2017/09/20(水) 07:41:04.92 ID:
兄弟だからって仲がいいとは思うなよ

71:2017/09/20(水) 08:02:56.07 ID:
鹿児島なら顔はこんなもんじゃないか?
もっと濃い人いるし

72:2017/09/20(水) 08:45:22.75 ID:
こんなもんだと思うけど

73:2017/09/20(水) 08:49:00.87 ID:
山田ってアイドルヲタクとか全て狙ってやってるからウザいわ

74:2017/09/20(水) 08:56:01.66 ID:
無表情ちゃうやん。めっちゃ楽しそう。

78:2017/09/20(水) 10:23:30.46 ID:
ドラマでも無表情やん

それ以前にチビすぎてきつい

79:2017/09/20(水) 10:46:16.67 ID:
山田みたいな顔のおっさん、土方とか工場にいっぱいおるで





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505851233/-100