芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。

    お笑い

    1: 湛然 ★ 2018/10/15(月) 06:23:43.77 ID:CAP_USER9

    10/14(日) 16:46 ねとらぼ
    「魔性の女?」「可愛いすぎる」 鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿にときめきがとまらない

     お笑い芸人の鳥居みゆきさんが10月12日、制服を着てタバコを吸っている姿をInstagramで公開。ファンからは、不良っぽい雰囲気にときめく声が寄せられています。鳥居節がさく裂してる。

     チェックのスカートと白いブラウスにリボンをつけた制服姿でタバコ片手に不敵な笑みを浮かべ、初老の男性に扮(ふん)したお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんと寄り添っている鳥居さん。これはバラエティー番組「東北魂TV」(BSフジ)のコントで着用した衣装のようです。黒髪ボブという清楚(せいそ)な印象の髪形でありながら、目を細めて紫煙をくゆらすというギャップのあるシチュエーションになんともいえない魅力が漂っています。

     37歳にして違和感なく制服を着こなしている鳥居さん。コントやライブなどの中でさまざまな姿に変身することが多く、猫耳とシッポをつけたキュートな猫又やメイド姿、「もののけ姫」のサンになってファンをときめかせたこともありました。どれもめっちゃ似合ってた。

     鳥居さんのキュートな制服姿にファンからは「制服似合うとかすごすぎる」「可愛いすぎるよ」と称賛する声や、「魔性の女?」と妖艶な視線にまどわされそうになる声とともに、「ヤンキー高校生」「高校生がタバコ吸ってますよぉ」とよく訓練されたコメントも寄せられています。


    #東北魂 #トミー[toriimiyukitorii]
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/71d39ca8903be342afb6e8f36928852b/5C3FC63F/t51.2885-15/e35/43352284_2143244022669544_3631161972371992769_n.jpg
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/efde602b809027165091e2e5773eb28e/5C630FDA/t51.2885-15/e35/42484026_274526393182992_5593120665820921354_n.jpg

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000022-it_nlab-ent

    publicdomainq-0015410kxe

    【鳥居みゆきがタバコくわえた制服姿にときめきがとまらない】の続きを読む

    1: 真実は一つ ★ 2018/10/15(月) 00:23:22.50 ID:CAP_USER9

    16年前の淫行疑惑を『FRIDAY』(10月5日号)に報じられた、バナナマン・日村勇紀。

     この報道に関しては、賛否両論があり、ネット上でも多くの意見が交わされたが、どちらかといえば、日村擁護派が優勢だったように思える。

    「相手の女性が当時未成年であったとしても、16年も前の話です。また女性が年齢を偽っていたということから、彼にまったく非がないとまではいかなくても、“いまさら、ほじくり返す話じゃない”という意見が多かったですね。反対にその女性を非難する声もありました」(スポーツ紙記者)

    このままでは使いづらい
     NHKのバラエティ番組が放送延期になった以外は、ペナルティもほぼない状況で、予定通り出演を果たしている。

    「一番心配だったのは番組スポンサーの意向でしたが、幸いなことに、彼を降板させろという意見は出なかったようです」(テレビ局関係者)

     何とか危機を脱出できたように思えるが、安心するのはまだ早いという人も。

    「正式な会見も開いてなく、出演した番組内で簡単に頭を下げただけでは納得していないというスポンサーは少なくありません。“このままでは使いづらい”というテレビマンもいるようです」(前出・スポーツ紙記者)

     というわけで、世間よりも業界内での目の方が厳しいようだ。この状態が続くなら、確かに安心はできないだろう。前出のスポーツ記者が続ける。

    「もともと高かった日村さんの好感度が、この一件で大きな打撃を受けました。今後も彼がテレビに映るときに違和感を覚える視聴者も多いでしょう。

     法律的には時効になっているので、現行のレギュラー番組を降板するといったペナルティがなかったとしても、たとえば、今後、CMに彼を起用したいと思うスポンサーは出てこないでしょうね。最悪、新しい番組が決まらない可能性があります」

     今は表面上、この件に関しては収束しているように見えるが、

    「会見を開くなどして、ちゃんと“ケジメ”をつけていれば、もっと明るい見通しがあったと思います。“過去の話”だと軽視したことが、今後ボディーブローのように効いてきて、コンビ内の格差がじわじわと広がっていく恐れがありますね。

     好感度が高く、ピンでもレギュラー番組を抱えている設楽さんは今後も仕事が増え続けるでしょうし、そうなると“解散”を心配する声も……」(放送作家)

     鎮火したように見えても、火種がくすぶっていて、再燃する可能性はある。

     なんでも初期消火が大切ということだ。

    <芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
    ◎元フライデー記者。現在も週刊誌等で取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15443402/

    2626607i

    【日村勇紀の淫行疑惑でじわじわ広がるコンビ格差】の続きを読む

    1: Egg ★ 2018/10/14(日) 20:06:13.49 ID:CAP_USER9

    お笑いタレントの明石家さんま(63)が25日、自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。
    前澤氏の月旅行プランに対し、恨み節ともとれるコメントが飛び出した。

    番組の中で読まれたリスナーメールに、「ZOZOTOWN」運営会社前澤友作社長(42)が参加する民間宇宙旅行の報告があり、交際中の女優・剛力彩芽(26)も同行させる可能性があることにも触れられていた。

    それを聞いたさんまは「そのまま月行って、帰ってこなきゃええのになぁって」とポツリ。
    さんまは剛力のファンと公言しており、嫉妬心まるだしの発言に共演者たちは大笑いだった。

    ただ実際問題、月旅行というのは実現までが難しい。
    さんまも「(月旅行は)難しいんやろうなぁ。岩城滉一さんが3年前(実際は5年前)に宇宙へ行くって言ってて、のびのびになって、何千万か払ったけど行けてないから」と、岩城の挑戦を引き合いに出し言及していた。

    ただ、フジテレビアナウンサーOGとの食事会で「さんまさんも(月旅行)に行って欲しい」とのお願いが出たそう。
    しかし、さんまは「どうせ土の塊やし」と興味なし。「行ったところで『月行った』ってことだけ。そういうのに俺、あんまり夢ないな」と、リアリストに徹していた。

    10/14(日) 19:55配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000148-spnannex-ent

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/6/7/676cc989.jpg

    09

    【明石家さんま、前澤氏&剛力カップルに「そのまま月行って帰ってこなきゃええのに」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/10/12(金) 11:55:59.61 0

    第8回大阪マラソン(11月25日)でフルマラソンに挑戦することになった漫才コンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(45)が11日、大阪府大東市内で本番に向けて体力測定を行った。

    本紙が8日に報じて以降、相方の吉田敬(45)からは「まじか!」と突っ込まれ、MBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・56、関西ローカル)で
    一緒にMCを務める武井壮(45)からも「死んだら代わりを誰にやってもらおうかな」といじられたと告白。周囲からは、
    元巨漢芸人で、09年東京マラソン参加中に一時心肺停止となり、緊急搬送された松村邦洋(51)の“二の舞”を心配する声もあがったという。

    そんな中、最初に行った体重測定で、公称115キロの身体が自己最高を更新する119・2キロにまで巨大化していることが判明し、「やばい…」と一言。
    高校ラグビー部時代は88キロだったが、芸人になって一時は63キロにまで減ったというから、そこからほぼ倍増は驚きだ。
    さらに46・7%を記録した体脂肪率で、本番も含めてサポートするトレーナーを、「この数字で走りきった人は見たことがない…」と絶句させた。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/12/kiji/20181011s00041000282000c.html
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/d/0dc0950a.jpg

    d4a2ef820b119d373cb5cecf7f63516b

    【フルマラソン挑戦のブラマヨ小杉にトレーナーも絶句】の続きを読む

    1: プーアル ★ 2018/10/11(木) 22:47:10.89 ID:CAP_USER9

    バラエティ特番「オールスター後夜祭2018秋」(TBS系)が放送された去る10月6日。同番組にて、MC・有吉弘行の行動がネットで話題を集めたという。

    「番組のCM明け、キングオブコント王者のお笑いトリオ・ハナコに、有吉が怒りの表情で詰め寄る姿が映し出されました。
    これは09年に放送された『オールスター感謝祭』の生放送中、当時の司会者・島田紳助氏が、挨拶のなかった東京03に対して激怒した事件をパロディにしたもの。このパフォーマンスにはバラエティファンから称賛の声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

    放送後、有吉は10月7日のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(TOKYO FM)にて、「パロディをやったわけだけども、それでもマジだと思ってるヤツがいるだろうなって思ったの。そういうバカがいるんだろうなって思うと不思議な世の中になったなぁって」と、本気の怒りだと捉えてしまう一部の視聴者に警鐘を鳴らした。

    そんな中、10月6日放送のラジオ番組「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)では、島田時代における「オールスター感謝祭」の恐ろしさを、ナイツが暴露したという。

    「過去に『オールスター感謝祭』に出演していた塙宣之によると、島田氏は芸人たちに向かって『クイズで1等賞をマジで狙ってるヤツ、ありえねえからな!』と本気で怒っていたそう。芸人たちは賞金が欲しいという気持ちがあるものの、島田氏を恐れているため、後半はわざとクイズを間違えて、俳優が1位になるよう調整していたとのことです」(前出・テレビ誌記者)

    当時、多くの芸人たちから恐れられていた島田氏。
    しかし彼が引退したことで、今ではパロディや暴露ができる環境になっているようだ。

    https://www.asagei.com/excerpt/113931

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/4/e4401d02.jpg

    2

    【「東京03事件」よりヤバい島田紳助の恫喝をナイツが暴露!】の続きを読む

    1: アルテミス@ ★ 2018/10/11(木) 23:20:19.14 ID:CAP_USER9

     ダウンタウン・松本人志が11日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。家事は基本的にやらないが、食器の洗いものがたまっているのがイヤなことを明かした。

     「家事はあんまりしない」という松本。「でも腹立つ時あるよ、洗いもんは確かに。やっとけよー、って」と明かし
    た。加湿器の水は少しでも減ったら、気になって水を足したいタイプだと告白。「ちょっとでも(水が)減ったらすぐ足したいの。でも、(シンクに)洗いものがあるから、タンクを中に浮かせて(水を入れなきゃならない)」と食器などの洗いものがシンクにたまっているとイヤな理由も説明した。

     しかし、妻にそれを指摘すると「そのために鍛えてるんじゃないの」とチクリと逆襲してくるそうで、「そのために鍛えてるんちゃうわ!」と大声で否定。スタジオを爆笑させていた。

     松本はウオーターサーバーの水も気になるそうで、「ウォーターサーバーの水、腹立つことない?コイツ、絶対、俺に替えさせようとしてるな、って」と話し、笑わせた。

     松本は2009年5月に19歳年下の元タレントと結婚。同年10月6日に第1子女児が誕生した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000150-dal-ent

    d509ee27

    【松本人志の妻がチクリと逆襲wwwwww】の続きを読む

    1: Egg ★ 2018/10/11(木) 06:10:33.16 ID:CAP_USER9

    10月1日、「オールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送)がスタートした。プロ野球のオフシーズン(10月〜2019年3月)の期間限定放送で、日替わりパーソナリティーをココリコ、中川家、オリエンタルラジオ・中田敦彦、よゐこ、Kis-My-Ft2らが務める。

     2006年4〜2009年3月までコンビで「オールナイトニッポン2部」を担当した中田は、今回はピンで受け持っている。「まったく新しい武勇伝を作るために、パーフェクトなラジオをお届けします」と抜擢時にコメントを発表した中田。初回(10月3日)放送回では、「はがきもメールもいらない、#中田敦彦ANNP をつけて3行以上のツイートを!」と事前告知したおかげで、〈#中田敦彦ANNP〉はその日のトレンド6位まで上昇したという。

     で、中田の話した内容はというと、一般のリスナー向けというより、かなり同業者への個人「口撃」が占めていた。

    「最近、ファッションブランドを立ち上げたこと、『幸福洗脳』と胸に書かれたTシャツを1万円で販売していること、今はネタもコントもやっていないことなど近況を紹介した後は、悪口に終始。『ヒルナンデス!』を見ていて眠くなっただの、賞レースに参加し続ける芸人を批判。ネタもコントもやらない芸人、ビートたけしの映画監督業を否定しないのは、偉いからだとぶった切り、『オールナイトニッポン』出演中のナインティナイン・岡村隆史に卒業を迫るなど言いたい放題だった」(芸能ライター)

     中田はこれまでにも松本人志に噛みついた過去がある。今回は岡村を血祭りにあげた形だ。「岡村さん、そろそろどいてくんないですか?っていう。勘弁してくださいよ。矢部さんがどいたんだから、もう岡村さんもどいてほしいんだけどな」とまくし立て、「岡村さんから中田の流れって、スムーズに行けそうな気がするから」と後釜を虎視眈々と狙っていることまで明かしてみせた。

    「中田は米大統領の任期まで持ち出して長寿番組の是非を問い、先輩芸人に直球で降板勧告をやってのけた。芸風とはいえ、身の程知らずにも程がある、という気にもなってしまいますよ。相方の藤森慎吾が出演しなかったのは、中田の口撃は誰にも止められず、降りかかる火の粉を受け止める気ゼロということなのかも…」(スポーツ紙記者)

     あるいは、中田はもう、先輩芸人にも煙たがられて破れかぶれになっているのか。ともあれ、そんな“悪口三昧”の中田発言、第一回は完全にスルーされた。10日放送の2回目はどうなる?

    2018年10月10日 13:15
    https://www.asagei.com/113735

    002482-36

    【オリラジ中田が破れかぶれ!?たけし・岡村を名指し批判】の続きを読む

    1: ストラト ★ 2018/10/11(木) 11:47:33.15 ID:CAP_USER9

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)が10日放送の「オリエンタルラジオ 中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(水曜後6・00)に出演。
    自身が立ち上げたブランドのTシャツが大反響を呼んでいることを明かした。

    中田は前回3日の初回放送の1日前にネット販売のTシャツ屋をオープン。
    「1番キービジュアルにしている1万円のTシャツ。前回の放送でリスナーに『1枚も売れてないぞ。ふざけんじゃねえ。ディープなファンだったら買えよ』って。『お前ら立ち上がれよ。俺のごりごりに恐ろしくて高いTシャツを最初に買うやつになれるんだぞ』ってあおったんです」と回顧し、「ふたを開けたらどうなったかというと、めちゃくちゃ売れました」と報告した。

    「正直、ぶっちゃけな話、先週1日分のギャラは諸先輩方のギャラの半年分を上回っている。『ごめんなさい先輩!』と。俺は皆さんが半年分で稼ぐものを先週だけで稼ぎましたよ。それぐらいの大成功」と反響の大きさを明かしつつも、「ただ、俺はこんなことを言うためにやったわけじゃない。これは序章に過ぎない」と断言。

    「『武勇伝』とか『チャラ男』とか『PERFECT HUMAN』とかバズを生んで僕たちは生き残っているんですけど、成功者の後日談っていうのは嘘くさくも感じる。物事がバズる、流行るってどういうことなのって、結局『やってみせてよ』ってことなんですよ」と続け、「中田は宝くじ3回当てた人じゃないの?中田は本当に狙って計算で当ててるの?ってことが証明できる半年間。この大実験を証明するぞって言って始めているところがエンターテインメントだと思う」と半年間限定でパーソナリティーを務めている同番組の見どころを語った。

    さらに続けて、「このラジオで聞いた人が(Tシャツを)買いましたって以上のところまで(流行が)行った時に、『おれは(ラジオを)聞いていたから分かっているけど、あいつは何も知らずに(中田のTシャツ)着てやがる』ってなったら、めちゃくちゃ面白いですよ。僕はそういう笑いを作りたい」と熱弁していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000083-spnannex-ent

    オリラジ中田敦彦
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/6/a652d010.jpg


    2

    【オリラジ中田、わずか1週間で先輩芸人の半年分の収入「大成功。ごめんなさい先輩」】の続きを読む

    1: マイメロディ ★ 2018/10/11(木) 11:30:44.62 ID:CAP_USER9

    2018.10.11 08:00
    https://taishu.jp/articles/-/61413

    10月4日放送の特番『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、ダンス&ボーカルグループ“超特急”のリョウガ(23)が出演。アニメ趣味全開のカバンの中身を公開し、ネットを騒がせたようだ。

    この日の番組は「仲良し芸能人大集合 芸能界のウラ側大暴露SP」と題し、さまざまな仲良し芸能人がスタジオに集結。超特急のリョウガは、同じグループのタカシ(22)と一緒に登場した。

    現在の超特急は6人グループで、それぞれが“○号車”と呼ばれ、2号車から7号車までいることが分かると、ダウンタウンの松本人志(55)が「1号車は?」と質問。これにリョウガは「1号車は下車しました」と、今年1月に脱退した1号車のコーイチ(24)のことを、機転を利かせた言い回しで表現した。

    その後、2人は自己紹介をしたが、リョウガがセリフを噛んでしまい、浜田雅功(55)から「自己紹介で噛むかね!」とツッコまれてスタジオは大爆笑。松本は「(超特急ではなく)準急くらいやった」と指摘されると、リョウガはうなだれていた。

    そして、タカシからリョウガへ「リーダーなんだから人としてもっとしっかりして!」というクレームが発表され、リョウガは2次元のアニメやゲームが好きすぎるあまり「3次元に本当に興味がない」と明かされた。さらにタカシは「だからか、分からないんですけど、(リョウガは)ファンの人も少ない」と暴露。あまりにもリアルなぶっちゃけトークに、スタジオは笑いに包まれた。

     また「芸能人のバッグ大捜査」のコーナーで、リョウガの私物のバッグを公開。その中には、アニメ『ラブライブ!』や『ラブライブ!サンシャイン!!』のグッズが大量に出てきた。これを見た浜田は「すごいな、おまえ。キモいわ〜」「20歳も超えて何をしとんねん」と苦言を呈した。

    そんなオタク趣味を一切隠そうとしなかったリョウガに、多くのアニメファンが好感を抱いたようで、ネットでは「超特急のリョウガって人、ラブライバーかよ! 俺と気が合うな」「リョウガさんはオタクらの味方でいてくれる素晴らしい人だっ」「リョウガのカバンの中、えぐすぎて好き」など、“超特急”や“リョウガ”に興味を抱く人が続出。また、今回のリョウガが持っていたアニメグッズを制作するブシロードのツイッターも反応。「これ弊社の商品では?! わーい」とツイートし、そのこともアニメファンの間で大きな話題になった。

    「アニメファンを公言しているアイドルといえば、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(30)が有名です。実はキスマイの宮田も、2014年4月放送の『ダウンタウンDX』で、所持する大量のアニメグッズを公開し、アニメ『ラブライブ!』の曲の振付まで披露しました。リョウガと宮田は、同じアニメのファンとして話が合うかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

     ダウンタウンの2人からイジられまくった超特急のリョウガ、今後の活躍に注目しよう。

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/9/495c2bb0.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/6/c6a91203.png

    88

    【浜田雅功、アニメ好きに「キモいわ」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/10/11(木) 07:36:35.52 ID:CAP_USER9

    ●行疑惑”報道から半月余り、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)の爆笑マル秘情報をキャッチした! 
    2002年、当時16歳の少女に淫行を働いたとされる騒動は、バッシングが吹いた半面、同情論も出て、もはや騒動はチン静化した様子。
    だが、今年4月に結婚したばかりの、妻でフリーアナウンサーの神田愛花(38)はブチギレ、離婚危機を迎えていた。
    平謝りの日村は「浮気しません」の誓約書に署名したうえで、ある“防止策”を提案したという。

    写真週刊誌「フライデー」が日村の淫行疑惑を報じたのは先月21日のこと。
    記事によると愛知県に住む32歳の女性Aさん(16=当時)が、連絡先を記したファンレターを日村に渡して交際がスタートしたという。

    「日村は初めて会ったその日に宿泊先のビジネスホテルにAさんを連れ込み、男女の関係になったそうです。 もちろん、事前のメール交換でAさんが16歳だということを認識していました。それでもキスやフ●●をさせた揚げ句、生●●に及んだというのです。 ホテルに入る前に飲酒まで勧めており、当然、日村には批判が相次ぎました」(芸能関係者)

    これで思い出されるのは昨年発覚した俳優の小出恵介のケースだ。未成年者との飲酒に●行と共通点ばかり。
    無期限活動休止となった小出は、莫大な違約金を抱え、最終的には事務所との契約も終了してしまった。
    当然、日村の進退も取りざたされるものと思われた。

    ところが、だ。「今回に限ってはギリギリセーフ」だとする擁護論が噴出。番組の差し替えも一部にとどまり、一定のダメージはあったものの、現在も芸能活動を続けている。

    ある芸能プロ関係者は「さすがに16年も前のことを蒸し返すのはどうかということですよ。 もちろん、米ハリウッドを中心とした『#MeToo(私も)』運動が注目されているとはいえ、情状酌量の余地はあるでしょう。 ネット上では議論を呼んでいましたが、まあ世間的には『もう許していいのでは』と受け止められています。スポンサーも苦情を言ってきていないそうです」と話す。

    だが、世間は良くてもこの人はブチギレた。4月に結婚したばかりの新妻・神田だ。
    テレビ関係者がこう耳打ちする。

    「一時は離婚危機までいったそうです。たまたま今回発覚したのは16年前のことでしたが、日村の女遊びはハンパではありませんからね。ここだけの話、つい最近も浮気がバレたらしい(笑い)。『LINE』には、いまだに1000人以上の女性の名前が登録されているほか、 写真も卑わいなモノを含め数千枚近くも所有していたとか…。さすがに神田は『離婚だ!』とカンカンだったといいます」

    日村も焦りまくった。せっかく美人女子アナを射止めたのに、早くも離婚となったら「やっぱりブサメンだからな」と言われかねない。

    「そこで自ら『女遊びをしない』という誓約書を書いたらしい。それだけではありません。 大人のおもちゃ屋に行って、『カギ付きの“●●筒”を着ける!』と宣言までしたというんです(笑い)」(同関係者)

    日村はブサメン芸人でありながら実はモテる。しかも芸能界でも3本の指に入る大きさともっぱらだ。 「ヤカンをぶら下げた」などといった逸話まであるだけに、浮気防止効果としては抜群か。

    「もちろん、それぐらい女遊びはしないという覚悟を見せただけでしょうが、何とか離婚だけは免れたとか。 日村は胸をなで下ろしたのではないでしょうか」(同関係者)

    日村にとっては、キツいお灸だったことだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15422944/
    2018年10月10日 10時50分 東スポWeb

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/a/0a9759e1.jpg

    99

    【バナナマン日村にブチギレた神田愛花に誓約書】の続きを読む

    1: ほニーテール ★ 2018/10/10(水) 22:17:12.96 ID:CAP_USER9

    タレントの明石家さんま(63)が10日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、再婚を考えた相手が2人いたことを打ち明けた。

     1992年に女優の大竹しのぶ(61)と離婚後、「今まで再婚を真剣に考えた相手とか…」とブラックマヨネーズ・吉田敬(45)に聞かれたさんまは「えー…2人いるなあ」と告白。

     「名前言うても分かんないと思いますよ。一般の人、一般の人」と、お相手は一般女性であることを明かし、「俺もう芸能人とは絶対に付き合わへん。マジで邪魔くさい、芸能人は」と、芸能人との交際には拒絶反応を示した。

     さんまは結婚に至らなかった理由を「向こうが頑張ってくれない。俺と恋愛するには頑張りが必要やねん、ちょっと」と説明。

     「振られたに決まってるやろ」と、女性の方から別れを告げられたことを明かしつつ、「恋愛で終わったら、失恋やな、両者とも。振られたってことや、両者とも」と、さんま流の恋愛哲学を披露していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000121-dal-ent

    183803

    【さんま、再婚を考えた相手は「2人」別れた理由】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/10/10(水) 18:00:30.40 ID:CAP_USER9

    10月3日深夜放送のラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太(41)が、舌打ちするコンビニ店員やタクシー運転手に苦言を呈したことに、さまざまな声が上がった。

    番組開始から40分ほど過ぎた頃、山里亮太はスマートフォンのアプリが、パスワードを入力しても指紋認証してもログインできなくなったエピソードを話し始めた。
    周囲に相談しても解決法が分からないためスマホのメーカー直営店に相談に行ったところ、「俺が本当に説明とかがダメだから。恥ずかしいけど」と前置きしつつ、女性店員の対応が自分をバカにしたように感じたため、恥ずかしくて「心、バッキバキに折れちゃって」とボヤいた。

    さらに、自分のスマホが古いことが原因かもしれないと話した山里亮太に、女性店員は自分も同じ型のスマホを使っているとし、「私、普通に使えますけど」と対応したとか。
    山里はこれに「“けど”で止まるってことは、“おまえがバカなんじゃん?”って言われているような気になってくるわけ、俺は」
    「あの人たちってさ、俺の知ってる情報だと、すげぇ(ふだんから)ハイタッチとかしてるから、気さくな人たちかなって思ったのよ。
    俺は、一瞥(いちべつ)ぐらいだったかな、いただけたのは」と、山里らしい被害妄想を一気にまくしたてた。

    そんな、店員への不満を爆発させた流れから、山里亮太はリスナーメールのテーマを「あなたの知っている神店員やクズ店員を教えて」と発表。

    それから約10分後、さっそく石川県のリスナーからメールが届き、山里は「最近のクズ店員は、舌打ちをする店員です。
    コンビニで、“温めますか?”って言われたので、“はい”って言っただけで、“チッ”と大きな音を響かせてきました。
    その店員は“けっこうデカい音鳴ったなぁ”と、驚きの顔を一瞬してましたが、すぐに何事もなかったかのようにしていました。 私は許しません」と読みあげた。

    これに山里亮太は「舌打ちって怖いよね、本当にさ。食らうとさ、心バッキリ折れるもんね」と、自身の経験を重ねたようなコメント。
    さらに、タクシーに乗っているとき、運転手が乗客である自分ではなく、無理な横入りした車に 「チッ」と舌打ちしたとき、「“はぁ?”ってなる」と、おびえたような声でそのときの気持ちを再現した。
    山里は「だって、舌打ちって不快感をお知らせするのにしか使わないわけじゃない。何のメリットもないよね。 舌打ち聞いてさぁ、絶対に向こうがイヤな気持ちになるの分かってる、攻撃だもんね。そうだよなぁ、本当に……」と、舌打ちする店員や運転手を嘆いていた。

    このときのネット上でのリスナーの反応を見ると、「いるいるいる>舌打ち」「一緒に石川に抗議に行きましょう」と、 山里に同情する声が多かったが、一方で「お客さんでもお金投げてよこす人いるしなぁ」
    「逆に、接客する側にいると店員を人とも思わない態度の客も多いけどね」などと、店員が客を批判する意見も見られた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1537656/
    2018.10.10 17:30 日刊大衆

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/5/b/5b509ed9.jpg

    6

    【山里亮太、舌打ちするクズ店員を批判】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/10/10(水) 15:00:03.89 ID:CAP_USER9

    10日、放送のフジテレビ系「バイキング」で、通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前沢友作社長(42)と女優・剛力彩芽(26)の交際について取り上げた。

    前沢社長が9日の会見で2023年に予定する月周回旅行に剛力を条件付きで同伴することを宣言し、再び両者の関係がクローズアップされている。
     
    MCの坂上忍(51)は「恋人が参加したらアーティストが気を使う。『あの2人デキてるんだ』ってなっちゃう。オレたちどーすりゃいいんだ」と発言。
     
    そして「彩芽ちゃんは月に行けますか、行けませんか?」とお笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明(47)に問いかけた。
     
    すると、小木は「オレはそこまで続いていないと思うなー」と直球で返答。スタジオは「あー、言っちゃった!」と爆笑に包まれた。

    海外ロケではパワースポットをめぐり「スピリチュアル小木」として知られる小木。予言は当たるか!?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15424007/
    2018年10月10日 14時12分 東スポWeb

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/7/f7bfe56f.jpg

    2

    【剛力彩芽は月旅行前に破局かwwwww】の続きを読む

    1: 名無し 2018/10/10(水) 20:52:19.63 0

    『そして、親父が死んでからは本格的に冷笑・揶揄は卒業しなければならないと思い始めた。死の間際、病室で親父が「ありがとな」と言いながら痩せこけた手で母親と握手している姿を見たからだ。

    その時にやっと、人間は内ではなく外に向かって生きた方が良いということを全身で理解できた。教訓めいたことでもなくて、内(自意識)ではなく外に大事なものを作った方が人生はイージーだということだ。

    外の世界には仕事や趣味、そして人間がいる。内(自意識)を守るために、誰かが楽しんでいる姿や挑戦している姿を冷笑していたらあっという間に時間は過ぎる。』




    これ名言やろ…

    d8babba7

    【オードリー若林がめちゃくちゃいいこと言ってる】の続きを読む

    1: れいおφ ★ 2018/10/10(水) 05:22:01.08 ID:CAP_USER9

    バナナマンの設楽統(43)と日村勇紀(44)が、レギュラー番組が4本終了することに危機感を示した。

    2人は10日深夜放送のラジオ番組「バナナムーンGOLD」で、今春の番組改編期に終了するレギュラー番組について話し、特に日村の方が多く4番組が終了するとして「めちゃめちゃ終わるよぉ、俺。もうヤバイよ」と笑いながらも嘆いた。

    設楽は、「始まるのもありますからね」と、新たなレギュラーが決まっているとしたが、それでもやはり「終わるっていうのは、怖いよね」とコメント。
    日村も「怖いよ。それ(終わる番組)が1個あるだけでもすごい悲しいわけだから。4つも終わっちゃうってもう大ピンチですよ」と語った。

    その一方、設楽はMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」が今春で6年目に入る。
    日村から「6年って相当すごくない?」と驚かれると、
    「いやすごいよ。俺は2年くらいで取り換えられちゃうって思ってたから。でもあっという間なんだよね、なんか。全然そんなたった気がしない」と、感慨深げに語った。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1790589.html

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/b/e/be57b431.jpg

    33

    【バナナマン日村・・・「俺。もうヤバイよ」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/10/09(火) 21:43:24.66 ID:CAP_USER9

    9月29日放送の「金曜★ロンドンハーツ3時間SP 女性芸能人22人によるスポーツテスト2018」(テレビ朝日系)に出演した お笑いコンビ・尼神インター誠子が披露した体操着姿が波紋を呼んでいるようだ。

    藤田ニコルやみちょぱなどの共演者たちは、脚全体を覆うエンジ色のトレパンを着用していたのだが、誠子だけは丈短めのえんじ色のスポパンでナマ脚を全開。
    そのヒップから大腿部にかけての形状があまりにも立派でたくましく、相方である渚から「前向いてんのに後ろ向いてるみたいやな」とツッコまれ、 MCを務めるお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳からも「どうなってんの、それ?」と笑いながら問い質されたんだ。

    「太いという言葉だけでは片づけられない、重量感が伝わってくるみごとな大腿部だったため、ネット上では『誠子ってめっちゃ着やせするタイプなんだね』
    『“肉感的”の上を行ってる』『肌の白さといい太さといい、見てはいけないものを見せられてる感じ』
    『これは一部のファンにはたまらない造形』などといった内容の、驚きとも称賛ともとれる声が放送中からツイッター上にあがったようです」(テレビ誌ライター)

    丈の長いスカートやカラーデニムといった衣装で脚を隠すことが多い誠子だけに、この日の姿は貴重だったのではないだろうか。


    http://dailynewsonline.jp/article/1536919/
    2018.10.09 17:58 アサ芸プラス

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/7/d/7d72bc48.jpg


    5

    【尼神インター誠子の体操着姿に波紋www】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 23:37:20.23 ID:WPyZbnum0

    千原ジュニア「ほんでそのババアに名前取られてぇ」

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/5/f/5f494fc7.jpg

    08

    【湯婆婆「フン、千原ジュニアというのかい。贅沢な名だね…今からお前の名前は千だ」】の続きを読む

    このページのトップヘ