1: あちゃこ ★@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 15:38:28.35 ID:CAP_USER9

【稲垣吾郎/モデルプレス=9月22日】稲垣吾郎が21日放送のMCを務めるトークバラエティ
「ゴロウ・デラックス」(TBS系、毎週木曜0:41)にて、結婚観を語った。

◆稲垣吾郎「一人で生きていける術を磨けちゃっている」

この日のゲスト、エッセイストの阿川佐和子は今年5月、63歳にして結婚。
稲垣からの祝福を受け、 「ありがとうございます。どうですか、そちらは?」と投げかけると、稲垣は 「僕ももう43歳なのでいろいろ聞きたいです。結婚、いいですか?」とアドバイスを求め、 阿川の「いいっすよ!」の言葉に「すごく幸せそう」と笑顔をのぞかせた。

阿川から「結婚しない理由がある?」と聞かれた稲垣は、 「そうですね。本当に若い時はパートナーがいたとしても『そういう仕事(アイドル)をやっているから』とか、それはゼロではなかった」と過去の恋愛を振り返り、 「今は逆に心配されちゃうので、それはもう大丈夫だとは思う」としながら、 「一人で生きていける術を磨けちゃっている自分もいる。何でも自分でできるし、 そういうのが趣味になっちゃっている」と答えた。

◆稲垣吾郎が「女性に言えない」こととは?

また、恋人と価値観が違っても最初は恋人に合わせてしまうそうで、 「嫌だと思っていることがあっても女性に言えない。嫌なこととかを押し付けられない」と告白。
「部屋の温度って男女で合わないじゃないですか。でもそれは(恋人に対して)言えない。 だったら独りでいるほうがいい」「綺麗に片付けろよとか女性が一番言われたくないことだから 相手には言えない」などと、几帳面な性格や恋人への気遣いからストレスを感じてしまうこともあるそう。

これに対し、阿川は「考えすぎ」と指摘し、細かいことは気にしないタイプという同じく独身の外山惠理アナウンサーと相性がいいのではないかと提案。すると稲垣は「結婚しよう!」 と外山アナに呼びかけ、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13647832/

1


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2

3

4


44:2017/09/22(金) 16:01:11.35 ID:
>>1
おじさんと住んでるんでしょ
ジャニーズ辞めたんだからもうカムアウトしてもいいんじゃね?


51:2017/09/22(金) 16:10:10.70 ID:
>>1

中居 嬉しい顔して「しないしないバァー!!」

5:2017/09/22(金) 15:40:34.69 ID:
おっさんと同棲してんだろ

7:2017/09/22(金) 15:41:59.96 ID:
良い人(男)がいるから

9:2017/09/22(金) 15:42:52.30 ID:
ヒロくんの娘さんとアレってことなんでしょ?
(´・ω・`)

10:2017/09/22(金) 15:44:47.16 ID:
アーーーーッ!!

11:2017/09/22(金) 15:44:59.59 ID:
男おばさん

15:2017/09/22(金) 15:46:28.41 ID:
相変わらずおっさんとは仲睦まじいのか

16:2017/09/22(金) 15:46:39.97 ID:
ヒロ君、アッー!

18:2017/09/22(金) 15:47:01.11 ID:
実際、外山惠理と結婚したらファンも不満はないんじゃね?


45:2017/09/22(金) 16:01:44.15 ID:
>>18
ファンは稲垣が選んだ人なら、と思うだろうけど
外山と結婚して幸せになれる男がいのであろうかと思う

20:2017/09/22(金) 15:47:21.06 ID:
ほん怖が1年に1回になって残念だよ吾郎さん


48:2017/09/22(金) 16:05:01.66 ID:
>>20
エッ、マジで!?
どうせ稲垣暇なんだから
むしろ増やしてほしいぐらいなのに
減ってしまったか・・・

季節ごとにそのシーズンに合ったネタで
ドラマやってくれればいいのにねえ


100:2017/09/22(金) 17:28:04.96 ID:
>>48
随分前から夏に年一だよ
来年あるかどうか怪しい


147:2017/09/23(土) 01:00:43.29 ID:
>>48
ザパニーズ事務所とベッタリベトベトの放送局だから
もう二度と週間放送はないだろうなw

21:2017/09/22(金) 15:49:25.28 ID:
まだ法整備が整ってないから?

23:2017/09/22(金) 15:49:47.09 ID:
カミングアウトしろよ

24:2017/09/22(金) 15:50:06.92 ID:
ウヒョッ!

28:2017/09/22(金) 15:51:25.95 ID:
あのおじさんとは温度が同じなんだ…

29:2017/09/22(金) 15:51:28.91 ID:
アイドルだからでしょ
菅野美穂に三行半突きつけられた。でもお似合いだったのになぁ。
上戸彩と森田剛もお似合いだったなぁ

30:2017/09/22(金) 15:51:47.63 ID:


結婚するにしてもヒロくん付きだもんな


39:2017/09/22(金) 15:57:07.63 ID:
>>30
そんなヒロくんも奥さん持ちだし

35:2017/09/22(金) 15:54:24.09 ID:
同性婚が認められたら結婚するんだろ

36:2017/09/22(金) 15:54:27.50 ID:
むしろ話の中の片付けられない女(?)が誰か気になるww

37:2017/09/22(金) 15:56:04.99 ID:
確かにここまで来ると楽だよね、1人の方が
生活変えるのとか、合わせるのめんどくさいってのはあるよ
お金もあるし、相手にも困らないだろうし
あとは子供くらいだわな

41:2017/09/22(金) 15:57:48.45 ID:
あのパートナーネタは斬新だった

49:2017/09/22(金) 16:05:33.74 ID:
世間知らずだから

50:2017/09/22(金) 16:07:44.77 ID:
数々の女優と付き合ってきて女性ハードルとんでもなく高そう

52:2017/09/22(金) 16:11:10.00 ID:
TBSは高齢独身女子アナ多いな

54:2017/09/22(金) 16:14:25.66 ID:
庶民に夢を与えないなら芸人なんて辞めてしまえ

62:2017/09/22(金) 16:23:15.57 ID:
結局事務所のせいじゃないじゃんw

63:2017/09/22(金) 16:25:00.01 ID:
菅野美穂とお似合いだった!
結婚して欲しかったのに!
堺よりお似合いでした


66:2017/09/22(金) 16:28:40.52 ID:
>>63
んなこたぁないw

69:2017/09/22(金) 16:35:53.31 ID:
ひろくん

72:2017/09/22(金) 16:41:44.82 ID:
温度って女に合わせるからよく風邪引くし言いづらいのわかるわ

73:2017/09/22(金) 16:46:13.83 ID:


外山惠理アナは結婚する気がさらさらなく、生涯独身でいくみたいですね。
安住紳一郎も結婚しそうにないですね。ひとりで好きなようにしてたいという感じです。

74:2017/09/22(金) 16:50:20.36 ID:
待った甲斐があったすね

75:2017/09/22(金) 16:50:52.54 ID:
外山は自分勝手そうだし吾郎ちゃんとは水と油って感じ。

82:2017/09/22(金) 16:57:16.14 ID:
菅野美穂と結婚していれば


86:2017/09/22(金) 17:07:38.88 ID:
>>82
あれ偽装だから

88:2017/09/22(金) 17:15:38.54 ID:
ヒロくんの娘さんと結婚すれば堂々とヒロくんと会えるな

89:2017/09/22(金) 17:17:02.60 ID:
菅野はガサツそうだから稲垣が黙って居なくなりそう

90:2017/09/22(金) 17:20:35.88 ID:
ヒロくんと幸せに





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506062308/-100