芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





お笑い

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/20(月) 09:25:24.56 ID:CAP_USER9

フジテレビが大きな決断をした。長年に渡って日本のバラエティーを代表する番組だった「めちゃ×2イケてるッ!」の番組終了を正式に発表。また、同じく長寿番組の「とんね
るずのみなさんのおかげでした」がめちゃイケと同じく2018年3月末で放送終了するという。

「めちゃイケ、おかげでしたともに、視聴率が10%を超えることがここ数年なく、本来ならばとっくに打ち切りとなっている番組でした。
しかし、ネームバリューがある番組なの
でスポンサーの受けが悪くはなく、CMも取れ、人気企画のDVDも売れていたので延命処置が続けられていました。
そうはいっても、社長交代や売上減の中で特別扱いすることが難しくなってきたのが現状。
特に、みなさんのおかげでしたに関しては舞台裏相当なドタバタがまだあるといわれていますよね」(民放関係者談)

視聴率が悪いのであれば当然の結果なのだが、それでもそれぞれの番組の看板は重いもので、ここまでズルズルと打ち切りができない状況だったようだ。
しかし、これだけ有名な番組に変わって放送される番組とは一体どんな番組になるのか?

「実は、広告代理店向けに来年度の新番組についてのヒアリングが行われたようで、代理店側は広告ターゲットにしたい主婦層か、未婚で30代以上の女性をターゲットとしたいわ
ゆるF2層向けの番組を要求したようです。ただ、ここまでのフジテレビのバラエティー番組を見ても、テレビ朝日『イッテQ!』のような主婦が子供と見られる番組を作る能力が欠如している。
そこで、番組内容よりも出演者でなんとか女性向けの番組に仕上げるのではという話が」(民放関係者談)

フジテレビとしても、スマホがメインの映像受信機となってしまった若年層を狙うより、ターゲットの年齢層を上げるのは視聴率を獲得するために当然のことになる。

「やはりロケをメインとした番組になるのではないでしょうか。そこで考え出されたのが、テレビ東京が得意とする旅もの番組。そして、テラスハウスの復活も検討されているようです」(民放関係者談)

確かにテラスハウスならば広告代理店の設定するターゲット層とバッチリ合い、現在も形を変えて放送されているだけに現実的だろう。

しかし、各番組が取り入れ始めている旅も
の番組はどうなるのか? ここに、フジテレビの大勝負がかけられるという。

「元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が地方を周る旅番組をスタートさせるプランが急浮上しています。
現在ならば、まだ3人のスケジュールも抑えやすいし、何より最もフ
ジテレビへの復帰が期待されている3人です。
もちろん、3人のフジテレビ復帰をよく思っていないジャニーズ事務所としては、自社のタレントと同じような売り方をされることを警戒している。
年齢的にもTOKIOやV6と近いだけに、この2組が脅かされるような活躍はしてほしくないと考えているでしょう。
ですが、旅モノならばそこまでかぶってしまわないのでは…と考えているようです」(スポーツ新聞記者談)

確かに、この3人が復帰を果たせば看板番組の終了というネガティブイメージを吹き飛ばすレベルのパワーはある。
来年、元SMAPの活躍が本格化するかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1377548/
2017.11.20 09:00 トカナ

33

【とんねるず、ナイナイ終了の後番組wwwwww】の続きを読む

1: Egg ★ 2017/11/21(火) 23:30:34.66 ID:CAP_USER9

タレントのブルゾンちえみ(27)が21日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿」に出演し、with Bの徳田浩至(29)との交際疑惑に悩まされていることを打ち明けた。

 ジェネレーションギャップをテーマにしたトークで、インスタグラムをやっていることを前置きしたブルゾンは「最近の悩みは、with Bの金髪の方(徳田)いるじゃないですか。あの人が私の写真に登場しがちなんですよ。2人、たまたま写真撮ってたら、『付き合ってるんですか?』『もう付き合ってるとしか思えません』みたいなの(コメント)がばーっときて、もうめんどくさい…」と、悩みを吐露。

 実際にはもう1人の杉浦大毅(30)もその場にいるのだが、「タバコを吸いに行くからいないだけ」なのだと説明していた。

2017年11月21日 20時59分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13923371/

e39fb_50_d9adff49_b4d95abf

【ブルゾンちえみの悩みwwwwww】の続きを読む

1: Egg ★ 2017/11/20(月) 23:56:57.52 ID:CAP_USER9

 【芸能ニュース舞台裏】

 今から二十数年前、東京のお笑い界の勢力図を二分していたお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンととんねるずは、長い人気を今も誇る。

 「若手芸人の高齢化が進むのもそのためです」と放送作家は“目の上のたんこぶ”的ベテラン勢をチクリ。

 「ただいつかニーズは減る。ビートたけし、タモリ、明石家さんまが生き残っているのはお笑い史上初の快挙。とんねるずもウッチャンナンチャンもそこまでは…」とバッサリと切り捨てる。

 「ウッチャンが紅白の総合司会に決まる一方、とんねるずは長寿番組が来春に終わると報道された。それでもとんねるずの2人の妻は売れっ子女優の鈴木保奈美に安田成美。鈴木はNHKの朝ドラでいい役をもらっている。先週、あるイベントで鈴木は、家の中で夫の石橋貴明と『仕事の話はしません』と話していましたが、
よレギュラー番組がどうなろうが一喜一憂しないで済む、恵まれた芸能人として暮らせているのでしょうね」

 男が家庭を支えるなんて、もはやナンセンス。その着眼で記事を書くのも古臭い時代だ

11/20(月) 16:56配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000006-ykf-ent

【とんねるずの賞味期限wwwwwww】の続きを読む

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/21(火) 11:45:13.09 ID:CAP_USER9

さんま、NHK紅白へ仰天提案「安室奈美恵が出るなら俺が司会する」
2017年11月21日 11:32
https://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/21/kiji/20171121s00041000104000c.html
no title


 お笑いタレントの明石家さんま(62)が18日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。
 ?16日に発表された大みそかのNHK「第68回紅白歌合戦」(後7・15〜同11・45)の出演者に歌手・安室奈美恵(40)の名前がなかったことについて言及した。

 さんまは「安室奈美恵を見たいというのは事実。出てほしいよなあ」と安室の紅白歌合戦への出演を熱望。「今年の紅白は話題性が乏しいし、俺は(安室が)出ると踏んでるんやけど…」と予想した。

 続けて「最後の紅白だし…。どうあれこうあれ出てほしい」とし「安室奈美恵が出るなら俺が司会する、とか言えばええんかな」と提案した。
 ?共演陣に「もうそこ(司会者)は覆らないんじゃないですか」とツッコまれると「(総合司会の)内村は俺の後輩やから説得する。逆らえない逆らえない」と笑いを誘った。

【明石家さんまがNHK紅白へ仰天提案】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/20(月) 12:21:41.93 ID:CAP_USER9

お笑いタレントのブルゾンちえみが20日アメブロを更新。自身の小学校1年生の時の写真を公開した。

19日の投稿で冬の鍋についてつづったブルゾンは、その日や翌日にも鍋を食べたことをつづりながら
「自分が今、何を食べたい気分なのか、わからない時が多い」と明かし「ほんっっっっっっっっっとに、心っっっっっっっっっっ底、何でもいいのです、私の場合」と
「お店とか、メニューとか、ちゃっちゃか決めてくれる人は、とっても楽で助かります」とつづった。

また、2018年の抱負について「もっと勉強したいなあ」と「本も読みたい、映画も観たい、楽器も弾けるようになりたい、音楽も楽しみたい」と語り「東京に来て、4年。
まだ、東京を、全然知らない。行ったことのない東京 知らない東京を、まだいろいろ知りたいなー」と続けた。

最後は「今日もまた、何ともないブログを読んでくださって、ありがとうございます」と感謝を伝えながら「小1、6歳 今とまったく変わんない。
髪型も、素顔も、照れ隠しするためのふてくされた笑い方とか。笑 笑けるぐらい。笑」と自身の小学校1年生時の写真を公開してしめくくった。

この写真公開に「可愛い幼いブルゾンちゃん」「変わらないって素敵なことですよね」「どんなお子さんだったのでしょう?」などの反響が寄せられている

http://news.livedoor.com/article/detail/13915721/
2017年11月20日 11時32分 アメーバニュース

no title


https://www.youtube.com/watch?v=xUoiBhHYado


ブルゾンちえみBGM

【ブルゾンちえみ、小学1年生の頃の写真wwwww】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/18(土) 08:36:33.17 ID:CAP_USER9

no title


お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(37)が自身のTwitterで自宅の本棚を公開し話題となっている。
井上といえば漫画好きとして有名で、漫画を読み終えた後に感想をTwitterに投稿していることも度々ある。
そんな井上の自宅本棚は、部屋の壁一面に本棚が設置されており、何百冊もの漫画が並べられていた。

コメントには「僕の家の本棚!!もっともっと増やしたいな?。」とつづられており、本当に漫画が好きだという気持ちがうかがえる。
本棚には漫画がすごく綺麗に並べられているのでファンからは「以外と几帳面ですねー」「すご?い*\(^o^)/*整理整頓!!!性格が出てますね? 几帳面なんですね。見習わなくちゃ!」
「とにかく見やすくて良いですね。性格が表れてる」などのうれしいリプライが多く見受けられた。

その他にも、あまりにもすごい冊数の漫画があるので、「漫喫じゃん!」「本屋か」「ネカフェできそうやん!(笑)」などのツコッミもあり、ファンを驚かせていた。
自身で漫画好きを公言しているだけあって、漫画を大切にしている様子がうかがえる投稿だった。

http://dailynewsonline.jp/article/1376923/
2017.11.17 20:10 デイリーニュースオンライン

【NONSTYLE井上裕介、まるで漫画喫茶みたいな自宅の本棚を公開】の続きを読む

1: Glide Across The Line ★ 2017/11/19(日) 13:06:17.91 ID:CAP_USER9

ワッキー“30年前”市船サッカー部時代 名良橋選手をマークするレアショット
2017/11/17 21:10 Techinsight

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171117-97461208-techinq

no title


お笑いコンビ・ペナルティのワッキーは北海道釧路市で育ち、子どもの頃から足が速かった。釧路の中学でサッカー部に入り、千葉の船橋市立船橋高等学校(市船)に進学すると強豪のサッカー部で厳しい練習に明け暮れた。専修大学経済学部でもサッカー部に入ってプロサッカー選手を目指していたが、膝を故障して泣く泣く断念する。

サッカー選手を諦めて将来に悲観した彼は、サッカー部の合宿所から黙って逃げ出し大学を中退する。アルバイトで生活していたところ市船サッカー部の先輩でもあるヒデに誘われて1994年にお笑いコンビ・ペナルティを結成するのだ。

今では45歳となるワッキーが11月14日、『ワッキー japan_wacky Instagram』にて「約30年前の貴重な写真が出てきた…」と市船サッカー部時代の姿を公開した。彼が「多分 千葉県の新人戦だろう…マークについたの 今でもはっきり覚えている、フィジカル半端なかったな〜」という相手は千葉英和高校時代の名良橋晃選手ではないか。

ワッキーも当時を思い出して「この人が後の日本代表不動の右サイドバックになるとは…」と感慨深げである。

以下ソース参照

【【画像】ワッキーの30年前市船サッカー部時代wwwww】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/15(水) 09:04:17.46 ID:CAP_USER9

no title

これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に

最近ミュージカルなどで度々耳にする「アニー」ではございますが、実はあまり見たことがないなんて言う人が多いのではないでしょうか。
やはりミュージカルという舞台の敷居の高さがゆえに、直接見る機会が少なくなる要因ではありますが、映画もでているのでぜひ見てみたいですね。
さてこちらのアニーは酷すぎます。ーアニー!?

.先日アップした春菜さんのレコーディング写真の正体です。

. シャボンを劇場でご覧頂いた方はご存知、世界に羽ばたく『ビスタ』のレコーディングでした???? . アニーをイメージした衣装なのですが‥ .
背面はこのように補強させて頂きました。
?? . . そんな春菜さんが、芦田愛菜さんとMCを勤めさせて頂いた番組、日本テレビ「突然ですが、帰国しませんか?」
このあと深夜1:05〜第二週目の放送です! . 東京タワーも明石家さんまさんも知らないリアル浦島太郎さんが65年ぶりに帰国し、弟さんと再会します!
ちょっと遅めの放送ですが、明日は日曜日なので是非夜更かししましょう???? . ほっこりします?? . . #ハリセンボン #春菜 #芦田愛菜 #突然ですが、帰国しませんか? #鏡にうつる切なそうな春菜さん

ハリセンボンスタッフ公式さん(@harisenbon_staff)がシェアした投稿 - 2017 11月 11 6:45午前 PST

こちらはハリセンボンの「春菜」が公開したアニーをイメージした衣装。
どこがどうアニーなのかはよく分かりませんが、衣装はたしかに赤く、そして髪型は天然と言うことである程度意識はされているのかと思います。
とはいえ、ちょっと太り気味の彼女、衣装はパンパンで全く寄せる気もなく斬新なキャラクターになってしまっております。

ネットでは「かわいい」という声もあるなか「高木ブーの雷様かよ!」というツッコミまで入っております。
どうせならお笑いに持っていったほうがこちらの方は美味しいのかもしれませんね。

とはいえ、面白さは十分あるので、角野卓造じゃねーよ!ステラおばさんのクッキーじゃねーよ!に次いで、「アニーじゃねえよ」とうネタを取り入れてほしいですね。

突っ込む前にそもそもアニーではありませんが。

ハリセンボンといえば、相方が「恐怖の顔」インスタをアップしておりましたが

お互い売れているコンビはなかなか珍しいものですね。

http://dailynewsonline.jp/article/1375956/
2017.11.15 08:18 秒刊サンデー

【【画像】ハリセンボン春菜の「アニー」がヤバいwwwwwww】の続きを読む

1: あちゃこ ★ 2017/11/19(日) 10:33:41.45 ID:CAP_USER9

 ダウンタウンの松本人志が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、大相撲の横綱日馬富士による
貴ノ岩への暴行問題に言及した。酒席で問題が発生したことを踏まえ、後輩への説教は「酒の場でやっちゃだめ」
などとした上で、「この2人は『本音でハシゴ酒』に来てもらいたいですけどね」と自身が出演する同局
「ダウンタウンなう」の人気コーナーへの出演を求めた。

 楽しいお酒が好きだという松本は「はっきり言えることは後輩とかを指導というか説教するときは絶対酒の場で
やっちゃだめですね」と提言した。自身もツイッターなどで酒席の模様を伝えることがある。

 もしも、指導をする時は「絶対そういう時はしらふでちゃんと向き合って話さないと」と指摘。
「俺は酒は楽しくないと。酒癖わるい奴とは飲みたくないし」と自身の考えを述べた。

 ただ、笑いの要素も忘れないのは松本らしいところで、「この2人は『本音でハシゴ酒』に来てもらいたいですけどね」
と語り、「(進行役の)坂上(忍)さんがビール頼んだらビックリするけどね」とオチをつけていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000047-dal-ent

【松本人志、日馬富士に「説教は酒の場でやっちゃだめ」】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/19(日) 08:07:21.64 ID:CAP_USER9

お笑いタレントの板尾創路(54)が、19日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。
下積み時代を振り返り、「ダウンタウン」松本人志(54)に激怒された出来事などを明かした。

板尾は若手時代、台本通りにはやらないダウンタウンのスタンスを追随していたことを明かし「(スタッフを)いっぱい傷つけてると思う。生意気だった。
よく干されなかったな」と自らの振る舞いを回顧。
同局のバラエティー番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(91年12月〜97年11月)で東京進出した当時を「苦しかった」と語った。

今では映画監督を務めるなどマルチに活躍。「お笑いって滑稽な人を笑って傷つけてしまう部分がどうしてもあるけど、
今はその人の立場とか、その人の家族の人とかのことを考えるようになった」とお笑いに対する考え方が変化したことも明かした。

また松本が結婚を発表した際に「驚いて、何か裏があると思った」とお祝いのあいさつをせず「何も言わなくて怒られた」エピソードを披露。
「披露宴で松本さんが見せた顔、なんとも言えない顔をしてたのが忘れられない。
本当に奥さんのことが好きなんやなって」としみじみと話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13911314/
2017年11月19日 8時3分 スポニチアネックス

【松本人志が結婚式で見せた顔wwwwww】の続きを読む

1: れいおφ ★ 2017/11/18(土) 14:58:14.31 ID:CAP_USER9

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。
この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。

2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。
1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。
ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。
板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。

https://smart-flash.jp/showbiz/28508

直撃動画
https://www.youtube.com/watch?v=rFaTdBhQzGc


画像
no title

【【画像】板尾創路が不倫したグラビアがこちらです・・・・】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/16(木) 10:37:05.18 ID:CAP_USER9

今年の「NHK紅白歌合戦」の総合司会に、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が抜擢された。
総合司会を同局のアナウンサー以外のタレントが務めるのは、1983年のタモリ、2005年のみのもんた(山根基世アナとの共同司会)以来。
紅組司会は、昨年に続き女優の有村架純。白組司会は、嵐の二宮和也に決定した。

内村にとって紅白は、98年に音楽ユニット・ポケットビスケッツのメンバーとして出場して以来の出演となる。

この報にネット民は「ウッチャン良いじゃん」「ウッチャンはLIFEやってるから選ばれたんだろーね」など歓迎ムードのある一方、「なんでウッチャンなの? 総合司会はNHKの局アナでいいよ」「なんでウッチャン? 
NHKには優秀なアナウンサーいっぱいいるじゃない。訳がわからん!」など、賛否が分かれた。

芸能ジャーナリストは、内村の起用理由をこう見立てる。

「基本的にNHKは、局への出演の多さ、いわゆる貢献度が重視されます。内村がNHKに出演しているのは、
12年から続いている『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』のみ。ですが、『LIFE〜』は紅白視聴につながる中高年女性の支持が高く、内村は幅広い知名度があり老若男女から好感度が高い。
それが、ジャニーズ枠と揶揄される白組司会の二宮や、2年続投となる有村の緩衝材的存在になればと考えたのではないか。『イッテQ!』や『スクール革命!』などでの実績も加味されていると思います」

バラエティ番組の司会者としては高評価の内村だが、歌番組の司会は皆無に等しい。
時間配分の難しい生放送の紅白を、どこまで仕切れるか楽しみにしたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1376365/
2017.11.16 10:14 アサジョ

11

【内村光良が「紅白」総合司会に選ばれたやっぱりな理由】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2017/11/15(水) 08:47:42.50 ID:kiywjaxK0

オードリーが売れ始めた時にみんな春日に関心があったので出しゃばらず春日メインで活動して
春日人気が落ちて来た時に根暗芸人としてオードリーが消えそうなタイミングで若林がメインで活動
これがわかってないと消える
バイきんぐ小峠が売れる→その後西村がサイコキャラで注目される

ダメなパターン
みやぞんが売れてるのに誰も興味ないあらぽんが出しゃばる←消えるパターン

001

【オードリー若林が言っていた消える芸人と生き残る芸人の違いwww】の続きを読む

1: オムコシ ★ 2017/11/15(水) 23:22:51.92 ID:CAP_USER9

オードリーの若林正恭さんが、漫画「ワンピース」の愛読者の印象を語った

番組の中でワンピースが好意的に取り上げられると、若林さんは「ワンピースって、読んでないと、なんか血が通ってない人間みたいな言われ方しません?」と問い掛けた

愛読者たちとの協調を保たなければ、「めっちゃ排除されるんだろうなって、すっごく怖いんですよね」と続け、出演者の笑いを誘った

以下、全文を読む
http://news.livedoor.com/article/detail/13892750/

cd8d6fd6a574fd87bb672fcd29bb7162

【オードリー・若林「ワンピースって、読んでないと、なんか血が通ってない人間みたいな言われ方しません?」】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/16(木) 07:08:00.78 ID:CAP_USER9

15日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、司会の明石家さんまが、かつて借金で死を感じたことがあると明かした。

番組では「どん底人生で得たマル秘教訓」と題して、どん底の人生経験をした評論家らが自身の経験と教訓を語った。
その中で、親の負債40億円を背負った湯澤剛氏が紹介されると、さんまは「40億はどう考えても無理ですもんね」と湯澤氏に問いかけた。

湯澤氏も自身のことながら「いやあ、もう40億は考えられないですよ、ほんとに」としみじみ語る。
すると、さんまは「オレ5億で死ぬと思った」「声が出ない夢、何回も見た」「バブルはじけたとき」と、かつて壮絶な借金生活を送っていたことを明かしたのだ。

さんまが利息についても言及すると、湯澤氏は年間に利息だけで1億円あったことを告白。
さんまは「元金だけやと思うけど、そこには利息がついてくる」「それがタチ悪い」と借金の怖さを訴えた。

当時のさんまは、レギュラー番組があったため、頑張れば完済できると思ったとか。
さらに、借金の金額が大きかったため開き直ることもできたという。
さんまは「3000万〜4000万円やったらオレも辛かったと思う」「額が大きいから『もうええか』って、もうどっちかや、死ぬか喋るかしか残ってなかったから」と、当時の覚悟を打ち明けていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13896545/
2017年11月16日 6時50分 トピックニュース

f8bf4d9b593d039892e6d196f1c0a443

【明石家さんま、バブル後の壮絶な借金金額wwwww】の続きを読む

このページのトップヘ