1: 47の素敵な(玉音放送) (無能) 2017/12/07(木) 17:27:29.87

「HKT48」の宮脇咲良さんが、7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演。
今年6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で自己最高の4位となった宮脇さんは、次回の総選挙で1位になるための“必勝法”として
「(第9回の)総選挙で1位だったさっしー(指原莉乃)さんが、来年の総選挙には出場しない。さっしーさんが持つ24万票の浮動票を取り入れるため、さっしーさんのファンに媚(こび)を売って、頑張っています」と語る。

 宮脇さんは、指原さんの印象を聞かれ「時々、可愛い。私の方が常に可愛さをキープしている」と話し、
同総選挙で3位だった「SKE48」の松井珠理奈さんの印象については「けんかが強そうとかのイメージがあり、女の子のはかなさとか(男性が)支えてあげたいという感じは私の方が(ある)」と自信たっぷりに答える。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000010-mantan-ent


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2: 47の素敵な(pc?) 2017/12/07(木) 17:28:45.20

指原に媚びてると言いつつ指原の顔をいじるとは


3: 47の素敵な(庭) 2017/12/07(木) 17:28:48.15

その通りだな


4: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:29:34.82

頑張れ咲良たん


5: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:30:06.22

性格悪すぎ


6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/12/07(木) 17:30:27.04

指原が積極的に自分をイジれと言ってるんだよ


7: 47の素敵な(catv?) 2017/12/07(木) 17:30:33.11

宮脇咲良X


8: 47の素敵な(pc?) 2017/12/07(木) 17:30:33.85

自分で媚びてる言いはじめたか
秋元康と仲良くデートしてたもんな
no title


10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/07(木) 17:32:29.74

時々可愛いは言い得て妙!
語彙豊富な咲良のいい所だな


11: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/12/07(木) 17:33:51.19

ブラックたん


12: 47の素敵な(catv?) 2017/12/07(木) 17:34:10.37

ほんまにそんなこと言うたんか?w
それ言うと、そんなにマメに美容整形外科に…とか言われるぞw


13: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:34:30.67

ラテ欄に載ってないからたいした扱いじゃないな


14: 47の素敵な(福岡県) 2017/12/07(木) 17:34:52.11

メンテナンスしてるの?


15: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/07(木) 17:35:17.53

宮脇「話題になったもの勝ち」
わざと炎上狙ってる


16: 47の素敵な(pc?) 2017/12/07(木) 17:35:25.00

指原はコンプレックスあるし顔の事だけはいじらない方がいい


17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/07(木) 17:35:54.02

まあ最大の票田でもあるからな
しかも身近な^ ^;
ぶっちゃけ、莉乃総大将の掛け声一つで結構な票がまとまって動く...
HKTのメンバーに入れてねーのゆるいのだと対して動かんけど咲良を1位にって力入れると凄い事になりそう


18: 47の素敵な(東京都) 2017/12/07(木) 17:36:18.05

今日で指原山本松井を敵に回しそう


19: 47の素敵な(庭) 2017/12/07(木) 17:36:37.42

そんな事言ったら指ヲタ怒るんじゃないか?


20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/07(木) 17:36:44.13

嫌われ者になりに行ったのか
これから攻撃キツそう


21: 47の素敵な(pc?) 2017/12/07(木) 17:37:46.18

話題になるために仲間を売るのか


22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/07(木) 17:37:58.89

最近のAKBってバラエティ頑張ってるよね。


23: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:38:33.12

てか、自分もいじり倒してるから、天然の顔にはコンプレックス有り有りの癖に、何言ってんだw
やっぱ何回もいじくりまくりのヤツってイカれてる
いじった結果が生まれつきのものくらいの錯覚があるんだろな


24: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/07(木) 17:38:36.82

普通社交辞令でも可愛いって言い切るだろうに、ときどき可愛いて変な感じだな
なんか無理矢理褒めてるのか皮肉ってるのかわからないな


25: 47の素敵な(pc?) 2017/12/07(木) 17:39:49.34

指原と珠理奈に喧嘩を売るなんて


26: 47の素敵な(pc?) 2017/12/07(木) 17:40:00.93

メンテナンスし過ぎて常に不自然で怖いの間違いじゃないの?


27: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:40:16.25

まあ、自分の好感度なげうって受け狙いに走ったのは偉かったな
根性悪な所が前面に出て良かったんじゃないか?


28: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:40:20.34

顔のことはともかく
指原の浮動票のことなんて
ほんとに言ったのかよ


29: 47の素敵な(家) 2017/12/07(木) 17:40:21.46

来年総選挙無い気もする


30: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:40:47.39

ちゃんと笑いも取れてるようだし
指原も頑張ったって言ってくれるわこれは


31: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/07(木) 17:40:57.86

指原が整形で宮脇の顔によせてきてるから宮脇からしらゲロブスが不快なんだろ


32: 47の素敵な(禿) 2017/12/07(木) 17:41:58.45

そりゃお前はお医者さんにメンテナンスしてもらってるからなw


33: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:41:58.65

自分で言うのか(ドン引き)


34: 47の素敵な(庭) 2017/12/07(木) 17:42:08.00

さくちゃんオワタ


36: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/07(木) 17:42:20.50

もう外で総選挙の話なんか恥ずかしいからするなよw


37: 47の素敵な(pc?) 2017/12/07(木) 17:42:33.26

最近は指原の方が可愛い


40: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:43:30.31

女受け悪そう


41: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/07(木) 17:43:35.87

そりゃこれだもんな

指原整形
no title


42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/07(木) 17:43:41.92

バカだなあ
敵に回したw


43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/07(木) 17:44:11.72

やっぱり、お偉いさんに媚びまくっているんだな


44: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/07(木) 17:44:35.08

わたしが一番かわいい


45: 47の素敵な(pc?) 2017/12/07(木) 17:44:36.21

時々可愛いって裏返すと普段はブスってことだろ


48: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/12/07(木) 17:45:37.25

さあ、これからヲタにガンガン媚を売りますよ〜
さくら咲け!


50: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 17:46:12.66

さっしーオタは自分の推しじゃないメンバーに金かけるのかね?


51: 47の素敵な(東京都) 2017/12/07(木) 17:46:15.49

全方位に喧嘩売るスタイル好き


57: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/07(木) 17:47:54.10

年末から来年の総選挙宣戦布告ごいすー






引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512635249/-100