1: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:52:25.84 ID:IrRiPdpLa

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/b/7/b785af6c.jpg


粗品
日本のお笑いタレントである。
お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当。
相方はせいや。
本名は佐々木直人。
吉本興業東京所属。
大阪NSC33期生扱い。
R-1ぐらんぷり2019年王者。
『オールザッツ漫才』・『M-1グランプリ』・『R-1ぐらんぷり』の最年少優勝記録保持者。
ウィキペディア
生年月日: 1993年1月7日 (年齢 27歳)
生まれ: 大阪府
身長: 180 cm
学歴: 同志社国際中学校・高等学校、 同志社大学


2





2: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:52:51.65 ID:6mU5XLIB0

もろ撮影やんけ


3: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:52:54.89 ID:oYm9jojC0

これ案件?観たいんやけど


5: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:53:02.68 ID:veGekzJr0

奥のがきつい


6: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:53:33.33 ID:054Gwjs60

深夜のドンキにいそう


7: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:53:55.68 ID:yTaN5txYa

こんなんいたら離れるわ


8: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:54:04.55 ID:PCua7c5P0

芸人感はある


9: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:54:25.85 ID:ifZpYJsa0

若手の取り立て屋やん


10: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:55:06.40 ID:o6qEHYlL0

マスクしてると輩っぽいけど外すと弱そうだよな
かなり細いやろ粗品って


11: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:55:33.47 ID:QW1BqFC70

たぬきちマスクかわええな


12: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:55:41.49 ID:LR/voB5p0

チンピラ感すき


15: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:56:41.92 ID:LR/voB5p0

なせまか二期連続月9に出演する男


16: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:57:32.86 ID:bfHhAvFa0

たなちゅう?


17: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:58:37.18 ID:DbCHiJu10

屋台にいそう


18: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:58:39.74 ID:LR/voB5p0



21: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 05:01:21.77 ID:YVX72y/Hd

>>18
サムネ小栗旬


19: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 04:59:08.90 ID:qmqdikhQ0

オタクと輩のハイブリッド


20: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 05:00:27.40 ID:8boyq4Zq0

私服じゃないやん


22: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 05:02:17.76 ID:0VvyRxxw0

粗品マジでカッコええわぁ〜


23: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 05:02:48.36 ID:ayZb3Xk/0

面長長身はジャケット似合うな〜


25: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 05:09:20.44 ID:DlNi4aK90

せいや見た目のイメージとは逆でギャンブルやらんのすこ
粗品とバランス取れとる


26: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 05:09:37.57 ID:foaSDFaC0

パチンコだからゼブラ柄なんやろ


27: 風吹けば名無し 2020/09/22(火) 05:09:50.87 ID:726DQVZa0

めちゃ最近の台打ってるやん






引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600717945/-100