1: 名無し募集中。。。 2020/10/05(月) 15:31:12.13 0

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201005-00000036-it_nlab-ent
歌手の浜崎あゆみさんが10月2日に42歳の誕生日を迎え、自宅での誕生日パーティーの様子を5日にInstagramで公開しています。

 浜崎さんはパーティーで料理を前に笑顔を見せている姿や、多くのバルーンが飾り付けられた部屋を披露。20年以上の付き合いになるという“大家族”と称した友人らから祝福されたことを報告し、「このメンバーでいる時だけは、肩書きとかそーゆーの全部忘れてただの歩に戻れる」と深い交友関係であることを記しました。

 2020年1月2日には公式ファンクラブサイトで、2019年11月に第1子男児を出産していたことを報告した浜崎さん。息子との生活について「いつも息子ちゃんと2人でちょこんと座ってるから、最近はみんなに『おチビ2人』ってまとめて呼ばれてる笑」と近況も明かしていました。

 10月2日には公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表。報道によってさまざまな声が寄せられたことに対しては「お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました」と皮肉を交えてコメント。

 また、私生活に対して「私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます」「それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています」とポリシーを明言し、「幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの」と持論を展開しました。

 そしてファンに対しては「いつも支え、応援して下さる皆様の期待に応えられるアーティストであり続けられるよう、これからも歩みを止めずに進み続けたいと思っています」と仕事への意欲も力強く語っています。

 浜崎さんの報告に、ネット上ではファンから「あゆの生き方考え方すごくカッコイイ」「あゆのインスタ幸せそうですごいほっこりした シングルとか年子とか高齢出産とかなんにも関係ない!」「あゆとあゆの息子くんとこれから産まれてくる天使とあゆの家族が良くて幸せならいい」「心からうれしいしおめでたい」と浜崎さんの幸せを温かく見守る声の他、「私も、外野は黙ってろ精神で生きていきたい」「他人からの心ない言葉を一蹴しちゃうやつ 悩んでる人みんなに見てほしい」「赤の他人が、あゆの考え方生き方をジャッジする資格なんてない」と心ないコメントに苦言したことを称賛する声も見られました

https://www.instagram.com/p/CF7cySpBHeh/?igshid=1mqzq7fcv5mj1

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/a/fad214ed.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/7/b/7b64314e.jpg


浜崎 あゆみ
日本の女性歌手・シンガーソングライター。
かつては女優、モデルとしても活動していた。
本名は濱 歩。
愛称はあゆ、ayu。
公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。
ロゴマークの角ばった 「A」 は「あゆみ」のイニシャルから。
ウィキペディア
生年月日: 1978年10月2日 (年齢 42歳)
生まれ: 福岡県 福岡市
配偶者: タイソン・ボドキン (2014年 - 2016年)、 マニュエル・シュワルツ (2011年 - 2012年)
TV/映画: 未成年、 ayu ready?、 月に沈む、 渚のシンドバッド、 すももももも、 学校II


1





3: 名無し募集中。。。 2020/10/05(月) 15:35:00.41 0

報道によってさまざまな声が寄せられたことに対しては「お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました」と皮肉を交えてコメント。

皮肉草


4: fusianasan 2020/10/05(月) 18:04:39.23 0

こんな顔やっけ?
平野綾にしか見えねえ






引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1601879472/-100