1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/16(日) 13:15:25.03 ID:pvM25oGw9

4月にHKT48を卒業したタレントの指原莉乃(26)が16日、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜後0・00)に生出演。年収について言及した。

中学3年でAKB48に入り、「最初は5万円でした」と告白。
「研究生」のころは「交通費を頂いていた」と経費だけだったようで、「チームの筆頭になって5万円」と明かした。その後は「プラスしてプレゼントとかもらっていた」いう。

番組冒頭からパーソナリティーとして金銭的な質問を続けるお笑い芸人の土田晃之(46)には、「そういうのって、番組のケツで聞きません?」とけん制した。

アイドル卒業から1カ月。生活の変化については、ファンとの「握手会」が無くなったことが一番大きいと説明。
土曜日と日曜日は毎週スケジュールに入っていた握手会が「全くなくって。土、日は今のところ何していいかわからなくて家にいる」といい、「土、日の休みはいらないんだなと思いました」と話した。

https://news.livedoor.com/article/detail/16627403/
2019年6月16日 12時35分 スポニチアネックス

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/6/9/692fe837.jpg



指原 莉乃
日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。
女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。
AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。
2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
ウィキペディア
生年月日: 1992年11月21日 (年齢 26歳)
生まれ: 大分県 大分市
身長: 159 cm
事務所: 太田プロダクション
血液型: O型


63





6: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:20:12.71 ID:8CKyPJ1/0

>>1
家で何してたの?


7: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:20:40.34 ID:2IKFcIt90

>>1

最初は5万円でした。2回目からは3万円になりました。


30: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:50:58.15 ID:5ZElGpGf0

>>1
研究生交通費だけはキツいね、バイトも禁止なんでしょ?
実家住まいじゃないと続けられなさそう


2: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:15:57.33 ID:JGAZ+fO+0

先月を言え!


3: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:16:26.84 ID:f6kzVbTs0

今の年収は、言わないのね


4: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:16:41.11 ID:plRBOGzU0

今は何時代なの?


5: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:17:18.67 ID:fKFxp/8c0

今の年収は32億ですって言ったらお前ら怒るだろ。
*嘘です


8: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:20:40.58 ID:ssLnG5sc0

闇営業してると収入とかうかつに言えないわな


9: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:21:55.91 ID:m182FbLl0

税金払え


10: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:21:57.66 ID:yROiFJg60

昔は月給、今時給な


11: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:23:50.68 ID:A6huJQ7A0

5万円ならまだいいほう〜。
一本3千円という駆け出しもいたと聞いたことがる。


12: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:23:50.71 ID:LcQyvUu40

どんだけぶっちゃけても整形は言わない


15: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:26:25.96 ID:y9p+bu/40

中学生の新聞配達で1万5千円ぐらいだろ、んでこいつ中学生で貢ぎ物とか5万とかなんなの?


19: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:27:20.51 ID:ubCV8Jxz0

みんな最初が5万円なんて話を聞きたいんじゃない
その後どう増えたかだ


20: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:27:54.67 ID:gNUXXW25O

「最初は5万円でした。今は5億ですけど。」


21: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:31:10.09 ID:BjPhs07l0

年収5万なら月収4000円くらいじゃん


24: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:44:53.47 ID:QTjiwnuM0

研究生の間は交通費+経費のみ
正式契約になって固定+歩合で固定給が5万
歩合が入ってこない最初の間は5万で当たり前


25: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:45:57.49 ID:qzITU48K0

こいついつも金の話ばっかしてるよな


26: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:46:56.11 ID:N16zUvAS0

まあ、今はお金持ちなんですけどね


28: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:49:08.48 ID:LYxrwvSu0

いつまで貧乏自慢して同情買う作戦してんだよ
今の年収教えろや!


29: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 13:50:20.66 ID:NOvMXETZ0

全然売れてなくても5万は入るんだな


31: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 14:03:24.27 ID:kZD8A+Ol0

つか、アイドルってバカにしかなれないよなぁwww
年収5万?www
年収と月収の違いも分かってないんじゃね?www


32: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 14:04:06.18 ID:5a64ciVY0

喋んなドブス


35: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 14:28:16.04 ID:tnpNseyc0

そりゃ繋がるわな


36: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 14:31:34.92 ID:b6z75fFS0

こんな下衆
アイドルでも何でもないわ


37: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 14:32:44.26 ID:ls3MRoqu0

指原消えたなあ


40: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 14:53:19.46 ID:yYARBlts0

>>37
どこに住んでるの。


38: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 14:33:15.05 ID:euzRndKi0

桁が2つほど違うだろうがよー


41: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:08:49.59 ID:+EauE6Bz0

今の年収は3億円程度でしょう


48: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:18:57.93 ID:gtEtOAWU0

>>41
流石に7000万くらいじゃないかな?


42: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:09:46.25 ID:zynAuyDA0

月給じゃなくて年収なのかよ


44: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:13:32.21 ID:AMR7zPi80

秋元になんでも買って貰えたんだから良いだろ


46: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:16:19.22 ID:MWGEFYLQ0

俺の嫁


47: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:16:22.29 ID:KIWZHgID0

今は年収3億だろ。


49: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:20:30.20 ID:7Hm0q3H50

で、最後はいくらだったの?


52: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:24:41.17 ID:bYMroJ5o0

もう仕事がなくて暇なのか
指原ですらAKBブランドがないと生き残れない


53: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:25:47.92 ID:4spqWT8G0

だんだん見なくなるのか


56: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:36:43.14 ID:53ltOsU10

プラスしてプレゼントとかもらってた、の意味がわからない
誰がくれるプレゼントなん?


57: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 15:45:16.19 ID:USs+n2Pq0

今は年収3億貯金10億くらい?


60: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 16:45:23.78 ID:3GgaQSCO0

普通じゃね?


62: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 16:49:30.33 ID:riMjR+HY0

指原卒業したら一気に消えたな
看板は重要だな


64: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 17:02:13.23 ID:zGvLhpxi0

全部秋元康の懐ってストレートに言うんだな


65: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 17:05:49.23 ID:iqkpLmK70

だから何?気色悪いのよ。性格も整形ババアも。


67: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 17:10:46.73 ID:iqkpLmK70

いちいち計算高い話しばかり。今は金持ちだからこそ言える、昔はぁー。


69: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 17:15:05.46 ID:iqkpLmK70

今は、大金も入るし、整形大改造したし、
世が楽しくて仕方ないだろうが。


70: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 17:16:55.53 ID:iqkpLmK70

私にもこんな苦しい時があったんですよー言われても、何の取り柄も芸もなく。のし上がれた訳を知りたいねー


72: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 17:25:05.98 ID:S8sKjswM0

プレゼントは草だわ
それ言っちゃうんだ


75: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 17:47:00.42 ID:BkZvPJJ20

土日にキモい思いもせず、男と遊べて幸せですだろ


77: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 18:14:39.74 ID:uXlFNgOI0

千眼美子は嘘つきじゃなかったw


78: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 18:32:11.75 ID:dLaJJQ/w0

最初が5万って高いやん
どんだけ売れないアイドルがほぼ0から始めてると思ってんだ


79: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 18:37:01.27 ID:E3TGzvtv0

消えたのか避けてるのか、とにかく全くテレビで見なくなった


81: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 18:53:50.84 ID:A3OS8lUp0

昔、好きだったアイドルも5万円だったって言ってたよ。


82: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 18:59:01.05 ID:FZSVNW720

今も大したことねえだろ。


83: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 19:07:42.96 ID:0ylGN/cl0

大物に見せようと必死で痛い


87: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 19:25:06.00 ID:W6i9VF5T0

ぶっちゃけ芸しかもう残ってないのか


90: 名無しさん@恐縮です 2019/06/16(日) 21:59:01.96 ID:5eSU3a2N0

最近微妙に露出減ってる感がある






引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1560658525/-100