1:2018/04/03(火) 02:23:10.96 ID:
だれ?
2:2018/04/03(火) 02:23:22.46 ID:
深津絵里?
167:2018/04/03(火) 03:06:12.65 ID:
イッチはなにをどうして>>2にたどり着いたんや
171:2018/04/03(火) 03:09:43.53 ID:
>>167
バイトしてたらお客さんで来てそっから大好きになった
3:2018/04/03(火) 02:23:37.07 ID:
百田夏菜子やで
4:2018/04/03(火) 02:24:00.10 ID:
>>3
かなりあり得る話だね
5:2018/04/03(火) 02:24:06.96 ID:
全盛期中谷美紀
6:2018/04/03(火) 02:24:23.90 ID:
>>5
それもあり得るなぁ、、
7:2018/04/03(火) 02:24:41.16 ID:
ワイ
10:2018/04/03(火) 02:25:35.65 ID:
>>7
8:2018/04/03(火) 02:24:51.87 ID:
そうなってくると松嶋菜々子と内田有紀もこの世で最も美しい顔かもしれない、、
228:2018/04/03(火) 03:30:54.37 ID:
>>8
松嶋菜々子でええやん基本全員飽きるけどこの人だけは未だに美人と感じる
9:2018/04/03(火) 02:25:12.16 ID:
堀北真希さんに決まってるだろ
12:2018/04/03(火) 02:25:57.63 ID:
>>9
美しいけど最もか?
23:2018/04/03(火) 02:27:42.92 ID:
>>12
05〜08年くらいの堀北さんはすまんが地球生誕以降最高だ 美しくて神秘的でたおやかでみずみずしくて妖艶で儚くて...
27:2018/04/03(火) 02:28:23.69 ID:
>>23
イケパラの時らへんか?
40:2018/04/03(火) 02:30:45.14 ID:
>>27
せやな
クロサギ・野ブタ・トリック劇場版2・イケパラ・3丁目の夕日1、2の頃やな
45:2018/04/03(火) 02:31:33.58 ID:
>>40
野ブタと言ったら戸田恵梨香の方が衝撃受けたンゴ
50:2018/04/03(火) 02:32:25.01 ID:
>>45
戸田恵梨香が世間に衝撃与えたのは一般的にはデスノのリサリサやと思うで
59:2018/04/03(火) 02:33:58.19 ID:
>>50
ワイが衝撃受けたんやから別にええやろ
138:2018/04/03(火) 02:56:43.96 ID:
>>50
波紋使えそう
11:2018/04/03(火) 02:25:47.39 ID:
サナ
13:2018/04/03(火) 02:25:59.59 ID:
ZARDのボーカル
14:2018/04/03(火) 02:26:23.53 ID:
ハラデイ
15:2018/04/03(火) 02:26:29.18 ID:
画像はれや
16:2018/04/03(火) 02:26:33.59 ID:
ツウィ
17:2018/04/03(火) 02:26:53.61 ID:
miss alice
19:2018/04/03(火) 02:26:56.81 ID:
知らん名前がいっぱいあるンゴ
20:2018/04/03(火) 02:27:15.21 ID:
わいは生駒ちゃん
31:2018/04/03(火) 02:29:37.87 ID:
>>20
顎がね…  
39:2018/04/03(火) 02:30:44.11 ID:
>>20
鳥居みゆきの素っぴんににてない?
42:2018/04/03(火) 02:31:06.48 ID:
>>20
黙ってればかなり可愛い
21:2018/04/03(火) 02:27:33.39 ID:
柴咲コウなんだよなぁ
24:2018/04/03(火) 02:27:54.04 ID:
>>21
その通りかもしれない
25:2018/04/03(火) 02:27:58.97 ID:
>>21
所詮、劣化中谷美紀やからなぁ
22:2018/04/03(火) 02:27:36.19 ID:
森川葵ちゃんももしかしたらこの世で最も美しいかもしれない
26:2018/04/03(火) 02:28:23.54 ID:
とりあえず丸顔前提やろ
29:2018/04/03(火) 02:29:10.40 ID:
>>26
丸顔とかジャップ限定やん
44:2018/04/03(火) 02:31:16.02 ID:
>>29
ジャップ「日本は世界一愛されてる!四季があるのは日本だけ!ソースはテレビ!」
こんなん草生えるわwww
28:2018/04/03(火) 02:28:49.79 ID:
あと鈴木裕乃な
30:2018/04/03(火) 02:29:18.46 ID:
>>28
スタダ好きなんやな
ググったら驚くほど美人やったわ
32:2018/04/03(火) 02:29:40.18 ID:
深津絵里ええな
35:2018/04/03(火) 02:30:13.61 ID:
>>32
まあワイの中ではだれに何言われても深津絵里やねんけどな
47:2018/04/03(火) 02:32:01.54 ID:
>>35
踊る大捜査線の?
54:2018/04/03(火) 02:32:44.28 ID:
>>47
深津絵里に関してはオールタイムベスト
38:2018/04/03(火) 02:30:42.08 ID:
松雪泰子
43:2018/04/03(火) 02:31:12.89 ID:
ハシカンやろ
46:2018/04/03(火) 02:31:48.47 ID:
ガッキーだろ
48:2018/04/03(火) 02:32:08.69 ID:
大政絢
57:2018/04/03(火) 02:33:15.20 ID:
>>48
わかるんごねぇ
51:2018/04/03(火) 02:32:29.37 ID:
テオドラやろ
見た事ないけど
52:2018/04/03(火) 02:32:29.54 ID:
吉岡里帆
53:2018/04/03(火) 02:32:33.50 ID:
美しさは黄金比みたいなの基準で見ればええんかね
55:2018/04/03(火) 02:32:45.07 ID:
マジレスするとオードリーヘプバーンの全盛期
60:2018/04/03(火) 02:34:01.47 ID:
>>55
これ
61:2018/04/03(火) 02:34:08.26 ID:
>>55
せやな
128:2018/04/03(火) 02:53:29.43 ID:
>>55
ワイもこれだと思うわ
244:2018/04/03(火) 03:37:23.55 ID:
>>55
これが答えやろ
247:2018/04/03(火) 03:38:56.54 ID:
>>55
まあこれやな
56:2018/04/03(火) 02:33:00.60 ID:
答えは沈黙
58:2018/04/03(火) 02:33:30.99 ID:
ツウィちゃん
62:2018/04/03(火) 02:34:14.81 ID:
あとまあ横山美雪
63:2018/04/03(火) 02:34:38.56 ID:
ワアが5年間片想いやった人

中身クズすぎて無理や
ほんと顔はええのにどうしてや
65:2018/04/03(火) 02:34:56.96 ID:
深津絵里はすみれさんだったからこそ補正はある
踊る大ファンの俺はすみれさんより初期の水野美紀の雪乃さんだなぁ...
67:2018/04/03(火) 02:35:15.35 ID:
深キョンもすこ
72:2018/04/03(火) 02:37:24.00 ID:


おかしない?こんなん
76:2018/04/03(火) 02:38:23.89 ID:
>>72
これなんの時や?金縛り?
77:2018/04/03(火) 02:38:45.19 ID:
>>76
せや
78:2018/04/03(火) 02:39:16.68 ID:
>>77
かわいいよな
81:2018/04/03(火) 02:39:45.59 ID:
>>78
可愛すぎる
168:2018/04/03(火) 03:06:58.61 ID:
実際>>72の深津絵里はぐう綺麗やと思う
172:2018/04/03(火) 03:10:03.14 ID:
>>168
付き合おっ
74:2018/04/03(火) 02:37:46.95 ID:
美しいとかそんなレベルちゃう
80:2018/04/03(火) 02:39:44.89 ID:
ロミオとジュリエットのときのオリビア・ハッセー
82:2018/04/03(火) 02:39:54.64 ID:
黄金比率が究極な女はジョニー・デップにDVされたとか言ってた女やで
100:2018/04/03(火) 02:46:37.24 ID:
>>82
アンバーハードか
170センチあるけどここのキモ豚共はそれより小さそうやな
104:2018/04/03(火) 02:47:21.65 ID:
>>100
せやせや
学術的に世界一整ってる女やで
109:2018/04/03(火) 02:48:21.24 ID:
>>104
学術ってそいつらの国の学術やろ
あほくさ
ほんま間抜けやなきみ
118:2018/04/03(火) 02:50:18.06 ID:
>>109
世界基準やぞ
85:2018/04/03(火) 02:40:45.10 ID:


さっきスタダ好きから教えてもらった鈴木裕乃って子がスレの中で一番の発見やったわ
86:2018/04/03(火) 02:41:14.11 ID:
>>85
お前ってやつは
87:2018/04/03(火) 02:41:43.30 ID:
ツウィ整形ちゃうぞ
88:2018/04/03(火) 02:42:12.86 ID:
蒼井翔太やろなぁ
89:2018/04/03(火) 02:42:40.69 ID:
ナナランドの峰島こまきちゃん可愛いから調べてくれや
90:2018/04/03(火) 02:43:25.22 ID:
>>89
目がなんか怖いンゴ
91:2018/04/03(火) 02:44:42.61 ID:
>>90
地下アイドルはみんなあんなもんや
95:2018/04/03(火) 02:45:00.98 ID:
>>91
宇垣みたいやね
93:2018/04/03(火) 02:44:55.71 ID:
それを目指して整形しまくってるんだから割りとマジて明日花キララやろ
97:2018/04/03(火) 02:46:05.48 ID:
キーラ・コルピ
98:2018/04/03(火) 02:46:17.73 ID:

日本人基準の最も美しいはこの子だと思う
102:2018/04/03(火) 02:47:02.49 ID:
>>98
誰や?
114:2018/04/03(火) 02:49:16.17 ID:
>>102
チャンツィイー
105:2018/04/03(火) 02:47:30.96 ID:
全盛期のキャメロンディアス
116:2018/04/03(火) 02:50:02.40 ID:
相武紗季やろ
120:2018/04/03(火) 02:51:36.99 ID:
平祐奈
124:2018/04/03(火) 02:52:43.58 ID:
>>120
ほんまに言うてる?
121:2018/04/03(火) 02:51:38.18 ID:
ワイが見る顔とお前らが見る顔がそれぞれ同じである保証はあるんか?
122:2018/04/03(火) 02:52:02.89 ID:

123:2018/04/03(火) 02:52:28.91 ID:
>>122
やべぇ
125:2018/04/03(火) 02:53:05.32 ID:
>>122
ええな誰や
130:2018/04/03(火) 02:53:48.50 ID:
>>125
モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんや
134:2018/04/03(火) 02:54:27.13 ID:
>>130
2枚目太ってない?
136:2018/04/03(火) 02:55:54.87 ID:
>>134
牧野真莉愛ちゃんが牧野真莉愛ちゃんである
それだけでドルヲタのワイは満足なんや
137:2018/04/03(火) 02:56:29.56 ID:
>>136
この顔めっちゃすこやねんけど他におススメない?
143:2018/04/03(火) 02:59:26.35 ID:
>>137
モー娘。系統なら植村あかりおすすめや


147:2018/04/03(火) 03:00:46.44 ID:
>>143
サンガツ!
でも牧野なんとかの方がくらったわ
153:2018/04/03(火) 03:02:56.23 ID:
>>147
牧野真莉愛ちゃんはハムファンやで

140:2018/04/03(火) 02:57:21.07 ID:
森高千里は譲れんわ。
141:2018/04/03(火) 02:58:05.21 ID:











整形かどうかは知ったこっちゃないが韓国受けいい芸能人のが綺麗かつ可愛い
142:2018/04/03(火) 02:59:03.19 ID:
>>141
韓国人全く見分けつかん
146:2018/04/03(火) 03:00:11.63 ID:
ぐう綺麗な顔立ち
148:2018/04/03(火) 03:01:16.65 ID:
若い頃の杉本有美ちゃんは佐々木希とリアディゾン公開諸兄してたで
149:2018/04/03(火) 03:02:27.08 ID:
やっぱり誰も深津絵里には勝てないか
150:2018/04/03(火) 03:02:28.46 ID:








156:2018/04/03(火) 03:03:15.06 ID:
>>150
たしかに美しい
161:2018/04/03(火) 03:04:00.55 ID:
>>150
可愛いなおい
163:2018/04/03(火) 03:04:43.00 ID:
>>150
可愛いけどやっぱデブやな
191:2018/04/03(火) 03:17:14.89 ID:
>>150
やっぱり顔なら最強やな
205:2018/04/03(火) 03:21:45.12 ID:
>>150
こいつの目ヘーゼルなん?
260:2018/04/03(火) 03:45:52.57 ID:
>>205
アンバーやな
222:2018/04/03(火) 03:25:50.29 ID:
>>150
優勝!w
152:2018/04/03(火) 03:02:45.51 ID:
ハニをすこれ
154:2018/04/03(火) 03:03:02.68 ID:
>>152
生きてんの?これ
160:2018/04/03(火) 03:03:55.45 ID:
>>154
人形みたいですこここ
169:2018/04/03(火) 03:07:42.69 ID:
>>154
むしろ動いてるときは過剰なぐらい表情豊かな娘やで
159:2018/04/03(火) 03:03:41.32 ID:
>>152
くそ怖いんやが……
165:2018/04/03(火) 03:05:44.25 ID:
>>159
これはどうや

176:2018/04/03(火) 03:11:17.58 ID:
>>165
普通やね
157:2018/04/03(火) 03:03:17.14 ID:
綾瀬はるかの目元がほんと好き
全体でみるとうーん……


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522689790/

人気記事ランキング

    コメント

    1. 1 名無し 2018年04月04日 21:34 id:.1RUY54e0
      ビョルンアンドレセンやろ
    2. 2 名無し 2018年07月05日 11:23 id:Q4AHNADz0
      ※1
      たしかに!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット