1: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/(9段) 2017/09/17(日) 23:35:58.40

嬉しそう
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/09/17(日) 23:37:05.07 ID:
これは雌の顔

5:2017/09/17(日) 23:38:01.37 ID:
終わったな…

6:2017/09/17(日) 23:38:33.14 ID:
いくちゃんもイケメン舞台俳優とイチャイチャしても人気だから(震え声)

11:2017/09/17(日) 23:40:45.81 ID:
この人アラフォーのオッサンやで

13:2017/09/17(日) 23:41:36.59 ID:
マジやんけ!!!

14:2017/09/17(日) 23:41:40.57 ID:
松井玲奈とドラマ共演してたやん
舞台界隈じゃ若手トップだぞ

16:2017/09/17(日) 23:41:53.92 ID:
宮澤さんの帝劇ミュージカルで聞いた名前だな
ライバル?

18:2017/09/17(日) 23:42:37.62 ID:
これはAUTO

19:2017/09/17(日) 23:42:49.66 ID:
キモヲタには絶対に見せない笑顔でワロタ

20:2017/09/17(日) 23:43:13.06 ID:
例のたれこみに裏垢流出してな

21:2017/09/17(日) 23:43:19.72 ID:
これはもう・・女の悦びを知ってしまった顔ですやんか

22:2017/09/17(日) 23:43:53.37 ID:
書店ガールの頃の可愛さが戻ってよかった
あれ終わってから劣化が酷かったし

23:2017/09/17(日) 23:43:53.42 ID:
何この写真、どっから持ってきた?

26:2017/09/17(日) 23:45:09.30 ID:
渡辺麻友逝ったwwwwwwwww

27:2017/09/17(日) 23:45:10.81 ID:
これだろ。オフィシャルツイ。

『デスノート THE MUSICAL』 ‎@dnmusical


台風よ、今すぐ温帯低気圧に変わりんご!と、願うばかりんごです。
今日は12時半からの1回のみ、浦井さんがライト役を演じます。
今回の公演、たくさんの著名人もご来場いただいていますよ。
先日も、まゆゆことAKB48の渡辺麻友さんがご来場くださいました!
こちら、浦井さんとの貴重なショット!

9:47 - 2017年9月17日

28:2017/09/17(日) 23:45:40.48 ID:
相変わらずイケメン舞台役者に媚びてるな


36:2017/09/17(日) 23:50:00.18 ID:
>>28
〜終了〜


63:2017/09/17(日) 23:56:31.99 ID:
>>28
まゆゆだから擁護されるけど
みーおんやゆぃゆぃとかがこんな写真撮ってたらヲタが発狂しそう


285:2017/09/18(月) 05:07:40.09 ID:
>>63
当たり前すぎ
ムロはそれ分かってか、天使じゃないよねって呆れてたしな。まゆゆはジャニ系というか舞台俳優狙いだから
羽生結弦みたいな王子様みたいなのが好みなんだろ

31:2017/09/17(日) 23:46:57.13 ID:
卒業したら
案外と宮澤と仕事のジャンル被ることになるのか?

32:2017/09/17(日) 23:48:11.50 ID:
恋愛しないと女優としてはだめとか言い出してるからな。卒業したら即やりそう。


38:2017/09/17(日) 23:50:20.13 ID:
>>32松井玲奈じゃね
清楚なイメージでサブカルっぽい仕事が多くて

37:2017/09/17(日) 23:50:05.62 ID:
今年初めのWOWOWのインタビューで「AKBよりミュージカルが好き」と発言してるほどだからな

41:2017/09/17(日) 23:51:28.18 ID:
やってるわ

42:2017/09/17(日) 23:51:43.48 ID:
卒業が決まったら皆いきいきするよな

43:2017/09/17(日) 23:51:51.56 ID:
これはヤってますわ

44:2017/09/17(日) 23:52:00.04 ID:
うわああああああああああ

46:2017/09/17(日) 23:52:28.48 ID:
なにこれ?元からの知り合いなの?
じゃなきゃ1人で見に言って楽屋訪れて2ショット写真撮らないよな

49:2017/09/17(日) 23:53:15.85 ID:
知らない男だから調べてみたら36歳のオッサンじゃねーか
安心だわ

52:2017/09/17(日) 23:53:51.82 ID:
共演者と写真とって文句言うようなオタはいらない





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505658958/-100