1: 湛然 ★ 2018/09/13(木) 05:02:09.46 ID:CAP_USER9

2018.09.12.
大橋未歩アナ 驚異の新人時代…怒鳴られたスタッフが「いなくなりました」

 元テレビ東京で現フリーの大橋未歩アナウンサー(40)が12日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」で、夏休み中のタレント・ふかわりょう(44)に代わってMCを担当した。

 大橋はテレ東での新人時代を振り返り、「けっこうスタッフと折り合い悪くてですね。『お前の顔見たくねえんだよ!』とか、『お前がいると空気悪くなるんだよ!』とか怒鳴られたことありますよ」という経験を告白。

 「けっこう生意気だったんですよ。入社してすぐ番組とかいただいちゃったりとかしてて、ちょっとテングだったんですかね…」と反省してみせたが、「結局、言ってくださったその方もいなくなりました」と、怖いオチをつけた。

 大橋アナの驚異の新人ぶりに、番組のアシスタントを担当している元日本テレビの上田まりえアナウンサー(31)は「違いますね!勉強になります」と脱帽していた。


大橋未歩アナウンサー
http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/0/001a2266.jpg

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/12/0011632943.shtml

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/0/a0f4345f.png

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/d/4d89de6f.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/6/e6445a00.jpg

22






6:2018/09/13(木) 05:07:26.80 ID:
>>1
怒鳴ってたスタッフって事ね、そういう事ね、なるほどね


35:2018/09/13(木) 06:30:44.68 ID:
>>1
お馬鹿さん
もれなく
お前も消えるんだよ


99:2018/09/13(木) 11:17:35.05 ID:
>>1
大橋に暴言吐いた奴が飛ばされたって事か?

社長の愛人だったのか


114:2018/09/13(木) 18:05:54.11 ID:
>>1
こいつガサツなんだよ
見ていて不快

2:2018/09/13(木) 05:05:25.03 ID:
枕で成り上がっただけだろ

3:2018/09/13(木) 05:06:10.18 ID:
ハリルのおかげだろ

5:2018/09/13(木) 05:07:23.67 ID:
ねえあいつうるさいからどこか飛ばしてよ

7:2018/09/13(木) 05:09:31.52 ID:
お前の顔見たくないと言葉にできるような低レベルな人間は大した人間ではないという理由でいなくなるやろな

そんなあからさまに恨みをかうような怒り方するやつ、最近見ないけどな


46:2018/09/13(木) 07:01:39.08 ID:
>>7
そんなあからさまに怒られる奴もみなくなったよなw
怒らずに陰でネチネチ笑い話ばっかでめんどくさくなったよ

8:2018/09/13(木) 05:13:48.66 ID:
勉強になる要素ないだろ

9:2018/09/13(木) 05:14:37.37 ID:
テレ東って相当雰囲気悪い会社なんかな
モヤさまの狩野もえげつないイジメされてたじゃん


17:2018/09/13(木) 05:37:08.47 ID:
>>9
さまーずファンが必死で叩いてたのは知ってる


38:2018/09/13(木) 06:32:37.30 ID:
>>9
鑑定団から石坂浩二が、アド街からキンキン(愛川欽也)が降りたけど、
双方とも番組の大功労者にも関わらずクビだったようだしな・・・

キンキンの場合はガンが見つかったタイミングとかぶっていたとはいえ。
案外テレ東ってやることえぐいよ。

>>20
TBSテレビでくりぃむ有田の番組の進行役してるよ。


88:2018/09/13(木) 09:42:08.27 ID:
>>38
さんまも昔、失礼な事されたらしく、それ以来テレ東(東京12チャンネル)出てない

>>86
逆w
もっと大きなパワハラが起こったんだよ

12:2018/09/13(木) 05:19:46.78 ID:
アナウンス部の面々が狩野の結婚式でられるように日曜の夕方からのニュースを全部若いアナウンサーに丸投げしたような会社だぞ
番組の合間の短いニュースに誰だか解らん若いのばっかでてきて噛んでたの何なのと思って見てた人は多いと思う


14:2018/09/13(木) 05:22:27.54 ID:
>>12
中々アットホームだなw


106:2018/09/13(木) 12:00:49.49 ID:
>>14
狩野アナウンサーの披露宴の写真何枚もでまわってたけど、たのしそうだったぞw


59:2018/09/13(木) 07:27:38.15 ID:
>>12
いい会社じゃん
ちょっと安心した


84:2018/09/13(木) 09:22:17.95 ID:
>>12
それはいいだろ
何にも問題は無い


90:2018/09/13(木) 09:47:49.34 ID:
>>12
テレ東でニュース見てる時点で、そこまで目くじら立てる輩ではない

15:2018/09/13(木) 05:32:41.23 ID:
フリーになってから感じ悪くなった


31:2018/09/13(木) 06:11:08.98 ID:
>>15
生きていくのは大変


51:2018/09/13(木) 07:14:05.25 ID:
>>15
若い頃は容姿でみな騙されていただけで元からこんな性根が腐ってた

16:2018/09/13(木) 05:35:05.34 ID:
昨日の五時に夢中は最高に面白かった
出演者がほとんど女子でなんとも楽し気で観ててなごんだ
大橋さんのMCあまりにも上手で驚いたよ
毎週あのメンバーで番組やってほしいと思ったわ

18:2018/09/13(木) 05:37:57.51 ID:
大江さんが高校から現役でフェリス女学院大学で大橋さんは1浪して上智大学
そんな関係から入社年次で大江さんが1年先輩になる
でもライバルだと言われていたけれどモヤモヤさまぁ〜ず2で大江さんが人気をはくしたのと元々アド街も直ぐに担当したりしていたからエースは大江さんだったんだろうなと
大江さんがWBSのMCに就いたからもう逆転は無くなった(大江さんは役員候補)のでと言うのもフリーになった一因かもなと


44:2018/09/13(木) 06:47:01.83 ID:
>>18
元々は大橋は人気アナで大江は地味な存在だったんだぞ
モヤさまで大逆転したけど

19:2018/09/13(木) 05:40:02.93 ID:
下請けスタッフじゃないの

20:2018/09/13(木) 05:44:12.99 ID:
最近よく出てるね
レギュラーのバラエティの司会とかとれるのかな?

21:2018/09/13(木) 05:45:48.13 ID:
2003年あたりは最強だった

23:2018/09/13(木) 06:00:45.44 ID:
見た
だれこれ

24:2018/09/13(木) 06:02:23.01 ID:
遅刻して平気な顔のオセロを
「やる気がないなら、やめろ」
と叱ったTKOが、会社から
「おまえがやめろ」と言われた


36:2018/09/13(木) 06:30:45.55 ID:
>>24
有吉と若い頃に知り合いで後輩扱いしていて
電波少年で売れて日本に帰ってきた
懐かしてくて会いたいのでスタッフに
名前を告げてアポイント取ろうとしたら
そんな人知らないって有吉から面会謝絶された
若手が売れて行くのを見送っていたTKO

25:2018/09/13(木) 06:02:59.41 ID:
今でも大好き
永遠のアイドルだわ

27:2018/09/13(木) 06:03:40.02 ID:
ちょうど良いブス

41:2018/09/13(木) 06:38:27.79 ID:
昨日5時夢観たけど上田がやたらのびのびしてたな
ふかわりょうが嫌いなのだろうか?


85:2018/09/13(木) 09:25:36.00 ID:
>>41
上田(日テレ)にとって、元テレ東の大橋だったから、
優越感でウキウキだったんだろwwww
月火は存在感無かったのになwwww

42:2018/09/13(木) 06:40:50.52 ID:
小学時代から眉毛がつながっていて、剃らないと両津勘吉になるとか

45:2018/09/13(木) 06:50:14.12 ID:
しかし、若い時は
とんでもなく可愛かったしなあ。

そりゃ、人気も出るだろうし
若いからテングにもなるだろうさw

48:2018/09/13(木) 07:04:32.45 ID:
病気するまでは凄い人気だった
その後やったことが元の好感度高すぎるがために凄く嫌われるようになった気がする


50:2018/09/13(木) 07:13:44.09 ID:
>>48
やったことって離婚したこと?
その夫といることで病気になったんだろ
これを叩いてるのは焼き豚だけじゃん

49:2018/09/13(木) 07:08:58.97 ID:


この人少し前にワイドナショーに出てたのを見たけど、爪痕残そうとしてるのかガツガツしすぎてて邪魔だった
フリーになったから稼がないといけないんだろうけど何にでも食いつくのは若いグラビアタレントやテレビに慣れてない芸人だけで十分
おばさんが同じ事をしても見苦しいだけだと思った

53:2018/09/13(木) 07:18:00.58 ID:
脳梗塞から性格変わったね
ネジ飛んじゃったんかな

54:2018/09/13(木) 07:18:02.55 ID:
脳梗塞救ってくれたダンナ捨てたイメージがすごく悪い


56:2018/09/13(木) 07:20:30.35 ID:
>>54
捨ててから再婚したのが1年くらいだからな
不倫状態なしでそこまで速攻で結婚するか普通?ってやつw

55:2018/09/13(木) 07:20:26.93 ID:
離婚はどちらに原因があるか報じられてないのに
勝手に旦那を捨てたことになってて草

57:2018/09/13(木) 07:22:47.32 ID:
大橋は
ガチで性格悪そうやな
命助けてくれた旦那と離婚して
若い男と速攻で再婚したし

58:2018/09/13(木) 07:22:52.67 ID:
昨日は上田まりえのガス抜きを果たしていた

62:2018/09/13(木) 07:40:21.00 ID:
怒鳴った相手は役員になり現場を離れました


68:2018/09/13(木) 08:25:28.45 ID:
>>62
俺もそっちかもしくは自分の地位が上がって
言われなくなっただけなのか
怖いヲチじゃ無い気がしたんだがw

67:2018/09/13(木) 08:23:17.75 ID:
んー幹部を地方に飛ばしたって意味?

69:2018/09/13(木) 08:28:20.25 ID:
MXの番組出てる人って落ちぶれ感三流感凄いよな

70:2018/09/13(木) 08:29:04.16 ID:
>「結局、言ってくださったその方もいなくなりました」
 
こいつがどのように社内での立場を失っていったか良く分かる一言。

71:2018/09/13(木) 08:35:57.32 ID:
脳梗塞をすぐ読んで開放してくれた相手をすぐ捨てて、
若いテレ東社員と再婚してるビッチさんちーす

72:2018/09/13(木) 08:36:42.24 ID:
怒鳴られたスタッフじゃなくて怒鳴ったスタッフだろ。
大橋アナが怒鳴ったスタッフがいなくなったともとられる。
私を怒鳴ったスタッフと言えば分かりやすい。

73:2018/09/13(木) 08:40:16.41 ID:
愛宕神社に「丑の刻参り」致しました

75:2018/09/13(木) 08:52:13.01 ID:
大江が大好きだったが、整形前の顔を見てファン辞めた


95:2018/09/13(木) 10:38:15.14 ID:
>>75
そんなのあるのか?
よく出てくるのはすっぴんのやつだけど

80:2018/09/13(木) 09:01:56.38 ID:
命の恩人捨てて即再婚
波乱爆笑では前夫との結婚はなかったことになっていた

81:2018/09/13(木) 09:06:38.54 ID:
嫌われすぎてテレ東辞めたんだよな

82:2018/09/13(木) 09:18:22.16 ID:
古巣の悪口ばかりいう女長谷川豊みたいだな。

101:2018/09/13(木) 11:25:51.08 ID:
フリーになって何となくイメージダウンしたな

103:2018/09/13(木) 11:41:11.62 ID:
巨人のレギュラー全員とヤッたのは伝説

111:2018/09/13(木) 16:52:47.22 ID:
ここまで言われるって普通はないでしょ
何かしらこの人にも問題があったとしか思えない
けど珍しいよね、女性アナで可愛いのにここまで言われるってのも

112:2018/09/13(木) 16:57:16.96 ID:
>「違いますね!勉強になります」

ちょっと何言ってんのかわかりませんね

113:2018/09/13(木) 18:04:32.46 ID:
身を削ってるな
どの番組でもなんかしら存在感をアピールしてるのは認める
セクシーさは無くなったね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536782529/-100