1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/17(水) 12:37:56.87 ID:EmyzPstx9


http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/5/e5b44a50.png

タレントの辻希美(31)がインスタグラムを更新して話題になっている。辻は先日、「今日は校帽を忘れてもぉ〜朝から私ダッシュで走ったよねぇ〜 かぁ〜ちゃん久々走ったからゼーゼーでした」
と子どもが帽子を忘れてしまうというハプニングがあったことを明かしたところ「普通に見送れば帽子忘れたのなんて気づくはず。特に三男なんて新一年生なのに、子ども見送らないの?」という声が集まってしまったばかり。

そんな辻が12日に「Newリップ」と新しく買ったリップを付けた唇の写真を投稿した。
この投稿にネット上では「口だけでも加工するのか」「いい歳してアヒル口はきつい!」「子供抱っこしながらも自分ばかりを撮るのね」といった厳しい声が多く寄せられていた。

また、この他にも「どこのリップとかの詳細もないから、欲しくても買えないね。
なんのために載せたんだろう?」「せっかく良い色なのに、同じのが欲しくても分からない…」と同じものが欲しい人からのコメントもあった。

多くの芸能人はブランド名などを記載して投稿し、それを見たファンが同じものを購入するという流れが多いが、今回の辻の投稿はただ新しいリップを購入したという報告だけだったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1777305/
2019.04.17 09:55 デイリーニュースオンライン


辻 希美
日本の歌手、タレントである。
本名、杉浦 希美。
愛称は辻ちゃん、ののなど。
一人称はのん。
アップフロントクリエイト所属。
元ハロー!プロジェクトの一員。
元モーニング娘。の4期メンバー。
Wの元リーダー。
身長153cm。
夫は俳優の杉浦太陽。
義理の弟はギタリストの杉浦タカオ。
ウィキペディア
生年月日: 1987年6月17日 (年齢 31歳)
生まれ: 東京都 板橋区
血液型: O型
子供: 杉浦 青空、 杉浦 昊空、 杉浦 希空


25





6: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:44:34.38 ID:BAHeBN3W0

>>1
多分、Excelか何かで批判コメントの数や取り上げたマスコミを数値化して、
どんなコメントすると何点になるか計算してると思う

絶妙なカット値をみつけるために


17: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:57:13.58 ID:gh8EljrM0

>>6
ピボット集計したデータをamebloに送付しインセンティブを受け取るんですね


34: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:16:04.52 ID:JI3AbdKw0

>>1
書いたら宣伝とか批判するくせに


55: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:08:26.45 ID:sdFTOTGO0

>>1
>「どこのリップとかの詳細もないから、欲しくても買えないね。
なんのために載せたんだろう?」「せっかく良い色なのに、同じのが欲しくても分からない…」

商品名載せたら宣伝乙なくせにwwww
つーか同じの買いたいとかもうただのファンwwwwww


57: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:18:58.84 ID:MaFFwIxz0

>>1
これはただのタラコ唇だろ
アヒルはもっときれいなカーブが出る


88: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 21:07:16.42 ID:UroiP+Lf0

>>1
辻ちゃん依存症


2: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:39:41.59 ID:iUHXVmH00

集団芸


4: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:41:51.99 ID:z1epLyWG0

アヒル口は真っ先に某コスプレーヤーの画像が思い浮かぶ


7: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:47:09.86 ID:4EN0rewP0

これ( ゚∋゚)くちなの?


8: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:48:23.91 ID:Wbb2SBXN0

コレはアヒル口ではない


9: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:51:02.20 ID:eBh1IdWc0

別にいいだろうと思うが、この人は炎上狙いだぞw


10: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:51:21.99 ID:1/Dek/5Y0

ただのリップ買ったよ投稿にアンチ記事書くバカw


11: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:51:33.77 ID:8iaO3OcW0

首と顔の色が違いすぎて怖い


12: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:52:15.54 ID:0+gvQPyl0



13: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:53:44.18 ID:lVmY0b0Q0

口の周りにちゃんとファンデがのってないから
白ー肌色ー口紅ってなっててなんか気持ち悪い


15: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:54:33.92 ID:bZTPWVk30

辻希美を常駐監視せてる暇人の皆さんご苦労様って感じだな
あいも変わらず監視とかどんだけ暇なのかね


16: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:54:47.40 ID:gNXH+aWp0

ブランド名出せば出した炎上するんだろw


20: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:58:47.78 ID:waF0Kc3w0

>>16
絶対そうだろうね
結局何やっても難癖つけたい人達がいるんだな


18: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:57:45.75 ID:TVyQcpOa0

商品名書いてないからステマじゃないので許せる


19: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:57:59.98 ID:O4piy22d0

アヒル口といえばあかぎあい


21: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:59:33.61 ID:tSJnJkzG0

アヒルと言うよりはタラコかな


22: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 12:59:54.67 ID:+GIFSBXo0

※厳しい声が殺到  2,3個


23: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:02:14.89 ID:uF5yOjsd0

楽しいな 楽しいな 炎上したらカネになる


24: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:03:17.19 ID:sVW0B/Bg0

辻ちゃんはいつも爆釣だな


25: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:04:48.91 ID:S/qbrI1B0

IKKOの口みたい


27: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:07:40.26 ID:HdMrln0j0

載せたら載せたでステマだって騒ぐくせに


28: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:08:52.12 ID:MPz2HkDv0

辻ちゃんを叩いてる人って、主婦なのはわかるけど、そんなに気になって仕方なくてイライラしてしかたがないの?


40: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:23:37.12 ID:viZjvTBS0

>>28
自称主婦であって主婦でも子持ちでもないよ
暇人ニート女だよ


63: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:52:36.45 ID:mMoZSz4U0

>>28
自分の周りで辻ちゃん批判してるのシンママだけだわ
自分が不幸だから幸せそうな辻ちゃんが何やってもムカつくんじゃないかな?


29: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:09:15.39 ID:QsSDKYiK0

何故、って載せちゃいけない理由がないからだろ
はい論破


30: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:09:44.79 ID:bPFTWWpF0

日本は平和だよ


31: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:09:51.53 ID:8JJ+gAZD0

おまえら辻ちゃん大好きだよな


33: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:14:37.06 ID:qq+11Ubd0

アヒル口ってこういうんじゃないんてすか?

https://i.imgur.com/noxUKmI.jpg


39: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:22:39.38 ID:5fb/VxH80

>>33
懐かしいw


54: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:01:26.63 ID:Mqv/c1Co0

>>33
鼻低すぎて気持ち悪い


35: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:17:07.29 ID:xNJaL+vm0

まさに口は災いのもと


38: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:20:09.02 ID:Lf+xC+rS0

もうそのうち呼吸するだけで炎上するな


41: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:25:10.52 ID:HMvPxMg10

ネタ切れで必死なんだろうな辻もマスコミも


42: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:25:14.54 ID:clyZbJFE0

アンチなのに反応すればするほど名前が出て注目浴びちゃうんだからスルーすりゃぁいいのにw


43: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:26:42.91 ID:TZ0GBKpV0

それは無理
お前も知ってるだろ?


44: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:28:38.59 ID:efDXp/af0

辻ちゃんはムキになって反論しないのが凄いね
北斗の拳のトキみたいに受け流すスタイル


51: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:00:02.72 ID:EkdcGhRgO

>>44返す


52: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:00:43.72 ID:EkdcGhRgO

>>44返すまでの語彙はなさそう
とはいえ相手にするほうが馬鹿なんだから構うなよ


53: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:01:10.51 ID:ibzhbg3o0

>>44
カッコイイ例えだな アンチは雑魚キャラで爆発して死ぬ奴らか


82: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 18:37:39.74 ID:NrCQoLN+0

>>44
芸能人のsnsなんてどこから批判があるのか分からないから、辻みたいにスルーすればいいのに反論?炎上させたい?からかムキになって自爆する
どことなくAKB系統に多いな


45: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:30:39.90 ID:UCkcKAAL0

しょせん、ブログなんて日記なんだから、自己満でいいだろ
普段は画像を細かく見てるのに、 こういう時だけ「どこのメーカーか分からない」と、特定しないんだな


46: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:37:50.01 ID:HjX08bwI0

お前ら相変わらず仲良いなw


47: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:39:15.79 ID:b0xAn7uA0

アンチって全国で100人以下くらいかな?
知らんけどな


49: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 13:57:41.60 ID:xZdXFRQx0

炎上してスレが立つまでがブログ


56: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:14:46.25 ID:UCkcKAAL0

>>49
それにプラスしてここでの擁護コメントを記事にして、さらにスレが立つまでが最近の流れ


58: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:27:15.59 ID:VQYqVI+Y0

燃えカスすら出なくなったオワコン


59: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:32:31.12 ID:MDOT/tSp0

いまだにアヒル口て


60: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:46:13.42 ID:Pr1xgiWr0

きもちわる


61: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:47:26.80 ID:Brvw/r/u0

いまだにこいつのブログとか見てるやつおるの?


62: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:52:04.06 ID:geuyh3RQ0

>>61
そんなにいなさそう
本当に炎上なんかしているのか
アンチも日本全国に50人もいない


64: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 14:58:08.98 ID:lhuB7BxA0

辻はリップ使用で誤魔化すのではなくもっと顔面を改造していこう


65: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 15:16:33.13 ID:9kHRSpKI0

最近テレビで辻のブログが何で炎上したかクイズやってて最近の辻をテレビ越しとはいえ見たんだけど
辻31なのに子供4人居てすげーなー
あと可愛いやん 太陽もいい旦那みたいだしなんで炎上するのか全然わからんなー(白目)


67: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 15:34:40.25 ID:sdFTOTGO0

>>65
最近の辻をテレビ越しとはいえ見たのならそんな感想は出ないはずだ
まず「顔変わりすぎて誰か分からねえwwww」が先だろう


69: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 15:36:26.08 ID:NnVE1BoU0

加工芸


70: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 15:42:28.96 ID:kdftEx4G0

自分はシャクレだから、唇を閉じるとアヒル口になる。
ぶりっ子でやってる訳ではない。それは許して欲しい(´・ω・`)


71: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 15:45:32.41 ID:VzKyXAkc0

首が黒い


72: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 15:59:41.62 ID:DWCe3YSv0

うわ
まじでうわっと声でた男です


74: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 16:03:39.29 ID:DWCe3YSv0

いやこれまじでアヒルじゃなくてタラコだろ
見てびっくりしたわ
期待させんなよ


75: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 16:04:33.61 ID:eRpxvfAg0

31歳の唇アップはきっついわ


77: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 16:12:24.92 ID:DLiLE3oW0

叶恭子にしか見えない


78: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 16:28:32.71 ID:hUftRUEO0

炎上するって事はそれだけウォッチャーがいるって証拠


79: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 16:58:07.32 ID:Wv6W8Lc/0

はい釣れた釣れた(高笑い


83: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 18:38:42.08 ID:qiJkEdUz0

これアヒル?
タコチューかと


85: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 18:52:03.34 ID:X8eoJ/Rk0

最近工藤にネタ取られて焦ってるのかな


87: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 19:10:55.84 ID:vaHK5GPs0

ヒアルロン酸打ってるから唇気持ち悪い


89: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 22:01:36.62 ID:zA/X12xg0

タコじゃん


91: 名無しさん@恐縮です 2019/04/17(水) 23:23:38.96 ID:HH/OETsK0

ババアの唇アップとかやめてくれ


92: 名無しさん@恐縮です 2019/04/18(木) 09:32:34.54 ID:3Fi6ThGe0

辻ちゃん「ウフフ もっともっと叩いてぇ!! 」


94: 名無しさん@恐縮です 2019/04/18(木) 09:52:57.98 ID:c6kUXxgK0

BBAどもは辻ちゃんを愛しすぎ






引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555472276/-100