芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。

    女優

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/10/17(水) 06:55:25.16 ID:CAP_USER9

    「偶然にも鈴木さんがクランクインの日に『東京ラブストーリー』の再放送がオンエアされました。前室のテレビに映し出されたカンチ&リカの映像に、共演者やスタッフが盛り上がるなか、鈴木さんは恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべていました」(ドラマ関係者)

    初回視聴率14.2%を記録し、好調なスタートを切った織田裕二(50)主演の月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)。91年放送の『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりとなる織田と鈴木保奈美(52)の共演でも話題だ。フジは『SUITS』放送に先駆け、『東ラブ』を平日夕方に再放送。

    「リアルタイムで見た世代に加え、女子高生の間でも“90年代の恋愛事情”が新鮮に映ったようです」と語るのは、フジテレビ関係者。

    「今回、織田さんの主役が決定し、共演者として真っ先に名が挙がったのが鈴木さんでした。『東ラブ』最終回は視聴率32.3%を叩き出す“社会現象”になりましたから。トレンディードラマ全盛時代の視聴者を取り戻したい。その一心で通常200万円が相場の鈴木さんの出演料を、今作は破格の1話300万円でオファーしています。さらに、この出演料には水面下で進められている『東ラブ』続編への出演という“思惑”も込められているんです」

    一昨年、『東ラブ』の25年後を描いた柴門ふみの続編漫画が発表された。《25年前に別れたカンチとリカは、それぞれの娘と息子が結婚を決意したことをきっかけに再会を果たす》というストーリーだ。前出のフジ関係者は続ける。

    「柴門さんが続編を書き始めた時点で上層部は映像化を考えていましたが、当初は織田さん側も鈴木さん側も消極的でした。今回『SUITS』のヒットを受け、実現に向けて動き出したんです。織田さんと鈴木さんが現場で、周囲が予想していた以上にうまく噛み合っているのも後押ししているようです。問題は高額な制作費。連ドラ化は予算的に厳しいのでスペシャルドラマにして、若年層も取り込むためWEB連動で再度ヒットを狙う目論みです」

    鈴木は10月6日付けの「サンケイスポーツ」紙のインタビューで『東ラブ』続編への出演意欲を聞かれ、「予算を出してくれる方がいれば……」と笑顔で明かしている。

    「今作の『SUITS』は恋愛をメインでは描いていないのですが、鈴木さんは“王道”の恋愛ドラマに関して『自分も同世代の恋愛を見たいと思うし、チャンスがあればやってみたい』と志願する姿勢を見せていました」(前出・フジ関係者)

    リカ&カンチの50代ラブストーリーは突然に、実現するかも!?

    記事投稿日:2018/10/17 06:00 最終更新日:2018/10/17 06:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1672462/

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/5/05c9e360.jpg


    5

    【鈴木保奈美、ドラマ「スーツ」の出演料www】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/10/16(火) 23:42:31.78 ID:CAP_USER9

    2018.10.16 15:20
    http://japan.techinsight.jp/2018/10/miyabi10161157.html
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/e/cecae17e.jpg

    女優の柴咲コウ(37)が自身のインスタグラムに、移動中に撮った顔のアップ写真を投稿した。身バレ防止なのかマスクを使用しているが、「口元を隠しても、柴咲さんだとわかりますよ」との声が多い。

    9月から始まった全国ツアーも、残すは18日の東京オペラシティのみとなった柴咲コウ。19日からは初プロデュースのアパレルブランド「ミ ヴァコンス(MES VACANCES)」のウェブストアがオープンと、この秋は女優、歌手とはまた違ったフィールドでの活躍が期待されている。

    そんな彼女が15日、『柴咲コウ Ko Shibasaki ko_shibasaki Instagram』に新幹線の車中と思われるセルフィーを公開した。14日はツアーの大阪公演だったことから、その移動中だろうか。マスクで鼻や口を覆っているぶん、彼女の切れ長で美しい目がより際立っているようだ。

    フォロワーからは「目で柴咲さんってわかる〜」「目ヂカラ! 余計目立ちそう」「マスクしても美人なのは隠せない」「いつもその目にやられています」「恐ろしいほどの小顔」とやはり彼女の“アーモンドアイ”が絶賛されている。

    画像は『柴咲コウ Ko Shibasaki 2018年10月15日付Instagram「移動好き #trip #tour #mask」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 みやび)

    62113_sample

    【柴咲コウ、移動中のマスク姿の目ヂカラwwwwww】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2018/10/16(火) 13:14:40.38 ID:CAP_USER9

    元AKB48でタレントの篠田麻里子さん(32)が2018年10月15日に行ったツイートが話題だ。

    この日の夜、篠田さんは「来年消費税が、、上がる」との文言に困り顔の顔文字を付けてツイート。
    同日には安倍晋三首相(64)が予定通り、2019年10月の消費税アップを表明しており、これを受けての発言とみられる。

    ■「麻里子様の力で下げて下さい」

    篠田さんのツイートには、ファンからのリプライが殺到。
    「子供の頃、消費税なんてなかった!」とする増税への反対や、「アベノミクスで物価も上がり すでにアップアップです!」と窮状を訴える声。
    中には、「食べ物飲み物ぜーんぶ軽減税率にしてもらいたい」と、政府に訴える声も。

    ほかにも、「その分、教育の無償化に使われるからよしとしましょうよ」という賛成も寄せられているほか、「麻里子様の力で下げて下さい」とする要望も。
    はたまた、「まりこ様は富裕層だから大丈夫だよ! 貧乏人には大変な話しです」とグチる声も寄せられている。

    AKB卒業生の中では「社会派」で知られる篠田さん
    芸能人としては珍しく、消費税に言及した篠田さん。

    2016年からは東京オリンピック・パラリンピックに向けての「TOKYO パラスポーツプロジェクト」のメンバーを務めているほか、同年には内閣官房が主催する結核撲滅運動「薬剤耐性へらそう!」のイメージキャラクターに就任。
    それ以前には刑務所や拘置所のイベントに出席するなど、「社会派」的な活動が目立つ。

    特にAKB時代の2011年4月から2014年3月まで放送された教育番組「麻里子さまのおりこうさま!」(Eテレ)では、ニュースに頻出する単語をテーマとし、それらを特集。
    「義務教育」「少子高齢化」「消費税」「総選挙」などといった単語について、自らの意見を述べつつ解説を行っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000004-jct-ent

    元AKB48 篠田麻里子
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/5/8/580dffd8.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/8/98864ee1.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/6/f/6fca75ad.jpg


    6

    【篠田麻里子が消費増税にぼやき 】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2018/10/16(火) 14:23:01.03 ID:CAP_USER9

    女優・深田恭子(35)が16日、都内で、転職サービス「doda」新CM発表会に登場し、“ニセ深キョン”と対面した。

    前髪を分け、眼鏡に青いスーツというキャリアウーマンスタイルで、トークを展開していると、モノマネ芸を得意とする ガリットチュウ・福島善成(41)が、そっくりな双子コーデで乱入。
    福島から「牛丼10杯食ったら、この体になっちゃいました。 私がホントの深田恭子です」とクイズ対決を挑まれ、本家は「やだ〜。おっきいなあ。堂々とされていて、負けちゃいそうです…」と 戸惑いを隠せず。

    タジタジになった深田だが、クイズに全問正解して、「私がホントのデューダ子さん(CMキャラクター)だと証明できて 良かったです。偽者のデューダ子さん、さようなら」と福島を返り討ちにした。
    福島は「CMにちょこっとだけ、出させてください!!」と 最後の言葉を残して、ステージから強制退場させられていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000063-dal-ent

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/c/9c481852.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/5/4/54bcbe7d.jpg


    8

    【深田恭子とニセ深キョンが対面した結果wwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/10/16(火) 08:28:35.37 ID:7ulqy8pxH

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/6/3/635676a7.jpg


    橋本環奈:ミニスカ×Tシャツでキュートな“応援マネジャー”に

    https://mainichikirei.jp/article/20181015dog00m100007000c.html

    58

    【橋本環奈さんのミニスカートwwwwww】の続きを読む

    1: ストラト ★ 2018/10/16(火) 12:56:41.77 ID:CAP_USER9

    16日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)に、女優・モデルそしてダンスボーカルユニット『グルービー』のメンバーなど、マルチな活躍を見せる黒木ひかりが登場。

    グラビア界に現れた千載一遇の逸材とも言える彼女が魅せるグラビアとは…。

    ■キュート&クールのどちらも最高
    現在、高校3年生の18歳である彼女。
    表紙で見せた赤いビキニのカットは、その初々しい表情とセクシーなボディが遺憾なく発揮された、キュートな一枚に仕上がっている

    一方で、グレーのハイレグにニーハイソックスの絶妙な組み合わせのカットは、先程の初々しい雰囲気とは異なり落ち着いたクールな印象。

    最近では、出演の『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)の最終話が14日に放送されるなど、何かと話題に上がっている。
    今回のグラビアが彼女の知名度と人気を、より加速させていくことは間違いないだろう。

    http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161836653/

    『ヤングチャンピオン烈』 黒木ひかり
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/9/19691ea7.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/a/1a4333b8.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/8/f8664e64.jpg


    黒木ひかり
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/e/1efb4723.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/6/c6cdd349.jpg


    12

    【高校3年生の女優・黒木ひかり、18歳のフレッシュグラビア】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/10/16(火) 07:21:02.65 ID:CAP_USER9

     大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家・野木亜紀子と新垣結衣のタッグ再び。鳴り物入りで始まった日テレ系のドラマ「獣になれない私たち」である。

    「逃げ恥」に続き、ガッキーは今作でも「仕事ができる頑張り屋の女子」だ。でも彼女の役柄が、他の女優がやる「デキる女」と唯一違う点は「デキる女なのに控えめ」というところではないか。米倉涼子の「ドクターX」しかり、仕事のできる女の役はたいがい気が強い。しかしガッキーの役柄は逆に、優秀がゆえに忖度しすぎていたり、自信がなかったり、その気づかいも空回りしてため息をついていたりする。その、能ある鷹は爪を隠そうと頑張っているようないじらしさがたまらない。というファンも多いだろう。さらに「人のために無理してでも頑張る、だけど報われない」という主人公の境遇には、自分を重ねて見る人も多いのではないか。ヒットの予感は十分だ。

     ガッキー演じる深海晶は、社長や同僚、煮え切らない彼氏やその母親に振り回されながらも、作り笑顔を絶やさない。本音を言えず、溜まっていくストレスを発散するはずの行きつけのビアバーでさえ。そんな仮面をかぶった姿に対し追い打ちをかけるように、気持ち悪い、と切り捨てる松田龍平。ガッキーの十八番、「デキる女なのに報われない、健気なガッキー」だらけであった。もう1話目からガッキー無双に死角なしである。

     でも彼女の人気を支えているのは役柄や時代性だけではないと思う。正確に言うと、おそらく役柄と彼女本人の人物像を重ねて見る人間が多いからだろう。いい子なんだけど、いい子すぎて報われない女子、でもそこがいい。10代の頃の「ドラゴン桜」などではギャルの役もやっていたが、大人になってからの役柄は「いい子、優秀な子」の幅の中にあるように思える。スキャンダルもあまり出たことがないし、本人もSNSをやっていないため、彼女本人のリアルな様子がよくわからない。視聴者はガッキーの人となりを、ドラマからなんとなく推しはかるしかないのである。

     変な例えだが、沢尻エリカは清純な役をやりながらも、あの「別に」事件で総スカンを食らった。でももし、ガッキーがこの先何かの舞台挨拶で、ふてくされて「別に」と言ったとしても許されてしまいそうな空気さえある。むしろ「あのガッキーが言うって相当だぞ、人気だからって事務所が仕事詰め込みすぎんだよ」と事務所にクレームが行きそうなくらいに思えるほどだ。

    ■綾瀬はるかの成功に見る、ガッキー無双のその先は

     人間は「ギャップ」が好きである。雨の中で子猫を拾う不良少年。喪服で淫らに乱れる人妻。ガッキーが「デキる女なのに控えめ」で受けたのも、「デキる女は生意気」という世のイメージがあってこそのギャップだろう。そして、このギャップ理論によるもう一人の成功例が綾瀬はるかではないだろうか。

    「清純派」と呼ばれ続ける綾瀬はるかの息が長いのは、30歳になる手前あたりから少し役柄に幅が出てきたことが大きい。たとえば最近では「精霊の守り人」や「奥様は、取り扱い注意」、そして今夏ドラマでも好評だった「義母と娘のブルース」。女優によっては年を重ね、裸を伴う濃厚なラブシーンを選んでステップアップを図るタイプもいる。でもあえてその道は選ばず、「清純でかわいい顔なのに、アクションもできる意外さ」「天然ぽいのにコメディもやれる器用さ」、というギャップを見せた戦略が、さらに綾瀬の人気を底上げしているのではないか。

     欲を言えば、ガッキーも同じように「いい子で完璧なんだけど報われない」役からの脱皮を見てみたい。もちろん、「リーガルハイ」などのコメディエンヌぶりは素晴らしいが、あともう少しだけ、「獣」感を見せてはくれまいか。余談だが、綾瀬や石原さとみ、長澤まさみらと比べると、主演級であだ名が定着している女優というのも珍しい。それだけお茶の間に愛されているという証でもあるが、ガッキーがガッキーと気安く呼ばれなくなった時に、新垣結衣の進化は始まるのかもしれない。

     1話のラストで、それまでのOL風ファッションから一転、ブーツにレザージャケットにサングラスというモードなファッションに武装し、「獣」の片鱗を見せたガッキー。この先ドラマで、彼女が本当に「獣になる」瞬間は来るのだろうか。それともやっぱり、「獣になれない」自分を受け入れていくのか。

     とにもかくにも、吠えようが牙をむこうが、現時点ではどうにも「獣になりきれない」かわいい姿に、ガッキー無双は長期化しそうだな、と予想している。

    (冨士海ネコ)

    10/16(火) 6:40配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00550131-shincho-ent
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/b/9b30ac0d.jpg


    11

    【新垣結衣は獣になれるのか?】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2018/10/16(火) 08:22:30.55 ID:YIO165vU0 BE:273822876-PLT(12000)


    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/2/e/2effe4b6.jpg


    橋本環奈:ミニスカ×Tシャツでキュートな“応援マネジャー”に

    https://mainichikirei.jp/article/20181015dog00m100007000c.html

    88

    【橋本環奈さんの丸太のような豪脚wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: Egg ★ 2018/10/16(火) 07:55:10.89 ID:CAP_USER9

    10月8日、豊原功補(53)が演出を務めた舞台『またここか』が千秋楽を迎えた。

    この舞台のプロデューサーとして、公演を支えてきたのが豊原との不倫交際宣言をした小泉今日子(52)だ。

    「小泉は今年の2月に、長年所属していた事務所から独立したと同時に妻子ある豊原さんとの恋愛関係を公表しました。世間のバッシングも気にすることなく、住まいの賃貸マンションには2人で生活していますし、豊原が助手席で踏ん反り返り、小泉がハンドルを握り運転するスタイルなんです」

     というのは、スポーツ紙記者。

    増えるタバコの量
     昔は男を振り回していたのに、今ではすっかり豊原の運転手と化し、マネージャーのようにかいがいしく面倒を見るキョンキョンが不思議でならないと首をかしげる。

    「女優業はしばらくお休みして、設立した事務所で、舞台などの制作の裏方業に徹しているようです。今回の舞台は、入れ込んでいる豊原との共作となった作品なので、思い入れも強かったんだと思います。 <連日、会場でお客さんを出迎え、帰りにはアンケートを受け取ったり、記念撮影をしたりと、客寄せパンダにも徹していました」(スポーツ紙記者)

    舞台期間中は、観客が帰った後、小泉は女性スタッフと慌ただしく劇場の片づけをしていた。そして帰りは、近所の飲み屋街へと繰り出す日々だったという。

    「小泉さんは昔から、喫煙を公言してきましたが、最近、タバコの本数が増えてきたようなんです。舞台の会場などでは気をつかって吸わないようにしていたのですが、そのぶん、車の中がすごいことに。 ショートホープが何箱も転がっているんです。強いタバコですからニオイもきつくて、彼女が来るとすぐわかるんですよ(笑)。飲みに出てもタバコは手放せず、車で帰るときは小泉さんは運転のため飲めないので、ストレスが溜まってるのかもしれません」

    と、舞台の打ち上げに参加した関係者はいう。飲みの席で、タバコが吸えるかどうか、彼女にとっては重要なポイントだそうで、

    「昔から通う、雑居ビルのバーやスナックは今のところ喫煙できるので、お店選びに困ることはないようだけど、『喫煙環境も厳しくなってきたのに、小泉は不倫とか社会の逆行まっしぐらだな』と店の関係者も呆れ顔で話していましたよ」(前出の舞台関係者) 

    千秋楽の打ち上げでは、車を置いてタクシーでやって来た彼女は、終始ご機嫌で大盛り上がりだったよう。
    表舞台からすっかり裏方となり、仕事は減るがタバコの量は増える一方。そのバランスが少し、心配だーー。

    2018年10月16日 5時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15449326/

    写真
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/f/1fb16fad.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/3/8/38acb028.jpg

    55

    【小泉今日子のタバコの量wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/10/15(月) 12:38:55.19 ID:PLBer+hyd

    剛力彩芽が激白の「アナザースカイ」視聴率は5・9%…前澤社長と2ショットも
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000052-sph-ent

    >タレント・IKKO(56)が韓国を訪れた前回5日放送の7・9%から2ポイントダウンした。

    7

    【【悲報】剛力彩芽さん、IKKOさんより数字を持っていなかった】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/10/15(月) 17:01:26.13 ID:nwIcWVwa0


    【橋本環奈さんの体型の変化がヤバすぎると話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ