芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。

    その他

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/24(月) 11:55:21.90 ID:CAP_USER9

    ラウンド間にビキニ姿で闊歩し、男臭い雰囲気を一瞬で華やかに彩る。
    いまや格闘技の興行において欠かせない存在となったラウンドガール(RG)の歴史は約40年前に遡る。元キックボクシングレフェリーで業界に明るい余丁佳氏が語る。

    「元々、本場タイのキックボクシング界は“女人禁制”でした。ですが1978年、日本武道館で世界大会が行なわれた際に世間の注目を集めるため、
    米国人のラウンドガールをリングに上げた。これが日本での始まりと言われています。

    その後、“格闘技は怖い”というイメージを持つ女性や子供が観に来やすい雰囲気を作るためにボクシングなどが続々とラウンドガールを起用するようになった」

     そんなラウンドガールの役割は、各ラウンド間に観客に向けて次のラウンド数をボードで示すことだけではない。
    掲げるボードにスポンサー企業の名前が入っているケースが多く、露出の多い派手なコスチュームで注目を集める“歩く広告塔”としての役割を担っているのだ。

    近年、格闘技団体は増加傾向にあるため、ラウンドガールという職業は「レースクイーン」と並ぶ“芸能界の登竜門”になりつつある。
    飛躍を夢見るモデルやグラビアアイドルにとっても、世界戦など注目度の高い試合は魅力的な“ステージ”なのだ。

    興行を競い合う各団体にとって、ラウンドガール目当てに会場を訪れるファンは従来の客層とは違った新規の観客になる。
    ゆえにその採用にも熱が入っているという。芸能事務所関係者はこう話す。

    「ビッグイベントにもなると、数人の枠に600人もの応募があるとも言われる。面接会場も都内の高級ホテルの大広間を借り切って、寿司を振る舞ってくれる団体もありました。
    狭き門ですが、そのチャンスを掴めればタレントにとっても大きい」

    ◆関係者との食事も“仕事”

    その切符を見事掴んだタレントも、仕事場はリング上だけではない。キックボクシングのラウンドガール経験があるモデル(29)が言う。

    「どうしても一緒にいる子たちと比べられてしまうので、事務所の社長からは“そんな腹じゃリングに上げさせられない”と厳しい食事制限を言いつけられていました。
    狭いリング上での歩き方も訓練が必要なので、ウォーキングのレッスンにも通いましたし、ラウンドガールの先輩たちの歩き方も研究しました。

    基本は1年契約ですから、継続してお仕事をいただくためには短期間でファンを増やす必要がある。
    会場での記念撮影の対応はもちろん、SNSで自分のことに言及してくれた人にも必ずメッセージを送っていますね」

    報酬は団体によって異なるが、相場は「1万〜5万円」(格闘技業界関係者)という。

    継続的に仕事を得るために大事なのはファンだけではない。
    興行を支える運営団体やプロモーター、スポンサーとの付き合いも大事な“仕事”だ。

    「大会後に、『ご飯行く?』といった感じでフランクに誘われるんです。
    食事の場ではその日の試合についての感想や、格闘技について積極的に話します。
    関係者の方に『この子は試合中もちゃんと観ているし、勉強熱心だな』と思ってもらえることが大事。
    自分の顔と名前を覚えてもらうためのアピールの場なんです」(前出・モデル)

    リングの外でも、熾烈なオンナの闘いが繰り広げられている。

    ※週刊ポスト2018年10月5日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/15349036/
    2018年9月24日 7時0分 NEWSポストセブン

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/7/a/7a86598b.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/9/e916c618.jpg

    11

    【格闘技「ラウンドガール」は芸能界の登竜門、その仕事内容は】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/24(月) 11:29:35.10 ID:CAP_USER9

    一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が、プロポーズを受けた際のエピソードを書籍化する意向を示した。

    麻耶は21日更新のブログで、夫との結婚を決意した理由についてファンからの質問に答え、友人たちを“ドン引き”させたというプロポーズ時のエピソードを「本に書こうか、絶賛迷い中笑」としていた。

    プロポーズの返事は「可愛さのかけらもない返答をしました笑」という麻耶。ファンからの要望を受け、23日更新のブログで、「皆様のコメント読んで 書くことにしました」と、現在執筆中の著書に記すことを明言した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15349683/
    2018年9月24日 11時2分 日刊スポーツ

    t02200220_0358035810205445919

    【小林麻耶、プロポーズの返事】の続きを読む

    1: muffin ★ 2018/09/23(日) 19:26:26.16 ID:CAP_USER9

    https://mdpr.jp/news/detail/1794480
    2018.09.23 18:05

    「2019ミス・ティーン・ジャパン」決勝大会が23日、都内で行われ、愛知県出身の中学3年生・宮部のぞみさん(15)がグランプリに輝いた。

    選考会で宮部さんは「特技は5歳から習っているピアノと、小学4年生の頃から部活動でやっているトランペットです」とアピールし、小さい頃から女優やモデルに憧れを持っていたそうで「自分の進路を考える歳になり、やっぱり将来は女優さんやモデルさんになりたいと思い、そのキッカケになればと、今回応募させていただきました」と応募のキッカケを説明。特技披露の場面ではトランペットで『星に願いを』を演奏し会場を魅了した。

    そしてグランプリ発表で名前を呼ばれると、手で顔を覆って驚きの表情を浮かべ「もうダメかなと思ったんですけど、グランプリになれて本当に嬉しいです」とコメント。会場に来ていた家族へコメントを求められると「1人では(決勝大会まで)来られなかったと思うので、ありがとうございました」と目にうっすらと涙を浮かべながら感謝した。

    イベント後の囲み取材に応じた宮部さんは、改めて心境を聞かれると「まさか自分が(グランプリに)なるとは思っていなくて、今でもドキドキしています」と緊張した面持ちで語り、自身が選ばれた理由はなんだと思うか問われると「脚を長く見せるように、立ち方とかを考えました」と答え、報道陣のリクエストに応じてカメラの前でポージングをして見せた。

    そんな宮部さんについて応援アンバサダーの新川優愛は「実は、今年は『宮部さん』って言っていたんです!足の長さもそうですし、顔も小さくて、パンフレットでは髪をおろしていたんですけど、今日結んでいるのを見たときに、顔の小ささがさらに際立っているなって。バランスがさすがだなというところと、この透明感ですね」と絶賛し、同じくアンバサダーの平祐奈は「爽やかでナチュラルな美しさと可愛さで、全部パーフェクトですし、愛嬌があって、トランペットも素敵な音色で堂々と吹いていて素晴らしいなと思いました」と讃えた。(続きはソースをご覧下さい)

    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/GgBe/hm/GgBew3Rfn_-EGSJCXIXpAZQpYELXBj_B8lIKnZC7f-8.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/E7cS/hm/E7cSWtBBI6bCXwgXgcpAkCCZH11N9f2Ls_ijO1OPno8.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/hbOp/wm/hbOpOTWzeZd3-_mGqAxt5zZwXhi-y1BNaGtm3bmDAU4.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/1cIT/wm/1cITAVrWijgZKaS1-7VFU8BSP84GoVW8N6i86lSyB90.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/YWMD/hm/YWMDh1cO1K2cBTw8WXDCMfRkDRoW8ns2lH1ULg0qGXQ.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ztJU/hm/ztJU_FIDk2AEsYOQvLeQZj79L_kdB4gyAEXXQhNM3cQ.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/xve_/wm/xve_F1eJrPqlHlcuIA7IBCZVI7bglb9c5JcgJ2jOyls.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/6iIp/wm/6iIpRtTO9tYAk3AgHhKhkhVIw4iEdGBtEl3UEoQLiDw.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/l4X3/wm/l4X3nId6pSL-Ld89u_JE8Kzz_VhvJcyOe8sQGhkMZqk.jpg


    なお、準グランプリは林凛音さん(12)が、特別賞は丸山陽詩さん(13)がそれぞれ受賞した。(modelpress編集部)
    林凛音さん
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/bcJU/wm/bcJUiiFYBOgfZ2uhAjO8uKxXFEHjz4P0bR_hMG5sMmQ.jpg
    丸山陽詩さん
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/VF0f/wm/VF0fr8_kF8SekaztfSExJgxgrAy9fLZUVtcyu4gqSSM.jpg

    top_1451

    【2019ミス・ティーン・ジャパングランプリがこちらです・・・・・】の続きを読む

    1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2018/09/23(日) 19:02:55.85

    2018年撮影
    ロンドン、リトル・イーリング・プライマリー・スクール
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/3/13622043.jpg


    ロンドン、メイフラワー・プライマリー・スクール
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/2/e/2e3fdd65.jpg




    ロンドンには現在2410の小学校があり、この9月に11万5千人の7歳の子供たちが新学期を迎えたという。
    この都市で生まれ育ち、現在も在住するマックィーンが新たに手掛ける『Steve McQueen: Year 3』は、ロンドンの小学校に通う全ての3年生
    (Year 3、イギリスの教育制度では7〜8歳)の姿を写真に収めようというプロジェクトだ。

    このプロジェクトでは、「小学校3年目」という時期を、一番身近な「家族」という領域を超えてより広い世界に意識的になる時期であり、子供の発達とアイデンティティーの形成においてマイルストーンになる1年間と捉えている。
    ワクワクした気持ちや不安、希望に満ちたこの瞬間を、生徒たちが教師と共に列に並んでフレームに収まる「クラス写真」という伝統的な手法を通して切り取ろうとする試みだ。

    マックィーンは「この街を動かそうとしている人々を視覚的に映し出し、ロンドンの街とその未来を概観すること」とプロジェクトの背景にある想いを語る。
    そしてこういった試みは「とても重要であり、ある意味で急を要する」としている。これはイギリスのEU離脱問題とも無縁ではないだろう。
    https://www.cinra.net/column/201809-stevemcqueen

    2

    【【画像】ロンドンの小学1年生の集合写真がこちらwwwww】の続きを読む

    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2018/09/23(日) 12:07:05.13 ID:CAP_USER9

    人気女性アイドルグループXの元メンバーAが、過激番組をナマ配信したという衝撃情報をキャッチした。
    Aを名乗る美女は今月中旬の深夜、アダルト動画共有サイトで自身の番組を放送。

    なんと全裸になり、バストやアンダーヘアを公開しただけでなく、ハードプレーにも挑戦。
    果たして本当にAなのか? 本紙は映像を極秘入手。全裸動画配信疑惑を検証してみると――。

    「Aが出てるらしい!」
    今月中旬の深夜、ネットユーザーの間に、にわかには信じ難い激震情報が飛び交った。

    実際にその番組を視聴した男性はこう証言する。

    「Aはサイト内の無料チャンネルで、自身の番組をナマ配信したのです。部屋着っぽい格好でマスク姿。
    X出身であることをほのめかしてユーザーをあおり、閲覧者数は4000人ほどに膨れ上がりました」

    ナマ配信中に出身地や家族構成、Xを卒業した年などを口にし、自身がAであることを示唆。
    さらには、全裸になって推定Eカップの美巨乳とアンダーヘアをチラ見せしたという。

    このサイトでは基本的に素人が出演して番組内でしゃべり、視聴するユーザーからチャット、
    つまり文字で届いたメッセージに対してリアクションする。例えばチャットで「脱いで」と要求されると、
    出演者はもったいぶりながらも1枚、また1枚と脱いふぇいく。

    全ユーザーが閲覧できる無料チャンネルで飢餓感をあおり、課金制の有料チャンネルに誘導し、さらに過激なプレーに突入する。
    Aのナマ配信ではその声にピンときたユーザーたちが“Aでは!?”と勘づいてざわつき、閲覧者が急増したという。

    アイドルがセクシー女優に転身して成功した例は少なくないが、過激番組のナマ配信は、
    時代を象徴するメディアを使った点でも前代未聞だ。“視聴率”が格段にアップしたのも無理はない。

    そのシステムどおり、Aは無料チャンネルで一気に全裸まで公開したが、有料チャンネルに移行するとさらに乱れまくった。

    「有料チャンネルで閲覧者が120人ほどに落ち着いた後、Aはようやくマスクを取り、素顔をチラ見せするようになった。
    過激プレーの他には、自身の愛称や仲の良いメンバーのことまで口にした」(前出ユーザー)

    X在籍時は、童顔と推定Eカップのアンバランスボディーで支持されて水着姿は見せていたが、
    本職のセクシー女優もビックリのハードプレーを展開したというからオドロキだ。

    同サイトの有料チャンネルをユーザーは1ポイント=1円で視聴できる。出演者側は自身の番組の視聴価格を決めることができ
    「1分あたりの視聴で安くて20ポイント(=20円)、高くて150ポイント(=150円)が相場。

    Aは50ポイントに設定していた」(同)というからXの肩書の割には、ユーザーの財布には優しい設定だった。

    動画配信に詳しい関係者によれば「素人に交じって売れないグラドルやタレント、モデルが所属事務所に内緒で出演するケースがある。
    出演者のギャラの取り分は課金の半分くらいが相場で、残りは運営元の収益。人気がある出演者は月に100万円稼ぐ」という。

    Aの出演は一夜限りだったようで、いくら閲覧者数が多かったとはいえ、せいぜいその稼ぎは10万円ほど(推定)だったとみられる。
    ユーザーからチャットで「AVには出ないの?」と鋭く質問されたが「おカネには困ってないから(AVには)いかないよ」と一蹴したのも本音だろう。

    気になるのは今回の出演者は本当にAなのか――だ。抜群のスタイルはまさにAのそれだが、目元は別人のようにも見える。
    ニセ者やそっくりさんが日銭を稼ぐために「元XのA」とかたった悪質な詐欺の可能性も捨てきれない。そうであれば、Aにとってはとんだトバッチリだ。

    本紙はA本人に質問状を送付して見解を求めたが、期日までに回答はなかった。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1133704/

    idol_fan_penlight_women_mune

    【衝撃!人気アイドルグループ元メンバー 「全裸ライブ配信」か】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/09/23(日) 08:12:17.15 ID:CAP_USER9

     高学歴なうえ、ミスコン日本代表の座をも手にした彼女は才色兼備、今風に言うなら“二刀流”の使い手である。が、それだけではなく、もう一つ。実は妙々たる家柄の生まれでもあった。誰もが知るあの戦国武将の末裔なのだ。

     ミス・ユニバース、ミス・インターナショナルと並んで、「世界三大ミスコン」の一つとされる「ミス・ワールド」。8月下旬、その日本代表に7210人の中から選ばれたのが、伊達佳内子(かなこ)さん(21)である。

     身長169センチ、B91W63H93とプロポーションは抜群。しかも、現在、慶應大学法学部政治学科の4年に在籍する彼女は、語学も堪能な才女でもある。例えば、英語能力テストのTOEICが940点とほぼペラペラに喋れる領域。さらに、伊、仏、独、西、韓の計5カ国語も、日常会話レベルを習得している。

     美貌と知性の二つを持ち合わせた佳内子さんだが、血筋も人並み優れていた。苗字からもお分かりのとおり、「独眼竜」の名で有名な、伊達政宗の子孫なのである。

    ■天下取りを目指す

     佳内子さんご本人の話。

    「正確には、政宗公のおられた宗家の仙台伊達家ではなく、亘理(わたり)伊達家という分家です」

     亘理伊達家は、伊達政宗の祖父・晴宗の弟、実元(さねもと)を祖として、1603年に政宗から現在の宮城県亘理郡の地を貰い受けたことに始まる。その後、初代成実の時代に政宗の九男を養子に迎え入れた。つまり、彼女には、政宗の血が流れているというわけだ。

    「ルーツを強く意識することはなかったです。ただ、友人や周囲からは“眼帯をしてないね”といった冗談をよく言われます。そんな時は、“クリーニング中で”とか、“貸し出し中”などと冗談で返す。他には、書として残っているわけではありませんが、“利他の心を持ちなさい”ということを、伊達家の家訓として幼少の頃に祖父からよく言われていました」

     これまでにも社会貢献や発展途上国の支援活動を行ってきた佳内子さんは、常にその家訓を意識していたという。ところで、ミスコンの話に戻れば、次は天下分け目の世界大会を控えている。勝算はあるのか。

    「皆さん、それぞれがユニークで魅力的な方が揃っています。自分をアピールできるように磨いて、政宗公と同じ気持ちで天下取りを目指していくつもりです」

     本選は11月9日から1カ月間、中国で開催。果たして、軍配の行方は? 

    「週刊新潮」2018年9月20日号 掲載


    9/23(日) 5:59配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180923-00549092-shincho-ent
    no title


    c18a99bdf50567292d247b8e836186b6

    【ミス・ワールド日本代表「独眼竜政宗」の末裔がこちらです・・・・・】の続きを読む

    1: さくや姫 ★ 2018/09/23(日) 07:52:34.01 ID:CAP_USER9

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180923-00010000-friday-spo
    9/23(日) 7:04配信

     大相撲秋場所が初日を迎えた9月9日の朝8時過ぎ、大柄の男性が東京都江東区内の商店街に現れた。気温はすでに30℃近いというのに、長袖長ズボンという厚着。コンビニでホットコーヒーを購入すると、店先に置いてある灰皿の前に立ちタバコをすぱすぱと吸い始めた――。

     8月に秋田県で行われた夏巡業中に倒れた、貴乃花親方(46)である。

    「若い力士の指導で股割りをしている時に、突然倒れたんです。目は開いていましたが失神して意識はなく、すぐに病院に搬送されました。診断の結果は熱中症。二日酔いも影響していたようです。巡業中は毎晩のように深夜まで酒を飲み、倒れた前日も弟子の貴景勝からもらった誕生日プレゼントのシャンパンで、相当酔っていたようですから。親方は弟子の貴公俊(たかよしとし)の暴行事件や、自身が理事から平年寄へ降格したことで相当ストレスをためているのでしょう。最近はふさぎ込みがちで、景子夫人ともあまり口をきいていないとか。本来は生活習慣を改めないといけないのでしょうが、酒もタバコも止められないようです」(相撲協会関係者)

     本誌が見かけた、厚着の貴乃花親方が歩いた距離は約6km。商店街のお年寄りが話しかけようとしても挨拶をしない。途中気分でも悪くなったのか、部屋近くの薬局に入る場面もあった。「健康増進クリニック」院長の水上治氏が語る。

    「大の男が倒れたということは、何かしら重大な原因があるからです。私は倒れた患者さんに、『重要なシグナルだから生活習慣を見直してください』と忠告しています。とくに精神的に落ち込んでいる時に酒を飲みタバコを吸えば、ストレスホルモンなどの作用でガンや動脈硬化などのリスクが高まる。酒やタバコを止めるには家族や親友など周囲の人の協力が必要ですが、親方には心から心配してくれる人がいないのでしょう。ただでさえ元力士の方は、60歳前後で亡くなる短命の人が多い。今のような生活を続けていては、命にかかわる事態になってもおかしくありません」

     元相撲協会外部委員で漫画家の、やくみつる氏が話す。

    「日馬富士の暴行事件で相撲協会への協力を拒否して以来、親方は孤立無援の状態が続いています。定年まで後20年近くありますが、将来どうありたいのか、青写真がまったく見えない。今は我慢の時なのでしょう。自暴自棄にならず、健康管理をしっかりして目の前の職務をまっとうするべきでしょう」

     自らの健康のために、新弟子になった心境で出直したほうがいいのではないか。

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/1/4170b64c.jpg


    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/8/8/88e28274.jpg

    69

    【貴乃花親方の生活習慣がヤバイ】の続きを読む

    1: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイ 61b0-Om/S) 2018/09/23(日) 01:11:03.11 ID:/+CPURpd0


    【【画像】コンビニでスイーツを見てるOLのお姉さんがセクシーすぎwwwww】の続きを読む

    1: shake it off ★ 2018/09/22(土) 15:24:20.34 ID:CAP_USER9

    元アナウンサーの小林麻耶さんが22日、ブログを更新し、自身の結婚についての話題を報じたネットニュースについて「私が結婚についてあまり語らないから面白おかしく書かれてしまうんですよね」と反省を交えて振り返った。

     読者からの「正直に麻耶ちゃんの事、、心配でした。やはりネットニュースとかで見てしまう内容に胸が痛く、大丈夫かな、、そればかりでした」という質問に答える形で「当本人のわたしでさえ、あの記事たちがすべて本当だったら...私、大丈夫かな?笑笑って思ってしまいます」と率直な気持ちを吐露した。

     ネットニュースの内容について詳しく触れてはいないが、結婚や結婚相手について書かれていた模様。「語っても面白おかしく書かれてしまうものかもしれません。義父母や義祖父母にまでも心配をかけてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした」と、家族もネットニュースの内容に心を痛めていたことを明かした。

     それでも、夫と出会って結婚できたことが幸せであるとあらためて記し「この世に...愛する人が一人増えたことこんな素晴らしいことはありません」とした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000053-dal-ent

    t02200220_0358035810205445919

    【小林麻耶さん 結婚関連のネットニュースに「私が語らないから面白おかしく…」】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:29:05.91 ID:ToHKDQRb0


    【こんな可愛い子がアイドルとして鳴かず飛ばずで今料理の先生やってる現実】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 23:58:01.00 ID:6tmC+j580

    今年も3人で
    ディズニーハロウィン????
    35周年イメージの衣装を作ってもらいました!!?
    楽しかったよ???????
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/5/d/5d130aed.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/3/c3d66cdf.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/8/e85250a2.jpg


    5

    【【画像】東京ディズニーランドに美女3人が現れる】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/09/19(水) 14:21:06.27 0

     
    “日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2018」開幕 合格者も続々発表

    【JCミスコン/モデルプレス=9月18日】“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2018」が、昨年に続き開催されている。

    no title

    「JCミスコン2018」面接審査合格者の一部(提供写真)

    「JCミスコン」は、日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン」の姉妹版として、2017年に初開催。
    福岡県出身の中学2年生(当時)・有川沙姫さんがグランプリに輝いた。

    今年で2回目の開催を迎える「JCミスコン」は、すでに面接審査が行われ、合格者も続々と発表。Twitterなどで喜びの声をあげている。

    またこのたび、LINE LIVE面接の期間延長も決定。9月18日〜10月5日まで審査が行われることとなった。

    「JCミスコン」SNS審査の開催を発表

    no title

    初代“日本一かわいい女子中学生”有川沙姫(C)モデルプレス

    この面接審査を突破した約200人の候補者たちは続いて、「女子高生ミスコン」でも行われているSNS審査へと進む。
    10月15日〜21日の期間で「投票サイト powered by modelpress」上にて競い合う。

    その後、セミファイナル審査、ファイナル審査と続き、12月26日にグランプリが決定する。

    (以下略)
    https://mdpr.jp/news/detail/1793471

    1枚目、右上の子、可愛い

    【日本一かわいい女子中学生がこちらです・・・・】の続きを読む

    1:2018/09/19(水) 07:28:49.35 ID:

    【ZOZO前沢社長がロケットの会見でつけてた腕時計wwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(庭) [NO] 2018/09/17(月) 15:21:53.10 ID:/74oaWa30● BE:121394521-2BP(3112)


    元通産官僚で徳島文理大学教授の八幡和郎氏が、自身のフェイスブックで

    「池上彰の番組から取材があって散々時間を取らされた後、池上の番組の方針で、“番組では八幡氏の意見ではなく池上の意見として紹介しますがご了解いただけるでしょうか”と言われた」

    ことを明かし、ネット上がザワついている。

    https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12156-62083/

    03

    【池上彰パクリ疑惑】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/17(月) 08:32:52.50 ID:CAP_USER9

    稲垣吾郎(44)の主演舞台「No.9―不滅の旋律―」が11月の東京・TBS赤坂ACTシアターを皮切りに、来年1月14日の福岡・久留米公演までの3カ月のロングランに入る。
    今後、俳優の仕事を中心に芸能活動を続けていくとみられている稲垣にとって、今回は絶対に失敗が許されない大切な公演となる。

    今、その稲垣を不安に陥れているのが、舞台でヒロインを務める剛力彩芽(26)。
    「No.9」は稲垣演じるベートーベンが第九を生み出すまでの苦悩の日々を描く。剛力はそのベートーベンを支えるメイド役のマリア・シュタインを演じる。

    3年前の舞台初演では元AKB48の大島優子(29)がマリア役を務めた。大島にとっては初舞台だったが、稲垣との呼吸がピッタリだと評判になった。
    ファンは2人の再共演を期待し、主催者も大島サイドに再出演を強く要請していたという。

    ところが今回、マリア役に決まったのは、舞台出演2回目となる剛力。発表を聞いた稲垣は愕然としたという。

    「剛力は2年前に明治座での舞台『祇園の姉妹』で檀れいと共演し、芸妓を演じました。ただ、無邪気さが前面に出てしまい、芸妓らしい色っぽさを感じさせることができなかった。
    共演者やスタッフをがっかりさせたといいます。だから、剛力が稲垣の相手役にふさわしいのか疑問の声が上がっていました。
    おまけに、最近の剛力はプライベートばかり注目されて“女優失格”の烙印を押す演出家もいます」(舞台関係者)

    今年4月、剛力は個人資産5500億円ともいわれるスタートトゥデイ前沢友作社長との交際が明らかになった。
    その後、SNSに前沢社長とのプライベートショットを次々にアップするなど、剛力からは恋愛にのめり込んでいる様子がうかがえる。

    一方、前沢社長は発売中の「文芸春秋」(10月号)でジャーナリストの森功氏に剛力との結婚の予定について聞かれて、〈ないない。彼女はオスカープロモーションに所属している女優さんなので〉と軽く一蹴していた。
    剛力が気の毒になるが、それでも彼女の今の最大の関心事は、いかにして前沢社長の戸籍に“妻”として入り込むかだという。

    稲垣は「No.9―不滅の旋律―」の成功を地上波復帰の足がかりにしようとしていたというが、結婚に目がくらんで女優業に身が入らない剛力によって、 将来設計が大幅に狂う恐れが出てきた。本当に気の毒なのは稲垣かもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15313490/
    2018年9月16日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/b/0be548b3.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/3/3/3349ba43.jpg

    88

    【前沢社長に剛力との結婚の予定について聞いてみた結果www】の続きを読む

    このページのトップヘ