1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 05:06:53.81 ID:CAP_USER9

2017-09-26 05:00

吉岡里帆『世にも奇妙』に初主演「トラウマをぜひ受け取って」

 女優の吉岡里帆が、10月14日に放送されるフジテレビ系土曜プレミアム『世にも奇妙な物語 '17秋の特別編』(後9:00)で同シリーズ初出演にして初主演を飾ることがわかった。
漫画家・カサギヒロシ氏によるビッグスピリッツコミックス『逃走鉄馬バイソン』の3巻に収録の特別読み切り漫画を原作としたサイコスリラー『寺島』に主演する。

 かねてから「必ず録画しておいてほしいのに録画されてなくてすごく悲しい思いを何回もしたことがありました」というほど、同シリーズのファンだったという吉岡は
「『世にも奇妙な物語』だからこそできる作品がたくさんあると思います。そんな作品の一つに携われるのはすごくうれしいです」と喜びに胸を躍らせる。

 初連載が決定したものの、アシスタントがやめてしまい困っていた漫画家の山崎(峯田和伸)のもとに、担当編集者の江田(福田温子)に紹介されたと、寺島ひな(吉岡)と名乗るかわいらしい女性がアシスタントとして現れる。
アシスタント作業をする寺島の美しい横顔がふと目にとまった山崎が、寺島の顔をスケッチブックに描き始めうちに、寺島は山崎に小学生時代に友だちだった小林摩子(大後寿々花)のことを語り出す…というストーリー。

 吉岡は「この作品は、なにげない会話とか表情、目配せなど、1シーンごとにいろいろな伏線が張ってあるので、その伏線を感じ取ってもらいたいですね。
最後のラストのシーンをど真ん中で受け止めてもらうためには、始まったその瞬間から最後まで目を離さないで見てほしいんです。すべてのシーンに意味があるのでそこを楽しんで見ていただきたいです」とみどころを紹介。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


フジテレビ『世にも奇妙な物語 '17秋の特別編』で同シリーズに初出演する吉岡里帆 (C)フジテレビ
no title

no title

フジテレビ『世にも奇妙な物語 '17秋の特別編』に出演する(左から)峯田和伸、吉岡里帆
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2097873/full/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




no title

no title

6:2017/09/26(火) 05:14:47.31 ID:
あさが来た × ひよっこ

7:2017/09/26(火) 05:23:36.28 ID:
目頭2:50  

8:2017/09/26(火) 05:25:11.94 ID:
お持ち帰り女か

9:2017/09/26(火) 05:28:39.10 ID:
大後寿々花って久しぶりに聞いたが一度引退してたような・・・
また復帰したのかな

11:2017/09/26(火) 05:43:41.31 ID:
分かんないかな〜
無理なんだってこの娘ゴリ推しても

15:2017/09/26(火) 05:58:08.01 ID:
ギニューですよ

16:2017/09/26(火) 05:59:28.08 ID:
世にも奇妙なは、ここ10年で面白かったのが1個もない印象
脚本家をオーディションして、厳しいふるいにかけたほうがいい


19:2017/09/26(火) 06:15:28.59 ID:
>>16
面白くないのに10年全部見たのかよwさすがw

17:2017/09/26(火) 06:05:10.86 ID:
ほんとそう

20:2017/09/26(火) 06:16:58.09 ID:
ガッキー×木村文乃

21:2017/09/26(火) 06:17:42.01 ID:
世にもも最近見てないな
AIRドクターが最後の良作だったな

23:2017/09/26(火) 06:21:21.40 ID:
演技へったくそな不細工なのに主演て

24:2017/09/26(火) 06:22:12.11 ID:
いい話系?

30:2017/09/26(火) 07:07:26.44 ID:
世にも奇妙は面白いと思えない、

8だし。

31:2017/09/26(火) 07:13:06.77 ID:
一時期より減ったけど未だにCMも多いよな
所属事務所もパッとしない奴だらけだからここぞとばかり色んなとこにねじ込んでる感じ

33:2017/09/26(火) 07:22:04.04 ID:
やけに出てくるけどなんで?

36:2017/09/26(火) 07:34:27.87 ID:
足が短い以外は良いよね
性格は相当強そうだけど

38:2017/09/26(火) 07:50:20.65 ID:
コイツと佐野ひなこの商品価値の差が分からん
主演やる器か

39:2017/09/26(火) 07:53:54.38 ID:
この人はあざといから
CMでは狐の格好したり・・
自分可愛いのを見せすぎ。

42:2017/09/26(火) 07:58:20.62 ID:
売れるために水着になるとか
誰が見ているのか、どのように見られているのか
わからんのに・・グラビアやるという女性はすごいね。
恥ずかしくないのかな?


44:2017/09/26(火) 08:17:35.14 ID:
>>42
そんな感覚よ奴は芸能界なんて目指さないだろ

45:2017/09/26(火) 08:20:45.20 ID:
ブレイクするっていうのはこういう事
まあ3年後残っているかは知らんが


51:2017/09/26(火) 08:32:52.84 ID:
>>45
本人のやる気とスキャンダルを起こさなければ3年後なんて余裕で生き残ってるだろ

46:2017/09/26(火) 08:20:59.53 ID:
修正グラビア画像はもういいよ

53:2017/09/26(火) 08:34:45.67 ID:
目の切れ込みが深すぎて歌舞伎っぽく見えるw

55:2017/09/26(火) 08:50:53.50 ID:
またこの子?
よく見るししつこい

57:2017/09/26(火) 09:58:48.39 ID:
なんか気持ち悪い顔でダメだな。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506370013/-100