1: (玉音放送 typeR) 2017/10/02(月) 18:42:35.67

【板野友美・島崎遥香/モデルプレス=10月2日】アーティストの板野友美と女優の島崎遥香が1日、それぞれのSNSでカラオケ動画を公開。2人が所属していたAKB48の曲を歌唱している姿に反響が寄せられている。

アイドル現役時代から板野の愛称“ともちん”、島崎の愛称“ぱるる”から“ちんぱる”として親しまれている2人は、それぞれのSNSで楽しそうに踊りながら熱唱しているカラオケ動画を投稿。
2人がグループに在籍していた現役時代、渡辺麻友、大島優子とともに4人でセンターを務めた『さよならクロール』(2013年)や島崎の卒業曲でもある『ハイテンション』(2016年)など、AKB48の曲をメドレーで歌っている様子を披露している。

板野は「#ちんぱる #カラオケ #久しぶりデート」とハッシュタグを添えており、島崎とは久しぶりの再会であったようだ。

板野は2005年よりAKB48第1期生として、島崎は2009年に9期生としてグループに加入し、それぞれ“AKB48の顔”として活躍。

グループ在籍時から、板野は島崎のことを妹のように可愛がっており、卒業後も変わらぬ2人の交流に「すごいお宝映像!!一緒にAKB48の曲を歌っている姿最高です!」「うわー!ちんぱるという名の神コンビキターー!!」「相変わらず仲良し!2人とも笑顔が素敵です」「あー、最高。卒業してからもこんな映像が見られるなんて…涙出る」とファンから歓喜の声が殺到している。(modelpress編集部)


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/10/02(月) 18:56:02.50 ID:
なんかダサいな

5:2017/10/02(月) 19:11:03.66 ID:
結局、朝ドラ出演してもAKBなのねw話題は・・・

14:2017/10/03(火) 00:29:30.28 ID:
いや、どう考えても今のAKBには未練はないやろ

15:2017/10/03(火) 00:31:54.26 ID:
自分の所属してたグループを黒歴史にしないっていいことじゃん

16:2017/10/03(火) 00:34:52.90 ID:
板野友美総スカン。下手過ぎる歌と演技&売れない曲&整形顔ブサイク劣化
http://gyoukainourabanasi.seesaa.net/article/215308280.html
http://youtuber7.seesaa.net/article/437882119.html

no title


CD、DVD、写真集、映画すべて大爆死。大赤字アイドル板野
http://jonny.tokyo/uwasa/25192
http://news.livedoor.com/article/detail/11417402/

17:2017/10/03(火) 00:37:27.50 ID:
OG同士でカラオケ行ったらそりゃAKB歌って盛り上がるだろ。
共通の思い出の歌なんだから。
むしろ歌わないほうが不自然だし、思い出しくない記憶なのかなって感じがして悲しいわ。

18:2017/10/03(火) 00:46:42.09 ID:
誰がなんと言おうと、さよクロは神曲

19:2017/10/03(火) 01:32:42.01 ID:
同意

恋の息継ぎ〜♪

22:2017/10/03(火) 06:50:22.05 ID:
整形モンスターズ

23:2017/10/03(火) 09:20:58.69 ID:
あの人は今状態
落ち目2人が仲良くても虚しいな

24:2017/10/03(火) 09:43:29.03 ID:
ひよっこは島崎がストーリーの中心となってから視聴率が大暴落
いなくなってからまた持ち直したらしい
有村も島崎が大嫌いとか





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506937355/-100