1: 予想健ちゃん ★@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 19:49:49.47 ID:CAP_USER9

本田翼「演技力成長ゼロ」SPドラマで酷評

9月20日放送のドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)に出演した本田翼の演技が「相変わらず下手」だと視聴者のあいだで話題になっている。

同ドラマは2016年10〜12月に放送したドラマのスペシャル版で、以前も本田は出演していた。本田の演じる森尾登代子は、主人公の河野悦子(石原さとみ)の後輩で、同じ『Lassy』編集部に所属している。今回は新たに登場した『Lassy』編集長の二階堂凜(木村佳乃)と、河野との争いを収束させようと動くなど、さりげなくドラマに花を添える役割だった。

しかし、本田はレギュラー放送のドラマでキスシーンを演じるなど大きな役割を演じたが、それと比べれば今回のスペシャル版では役柄が地味になっていた。

主演ドラマでもルックスばかりに焦点が当たり…

本田は2017年7〜9月期のドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)にも出演しており、主人公の富岡ゆうじ(有田哲平)の隣人で恋人の羽田梓役を演じている。羽田は、38歳で童貞という冴えない富岡を優しく支え、富岡をリードしながら恋愛関係へと導く、少し“天然ボケ”が入った役柄だった。演技力はさほど求められないが、SNS上では《かわいくてキュン死する》などと男性ファンから好評だった。

ただ、肝心の演技力向上には至っていないのが現状だ。今回のドラマ特番でも、視聴者はツイッターへ《本田翼可愛いんだけど…演技がいかにも「演技」って感じで浮いてるように見えてしまう》、《本田翼の演技力に成長が見られない点も「校閲」らしい》、《翼ちゃんの演技って感情が入ってない》、《安定の棒読みだな》などと、冷ややかな感想を寄せていた。

本田はもともとモデルとして人気を博し、近年は女優として知名度を上げるべく活動中だ。しかし、演技力が伴わなければ明るい未来は見えてこない。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0921/myj_170921_8831292781.html

11


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/09/21(木) 19:50:45.95 ID:


まあ下手だけど可愛いからいいじゃん
ブスが嫉妬すんな


268:2017/09/22(金) 01:07:48.40 ID:
>>2
いやほんとそれよ

3:2017/09/21(木) 19:51:32.15 ID:
ゲームするために芸能人やってるだけの人だから

4:2017/09/21(木) 19:51:40.23 ID:
吉岡里帆の演技よりはかなりまし


270:2017/09/22(金) 01:10:01.74 ID:
>>4
吉岡もいいよ。ドブヅラのお前が雲の上の二人を比較して片方を腐すとか身の程を弁えろよ


289:2017/09/22(金) 01:57:09.47 ID:
>>270
どブス吉岡本人おつwww

5:2017/09/21(木) 19:52:18.05 ID:
新木優子は可愛い上に演技力もあるのが凄いな


15:2017/09/21(木) 19:54:48.62 ID:
>>5
幸福の科学信者が芸能活動に影響しないと良いけどな。


22:2017/09/21(木) 19:58:54.87 ID:
>>15
新木は、赤ちゃんのときに親が勝手に入れただけだからね
新木本人はカルトに全く興味ないから、今後も出家なんかしない事務所に迷惑かけないと断言して、事務所も安心して仕事を継続してるな


87:2017/09/21(木) 20:39:18.23 ID:
>>22
でもカルトのイメージついたな

6:2017/09/21(木) 19:52:25.03 ID:


下手は下手なりに頑張っている

7:2017/09/21(木) 19:52:41.24 ID:
まあ笑顔がかわいいだけだからなw

8:2017/09/21(木) 19:52:46.34 ID:
スペシャルドラマ視聴率いくつだったん?

9:2017/09/21(木) 19:53:05.63 ID:
石原さとみのドラマって責任押し付け要員として毎回キレイどころの共演女優が叩かれるよな


122:2017/09/21(木) 20:54:42.04 ID:
>>9
視聴率いいのに責任押し付けもあるかww

お前みたいな自分の勝手な妄想を書き散らす奴がゴミクズなんだと自覚しろよ

10:2017/09/21(木) 19:53:19.93 ID:
わにとかげでは頑張ってんぞ


123:2017/09/21(木) 20:55:20.60 ID:
>>10
しゃべくり見たけど、わにとかげはだいぶ声を低くしてるんだな
声と脚がたまらん

11:2017/09/21(木) 19:53:29.45 ID:
可愛いのにな。

そうだ、ロボット看護婦の役やればいい!


16:2017/09/21(木) 19:55:06.93 ID:
>>11
アンドロイドな


91:2017/09/21(木) 20:40:08.65 ID:
>>16
Androidはロボットだよ


204:2017/09/21(木) 22:04:57.68 ID:
>>11
あれはかわいかった
でも、もうポッピーピポパポがいるから


220:2017/09/21(木) 22:55:49.90 ID:
>>11
キムタクのあれは本当ーーに可愛かった

12:2017/09/21(木) 19:53:39.53 ID:
棒読みだろうが可愛ければ見るからな
棒読みじゃないと言われてるやつも大差ないし

13:2017/09/21(木) 19:54:14.10 ID:
かわいいから無問題


195:2017/09/21(木) 21:48:29.49 ID:
>>13
これに尽きる

14:2017/09/21(木) 19:54:36.59 ID:
佐々木希路線

17:2017/09/21(木) 19:55:19.26 ID:
演技が下手でも可愛けりゃなんでもいい

19:2017/09/21(木) 19:56:24.27 ID:
性格悪そうだけど美人オーラがすごい


230:2017/09/21(木) 23:28:41.49 ID:
>>19
ゲーム好きとかで共感持たれがちだけど、オタクって性格スレてて歪んでる人間多いよね
本物の天使はガッキーだけ

21:2017/09/21(木) 19:57:49.88 ID:
あー見るの忘れた
日テレって、再放送しないんだよなあ

23:2017/09/21(木) 19:59:06.04 ID:
いいんだよ、見てるだけ幸せになるんだから問題ない

26:2017/09/21(木) 20:00:04.33 ID:
そんな訳で本田翼ちゃんと結婚したい
(´・ω・`)

27:2017/09/21(木) 20:00:56.51 ID:
かわいい 下手っぽさが結構好きだけど
演技うまいって言われる女優がエッそうって思う事思う事おおいわー

28:2017/09/21(木) 20:01:03.00 ID:
CMの15秒で棒がわかるって誰か言ってて糞笑ったわ

29:2017/09/21(木) 20:01:24.79 ID:
これはバッサーが悪いんでないんだ。

校閲をドラマにするというのがどうもむりだったんだ。
わりとおもしろいのは冒頭だけな感じで見るのは最初だけになるっておもうし。

30:2017/09/21(木) 20:01:55.65 ID:
ブスの嫉妬は嫌だね〜〜〜〜w

31:2017/09/21(木) 20:01:56.43 ID:
佐々木希と本田翼はカワイイからいい、マキダイさんは面白いからいい

32:2017/09/21(木) 20:02:16.77 ID:
まあ石原さとみもうまいか?と言われれば疑問だしな

33:2017/09/21(木) 20:02:24.97 ID:
棒だけど美人だからな
演技うまくてもブスやババアなんて見たくもない

34:2017/09/21(木) 20:02:56.25 ID:
可愛いのも才能

35:2017/09/21(木) 20:02:57.01 ID:
JR東日本のSKIの頃がピーク

36:2017/09/21(木) 20:03:46.16 ID:
石原さとみも演技力まったく成長してない
もう30歳だが、これまで演技が評価されたことあるのか?


245:2017/09/21(木) 23:56:09.90 ID:
>>36
ガッジーラ

37:2017/09/21(木) 20:06:01.90 ID:
この人なんか天然というか飛んでるよね
こないだのしゃべくりもわけわからんかったし
タカトシとやってた深夜の音楽番組も凄かった

38:2017/09/21(木) 20:06:25.00 ID:
石原さとみはこんな記事かかれないなー
なぜかなー


140:2017/09/21(木) 21:02:22.33 ID:
>>38
創価だから


254:2017/09/22(金) 00:10:20.97 ID:
>>38
功徳積んでるから

40:2017/09/21(木) 20:08:36.31 ID:
可愛いので

41:2017/09/21(木) 20:08:41.00 ID:
まー棒も才能だから

42:2017/09/21(木) 20:09:57.74 ID:
最近はそこまで下手じゃないと思うが
普通に観れるけど

43:2017/09/21(木) 20:13:10.50 ID:
これは見てないからしらんが
わにとかげぎすでは良い演技してるぞ
思わずもらい泣きするぐらい
わにとかげぎす見てる人はみんな本田翼の味方だ
きにすんな

44:2017/09/21(木) 20:13:11.15 ID:


共演の将なんたらって奴だって大して上手くないし
何より石原がビビるくらいイモ演技で
よくこんなんでやって来れたなって感心したわw


66:2017/09/21(木) 20:30:29.29 ID:
>>44
将なんたらって誰のことだよwww

45:2017/09/21(木) 20:13:48.09 ID:
どんなに頑張ったって美人にはなれないんだ
凄い才能じゃないか

48:2017/09/21(木) 20:15:58.94 ID:
わにとかげぎす見て好きになった

49:2017/09/21(木) 20:18:36.78 ID:
わにとかげぎす、俺も視てる。
本田翼イイ!

50:2017/09/21(木) 20:19:14.30 ID:
それより、イケメン役はイケメン使ってくれ

51:2017/09/21(木) 20:21:46.62 ID:
久し振りに佐野ひなこを見たw





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505990989/-100