1: 牛丼 ★ 2020/01/12(日) 16:47:18.76 ID:xvachefh9

先日「東京スポーツ」が報じた「沢尻エリカを超える衝撃。元国民的アイドルの薬物逮捕が間近」報道。

ネット上ではすでに「AKB48の前田敦子」や、有名アイドルの名前が取り沙汰されているが、そのすべては「間違った憶測」だという。

「逮捕間近、かは怪しいですが、元モーニング娘。メンバーであるという情報は、確かな筋から入っています。その元アイドルは芸能界でもかなりの『お騒がせタレント』で知られており、トラブルも多かった人物です。

元アイドルということで、名前が出てしまった前田敦子さん、小嶋陽菜さんらにとっては大変な迷惑ですね。

ただ、これは東スポ紙の『沢尻エリカを超える衝撃』という枕詞のインパクトのせいでしょうね。沢尻を超えるとなると、いったいどれほどの人物なのか、となりますし、当然知名度の高い人をチョイスしてしまいます。

ちなみにその元モー娘。の人物は確かに衝撃ですが、沢尻以上かといえばそうでもありませんね」(記者)

さすがの「東スポ」、ネットもうまく踊らされている様子である。

https://entamega.com/30231


4





60: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:55:09.96 ID:BdieO9Vt0

>>1
性別特定されてないよな?ジャニーズ系あるで!!


81: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:58:03.46 ID:+Flj6o8V0

>>1
Y澤だな


82: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:58:10.50 ID:Cs6dQset0

>>1
AKBモー娘。を名指しってことはそれ以外のアイドルってことか
ジャニかな


2: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:47:33.34 ID:OmA9ITd30

ほーん、で?


3: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:47:41.52 ID:8QM0Cn9I0

篭ちゃん・・・


4: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:48:05.98 ID:sOz/Swuj0

大島 指原?


5: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:48:31.79 ID:EKgwkd9h0

別に興味ないわー


6: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:48:41.92 ID:u1QL/OCz0

大島の海外留学?


7: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:48:43.56 ID:JcIMXdj00

沢尻を超えるモームスなんて現役でもいねーだろwwwwwwwwww


8: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:48:45.60 ID:hDZs9GmG0

加護じゃ沢尻よりかなり格下じゃんね


9: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:49:06.07 ID:iKiOs0+/0

モーニング娘でお騒がせなイメージついてるやつといえば
二人しか思い浮かばない


17: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:50:16.79 ID:t0GY7VSY0

>>9
バスのあいつか


10: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:49:30.48 ID:UECl1AxL0

ゴマキじゃん


51: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:54:20.75 ID:eZ9+4KvN0

>>10
これだな誰も驚かないパターンw


11: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:49:36.36 ID:A8bkIvCE0

モー娘お騒がせ多すぎるからなあ笑


12: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:49:38.67 ID:72jrKt/o0

おニャン子じゃなかったのか


14: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:49:58.50 ID:Pi1KFtrfO

後藤


15: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:50:00.66 ID:38u18sWg0

結局加護ちゃんってオチ?


16: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:50:00.91 ID:rIHntWE/0

銀杏のことか


18: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:50:20.49 ID:yFLglcQb0

逮捕前にこんだけ絞られたら逮捕できひんやん


19: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:50:24.82 ID:lOd3OXiP0

この手のニュースで飛ばしじゃなかったことったある?


29: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:27.00 ID:zjpNUPMz0

>>19
アスカと清原くらいじゃね


20: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:50:38.31 ID:EEddhv2D0

元モーニング娘は問題児ばかりで誰だか絞り込めない


23: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:51:43.92 ID:ODh6sLCZ0

お騒がせといっら加護か矢口?


24: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:51:48.18 ID:FLc/twCN0

AKBじゃねえよモー娘。だってことかい


26: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:12.03 ID:zCitBHM60

人として失格


27: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:18.01 ID:FaujH3TA0

お騒がせバスツアー


28: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:22.00 ID:WtjdP0eS0

盗作 不倫にひき逃げとか騒がせてないの保田くらいだろむしろ


30: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:27.83 ID:UVFtc8x80

なっちか


31: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:28.28 ID:3TmfQ4Bi0

加護だろ


32: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:31.61 ID:rj+nzGU10

薬物だから後藤より加護かな


34: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:36.57 ID:PlMceZvR0

マジかよ乃木坂メンバー
最低だな


35: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:36.94 ID:6H89tV/40

モー娘ごときじゃ衝撃なんて来ねえ
吉澤ひとみのひき逃げ事件のほうがパンチあるわ


37: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:52:52.59 ID:yMtB8KkG0

誰も女とは言ってない


40: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:09.32 ID:BcIFgwir0

モー娘。なのか
お騒がせのイメージだと加護ちゃんかゴマキだな


41: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:17.22 ID:uG1pNAI20

籠ちゃん


42: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:18.73 ID:3TmfQ4Bi0

元モー娘とかスキャンダル多すぎて逆に真っさらな奴の方が少ないだろw


43: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:30.17 ID:vWU68ERr0

ゴマキも加護もトラブルあったから、これだけだとどちらか特定は難しい


44: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:40.08 ID:+gOYwTtm0

吉沢ひとみ、矢口真里、加護あい、後藤真希
候補が多すぎだろ


45: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:40.45 ID:oHkEqOSt0

吉澤ひとみだったりしてwww


46: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:44.98 ID:5Ik74gnl0

紺野








だけはないなw


47: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:50.64 ID:ZrAw/R5W0

お騒がせモー娘。なんてゴ◯キかカ◯しか思い浮かばん


48: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:56.51 ID:zjg6ZXfH0

この書き方だとGOTOのような感じがする。


49: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:53:59.24 ID:Z7nSBs7HO

弟もアレだしゴマキで


52: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:54:29.59 ID:fIinp5tg0

本命加護で対抗ゴマキやな


54: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:54:34.62 ID:c8wUjCVP0

なんだ…くだらん 開いて損したわ


55: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:54:36.92 ID:tQa0XLYi0

飲酒運転ひき逃げの元メンバーじゃないだろうね


57: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:54:53.27 ID:yttvISBx0

特定できてないじゃんw


58: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:54:56.60 ID:Pw5rFIN40

蓋を開けたら河西智美だったりしてなwwwww


61: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:55:19.31 ID:UVFtc8x80

つんくか


63: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:55:47.22 ID:Byvh5Fbo0

辻ちゃん


65: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:55:53.79 ID:xHqnLhIG0

ドラマ映画で主演20作以上の沢尻より大物元アイドルなんてどこにいるんだよ


66: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:55:59.02 ID:gH/j4vGX0

このスレ見て改めて思ったけど、問題ある元メンバー多過ぎ。


68: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:56:11.81 ID:BitDaF/S0

加護ちゃんが捕まったところで誰が驚くというのか


70: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:56:24.19 ID:EhUl7THX0

モーニング娘。で今も有名って辻ちゃん以外浮かばない。あとは名前覚えているか?

しかし辻ちゃんが薬やっているようには見えないが。。。


80: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:57:53.90 ID:vJ8wS6S00

>>70
ゴマキくらいか


71: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:56:33.49 ID:FLc/twCN0

一応オッズからいうとゴマキ、加護の順で追って矢口、飯田って感じか


72: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:56:36.19 ID:d+Bf903H0

昔からこのての噂が絶えないあの元メンバーかな?


73: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:57:03.96 ID:3oxLinX60

モー娘で名前があがってるのが捕まっても
誰も驚かないなw沢尻ほどのインパクトはないし


75: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:57:23.05 ID:vv7YLb1g0

加護ちゃんじゃ弱いな
ゴマキか


76: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:57:30.67 ID:yMtB8KkG0

亀なんとかちゃん 可愛かったな


77: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:57:40.50 ID:XAdlgITV0

ゴマキ「めっちゃホリデー」


79: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:57:43.97 ID:h8ERGsrg0

ゴマキか加護かぁ
たいしたインパクトないな


84: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:58:38.69 ID:wMmKupy+0

板野友美?


85: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:58:55.02 ID:JQrKtyyB0

加護亜依、矢口真里、吉澤ひとみ、市井紗耶香、後藤真希、安倍なつみ

お騒がせといえばこの辺りか


86: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:03.32 ID:KasFxKZW0

確かな筋w


87: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:04.35 ID:itH81ky60

ゴマキなんかただのゲームだろ
よって違う


88: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:07.15 ID:LK/u9fKw0

中澤姐さんはあり得んなぁ。


89: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:07.91 ID:Ag+5AL0m0

沢尻エリカって連ドラの主演や大河出てる一線級の女優だぞ
それより上なんてアイドルでいるんか?


90: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:08.67 ID:MPsIdj8R0

これは選挙に立候補した奴かもしれん


91: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:25.84 ID:biN5Qw8Z0

どっちにしても沢尻より雑魚


92: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:25.99 ID:TFw1/G3B0

やややだろ


93: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:26.56 ID:yMtB8KkG0

つばさ


96: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:48.94 ID:TFw1/G3B0

あややだろ


97: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 16:59:58.78 ID:AGH8JGNJ0

加護ちゃんなら何も驚かない


98: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 17:00:09.93 ID:Nmiqirjb0

シチューのあの人だったりして


99: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 17:00:20.01 ID:9ykgLEYG0

記事を売るために沢尻以上の衝撃!って書かれただけであいつだろ


100: 名無しさん@恐縮です 2020/01/12(日) 17:00:20.01 ID:+M/s96oI0

前田以上ってことはAKBなら大島優子ぐらいしかいないな
あとはモー娘






引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1578815238/-100