1: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:42:17.58

48 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2019/04/08(月) 14:22:06.34 0
@
4/7 牧野 ?
ま「ねぇ!(ひなフェスで)シュッシュッポッポしたの見えた?!」
🐶「見えた!あれおれにだったの?ww」
ま「そう!!前にブログにシュッシュッポッポーしたいって書いてあったから🤗」
🐶「えwおれそんなコメントしてたっけww」

今後はコメントに気を付けようと思います。(照)


@
4/7 牧野 ?
ま「今度いつ来る?最近けんにぃに会いたい欲すごいの🤢」
🐶「おれもw(釣るの上手くなったなーww)」
ま「ねー!夢に出てきた🙃」
🐶「え?www」
ま「ほんとにーww」
🐶「何してた?ww」
ま「座ってた🤗」

おれの夢にもまりあ出てきたことあるしこれが俗に言う相思相愛サイコパス物語👽



牧野ずいぶんと気持ち悪いヲタ対応してるんだな

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/b/5/b5d94adf.jpg


牧野 真莉愛
日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の12期メンバー。
ハロプロ研修生出身メンバーの1人。
愛称はまりあ。
イメージカラーはライトピンク。
血液型A型。
身長165.5cm。
アップフロントプロモーション所属。
ウィキペディア
生年月日: 2001年2月2日 (年齢 18歳)
出生・出身地: 日本 愛知県西尾市
グループ/ ユニット等: ハロプロ研修生; モーニング娘。


36





91: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:13:51.14 0

>>1
強すぎw


92: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:13:59.23 0

>>1
妄想キモイな


3: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:45:01.66 0

ルックスだけで推してたけどこいつ糞だわ


4: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:45:21.78 0

今頃気付いたのかよ


5: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:45:26.14 0

皆に言ってそう


6: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:45:33.32 0

ピュアだな


7: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:45:46.39 0

モーニング娘の仕事慣れてきたんだな


8: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:46:06.36 0

けんにぃってイケメンなんだろどうせ


10: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:46:44.90 0

モー娘。では普通の光景


11: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:47:49.20 0

客を喜ばせるキャバ嬢の日常会話


12: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:47:51.61 0

アケカスとして頑張ってねバイバイ


13: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:47:56.44 0

レポはいくらでも盛れるからな


15: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:48:51.59 0

握手会こういうの流れてくるから嫌いなんだよ


16: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:49:46.31 0

これはアウトー
NGTも真っ青のつながり案件


17: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:49:46.63 0

牧野きっしょ


18: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:49:56.18 0

キャバクラと変わらんな


19: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:50:07.04 0

接触人気高くするためには仕方ないことだ


20: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:50:16.06 0

お前ら全力でいくぞ


21: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:50:45.82 0

釣るためだから我慢しろ


22: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:51:05.79 0

ホントにそんなTwieetがあるのかね


25: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:52:15.46 0

まりあは年々青年になってゆく


26: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:53:11.44 0

今はエビを釣ってる段階や
最終目標はタイ(野球選手)を釣ることにある


37: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:56:25.93 0

>>26
頑張って欲しい


27: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:53:19.85 0

接触でファン確保のためにこんな事しないといけない
アイドル大変


28: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:53:22.90 0

牧野ってヲタ釣りも旺盛にやってるんだな


31: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:54:18.50 0

握手レポとかけましてはーちんの自撮りとときます


53: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:01:58.90 0

>>31
その心はどちらも盛ってます


32: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:54:34.75 0

アホの子のふりして露骨な営業してますな


33: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:54:48.54 0

お前らまだ覚えられてないのか?可哀想


34: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:55:35.53 0

よかったなけんちゃん


35: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:56:20.68 0

娘。から出て行けよ


38: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:56:40.68 0

あらあら、まりあちゃんお盛んね?ウフフ


41: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:57:05.02 0

まだ始まってすらいねぇよ!


43: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:57:43.18 0

同期で右みりゃでぶだし左みりゃでぶだし
大変なことになったと焦るのは仕方ない


44: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:57:55.47 0

まりあには幻滅しました
安心安全のちぃちゃんに推し変します


45: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:58:20.45 0

くだらねぇ


48: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 14:59:03.68 0

牧野何回終了してるんだ


54: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:02:15.90 0

ちゃんと釣ってるし営業成功してるからいいじゃん


56: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:02:39.83 0

こっちはたまに目が合ったような気がするだけで天にも昇る気持ちになってるっていうのによー


57: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:03:21.84 0

お前らも牧野の夢に出てこれるよう頑張れよ


59: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:03:29.54 0

純粋だったあの頃の牧野はどこへ


60: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:03:49.78 0

こういう奴のことをキモヲタという


61: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:04:19.40 0

営業力高い


64: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:06:26.48 0

けんにいの年齢容姿はまだか


65: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:07:00.57 0

それにしても牧野のこれ系の握手レポ多いよなあ
やっぱあんだけグラビアやってるとこういうの手馴れてくるんだろうね
誰にでも言ってるから本気にしてガチ恋爺さんばったかだもんな牧野


66: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:07:22.95 0

地下アイドル丸出し


68: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:07:31.89 0

キャバ嬢


70: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:08:39.23 0

マジかよNGTじゃん


71: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:08:48.64 0

あーあ


72: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:08:51.20 0

令和の後藤真希


73: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:09:02.23 0

媚びるのも能力のうちだからな
俺は好かんけど


77: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:09:47.28 0

坂道だったらトップ取れてただろうな


78: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:10:05.93 0

だから現場でよくみておけ


79: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:10:16.36 0

幻滅だわ
ゆはねちんに推し変するわ


80: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:10:26.85 0

わかってると思うが嘘松だぞこれ


84: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:11:43.92 0

>>80
ホントだぞ涙拭けよ


90: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:13:45.18 0

>>84
推しでもなんでもねーよ俺はw


95: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:14:17.94 0

>>90
なんで泣いてるの?


100: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:16:13.69 0

>>95
だから泣いてねーよw
これがはまちゃんなら泣いてるかもなw


82: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:11:12.45 0

こうやっていたいけなおじさんたち釣ってるのね


85: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:11:45.32 0

誰これまりちぃ推し?


86: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:12:54.64 0

牧野はまじスイス
どんな容姿のやつにどんなこと言われても絶対否定しない
結果キモヲタの巣窟になってる


88: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:13:21.24 0

本人降臨してる?w


93: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:14:14.07 0

ちぃヲタでよかった


94: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:14:14.26 0

そういうお仕事です


96: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:15:20.46 0

綺麗好きだからこういうの推せんわ


97: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:15:37.93 0

こっちは名前さえ夢のまた夢なのに


99: 名無し募集中。。。 2019/04/08(月) 15:16:06.02 0

勘違い迷惑ヲタの典型






引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554702137/-100