芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。

ジャニーズ

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2018/06/15(金) 12:06:13.64 ID:CAP_USER9

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)に続いて、同グループの手越祐也(30)にも未成年女性との飲酒疑惑報道が飛び出した。
14日発売の週刊文春が報じたものだが、テレビ局などはペナルティーなしでスルーする意向だという。

だが、一件落着とはいかない。この酒席で手越は、同じジャニーズの看板グループ「嵐」が「口パク」だと暴露しているからだ。
幹部が激怒するヤバすぎる地雷を踏んだ手越、W杯後にいよいよ命運が尽きる。

小山、加藤に続いて週刊文春の“ターゲット”になったのは手越だ。

文春によると昨年12月、東京・六本木のダーツバーで手越は複数の若い男女とパーティーに興じた。
その中に当時17歳と19歳の女性タレントがいたことが発覚し、しかもそのパーティーの動画も14日に公開された。

両者の所属事務所とも飲酒は否定した上で、17歳のタレントは文春の取材直後とみられる11日付で契約解除となったという。

仮に飲酒していなかったとしても、18歳未満の青少年を深夜に出歩かせることは東京都の条例に抵触し、
そのようなパーティーへの出席を止めなかった周囲の人間も問題だと言わざるを得ない。

先週、未成年女性にイッキ飲みを強要したとの報道を受け、小山は活動自粛、加藤は厳重注意という処分がジャニーズ事務所から下ったこともあり、
今回の手越にも何かしらの罰が下されるかと思われたが…。

「13日の時点でジャニーズにはマスコミ各社から問い合わせがあったが、とりあえずこの一件には触れないように伝えた。

未成年の女性タレントサイドが飲酒していないと主張していることから、それを盾に手越が処分されることはなさそうだ」とはテレビ局関係者。
まさかのノーペナルティー。そのワケはテレビ局側の事情にあった。

手越は14日(日本時間15日)開幕のサッカーW杯ロシア大会で、日本テレビのメインキャスターを務めており、このタイミングで謹慎などさせられない。
しかも同番組のテーマソングはNEWSの新曲「BLUE」(27日発売)だ。

「もういまさら代えられないし、よほどのことがなければこのままいくと思います」と日テレ関係者。
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180615/TokyoSports_1038172.html

【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画 ★17
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529014716/

4

【日テレ関係者 「手越はW杯のメインキャスターを務めており、テーマソングはNEWSの新曲、もういまさら代えられない」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。 2018/06/15(金) 10:32:53.64 0

「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる〜♪」
https://www.youtube.com/watch?v=Do7yALVLVxw



この文春が公開してる本編では嵐以外のところでもキンキの愛のかたまりを歌っていて
男の声で「先輩ディスってんじゃないよw」というツッコミが聞こえてくる
堂本剛を誇張する物まねで歌った後に堂本光一パートではマイクを逆さまにして「逆!逆!」と周りからツッコミ

>手越さんの得意技らしい、剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと、
光一のパートを歌う時にマイクを逆さまに持って聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にするとか。
手越さんのお仲間内では有名。
https://imgur.com/qmxhZjD.jpg

screenshot.1

【【悲報】手越メンバー、嵐だけでなくキンキキッズも馬鹿にしまくってた・・・】の続きを読む

1: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [DE] 2018/06/13(水) 16:04:16.16 ID:mkKfrisE0 BE:723460949-PLT(13000)


文春くん公式 @bunshunho2386
不祥事発覚のジャニーズ事務所「NEWS」メンバー。
ついに未成年女子との飲酒 パーティ動画を入手しました――。
《完全版》動画は週刊文春デジタルで6月14日 (木)より公開。

《予告編》NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画


https://hayabusa9.5ch.net/news/

00

【【動画】文春砲「NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画を入手しました」】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2018/06/12(火) 14:55:34.27 ID:3jsvCdecp

中居正広 口パク歴30年を熱弁「任せろよ!歴史が違うぜ」

 中居は「口パクだったら任せろよ!歴史が違うぜ」と“口パク”という単語に異常反応。藤田から「口パクに自信があるんですか?」と投げかけられると、「自信があるっていうか、俺が育ってきたところだからね。
ナメんなって感じ。歴史が違うし、キャリアが違うし、俺、30年、口パクやってんだよ」とまさかの豪語。スタジオが笑いに包まれる中、博多大吉(47)から「そんなに堂々と言っていい案件ですか?」とツッコミが入った。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14851713/

31f07_929_spnldpc-20180612-0088-002-p-0

【【悲報】中居正広、口パクだった】の続きを読む

1: Egg ★ 2018/06/10(日) 20:55:04.75 ID:CAP_USER9

 もはや記憶のかなたに行ってしまった感があるが、昨年6月、元SMAPの3人(草剛、稲垣吾郎、香取慎吾)はジャニーズ事務所に契約更新の意思がないことを伝えた。そして9月の契約満了をもって独立。今年もその時期がやってきた。現在、残っているのは木村拓哉と中居正広の2人。

 木村に関しては、今さら独立話などなさそうだが、問題は中居だ。

 昨年6月、独立した3人と一緒に中居も事務所を飛び出すものと、誰もが疑わなかった。それがどうだ。フタを開けてみたら、中居は残留を決めた。おかげで、木村同様“裏切り者”の汚名を着せられることになってしまった。

「残った理由はいろいろ取りざたされていました。一番には、計算高い中居君のことだから、いま出てしまったらメリットが何もないと考えたのではないかということ。確かに、新しいCMも入っていましたし、事務所から特に冷遇されてもいないし、解散したから、肌の合わない木村と一緒に仕事することもないだろうし」(スポーツ紙記者)

 ほかには、出ていった3人のレギュラー番組が、次々と打ち切りになっていたため、自分もそうなるのではと危惧したとか、後輩グループ「舞祭組」が独り立ちできるまで面倒を見るのだろうといった見方もあった。

 中居が一切何も語っていないため、その真意は分からないが、実は今でも“中居独立説”が根強く残っている。

「昨年6月の時点でも、来年は必ず独立する、という話がマスコミの間で流れていて、そのまま引きずっています。独立した3人は順調とは言えないまでも、芸能活動は続けられていますし、中居君のポジションも安定しているように見えます。いま独立しても、事務所の横やりが入る心配もなさそうだし、状況が悪化するとは思えません。可能性は少なくないでしょう」(芸能プロ関係者)

 もし彼が事務所を出たら、3人と合流するのだろうか?

 最近発売された女性誌には、中居が香取と食事していたという報道があった。

「3人とケンカ別れしたわけではなく、あのときは餞別も渡しています。今でも仲がいいのに変わりはなく、連絡も取っているようです」(前出のスポーツ紙記者)

 ただ昨年、3人が退所する時、中居は「(マネジャーだった)飯島三智さんとは合流しない」と告げたという。中居と飯島氏の間に何があったか分からないが、どちらにせよ今月中に答えは出るだろう。

 また独立した3人に関して、「独立前に比べ、活躍の場が減っていますが、それはマスコミが指摘するような事務所の圧力やテレビ局の忖度があるからとは限りません。芸能界は下克上。彼らの代わりになる人が次々に出始めています。逆にこれまで華々しく活躍できたのは『SMAP』というグループによる人気と、ジャニーズ事務所の力が大きかったからだと言えます」(前出の芸能プロ関係者)。

 これからは本当の実力が問われることになる。

 それにしても、あれほど世間を騒がせ、社会現象にもなった“SMAP騒動”。1年もたてば口にする人も少なくなった。これが芸能界の常なのだ。

 さて、今、中居が事務所を飛び出したとして、さらなる飛躍は期待できるだろうか。逆に残留を選んだとしても、明るい未来が待っているとは限らない……。

(取材・文/芸能ジャーナリスト 佐々木博之)

日刊ゲンダイDIGITAL2018年6月10日09時26分
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_466859/

thumb-12156-48654-entame_l

【独立しても元SMAPに合流しない中居正広の今後】の続きを読む

1:2018/06/08(金) 23:44:15.355 ID:
NEWS

森内→女性問題&飲酒&喫煙で脱退
内 →飲酒で脱退
草野→飲酒で脱退
山下→脱退後、飲酒で書類送検
錦戸→脱退後、飲酒で瑛太にボコられる
小山→未成年に飲酒強要で活動自粛
加藤→小山の上記現場に同席

手越→チャラい
増田→歌はうまい

12

【【悲報】newsガチでヤバイ奴等の集まりだったwwwww】の続きを読む

1:2018/06/09(土) 22:16:22.89 ID:

「静香さんとフルート奏者の長女、Koki,さんら母娘3人は非常に仲が良いそうです。
静香さんが、下校中の娘たちと渋谷や代官山近辺のカフェに立ち寄る姿が度々、マスコミから目撃されています。
しかし、ビックリするのがその会話がすべて英語だったこと。

娘たちが英語やフランス語などのバイリンガルどころかトリリンガルなのは知られていますが、じつは静香さんも独学で英会話を習得していて、家庭での会話もほとんどが英語なんです」(写真週刊誌記者)

 一方で、「ところが、家族の中で木村さんだけが英語を流暢に話すことができない。
家や外でも、それまで3人が英語で話しているときに“スッ”と木村さんが入ってくると、娘たちはとたんに日本語に戻るんだとか」(前出・写真週刊誌記者)

そんなこともあり、一家で“キムタク家長”の存在感は少し薄いようだ。
世間的には誰もがうらやむような芸能人一家だが、そんなリアルな家庭事情は微笑ましくもある。
http://www.jprime.jp/articles/-/12560

2
【工藤静香と娘はいつも英語で会話。キムタクが入ってくると娘が気を使って日本語に】の続きを読む

1:2018/06/09(土) 23:01:11.74 ID:











NEWSファン、つば九郎に「焼き鳥にされたいの??」 騒動イジられ怒りの炎
2018/6/ 9 14:23 J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2018/06/09330959.html?p=all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000004-jct-ent
【ジャニオタ達がガチギレ「ヤクルトはゴミ球団、ヤクルト●ね」 つば九郎「未成年飲むなNewsになる」】の続きを読む

1:2018/06/09(土) 08:43:03.99 ID:
SMAP解散TOKIO活動休止NEWS未成年飲酒
テゴシも893繋がり説 大麻くん飲尿大麻
完全に終わりやん…

http://biz-journal.jp/i/2017/10/post_21143.html
ジャニーズ、香取ら3人の『72時間テレビ』放送中止を要求…テレ朝が拒否

「ジャニーズ上層部が、テレビ朝日上層部に『72時間〜』の放送中止を直訴したのです。退所組3人を起用して話題をさらっていることが気に入らないということだけでなく、
生放送とあっては3人が何をしゃべるか、ハラハラして仕方がないのでしょう。テレ朝はジャニーズの東山紀之がキャスターを務めたり、
『テレビ朝夏祭り』ではジャニーズJr.が出演したりしていますが、それを逆手にとったのです。しかし、すでに大々的にメディアに取り上げられ放送に向け準備が進められているので、
さすがにテレ朝社長一人の権限で放送中止というわけにはいきません。それに、実際はテレ朝との関係を切られて困るのは、ジャニーズのほうでしょう。妥協案としてテレ朝は、
『72時間〜』の宣伝になるようなことは行わず、ニュースとして扱うこともしないという約束をしたようです」 post_14358_johnnys
【【悲報】ジャニーズさんの時代、終わる テレビ局への圧力が段々通用しなくなる】の続きを読む

1:2018/06/08(金) 12:43:44.84 ID:

ジャニーズ事務所の中居正広と木村拓哉が独立するのではないかと芸能メディアでしきりに報じられるようになっている。
さらには5人で『SMAP』が再結成するのではないかという話も出ている。

中居と木村はジャニーズ事務所との契約が9月8日まであり、その3カ月前に進退を決めなければ、自動更新になるという仕組みだ。

この中居と木村の独立についての話は、中居が香取慎吾とふたりきりで会ったという話が拍車をかけている。
「昨年、香取がジャニーズを辞めた際に、中居は高級ブランドのバッグをプレゼントするなど、細いつながりを保っていました。
今回の中居と香取が会ったという話は、中居が強引に香取に接触しただけで、香取から連絡したわけではありません」(ジャニーズライター)

ではなぜ、中居と木村がジャニーズ事務所から独立するという話が広まっているのだろうか。

「今回の中居と木村の独立説は滝沢秀明の周辺から出ていると囁かれています。
滝沢は、SMAP独立を主導してジャニーズに反旗を翻した中居がいまだに在籍しているのが許せない。
木村のことも最初はSMAP独立に同意していたので目障りに感じている。
だからふたりが独立するという情報を流して、ジャニーズ内での自分の地位を盤石にしたいという目論見があるのです」(女性誌記者)

滝沢はジャニーズ事務所において近藤真彦と東山紀之に次ぐナンバー3の地位にいる。
この地位を脅かしたり、邪魔になる人間は徹底的に排除していくつもりのようだ。
https://myjitsu.jp/archives/53490 8
【【SMAP】中居が独立、木村も独立してSMAP再結成等の噂を流していたのはタッキーだった】の続きを読む

1:2018/06/07(木) 09:46:10.76 ID:

高校生に酒「20歳以上と言われ…」 容疑の店を書類送検 神奈川
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00026487-kana-l14

居酒屋で高校生らに酒を提供したとして、神奈川県警少年捜査課と藤沢署は6日、風営法違反(未成年者への酒類提供)の疑いで、飲食店グループ「ファイブグループ」(東京都武蔵野市)を書類送検した。

 書類送検容疑は昨年10月27日深夜〜28日未明、神奈川県藤沢市南藤沢の「居酒屋いくなら俺んち来い。」藤沢店で、15〜18歳の高校生ら男女8人にビールやカクテルなどを提供した、としている。実際に提供したアルバイト2人も4月に同容疑で書類送検した。

 

NEWS小山&加藤の未成年女子に飲酒強要報道、このまま“なかったこと”になりそう?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000002-reallive-ent

しかし、2人が所属するジャニーズ事務所は同誌に対し、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答したというのだが…。

 「同席した女性は熱烈なジャニーズファンだったようで、“お持ち帰り”されることを期待していたのだとか。そのあたりの事情をくんだジャニーズは小山に判断を委ねたようで、小山は同誌の早刷りがマスコミ出回った6日に『news every.』に生出演。
そこでこの件についてコメントをしなかったため、マスコミ各社はジャニーズと協議して後追いをしなかったようです」(芸能記者)

 小山も加藤も山口元メンバーのように、ニュース番組などで「メンバー」の呼称で呼ばれるのは免れたようだ。
【居酒屋「20歳といったんです」→書類送検 NEWS小川、加藤「20歳といったんです」→なかったことに】の続きを読む

1: muffin ★ 2018/05/31(木) 12:29:11.88 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1770009
2018.05.31 09:36

30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分〜)にて、MCの中居正広が衝撃の発言をして、共演者らを驚かせた。

番組では、楽器店を散策した中居ら一行。バイオリンの名器ストラディバリウスの現在の価格が10億円だと聞くと、中居が「買える」とぽつり。
思わぬつぶやきに、ゲストMCの陣内智則は「ストラディバリウスを買える男!」と驚きを示し、共演者らがざわつく事態となった。

また、楽器についてはあまり知らないという中居が「ベースってかっこいい!ベースとドラムだけで踊りたい。本当にかっこいい!」「弾けないけどわかってほしい、ベースの魅力を!」とベースを大絶賛する場面もあった。

ee64f9bc321433a54742ba422dcc292d

【中居正広が衝撃の発言wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ