1: muffin ★ 2018/11/06(火) 11:50:47.16 ID:CAP_USER9

https://www.narinari.com/Nd/20181151933.html
2018/11/05 23:02

タレントの眞鍋かをり(38歳)が11月5日、自身のTwitterで、「膝上丈のボトムを全て断捨離」したことを明かしている。その理由は……。

1


https://twitter.com/KaworiM0531/status/1059437086544023555
『年齢的に脚を出すのも厳しくなってきたので、
膝上丈のボトムを全て断捨離しました。

正直、まだ脚は細いし引き締まってるとは思うの。でもやっぱり若い頃とは違うの。
ヒザが違う。
萎んで影ができて、
ヒザに心霊写真の顔みたいのがいる。』

これにファンからは「そんなこと言わずに出してくださいよ!」「ひざのことなんて気にしなくていいのに」「もっと自信もってください」などの声が寄せられている。


イメージ画像
no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

眞鍋 かをり
日本のマルチタレント、元グラビアアイドルである。
出生名同じ。
姓の「眞鍋」の「眞」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用する。
ラテ欄では「真鍋」と表記されることが多い。
愛称はかをりん、をーりー。
夫はミュージシャンの吉井和哉。
愛媛県西条市出身
所属事務所はアバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション。
ウィキペディア
生年月日: 1980年5月31日 (年齢 38歳)
配偶者: 吉井和哉 (2015年から)
学歴: 横浜国立大学
書籍: 真鍋かをりのココだけの話





6: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:55:16.64 ID:47kQQTO90

>>1
これは酷い


40: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:18:54.77 ID:GqbRmRXH0

>>1
ほんまやw


2: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:52:53.21 ID:KckamksL0

おわかりいただけるだろうか?


3: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:53:46.21 ID:pn9ks/JV0

おかわりいただけるだろうか?


4: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:54:31.05 ID:s7U5ClbO0

会社にも40代後半ですげえ美脚の人いるけどストッキング脱いだらキッツいんかな


8: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:55:25.08 ID:hK9yCtaQ0

>>4
粉が舞う


28: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:11:09.72 ID:eWpX6aUh0

>>8
舞うw


21: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:04:39.75 ID:Ot09qPPa0

>>20
ご、ごくり・・・


7: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:55:21.95 ID:r16KcIA+0

あの辺りの世代もアラフォーか(´・ω・`)


12: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:56:00.87 ID:pKGhBYmP0

いや、元から心霊写真に出てきそうな貧相タレントだと(俺は)思っていた。
人気あったのか?


13: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:56:36.21 ID:wj2E6ffv0

イメージ画像がデブなのは何なの?


15: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:58:43.52 ID:mv3aO5Tg0

太陽の塔の真ん中の顔みたいのがおる


16: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:59:14.44 ID:q9uWk9vB0

吉井が背負ってる水子では


17: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 11:59:16.98 ID:huK/eAT80

たるんどる


18: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:00:41.32 ID:J0NWOe4w0

あの白い競泳水着だけでよくここまでもったもんだ


19: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:01:00.15 ID:rWzyZWR10

こいつ性格の悪さが顔に滲み出てきたな。


22: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:05:32.87 ID:oDgHnhdf0

旦那が幽霊みたい


23: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:08:10.99 ID:iSLkSr9Q0

>>22
確かに!


26: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:10:08.30 ID:VttdcP800

>>22
痩せ過ぎ干からび過ぎだよね
ロッカーは痩せてなきゃいけない教信者だから仕方ないけど


24: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:09:13.41 ID:6+hgSDXD0

俺にも昔からいる


25: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:09:59.09 ID:8l4EKQgr0

NHKの釣り番組で
こいつの声の抑揚が頭痛くなるからと
父が消音にしてて草


27: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:10:50.05 ID:8txhwP0m0

膝小僧


29: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:11:44.50 ID:96mIzQuZ0

😱。


31: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:12:50.66 ID:BQZOc85g0

膝小僧に小僧の霊が・・・


33: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:14:01.83 ID:uawsyUcQ0

先日NHKBSで釣り番組出ていたが、その下品な言葉遣いと態度にゲンナリした。
魚がバレるとクソっ!と大声で何回も叫んで
ガハハっと下品な笑い。
最後には指導する地元のご老人に分からねーよ!と言う始末。
この人確か国立大卒の知的美女イメージだったと思ったけど何処で変わったのかな?
イエモンと結婚したあたりかな。


41: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:19:08.95 ID:z8d7ge+o0

>>33
新人の頃から深夜番組でガレッジセールのゴリの頭を叩いてヤンキー言葉で罵ったり地が出るときがあったし、ネットの自称地元民の噂でもガラが悪いってのがあった

変わったわけでもないだろう


42: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:19:36.25 ID:S6HKogwi0

>>33
最初っからブログ芸人だろ


36: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:16:08.23 ID:sr2xrhOY0

かをりと不倫したい


37: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:18:04.19 ID:jfMj9Dcr0

20年遅いだろ、アホ


38: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:18:04.95 ID:yiD+ehRl0

ブラックジャックの人面瘡の回


39: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:18:34.87 ID:MOEV/QtG0

人面瘡


43: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:19:41.70 ID:Xv/fHXJU0

肌は加齢と共に弛んでシワができるからな
首と足の年齢はなかなか隠せない
顔だけ若々しくて首がしわくちゃな芸能人よくいるだろ


44: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:21:37.78 ID:MfC/W2a70

初老のオッサンの体見てどんな風に思ってんのかな?
シワシワのだるんだるんだろうに。


45: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:21:48.36 ID:VttdcP800

首にはヒアルロン酸とかシワ伸ばし注入出来ないのか


46: 名無しさん@恐縮です 2018/11/06(火) 12:22:23.59 ID:k/rvY73q0

ごめん、今がドストライクなんだけど






引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1541472647/-100