芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介

    ジャニーズ

    1: 風吹けば名無し 2024/04/05(金) 16:32:10.64 ID:C1ef/n/m0



    2


    【【悲報】木村拓哉さん(51)…鼻毛を出してドヤ顔してしまう】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/03/29(金) 10:05:56.89 ID:uFaauYmK0


    【【画像】木村拓哉さん(51)の最新スタイルWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWV】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/03/21(木) 17:15:57.53 ID:MiQ+ykFi0

    続々とCMがジャニーズからジャニーズじゃないアイドル(JO1、INI、&TEAM、BE:FIRSTなど)に差し替えられる






    idol_fan_penlight_uchiwa_woman

    【【朗報】芸能界、ジャニーズが居なくてもいいことに気がつく】の続きを読む

    1: ブリティッシュショート ★ 2024/03/08(金) 10:16:43.98 ID:xsg1c/Qn9

    スポニチアネックス

    「Sexy Zone」の菊池風磨(29)と、元「乃木坂46」で女優の白石麻衣(31)が真剣交際していることが7日、分かった。これまでノースキャンダルを貫いてきた2人の初ロマンス。報じられていないものの、2人は過去に交際していた時期があり、最近になって再び恋人関係に戻った。

    【写真】菊池風磨と白石麻衣の相関図

    昨年から旧ジャニーズの交際が相次いで判明している。

    King&Princeの高橋海人(24)と有村架純(31)、KAT―TUNの亀梨和也(38)と田中みな実(37)、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(33)と雪平莉左(29)らのカップルが明らかになった。事務所が新たなスタートを切り、タレントの意思を尊重、厳しく統制できなくなったことなどが影響しているとみられる。

    一方、乃木坂46の元メンバーでは、白石と並ぶ人気メンバーだった西野七瀬(29)が山田裕貴(33)との交際を報じられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8a4b1a439892115295b51842e935ffd076359dea

    関連スレ

    【芸能】 白石麻衣 と 菊池風磨、熱愛発覚! 昨年復縁し「結婚前提」 2人は過去に交際していた時期があり昨年に再び恋人関係に
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1709840066/

    2


    【旧ジャニーズタレントの交際続々判明… 白石麻衣&菊池風磨、有村架純&高橋海人、田中みな実&亀梨和也、伊野尾&雪平】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/03/07(木) 06:58:09.04 ID:m1k0Gwj2a

    自身のYouTubeチャンネルを取り上げてくれた女YouTuberにお礼のポストをしてしまった模様

    お礼のポスト


    ファンブチギレ




    紹介したチャンネル


    smartphone_screen_sns_enjou

    【【悲報】Kis-My-Ft2さん、ファンをブチギレさせて炎上】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 03:40:22.41 ID:IsXR3GyE0



    2


    【【朗報】木村拓哉(51)「こんなおっさんでもいいの?」】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/02/15(木) 07:57:33.82 ID:89e0Mqg00

    どうして・・・



    2


    【【悲報】木村拓哉さん、ガチのマジで完全に消え去る・・・】の続きを読む

    1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2024/02/15(木) 12:34:14.57 ID:GeUp7qN69

    2024.02.15 07:00  女性セブン

    新生ジャニーズとも言える「STARTO ENTERTAINMENT」(以下、スタート社)が、福田淳社長の舵取りの下、この4月から本格的に始動する。新体制の目玉として噂されているプロジェクトがある。

    「いま一部の芸能関係者の間で、SMAPの再結成が、強い現実感をもって語られています。彼らがもう一度集結すれば話題になり、大変な熱狂を生むことになる。日本の芸能界の閉鎖性を批判し、“SMAP再結成容認派”の福田社長だけに、現実味を帯びています。

    実は、木村拓哉さん(51才)は福田社長と誰より早く面談したはずですが、いまだに木村さんとスタート社との契約について正式なアナウンスがありません。まもなく決着がつくとみられていますが、スムーズに進んでいないという声もあります。

    これこそが、SMAP再結成の可能性が絵空事ではないといわれる最大の理由なんです」(芸能関係者)

    最近になって、複数のテレビ局幹部がスタート社に「SMAP復活」を働きかけているという話もある。

    「なかでも最も前がかりなのがフジテレビだそうです。フジのバラエティー班には稲垣吾郎さん(50才)、草なぎ剛さん(49才)、香取慎吾さん(47才)を引き連れる形で旧ジャニーズ事務所を退所した元チーフマネジャーをいまも敬愛するスタッフが多く、かつて高視聴率を誇った『SMAP×SMAP』の“一夜限りの復活”などを画策する動きがあります」(テレビ局関係者)

     フジの対抗馬とみられるのが、テレビ朝日だ。

    「長年、フジの音楽番組のプロデューサーを務め、旧ジャニーズ事務所とも太いパイプを持つプロデューサーがテレビ朝日に電撃移籍するという話があるんです。テレ朝は東京・有明埠頭に『東京ドリームパーク』という地上11階、地下1階の複合施設を2026年に開業する予定ですが、そこには旧ジャニーズタレント専用の“ジャニーズ劇場”が常設されると報じられました。

    フジから招聘するプロデューサーはこの新事業を担当するといわれ、彼の辣腕で新劇場のこけら落としで、SMAPが登場するプランが噂されています」(前出・テレビ局関係者)

    1988年に結成され、1991年にCDデビューしたSMAP。トップアイドルとして平成の時代を駆け抜けた彼らの解散が報じられたのは2016年1月だった。

    報道後、ダークスーツに身を包んだ5人は『SMAP×SMAP』の生放送に出演して解散騒動を謝罪した。木村を除く4人のメンバーの表情はうつろで生気がなく、草なぎのこの発言が世をざわつかせた。

    「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、いまぼくらはここに立てています。5人で集まれたことを安心しています」

    続きはソースをご覧ください
    https://www.news-postseven.com/archives/20240215_1941468.html?DETAIL

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707950536/



    1


    【【朗報】SMAP再結成の動き…木村拓哉独立で実現か!?】の続きを読む

    1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2024/02/14(水) 12:35:10.29 ID:h2HT6ZLa9

    2024/02/14 11:00

    2月13日「SmartFLASH」が、3月5日に放送されるスペシャルドラマ『テレビ報道記者』(日本テレビ系)のロケに臨む木村佳乃(47)の近影を報じた。記事は、木村を“かなり痩せた様子”と指摘しており、確かに少しほっそりしたように見える。

    木村といえば、旧ジャニーズ事務所の性加害問題を受け、被害者への保証会社「SMILE-UP.」の新社長に就任した夫・東山紀之(47)を献身的に支えている姿がたびたび報じられてきた。

    「ちょうど被害者への補償対応が始まった昨年11月、『FLASH』が東山の自宅前に配備していたガードマンが“立ちション”をしていたとして、近隣住民とトラブルになっていることを報じました。このガードマンは木村さんが手配したといい、結果としては不名誉な形にはなってしまいましたが、家族を守ろうと必死な様子がうかがえます。

    また、当初は東山さんが新たに設立されるエージェント会社の社長も兼務する予定でした。その際木村さんは、社内に少しでも東山さんの味方が増えるようにと、芸能関係の広報で働いていた親友を新会社のスタッフとして推薦したそうです」(芸能関係者)

    事件への対応と事務所の立て直しに追われる東山をそばで見守っていた木村。一方、当事者である東山も事務所の問題に奔走してきた。

    ■東山は「表に出たくない」と漏らすほどの憔悴ぶり…

    「騒動の前にも、たびたび社長就任がメディアで取りざたされてきた東山さんですが、そのたびに“90歳まで舞台に立ちたい”といい、社長就任を否定していました。しかし今回、の性加害報道を受け、年内でタレントを引退し社長に就任することを受諾したのです」(前出・芸能関係者)

    だが、経営者としての経験のない東山が、事務所社長による性加害という深刻な問題の収拾を図るのは簡単なことではなかった。1度目の謝罪会見では、ジャニーズ事務所の屋号を変更しないと発表し、世間から批判が殺到。さらに、2度目の記者会見では社名変更を発表したものの、指名NGの記者リストの存在が明らかになりまたも批判を呼ぶことに。

    中途半端な対応は許されない今回の事件。東山は夢を諦めただけでなく、重大なプレッシーを背負うことに。12月中旬、本誌は、最後の表舞台となったディナーショー前後での東山の憔悴ぶりを報じている。

    「東山さんは『表に出たくない』と周囲に漏らしていたそうです。目立つことはしたくないとディナーショーの会見を辞退したり、プレスリリース用の写真撮にも消極的だったそう」(前出・芸能関係者)

    新社長としての重荷は相当なものだったようだ。

    2024年に入り、東山が務める“補償業務”は少しずつではあるが進展を見せている。SMILE-UP.社は1月31日に「被害補償特設サイト」で、170人に対し補償金の支払いを済ませたと報告した。とはいえ、補償受付窓口への申告者数は948人に上るといい、今後もさらなる対応が求められることになる。

    夫婦でこの困難を乗り越えていけるかーー。

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2292919/

    1


    【東山紀之「表に出たくない」妻・木村佳乃は激痩せ報道】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/02/02(金) 14:22:05.93 ID:xbW2fLbJ00202



    2


    【【画像】嵐・二宮和也(40)さんの頭皮…ヤバそうw】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 16:07:21.35



    hair_usuge

    【【画像】堂本光一さん(45)、髪の毛がとんでもないことなっていたwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2024/02/03(土) 20:28:15.56 ID:p7puf52A9

    2024年2月2日 05:00

     俳優・木村拓哉(51)が主演を務めるテレビ朝日系4月期ドラマが2月に入っても、まだクランクインしていない。

    今回のドラマは、木曜午後9時放送の枠。同枠では過去に「アイムホーム」(2015年)や「BG〜身辺警護人〜」(18、20年)、「未来への10カウント」(22年)の主演を務めている、いわば爛ムタク枠瓩澄

    もともとは報道キャスター役を予定していたが、故ジャニー喜多川氏による一連の問題の影響で、急きょ物語が変更となった。

     プロデューサーや脚本家などの制作側が新たに企画したのは脱獄犯。近年は恋愛をテーマにしない役柄で新境地を開拓しつつあるように、今回も企画会議で「追われるキムタクも見てみたい!」という声が上がって採用となった。木村側も承諾。ところが、いまだにクランクインしていないという。

    テレビ局関係者は「4月放送で編集作業もあるので早く撮りたいところですが、木村さんが今脚本をチェックしており、OKが下りていないんです。本人がストーリー展開にこだわっているようです」と明かす。

     だが、スケジュールはタイト。3月にはフランスで、主演ドラマ「グランメゾン東京」(2019年、TBS系)の続編の撮影が迫っているからだ。

    広告代理店関係者は「ジャニー氏の問題が明るみに出たのが想定外でした。直前までギリギリの調整が続き、制作スタッフはヤキモキしています」と話している。

    東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/290875

    1


    【【悲報】木村拓哉4月テレ朝ドラマがクランクインできないワケ…】の続きを読む

    1: 冬月記者 ★ 2024/01/24(水) 02:05:44.62 ID:7uYIx5vR9

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e48dbf98561444df19ed54d48a23d3d6f77e80bb

    二宮和也、「嵐」活動再開への「リアリティーを持てている」…5人で現在進行形の会話「今何ができるのか」

    嵐の二宮和也(40)による3日連続の独占ロングインタビュー中編。2020年をもって活動を休止した国民的グループは、11月3日にデビュー25周年を迎える。

    大野智(43)、櫻井翔(41)、相葉雅紀(41)、松本潤(40)のメンバー4人との間で変化した関係性や距離感、そしてグループの「現在地」と「活動再開」への思いを語った。(取材・構成 田中 雄己)

    「嵐」の話題に入ると、二宮は一語一語をかみ締めるように、丁寧に言葉を発した。

    「今回の一件が起きて、『嵐』を見直すきっかけになったことは事実です」

    昨年10月にスマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)を退所する際、嵐のメンバーに直接意思を伝えた。ジャニー喜多川氏の性加害問題の影響で、四半世紀以上共に過ごした事務所から離れたが、その一方で4人とは以前より顔を合わせ、話し合う機会が増えた。

    「(2020年の活動休止以降)グループとしては止まっていましたけど、個人としては動いていて。その間も時間は進んでいましたけど、本当に大事にしてきたモノに対して向き合わないといけないなと。事務所に守ってきてもらった20年でしたけど、これからは自分たちで守っていかないといけない」

    発する言葉の厚みが増した。端々から「メンバー」への思い、「嵐」への気持ちが伝わってきた。

    「能動的に集まるようになってきて。僕自身、嵐で動くとなったなら、いろいろな可能性や意見があっていいし、“五者五様”で全部正解だと思っている」

    そして、迷いなく力強い言葉で続けた。「そこに、応援してくださる皆さんの6つ目の大切な意見もある」

    1年半前にも、ニノのインタビューを行った。当時は「ジュニア時代から数えると、四半世紀以上一緒にいる。お互いの距離感は会話を交わさなくても感じ取れるし、メンバーそれぞれが、嵐のことを第一に思ったからこそ、ここまで来られた」と語っていた。嵐の「現在地」は―。

    「皆で俯瞰(ふかん)になって見ているといいますか。立体的に、現在進行形で見るようになっていて。今までは『あの頃、楽しかったよね』『あんなこともあったよね』と懐古メインの話題が多かったけど、今は『自分たちには、今何ができるのか』という現在進行形の会話に変化している」

    11月3日に国民的グループは25周年を迎える。日本中、そしてメンバー一人一人も意識するが、決して口にはしない言葉がある。

    「皆で会っている時もそのワードは、誰も口に出さないんですよね。その言葉はかなり強いので」。ひと呼吸空けた後、重ねた。「誰かが『再開』と言った瞬間に、空気は変わる。それは、皆が分かっていると思う。だからこそ(再開への)リアリティーを持てている」

    慎重な話しぶりから、その話題に近付くと、メンバー間にも緊張感が走ることがうかがえた。それに、今も「嵐」であることに変わりはない。今月9日には、嵐名義で能登半島地震の被災地に義援金6750万円を送り、公式X(旧ツイッター)では5人連名でメッセージも投稿した。

    「あれは、即決でした。ずっと昔からやっていたことですし。阪神・淡路大震災の時からスマイルアップに社名が変わった現在も、こういったことは変わらずにやれていて。間違いなく続けていくべきマインドだと思います」

    刻一刻と移りゆく時代に、変わらないモノもある。少しうれしそうに笑ったニノは、退所後も「嵐」として生きている。

    そして、KAT―TUNの中丸雄一(40)、Hey!Say!JUMPの山田涼介(30)、Sexy Zoneの菊池風磨(28)と共に出演するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」も継続する。事務所やグループの垣根を越え、今までになかった新たな道を歩むニノには、確固たる“不惑の抱負”がある。

    4


    【【朗報】二宮和也『嵐』活動再開への思いを語る】の続きを読む

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/08(月) 07:41:41.320 ID:vQbk4uIK0

    デッッッッ




    49


    【【画像】本田望結ちゃんのミルクタンク、バィンバィンwwwww】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/01/03(水) 15:08:46.56 ID:ZeRkkFhp0

    発狂中


    internet_enjou_sns_man

    【ジャニオタ「YOASOBIがジャニーズ批判にいいね押したの〜ギュオオオオオン」】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2024/01/03(水) 05:23:48.27 ID:zot1FPAt0


    【キムタクのYouTube、いくらなんでも伸びなさすぎる】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2023/12/30(土) 00:22:11.06 ID:pSY7mBGl0





    kabedon_old

    【【悲報】ジャニオタさん、何故か松本人志を叩き始める】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2023/12/16(土) 10:23:05.27 ID:090iEqJ/0






    website_photo_sns_frame

    【【悲報】木村拓哉さん(51) 完全に痛いおじさんになる】の続きを読む

    1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2023/12/09(土) 12:40:12.44 ID:lc+FK3I59

    2023.12.08 07:00  女性セブン

    高級レストランで、ベビーカーに乗ったわが子が大泣きしてしまったら──ベビーカーでの入店を禁止するレストランもある昨今、親としては肝が冷える思いだろう。11月下旬、都内の路地裏にひっそりとたたずむ高級レストランで、まさにそのような“大ピンチ”に見舞われたのが相葉雅紀(40才)だった。

    力の限り大声で泣く、1才を迎えたばかりの息子。黒いハンチング帽に黒いセーターとカーキのワイドパンツを合わせた「お父さん」と、ワンレンの黒髪セミロング、白いセーターにデニムという格好の「お母さん」が、代わる代わるあやすために外に出る。泣き疲れた子供は満足したのか、ベビーカーのなかですやすやと寝始めた。

    「いやぁ驚きましたよ。大変そうだなと思ってふと見たら、あやしていたのは嵐の相葉雅紀さんだったんですから」(居合わせた客)

     相葉は2021年9月、関西出身で1学年上の女性と10年間に及ぶ交際を実らせて結婚し、2022年10月に第1子となる長男の誕生を発表した。当時、相葉は「新しい家族が増えた喜びと共に、無事に生まれてきてくれた事に感謝しています」と喜びのコメントを残している。

     性加害問題で旧ジャニーズ事務所に強い逆風が吹くなかでも、2023年、相葉はレギュラー番組を新たに2本スタート。現在はドラマ『今日からヒットマン』(フジテレビ系)で主演を務める。同作は同タイトルのコミックが原作で、平凡な男性が妻と子供を守るため、サラリーマンと殺し屋の二重生活を送るというストーリーだ。

    「何があっても家族を守り抜くという主人公の覚悟に、相葉さんは強く共感を覚えているそうです。実は、主人公に子供がいるという設定はドラマオリジナル。何を捨てても守るべき妻子がいるという境遇は自らと重なりますから、つい感情移入しちゃうんでしょうね」(ドラマ関係者)

    多忙を極める相葉が、つかの間の一家団らんを楽しんだのが、冒頭のレストランだ。前出の居合わせた客が目撃したのは、相葉の“ファインプレー”だった。

    「相葉さん一家は、一般客に溶け込み、ごく自然に食事をしていました。息子さんは、海外セレブ御用達のストリートブランドを着ていて、ご両親に似て愛くるしいお顔立ちでしたよ。ギャン泣きのような状態が続くと、相葉さんは周囲に『すみません』と頭を下げながら席を立って外に出て、奥様と交代で息子さんをあやしていました。

     いまは子供が暴れても何食わぬ顔の親御さんも多いですが、相葉さん夫婦はしっかりと周囲に配慮を見せながら息子さんをなだめていて、むしろその様子が微笑ましかったです」

     レストランからの帰り道、相葉は泣き疲れて眠る息子をベビーカーに乗せるのではなく、宝物のように抱っこしながら歩いていたという。家族を守るよき父親ぶりはドラマでもプライベートでも変わらないようだ。

    ※女性セブン2024年1月1日号

    https://www.news-postseven.com/archives/20231208_1925952.html?DETAIL

    https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/f/af6585d7.jpg

    https://www.news-postseven.com/uploads/2023/12/06/aiba_masaki_03-557x750.jpg

    https://www.news-postseven.com/uploads/2023/12/06/aiba_masaki_07-399x750.jpg

    3


    【相葉雅紀「高級レストランで1才息子が号泣」の大ピンチ!その対応に絶賛の嵐!!】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 2023/12/16(土) 10:23:05.27 ID:090iEqJ/0






    6


    【【悲報】木村拓哉さん(51)の最新のインスタ投稿、ガチで痛すぎるwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ