芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





歌手

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 12:01:12.83 ID:CAP_USER9

6月の「第9回AKB48選抜総選挙」で突如、結婚を宣言し波紋を呼んだ人気アイドルグループ「NMB48」の須藤凜々花(20)が24日、
大阪市のNMB48劇場での公演後、8月30日に卒業公演を行うことを発表した。

グループを卒業後も芸能活動は続ける見込み。須藤が人妻アイドルとしてグループ残留を拒否し、タレント転身に至った舞台裏を探った――。

24日に行われたNMB48の公演の最後に、須藤は「8月30日に卒業公演をさせていただくことになりました」
と卒業日程について自らの口から発表。「卒業公演をしていただけるということで、たくさんのご意見があるとは思いますが、
最後までNMBのメンバーとして送り出してくださる皆さんがいる限り、最後まで全力でできることをやり切りたいです」と話した。

握手会への参加は、8月26日に行われるNMB48のアルバム発売記念握手会が最後になるという。

総選挙での結婚宣言を受けて6月21日に行った会見で「(秋元康プロデューサーから)卒業しないという提案も受けた」と明かしていた須藤。
“人妻アイドル”としてグループ内で活動する可能性も浮上したが「卒業することを考えていて。できるなら(卒業したい)と思ってます」と保留。

一方、卒業後のタレント活動について問われると「その選択肢もあるかなと思います」と話していた。
グループ卒業に至った理由について、事情を知る関係者は「結婚相手(20代男性A氏)への愛が深い」と明かし、こう続ける。

「(A氏との)『卒業したら結婚しよう』という約束を守ろうとする意識が強かった。須藤はまだ20歳。
周囲は『結婚は早い』という声もあり、勢いで突き進んでいるだけかもしれないと心配していた。

ネット上も『どうせ離婚する』などと心ないコメントも書き込まれていた。
しかし、須藤はこの『離婚する』の書き込みに対しても『最初に離婚するなら、この人(A氏)がいい』と明かしていた。
これは本気で愛していなければ、出ない言葉だと思う」(前同)

また、AKB48グループのOGである大島優子(28)、元総監督の高橋みなみ(26)らの批判や、
現役メンバーが“恋愛禁止”を守る現状では、秋元氏の提示する残留案を受け入れられる状況でもなかっただろう。

一方、須藤がタレントとしてソロ活動することは当初から想定されていたことだったという。

「総選挙での結婚宣言後、一部で『事実上の解雇が濃厚』と報じられましたが、運営サイドは一度も解雇は考えていませんでした。
NMBを運営しているのは、吉本興業の子会社。ただ須藤を解雇させても、一銭の得にもなりませんからね。
あれだけ世間を騒がせたアイドルはそうはいない。テレビ番組などから声がかかるでしょうし、タレントとして稼げると踏んだのでしょう」(前同)

NMBではアイドルらしからぬ奔放なキャラで注目された須藤だが、卒業後もタレントとしてお茶の間をにぎわせるか。
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/showbiz/tokyosports-entame-entertainment-713122.html

【NMB須藤凜々花、秋元康氏の残留案拒否の舞台裏】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 10:46:26.06

 アイドルグループ「乃木坂46」と映画「ワンダーウーマン」(パティ・ジェンキンス監督)のコラボ衣装が26日、お披露目された。

ビジュアルではコラボ衣装姿の白石麻衣さん、西野七瀬さん、秋元真夏さん、堀未央奈さん、衛藤美彩さんが、胸の前で腕をクロスさせた“ワンダーウーマンポーズ”を決め、“最強の美女戦士”に変身。
白石さんは「とってもかっこいいし、背筋が伸びる思いです。色合いも落ち着いていて、スカートはデニム生地を使っていて、今までの乃木坂46にはなかった力強さを感じます」と明かしている。

 乃木坂46は映画の公式アンバサダーを務めていて、コラボ衣装はワンダーウーマンのコスチュームをイメージして制作。
赤と青が基調で、スカートのウエスト部分にはワンダーウーマンの「W」のマークが施されている。衣装は乃木坂46が歌う映画のイメージソング「女は一人じゃ眠れない」のミュージックビデオ(MV)でも着用。
乃木坂46が映画とのコラボで衣装やMVを制作するのは今回が初で、MVは映画と乃木坂46の公式ホームページで同日正午から公開される。

 メンバーの堀さんは「この衣装を着ることができて、本当にうれしい。そして、自然とやる気が湧き上がってきます!!」と喜びのコメント。
またMVには力強いダンスやポーズも入っていて、西野さんは「自分が自然と強くなっていく気がしてきました。今までの乃木坂46にはないダンスで、このようなダンスが踊れること自体、本当にうれしいです」と話している。

 「ワンダーウーマン」は、女性だけの島で育った好奇心豊かなプリンセスのダイアナ(ガル・ガドットさん)が外の世界を知り、人々の争いを止めるため、“最強の美女戦士”ワンダーウーマンとして立ち上がる……というストーリー。8月25日公開。

2017年07月26日
https://mantan-web.jp/article/20170725dog00m200017000c.html
no title

no title

【白石麻衣、西野七瀬ら最強の美女戦士に!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/(1級) 2017/07/24(月) 12:18:18.65

何やってんだろ

【仕事がない日の渡辺麻友wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 23:27:19.59 ID:CAP_USER9

浜崎あゆみ、新宿二丁目で人気凋落ぶりを晒す…妻夫木聡、二丁目通いの「目撃談」
2017.07.25
http://biz-journal.jp/i/2017/07/post_19911.html
no title


 6月のある平日の新宿二丁目。終電間際となり、バーのお客たちがポツポツと帰りだした頃、とある老舗ゲイバーにふらりと姿を現した人気俳優がいたという。

 特に変装もせずカジュアルな出で立ちで、慣れた感じでカウンターに腰を下ろしたのは妻夫木聡。
彼が訪れたのは、カウンターだけの小さい店で女性やノンケ(異性愛者)も受け入れる、ベテランママの癒し系トーク目当てに大物芸能人たちも足繁く通うことで評判の店だ。

「妻夫木さんは自然に二丁目に溶け込んでいましたね。ママへの仕事などの近況報告以外には、静かにお酒を飲んでいました」(居合わせた客)

 昨年9月に公開された映画『怒り』で妻夫木は、綾野剛と同性愛カップルを演じている。2人の激しくねっとりしたベッドシーンは、
二丁目界隈では「本物?」と思われるくらいに大評判となったそうだが、妻夫木は撮影前から役作りのため共演者らと二丁目のバーやクラブへ通いはじめ、映画の撮影終了後も姿を見せているという。

「ママと他のお客が、二丁目ならではのえげつないワイ談を交わしている間も、妻夫木さんは特に反応することもなく、聞き流していました。
相当、二丁目のバーに慣れているようでしたね」(前出・居合わせた客)

【浜崎あゆみ、新宿二丁目で人気凋落ぶりを晒す…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:05:44.59 ID:CAP_USER9

 昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、
妻子ある地方議員だった。

 ***

 写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。
この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

 男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

 と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については
「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

 ***

 7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また時間差で
ホテルを出る2人の動画も配信中。

「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol
no title

【SPEED今井絵里子が不倫騒動wwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: プーアル ★@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 00:21:14.87 ID:CAP_USER9

歌手で女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。沙也加といえば今年4月に俳優の村田充(39)と結婚したばかり。
7月24日からブロードウェイミュージカル『ピーターパン』(東京国際フォーラム)への出演している。

 沙也加は21日、インスタグラムに記事を投稿。「こんにちはお久しぶりです。7/24からブロードウェイミュージカル『ピーターパン』@東京国際フォーラム
ホールCお待ちしてます。」と自身が演じるウェンディ役でのツインテール姿を披露した。アラサーとは思えない若々しい自撮り画像にフォロワーからは、
「わ…可愛い 可愛い?可愛い??さやちゃんが可愛すぎてツライ 笑」「こんなにツインテールの似合う大人の女性は沙也加さんだけだと思います…!!」
など絶賛のコメントが多く集まった。

 沙也加にとって『ピーターパン』は09年7月22日から出演を続ける思い入れの強い舞台。それだけにウェンディ役も板についたもので、アラサーとは思えない
瑞々しい表情を見せていた。最近は連続して新たなCM契約が決まるなど公私ともに絶好調な様子だ。

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1337774/

【【画像】神田沙也加、アラサーとは思えないツインテール姿】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 01:02:33.25


【平田梨奈がナイスバディな水着写真を公開かwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/26(水) 07:54:31.298 ID:VbKmP1Lw0FOX

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【悲報】大阪で一番人気のあるアイドルwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:46:50.77 ID:CAP_USER9

人気アイドルグループ「欅坂46」が23日、山梨・富士急ハイランドで初野外ワンマンライブを開催し、前日(22日)と2日間合計で2万5000人のファンを熱狂させた。

副キャプテンの守屋茜(19)は「私の嫌いな言葉は『敗北』。この夏のどこのライブにも負けたくないし、最高のライブにしましょう」と絶叫。
ダブルアンコールでは、センターの平手友梨奈(16)が「今年は、欅坂初の全国ツアーがあります。全国のみなさんに欅坂のパワーを届けたい」と、19日に発売した初アルバム「真っ白なものは汚したくなる」収録曲の「危なっかしい計画」を初披露した。

欅坂46といえば、昨年4月に「サイレント――」でメジャーデビューし、女性アーティストのデビューシングル初週売り上げとして歴代1位を樹立。
デビュー8か月で「NHK紅白歌合戦」への初出場も成し遂げた。

計4枚のシングルも1位を獲得。
そのすべてでセンターを務める平手は、圧倒的な存在感で他のアイドルのパフォーマンスの意識に大きな影響を与えているという。

「ユーチューブに公開されているデビュー曲『サイレント――』のMVは再生回数6800万回を突破。普段はあどけない16歳らしいアイドルの平手ですが、パフォーマンスではクールでカッコいい表情に変貌する。人を引きつける圧倒的なオーラは多くの人気アイドルも参考にしている」(出版関係者)

事実、次世代センターとして期待されるAKB久保怜音(13)は本紙に「平手さんは表現力がすごいので意識もするし参考にしている。平手さんの目力を見て、目で人に伝える力が変わるんだなと知ってから、私も大切にしています」と明かしている。

平手が欅坂をけん引することになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000007-tospoweb-ent

欅坂46 平手友梨奈
no title

no title

no title

no title


AKB48 久保怜音
no title


欅坂46 『サイレントマジョリティー』
https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8


【次世代AKBエースにも影響与える平手友梨奈の圧倒的オーラ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 17:08:25.96 ID:CAP_USER9

アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)のメンバーでモデルの志田友美が、24日発売の「週刊プレイボーイ」32号に登場する。

今回のグラビアは、20歳になってぐっと上がった志田が甘いランジェリーをまとい、写真家・三瓶康友とのセッションで、志田友美史上最も大人っぽくセクシーに。
志田自身も「今までのグラビアの撮影とはがらっと雰囲気の違ったものが撮れました!『大人っぽさ』というのもテーマのひとつだったので、撮影中からフェロモンを出していこうと思っていました(笑)」と手応えを感じているようで、
担当者は「股下77.5センチの美脚を誇る“進化系モグラ”の爽やかな色気をご堪能ください!」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1702536

「週刊プレイボーイ」32号 志田友美
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/4c/417/w600c-e_272e348d094ca1726532687ce369990a38823958181b8db8.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/56/c9a/w600c-e_3f00959959817d62718ee0840ef9949cfab8660758ff8596.jpg
オフショット
http://pbs.twimg.com/media/DFKrUC_VwAASNZE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFPM1ECUIAA6WbJ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbD5-aXoAIhSin.jpg

志田友美
no title

夢みるアドレセンス
no title

【「股下77.5センチの美脚」史上最もSEXYなグラビア!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 06:31:18.82 ID:CAP_USER9

 デビュー15周年を迎える歌手の一青窈(40)が、2枚組みのベストアルバム「歌祭文(うたざいもん)〜ALL TIME BEST〜」を10月11日に発売することが24日、分かった。

 アニバーサリーイヤーを盛り上げようと企画された今作。レコード会社の垣根を越え、一青のキャリアを総括する作品集ができ上がった。

 15周年にちなみ、15曲ずつ計30曲を収録予定。ディスク1にはデビュー曲「もらい泣き」、ヒット曲「ハナミズキ」など、代表曲を発売した順番通りに網羅する。ディスク2には、ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の主題歌「他人の関係 feat. SOIL&”PIMP“SESSIONS」や「いきものがかり」の水野良樹(34)が楽曲提供した「七変化」、「BEGIN」の上地等(49)、島袋優(48)のプロデュースによる「会いたかったのは僕の方」など、新曲や近年の人気曲が収められる。

 一青は「15年分の一青窈が、ギッシリと詰まっています。ゴロゴロと新曲も6曲、詰め込みました。好きなところからかじってみてね。ジューシーな、東洋のもぎたてアルバム『歌祭文』ができ上がりました。ご賞味あれ」とコメントした。

 またスポーツ報知の取材で、7月上旬に第2子の女児を出産していたことが明らかになった。関係者によると、母子ともに健康という。15年4月にギタリスト・山口周平(38)と結婚し、その年の11月に長男(1)が誕生している。10月14日の東京・八王子市芸術文化会館から全国ツアー(全18公演)を控えるが、新しい家族が増え、母として歌い手として大きな弾みになりそう。よりパワーアップした歌声が聴けそうだ。

2017年7月25日5時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170724-OHT1T50323.html

【一青窈の現在wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:04:54.13 ID:CAP_USER9

「あのIZAMさんが昨年4月、新宿二丁目にバーを開店していたんです。別の飲み屋で知り合ったという女性との共同経営です。IZAMさん本人も店に出ていて、
最初は繁盛していたんですが……」(芸能プロ関係者)

90年代にヴィジュアル系バンド『SHAZNA』のボーカルとして一世風靡したIZAM(45)。06年に吉岡美穂(37)と再婚。3児に恵まれている。今年5月には
ヤクザ・アクションDVDに出演するなど、芸能活動は続けているが……。

そんな彼が開店したというバーは、日本一のゲイタウン・新宿二丁目の雑居ビルの2階にある。だが、ゲイバーではないという。

「開店当初は“IZAMさんから連絡をもらったから”という業界関係者もいっぱい来ていました。また、彼がプロデュースする劇団『ベニバラ兎団』の若い子たちも
よく来ていましたね。ところが半年が過ぎたころから、お客が減ってきて……。中には、店の存在を聞きつけて訪れるIZAMさんのファンもいたのですが、
彼は『そういう客は面倒くさいから』と言って、お店を開けないこともあって」(前出の客)

売り上げはIZAMが管理。共同経営者の女性と折半する約束だったというが、3カ月間も支払いが遅れることもあったという。女性との関係も悪くなり、
今年2月末でIZAMは店を辞めていった。じつは、IZAMが慣れないバー経営に乗り出したのには切実な理由があった。

「じつは彼、一昨年の秋に所属していた大手事務所を辞めているんです」(前出・芸能プロ関係者)

劇団の活動に集中するかたわら、「3人の子どもたちのために」とバー経営に乗り出したというわけだ。だが、夢は破れて――。

「幸い、奥さんの吉岡美穂さんとの夫婦仲はとてもいいんですよ。吉岡さんは子育てをしながら月2本ほどテレビ出演して家計を支えています」(テレビ局関係者)

夫のピンチは妻がカバー。劇団は秋にも公演を予定しているというが、“再起”の道は険しそうだ――。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010002-jisin-ent

【IZAMの現在wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 14:42:43.26 ID:CAP_USER9

歌手の倉木麻衣(34)が申請中だったギネス世界記録「同じアーティストにより歌われた
アニメシリーズのテーマソング最多数」が認定されたことが25日、分かった。倉木は2000年から
アニメ「名探偵コナン」とのコラボ曲を手がけ、今年の劇場版主題歌「渡月橋〜君 想ふ〜」が
21作目。この日、都内で認定証の贈呈式が行われ、倉木が喜びの声を語るとともに、コラボした
21曲入りの“コナンベストアルバム”を発売すると発表した。

 3月1日にギネス申請してから約5カ月。深紅のドレスで登場した倉木は
「まさかギネス世界記録認定ということで驚いています。歌うより緊張しています」と照れ笑いした。
隣のコナン君も、心なしかいつもより緊張気味だった。
 2000年にエンディングテーマとなった記念すべきコラボ1曲目
「Secret of my heart」は、ミリオンを達成した自身の代表曲の1つ。
以降も1年1回以上のペースで関わりを持ち、コナン=倉木のイメージも強いだけに
「こうやってご縁をいただき、ずっと歌を担当させてもらいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
コナンをずっと愛してくれているファンのみなさんとのギネスだと思っています」と
感無量の様子だった。

全文
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/25/0010402982.shtml
no title

【倉木麻衣すげえええええええ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW df2d-WI/f) 2017/07/24(月) 01:47:58.41 ID:Al01CTi40

オワタ
no title

no title

no title

no title

【【悲報】山本彩さんが手越と2ショット流出してしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: (SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:52:30.39

シュッとしてるよなぁ
no title

【宮脇咲良ちゃんの浴衣姿が可愛すぎる件wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/23(日) 10:18:11.727 ID:UDN7CEkqd

   
LinQ・新木さくら(20)
no title

【また福岡から10万年に1人のアイドル、爆誕】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/23(日) 11:01:58.858 ID:nB59Jbrir

snow、編集無しがこちら
no title

【一万人(AKB)に一人の美少女の無修正画像】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 14:53:39.30 ID:oyEsaw6la

餓鬼Иちょ @pazu_official
きゃりーがLINKIN PARKのチェスターに対してツイートしてるのに、全く伝わらず、クソリプ状態。
no title

no title

no title

https://twitter.com/pazu_official/status/888521885658431488

【きゃりーぱみゅぱみゅファンがヤバイらしい・・・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 神々廻 ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 21:45:46.42 ID:CAP_USER9

現在、デビュー25周年記念ツアー「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」の真っただ中にあるMr.Childrenの桜井和寿。

 7月26日にはニューシングル「himawari」をリリースし、47歳になった現在も意欲的な音楽活動を送っている。

 そんな桜井に「薄毛進行」説が急浮上。7月15日付の「日刊ゲンダイ」では「頭頂部の髪を全部前に持ってきて、ガチガチに固められていた」
というライブ会場での目撃談も報じられた。

 髪をかきあげる往年の姿を思えば衝撃的というほかないが、桜井の「薄毛進行」について業界筋に話を聞いてみると──。

「内輪では桜井さん本人も数年前から薄毛をネタにしてしゃべっているようですよ」と語るのはレコード会社関係者。続けてこう話す。

「ミスチルがアルバム『Atomic Heart』や『深海』を出した90年代半ばから『いずれハゲそうな髪質』と言われていましたし、いよいよハゲたとしても驚きはありません。
それより桜井さんの『切実な健康問題』も背景にありそうなので何とも言えない気分になりますね」

 ミスチル桜井の「切実な健康問題」とは?

「2002年に発症した小脳梗塞です。『生涯ミュージシャン』を志している彼は、休養を経て後遺症なく復帰した後、再発しないように入念なケアをしてきました。
ただ、そうなると、多くの有名歌手も服用していて薄毛改善の特効薬といわれる『ミノキシジル』という薬を飲むことができないんですよ。この薬は脳梗塞のリスクが
高まる副作用も指摘されています。桜井さんは『髪より健康』を選んだのではないでしょうか」(前出・レコード会社関係者)

 いまだ創作意欲の衰えないミスチル桜井。彼が薄毛を気にしないでいるのは、一曲でも多く世に送り出すための「選択」だったのかもしれない。

http://www.asagei.com/excerpt/85378

【ミスチル桜井「薄毛が進行中」の背景にあった「切実な問題」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 21:03:13.59 ID:CAP_USER9

 音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、23日自身のブログを更新し、2016年7月に離婚していたことを明かした。

 「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田は、「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません」と離婚を報告。

 さらに「理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです」と理由を明かしている。

 そして離婚してから1年が立っての報告に「出産後すぐの出来事だったため(第1子の月齢は4ケ月)、しばらくは精神的に葛藤があり、離婚してこれから1人で子育てしていくことを受け入れ、前向きになるまで時間を要してしまいました」と説明。

 最後に「短い結婚生活ではありましたが今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず、子供の父親・母親としてお互い連絡を取り合って良好な関係でいます。これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守ってください」とつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000204-sph-ent

【「元モー娘」福田明日香の現在wwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ