1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 04:23:30.22 ID:CAP_USER9

no title

 女優の菜々緒と川栄李奈が22日、都内にて行われたauの「iPhone 8/iPhone 8 Plus 発売イベント」に登場した。auのCM“三太郎シリーズ”で“織姫”役として出演する川栄は、今回が初となるキャンペーンイベントへの出演であり、“乙姫”役の菜々緒と顔を揃えるのも初めてとなる。川栄が「菜々緒さんといえば悪役のイメージがあったので、ちょっとツンとされた方かなと思っていたけど、めちゃくちゃよく笑う方で、ギャップを感じたというかいい方だなと思いました」と語ると、菜々緒は「ありがたいですね。おこづかいあげたい」と微笑んだ。 「私が織ちゃんを演じる前から、CMが流れる度に菜々緒さんの乙ちゃんを見て一人で爆笑するくらい好きだったので、共演できてとっても嬉しかったです」という川栄。織姫役でCMに出始めてからの周りの反響について、「友達から、あ、あまり友達はいないんですけど、『見たよ』ってよく言ってもらえます」と嬉しそうに語る。

 菜々緒はそんな織姫出演のCMを、「視聴者として見ていて、『あ、織ちゃんキター』って。やっぱり血がつながってるなというようなキャラクターだったので、すごく嬉しかったです」と妹が二人(かぐや姫と織姫)になったお姉さんの顔を見せた。

 共に登壇したKDDIの田中孝司社長から「S姉妹」とツッコまれると、菜々緒は「二人ともSキャラですが、Sキャラは、普通にしているだけでいい子に見えるので得ですね」とコメント。

 イベントでは午前8時のiPhone 8/iPhone 8 Plus発売タイミングでカウントダウンセレモニーを行ったあと、第1予約の客にお渡しセレモニーを実施。川栄からサイン入りのauカレンダーをプレゼントしたほか、Tシャツに二人で直筆サインを入れた。

 また、23日より放送される新CM「家族のアイ」篇もいち早く上映された。CMの最後に川栄が「おい! おい! おい!」と言いながら金太郎(濱田岳)を何回も叩く場面が印象的だが、それを観た菜々緒は「やっぱ私の血を継いでいるな」と笑っていた。

https://news.infoseek.co.jp/article/hwchannel_20170922_5176703/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2

1


26:2017/09/23(土) 05:22:40.11 ID:
>>1
織姫役ブサイクだなって思ってたらAKBだったのかw


68:2017/09/23(土) 07:39:18.31 ID:
>>1
菜々緒ちゃんとスマホ見せてるし持ち方もきれいだし、こういう細かいところがしっかりできる人だなーと思う


77:2017/09/23(土) 08:05:31.86 ID:
>>1
こんな最低の乙姫と織姫とか(笑)
ガラが悪くて、おとぎ話を侮辱してるだろ。
よくこんなキャスティングできるなあ〜。


126:2017/09/23(土) 10:05:49.59 ID:
>>1
菜々緒と比べた時の
川栄の顔のでかさが気になる。

3:2017/09/23(土) 04:25:34.19 ID:


オークションで物買ってあげりゃいいじゃん

4:2017/09/23(土) 04:26:57.58 ID:
顔でけー

6:2017/09/23(土) 04:29:47.09 ID:
結局AKBで生き残ったの川栄だけだな


13:2017/09/23(土) 04:42:16.94 ID:
>>6
もっとデカい事務所の卒業生も全員鳴かず飛ばずなところを見ると良いね
ただほかの卒業生はなんか主役とか目指してコケてる感じ
この子は2〜3番手狙いで成功してるな

8:2017/09/23(土) 04:32:07.08 ID:


平たい顔だよな


132:2017/09/23(土) 10:11:04.52 ID:
>>2
ワロタw
>>8
そりゃどっちも在日チョンだからしょうがないw

9:2017/09/23(土) 04:32:31.73 ID:
かわええな

12:2017/09/23(土) 04:41:52.72 ID:
AKBの方が顔も手もデカいな

15:2017/09/23(土) 04:52:11.89 ID:
白戸家同様このシリーズもそろそろ飽きてきた

18:2017/09/23(土) 04:57:38.21 ID:
身長違うのに顔の大きさ一緒という


38:2017/09/23(土) 06:30:30.67 ID:
>>18
奈々緒の頭身はおかしい


63:2017/09/23(土) 07:32:41.21 ID:
>>18
別にいーだろ


76:2017/09/23(土) 07:59:48.06 ID:
>>18
長身で美人なお姉さまと
ちんちくりんで可愛い妹とか
どっちと付き合えてもサイコーじゃねーか

19:2017/09/23(土) 05:00:02.98 ID:
みんな仲間かw

20:2017/09/23(土) 05:02:26.46 ID:
川栄のごり押しすごいな

22:2017/09/23(土) 05:14:27.62 ID:
劣勢に立たされている白戸家の方がどうなるかに興味がある...

23:2017/09/23(土) 05:15:55.16 ID:
三太郎CMはOKを出さずに、アドリブでカメラをまわし続けるってのがすごいと思う。

25:2017/09/23(土) 05:19:03.76 ID:
朝ドラヒロインあるで!!!

30:2017/09/23(土) 05:44:03.46 ID:
菜々緒大したことないのに売れてるな

31:2017/09/23(土) 05:47:13.94 ID:
可愛い妹ぶり
この言葉に尽きるんじゃないか
取り入るのがきっとうまいんだよ川栄って子は

32:2017/09/23(土) 05:53:37.10 ID:
売れたら勝ち
売れたてからの叩きは嫉妬

37:2017/09/23(土) 06:27:57.14 ID:


あれ、川栄だったのか
演技うまいな


42:2017/09/23(土) 06:46:24.70 ID:
>>37
実力で生き残ってるわけか

43:2017/09/23(土) 06:46:37.16 ID:


今までなんとも思わなかったけど
あの織姫は苦手だ
がさつじゃない

44:2017/09/23(土) 06:46:55.80 ID:
川栄は嫌いじゃないが
あの織姫キャラは好きになれん


52:2017/09/23(土) 07:19:09.35 ID:
>>44
わかる
あの織姫は見た目も言動も最悪
アンチによる演出としか思えん

46:2017/09/23(土) 07:08:02.31 ID:
乙姫と織姫は豪華な衣装なのにかぐや姫だけ質素な村娘みたいな衣装で可哀想
もっと十二単的な衣装にしてあげれば良かったのに
せめてかぐや姫があんなに質素なんだから妹の織姫はもっと地味なのにするべき
川栄なんて貧乏臭い顔してるんだから有村架純より派手な衣装着ても違和感しかないわ


93:2017/09/23(土) 08:57:37.45 ID:
>>46
最近のは村娘っぽいけど初登場の時とか基本はちゃんとした服着てたやん

48:2017/09/23(土) 07:14:01.65 ID:
川栄は
あの事件から
よく立ち直ったな。
いいメンタルしてそう。

49:2017/09/23(土) 07:15:03.22 ID:
作り物みたいな顔しやがって

50:2017/09/23(土) 07:16:21.49 ID:
AKBにいた頃は人気あったの?

51:2017/09/23(土) 07:17:38.27 ID:
何かこのCMが下品になった気がする

54:2017/09/23(土) 07:20:39.28 ID:
川栄自体はいいけど演技してるの好きじゃない

59:2017/09/23(土) 07:24:03.70 ID:
これ以上テレビで日本の童話に泥を塗りつけるのはやめろよ、au
金あったら何してもいいわけじゃないぞ

61:2017/09/23(土) 07:26:25.18 ID:
普通にブサイクだな
田舎臭い

71:2017/09/23(土) 07:45:34.26 ID:
頭身の差

78:2017/09/23(土) 08:15:54.42 ID:
川栄かわええ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506108210/-100