1: (SB-iPhone) 2017/09/21(木) 22:46:28.64

島崎さんオラウータン化してない?
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




1:2017/09/21(木) 22:47:55.18 ID:
ぱるる圧勝ワロタ


17:2017/09/21(木) 23:51:20.67 ID:
>>1
島崎は問題外だがすずなんてのはもっと可愛くない
アリスのほうが数段上だろ


18:2017/09/21(木) 23:53:40.87 ID:
>>1
ワロテモタw


27:2017/09/22(金) 01:11:39.56 ID:
>>1
”今”の広瀬すずよりかわいい子ってAKBグループ全体で何人もいるよなあ


34:2017/09/22(金) 04:46:03.16 ID:
>>1
まず広瀬すずと比べるのは酷だし
ぱるるの写り悪いのは髪型のせいによるものが大きい

2:2017/09/21(木) 22:48:13.95 ID:
ひょっとこみたい

3:2017/09/21(木) 22:50:14.98 ID:
ごきげんだな

4:2017/09/21(木) 22:52:10.05 ID:
うっすいツラのドブス

6:2017/09/21(木) 22:56:28.78 ID:
オッス、オラ、ウータン

9:2017/09/21(木) 22:59:41.49 ID:
ぱるるガチで気持ち悪い

10:2017/09/21(木) 23:05:32.40 ID:


鼻筋削ったのは成功なのか?

11:2017/09/21(木) 23:06:47.28 ID:
すずがアリス化して濃くゴツくなっていってるの悲しい

12:2017/09/21(木) 23:08:27.19 ID:
悲しいけどこれ現実なのよね(´・ω・`)

13:2017/09/21(木) 23:16:55.96 ID:
ナイナイ岡村っぽいな

16:2017/09/21(木) 23:27:24.89 ID:
広瀬すずってセブンティーンモデル出身なのに服も髪型もダサいよね

20:2017/09/21(木) 23:55:15.06 ID:
ゴリラとオラウータンというかんじ

21:2017/09/21(木) 23:55:55.64 ID:
楽しませてくれるねえさすがだわ

22:2017/09/21(木) 23:56:00.49 ID:
川栄とたかみなを足して2で割った顔になってきてるな
広瀬は性格の悪さがにじみ出てるな

25:2017/09/22(金) 00:00:42.37 ID:
ゴリラ顔は美人の場合も多いけど
ウータンとか完全イロモノ

29:2017/09/22(金) 01:20:39.07 ID:
広瀬すずのLineLiveちはやふるの宣伝に40万人も視聴してからな
島崎みたいなゴミは相手にしてないだろw

大原櫻子のライブ見に行くような広瀬なんだからAKBみたいなアイドルは嫌いだよw


33:2017/09/22(金) 04:43:07.37 ID:
>>29
例えば誰?


38:2017/09/22(金) 07:37:44.00 ID:
>>29
で?
そうだとしても売れるという事はそういう事ではないし

30:2017/09/22(金) 01:30:25.15 ID:
この画像は可哀想

32:2017/09/22(金) 03:37:39.17 ID:
もうオラウータンにしか見えない

35:2017/09/22(金) 04:52:38.41 ID:
広瀬すずが可愛いって完全な刷り込みだよな
個人的にはゼクシィの時がピーク。今はどんどん性格悪そうな顔になってるし喋っても何かズレてて苦手だ

36:2017/09/22(金) 04:52:43.02 ID:
昨日のLINE LIVE動画でぱるるビジュアル良かったよ
写りの悪い静止画を選んで貼るのはアンチの常とう手段だわ

37:2017/09/22(金) 07:29:33.70 ID:
広瀬と島崎って5歳も違うのに全然負けないね
多分、すっぴん勝負だともっと圧勝するよ

39:2017/09/22(金) 07:51:08.75 ID:
整形してるのに惨敗やんけ

40:2017/09/22(金) 07:56:54.23 ID:
広瀬すずと島崎遥香の差=

10代女子が、周りが言うほど可愛くないと思う女性有名人ランキング 1位広瀬すず 17位島崎遥香

43:2017/09/22(金) 08:50:00.80 ID:
来なきゃ逃げた見なす
来る限りで、に最後まで応えなければならないw
無間地獄ww

44:2017/09/22(金) 09:31:40.13 ID:
広瀬すずは映画だと凄く可愛いけど、やっぱカメラマンの技術なんだな。





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506001588/-100