1: 湛然 ★ 2017/10/04(水) 05:00:20.71 ID:CAP_USER9

[2017/10/03]

稲森いずみがブログ開設! 自撮り写真に反響「美しい」「奇跡のアラフォー」

女優の稲森いずみ(45)が3日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。人生初となるセルカ棒を使っての"自撮り写真"も披露し、反響を呼んでいる。

「ブログはじめます」と題した初投稿で、「皆さん初めまして稲森いずみです。
初めてのブログ、初めての投稿です」とあいさつ。「フジテレビ10月期 木曜よる10時放送の 『刑事ゆがみ』に菅能理香役として出演させて頂くことになりました」と10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00〜)への出演をあらためて報告した。

そして、「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします」と呼びかけ、「先日、人生初のセルカ棒というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」と“自撮り写真”も公開した。

ファンからは「上手く撮れてますよ」「バッチリです!」「自撮りお綺麗です」「初めての自撮り美しいです〜!」「ブログ開設おめでとう御座います」「顔が好き スタイルも声も好き アメブロ嬉しく思います」
「女神すぎ…」「奇跡のアラフォー!!!美しすぎる!」「品があって凛々しくて。憧れます!」「変わらずキュート」「新ドラマ 拝見します」と自撮り写真への称賛の声や、ブログ開設を喜ぶ声、ドラマ放送を楽しみにしている声などが寄せられている。


稲森いずみのアメブロオフィシャルブログより
no title

no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/10/03/172/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





22:2017/10/04(水) 05:21:09.95 ID:
>>1
医龍シリーズ見るとルックスの変化の変遷が分かるね


70:2017/10/04(水) 06:16:15.92 ID:
>>1 なんか顔変わってるw


123:2017/10/04(水) 08:22:54.14 ID:
>>1
老けたな


133:2017/10/04(水) 08:31:11.87 ID:
>>1
45ってアラフィフだろ


136:2017/10/04(水) 08:33:56.82 ID:
>>1
単なるバカ女優かとおもったら映画ペラペラで教養もあると知っていっきに好きになった


154:2017/10/04(水) 09:06:41.47 ID:
>>136
>映画ペラペラ
ってイメージがわかん。どんな感じ?

2:2017/10/04(水) 05:01:28.66 ID:
俺的四天王

石田ゆり子
奥貫薫
西田尚美
木村多江






論外
稲森いずみ


33:2017/10/04(水) 05:25:29.52 ID:
>>2
木村多江が抜きんでてるな


60:2017/10/04(水) 06:06:11.00 ID:
>>2
はうっ


101:2017/10/04(水) 07:33:05.89 ID:
>>2
幸が薄いんが好きなんだな

3:2017/10/04(水) 05:01:57.94 ID:


45ってアラフォーなの?

4:2017/10/04(水) 05:02:59.70 ID:
四捨五入で50だからアラフィフじゃないの?


170:2017/10/04(水) 09:50:58.91 ID:
>>4
五捨六入でぎりアラウンドフォーッ

5:2017/10/04(水) 05:03:16.34 ID:
子供はいるの?

6:2017/10/04(水) 05:06:10.45 ID:
アラフォーは無いやろ

7:2017/10/04(水) 05:08:35.61 ID:
さすがにいろいろいじったんだろなぁ

8:2017/10/04(水) 05:09:45.94 ID:
ビーチボーイズすきだった

9:2017/10/04(水) 05:10:22.93 ID:
ビーチボーイズの時は可愛かった

10:2017/10/04(水) 05:10:35.58 ID:
45歳をアラフォーと言うのが、女性に対する心づかい


41:2017/10/04(水) 05:33:18.44 ID:
>>10
12や20歳をティーンエイジャーと呼ぶ感じか

11:2017/10/04(水) 05:11:44.23 ID:
やっぱ40過ぎると痛々しい

12:2017/10/04(水) 05:12:39.48 ID:
反町の傷は癒えてないのか

13:2017/10/04(水) 05:13:00.41 ID:
アラフォー?

14:2017/10/04(水) 05:14:15.08 ID:
45なのか…

15:2017/10/04(水) 05:15:18.41 ID:
お前ら、ロンバケ知らんのけ?

16:2017/10/04(水) 05:17:18.41 ID:
まぁホント美人って感じだわ

17:2017/10/04(水) 05:17:47.18 ID:
29歳のクリスマスん時は棒やっま

18:2017/10/04(水) 05:17:52.63 ID:
首がエイリアンのそれ

19:2017/10/04(水) 05:18:54.87 ID:
奇跡の45?見た目通り

20:2017/10/04(水) 05:20:36.14 ID:
アラフォー(45)

21:2017/10/04(水) 05:20:41.43 ID:
もう子供産めないババアなのに何がアラフォーだ

23:2017/10/04(水) 05:22:44.50 ID:
顔がつっぱらかってる感じ
何か注入してるか引っ張ってるか
何かしてる感じがする

25:2017/10/04(水) 05:23:23.09 ID:
45?若いね
でもアラフィフだよ

26:2017/10/04(水) 05:23:26.69 ID:
年相応だが品はあるね

27:2017/10/04(水) 05:23:47.68 ID:
若い頃は可愛かったけど最近はあからさまな整形顔になっちゃって・・・

28:2017/10/04(水) 05:24:02.89 ID:
整形しすぎ

29:2017/10/04(水) 05:24:12.19 ID:
自撮りして悦に入るナルシストって、ホントきもいわ

30:2017/10/04(水) 05:24:50.91 ID:
昔実物見たことあるけどありえんぐらい顔小さかった
が、対応は悪かった

31:2017/10/04(水) 05:24:56.14 ID:
チームフィフティだろ

32:2017/10/04(水) 05:25:17.61 ID:
アラウンドの範囲広すぎ

34:2017/10/04(水) 05:25:49.65 ID:
40代でブログ、インスタ始める女優って総じて痛々しくなっちゃうね

35:2017/10/04(水) 05:27:46.36 ID:
首ってやっぱり年齢が出るね
あともう少し太った方がいい

36:2017/10/04(水) 05:27:55.90 ID:
アラサー・アラフォーの定義がおかしいよな
〜5を過ぎるとアラ○○になるのか


135:2017/10/04(水) 08:32:48.81 ID:
>>36
意味的にはそうだけど実際は〜4をアラつけてる
アラサーは30〜34歳
25〜29歳は20代と呼ぶw

37:2017/10/04(水) 05:29:36.19 ID:
まだ独身だったことに驚いた

45:2017/10/04(水) 05:38:20.88 ID:
顔こわいけど

51:2017/10/04(水) 05:52:24.93 ID:
極楽加藤の嫁さんとか三人産んでて容姿ほぼ変わってないけどな


93:2017/10/04(水) 07:13:15.99 ID:
>>51
極楽加藤の嫁とよゐこ有野の嫁はうやましすぎる


161:2017/10/04(水) 09:28:18.75 ID:
>>93
有野は昔、理想の女性はうる星やつらのラムちゃんとかいってたけど、似てる?

52:2017/10/04(水) 05:52:32.26 ID:
ドラマ版の怪物くんに出てた時は
清楚な感じで神がかっていた





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507060820/-100