芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





女優

1: 湛然 ★ 2017/12/13(水) 21:30:58.91 ID:CAP_USER9

2017.12.13 21:12

鈴木杏樹、女優になる前はロンドンで歌手 藤井フミヤと出会っていた!

 女優、鈴木杏樹(48)が13日、ニッポン放送「藤井フミヤのオールナイトニッポンpremium」(水曜後7・0)に、飛びこみゲストとして生出演。
パーソナリティーを務める歌手、藤井フミヤ(55)と、杏樹が日本で芸能界デビューする前にロンドンで出会っていたことを明かした。

 この日、「オールナイトニッポン MUSIC10」(月〜木曜後10・0)に出演するためニッポン放送を訪れていた杏樹は、フミヤやゲストの木梨憲武(55)とヒロミ(52)に呼び込まれて、急遽(きゅうきょ)生出演することになった。

 フミヤは「(杏樹が)17歳のときから知ってるから」と語り、ロンドンで出会っていたことを明かした。現地に日本人コミュニティーがあり、フミヤの知り合いの家に杏樹が住んでおり、フミヤから誕生日プレゼントを贈られたこともあったという。

 当時の杏樹はロンドンで“KAKKO”と名乗って、ユーロビート歌手をしていた。
フミヤは帰国し、主題歌に「TRUE LOVE」を提供したドラマ「あすなろ白書」(93年、フジテレビ系)を見たところ、杏樹が出演しており、「あ、KAKKOじゃん! しかも名前変わってるし」と驚いたという。

 杏樹は「あの時は湾岸戦争があって日本に帰ってきたんですよ。イギリスが(イラクへの軍事介入に)賛成して、いつ終わるかわからなかったから日本で仕事をすることにしたんですね。それが“鈴木杏樹”です」と説明した。


鈴木杏樹
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20171213/geo17121321120036-n1.html


20: 名無しさん@恐縮です 2017/12/13(水) 21:43:26.59 ID:J/yhg7js0


【【動画】鈴木杏樹のユーロビート歌手時代wwwwww】の続きを読む

1: Mr.名無しさん 2017/12/17(日) 09:08:47.61

 土屋太鳳(22)が16日、都内で映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに立ち、ダブル主演した佐藤健(28)からのサプライズレターに涙した。

 土屋が公開までのキャンペーンで「健先輩を尊敬している」と発言してきたことに対して、佐藤は「君がそんなことを言ってくれた数だけ僕は強くなれました」と感謝。同時に「僕にかけてくれた言葉の分だけ自分を褒めてあげてください」と語りかけた。土屋は「このお手紙を家宝にします」と笑いを交えながらも「いろんな作品をやっていて、気持ちが追い付かないこともあったけど、健先輩と作品を作れることを励みに、頑張っていたところもありました」と言って涙した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712170000040.html

2

fbsAJsNz



【【画像】土屋太鳳があざとく胸の谷間を強調した結果wwwww】の続きを読む

1: 湛然 ★ 2017/12/15(金) 04:58:54.41 ID:CAP_USER9

2017年12月14日(木) 20時24分

広瀬すずのすっぴん断髪式動画に反響!「透明感っっ!!!」「リアクションがいちいち可愛い」

 広瀬すず主演のテレビドラマ『anone』(日本テレビ)が2018年1月からスタートする。同ドラマの公式Instagramでは広瀬が人生で初めて挑戦したと言う「断髪式」の模様が動画で公開されている。

 動画が公開されたのは13日。動画には「イヤ〜!」「ヤバいっ!」など十代らしいリアクションを取りながら濡れた髪をザクザクと切っていく広瀬の姿が収められている。
また、ドラマ公式Twitterによると断髪式をする広瀬はすっぴんとのこと。その美しさにもあらためて注目が集まっておりファンからは
「リアクションがいちいち可愛い」「髪を切ってるだけでこんなにかわいいとか最強すぎます」「めっちゃ可愛い 似合ってる ドラマ頑張ってね」「透明感っっ!!!」など多くのコメントが寄せられた。

 テレビドラマ『anone』は『Mother』『Woman』の日本テレビ×坂元裕二脚本タッグによるドラマ。
全てを失ってしまった少女がある老齢の女と出会い、生きる意味などを知っていく物語。1月10日22時に第1話が放送される。


広瀬すず断髪式の巻。実はファーストカットは自分でチョキッと [anone_ntv]
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/504d6b195490a1e58984328d43e5a929/5A355394/t50.2886-16/25358074_169017363702387_5323196170309621776_n.mp4
https://www.instagram.com/p/BcpFUDCgr3p/

広瀬すず
no title

https://www.rbbtoday.com/article/2017/12/14/156752.html

【広瀬すずのすっぴんwwwwww】の続きを読む

1: muffin ★ 2017/12/17(日) 19:00:38.07 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1734927
2017.12.17 15:47

女優の綾瀬はるかが17日、都内で行われた腕時計ブランドのクリスマスパーティに出席した。

綾瀬自身がプロデュースした腕時計第二弾となる同商品は、大人の銀座をテーマにデザイン。
綾瀬がイメージする“大人の銀座”を聞かれると「昔からある老舗のお食事処や、デパートや甘味処などがあったり、長く使えるものを買いたいときに来る街」といい、今回のデザインについては「イルミネーションがキラキラしていて、お店もドシッと構えていて、街を歩いている人も少し大人な感じ」とイメージを明かした。

ロングヘアのイメージが強く、最近も肩くらいまでのミディアムヘアだった綾瀬は、この日顎より上まで大胆にカットしたボブスタイルで登場。

時計をどんなファッションに合わせたらいいと思うか尋ねられると「これを付けるだけで、ワンランクオシャレした感じになるなと思うので、黒のシンプルなものだったり、カジュアルな服にも合うなと思います」とオススメし、
普段の自身のファッションについて「2週間くらい前に、気分転換で髪の毛を切ったんですけど、首元が寒いんですね。なのでタートルネックを最近よく着ています。(今までは首元が)かゆくなる気がしてあまり着てなかったんですけど、首を温めることも大事だと思って、タートルネックとデニムとか、そういうシンプルな服を着ています」と打ち明けた。

イベントでは、同腕時計を購入し、抽選で当選した来場者からの質問に直接答えるという企画が行われ、“嫌なことや壁にぶつかったら、気持ちをどう切り替える?”との質問に、
綾瀬は「それは難しいんですが、とことん考えて、信頼して話せる人に話す。そしていろんな人の意見を聞きつつ、揉まれてまた考えて、どうしたって次の日にまたやらなきゃならないので、悶々としながら頑張っているうちに、いつの間にか抜けている!気が付いたら飛び越えられているはずです」とアドバイス。

さらに、“年を重ねて変わったなと思うこと”を聞かれると、「だんだん乾燥肌になってきました(笑)」と告白して笑いを誘い、「あと何でも周りの人に話せるようになりましたね」とニッコリ。
肌のケアで気を付けていることについては「保湿することをすごく心掛けています。あとは日焼けするときはなるべく日焼け止めを塗る。でも基本は保湿が1番大事なのかなと、最近感じています」と語った。
(続きはソースをご覧下さい)

no title

no title

no title

no title

no title

【【画像】綾瀬はるかがイメチェンした結果wwwww】の続きを読む

1: muffin ★ 2017/12/12(火) 22:29:41.78 ID:CAP_USER9

https://www.cinematoday.jp/news/N0096840
2017年12月12日

松嶋菜々子が「新参者」シリーズ最終章・映画『祈りの幕が下りる時』日本橋レッドカーペットイベントに登場し、劇中で阿部寛演じる加賀恭一郎がつぶやく「やっぱ超きれいだな」というセリフの話をふられ、照れるひと幕があった。
この日は溝端淳平、田中麗奈、春風亭昇太、飯豊まりえ、伊藤蘭、小日向文世、福澤克雄監督も出席した。

2010年に連続ドラマとしてスタートした「新参者」シリーズは、本作でフィナーレとなる。レッドカーペットイベントは、同シリーズの舞台となった“聖地”日本橋で行われた。
会場にはおよそ50メートルのレッドカーペットが敷かれ、500名のファンが集合。そこに豪華キャストが登場すると、会場は大盛り上がりとなった。

今回のフィナーレについて尋ねられた阿部は「8年間ほどやらせていただきました。それまで僕はエキセントリックで変わった役が多かったんですが、ここまでまっすぐな役をやることはなかった。加賀恭一郎という役は、何年か一度に、役者の芯として帰ってこられるような役でした。それが終わってしまうのはさみしく思いますが、すばらしいキャスト、スタッフとともに、すばらしい作品に仕上がったと思います」と晴れやかな顔を見せた。

 阿部と松嶋は初共演となり、松嶋のイメージを聞かれた阿部は「本当に勝手なイメージだったんですが、『家政婦のミタ』のようなクールで固い人なのかと思ったら全然そんなことなかった。あたたかいものを感じましたし、お芝居としてやりやすかったです」とコメント。松嶋も「また違った役でご一緒したいですね」とラブコールを送った。

 本作の劇中では、松嶋演じる舞台演出家に向かって「やっぱ超きれいだな」と加賀がつぶやくシーンがある。このシーンは福澤監督が急きょ追加したシーンで、「そりゃ美しい方なんでね。僕は加賀恭一郎のちょっとおちゃめでかわいいところが好きなんで、阿部さんと相談させて書かせていただきました」と説明。
さらに阿部が「本当に言いやすかったです。あのシーンも一発オーケーでした」と続けると、松嶋も「もう聞かないでもらっていいですか? 役柄がそういう設定ですので……」と照れて赤らめた顔を隠す場面も。終始、大盛り上がりのレッドカーペットイベントとなった。(取材・文:壬生智裕)

映画『祈りの幕が下りる時』は2018年1月27日より全国公開

no title

no title

no title

no title

no title

【【画像】松嶋菜々子の現在が美人過ぎてワロタwwwwww】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2017/12/16(土) 02:26:23.83 ID:OwERHyMK0

吉岡里帆は「京都府立嵯峨野高校」出身

京都府立嵯峨野高校は東大や京大合格者を輩出するなど、京都府内でも指折りの進学校です。2017年版の高校偏差値は71。

無題

【【速報】吉岡里帆さん、偏差値71の高校出身の才女だった】の続きを読む

1: きゅう ★ 2017/12/15(金) 19:20:57.08 ID:CAP_USER9

これまで前田敦子や石原さとみ、広末涼子などの名だたる美女と浮名を流し、先日は人気急上昇中の吉岡里帆との熱愛が発覚したばかりの俳優・佐藤健(28)が、新たなターゲットを土屋太鳳(22)に定めたようだ。
「あれは、完全に“ロックオン”した時の表情ですよ。今まで彼の手に落ちた美女たちはほぼ全員、あれにヤラれてきたんです」

ある芸能リポーターが、佐藤の危険なまなざしに気づいたのは、11月28日に行われた、土屋とW主演を果たした映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の公開直前イベントだったという。
 2人はウエディングドレス&タキシード姿で、腕を組んで登場。
じっと見つめ合うと、佐藤が「隣に立てて幸せです」と、土屋の美しさを甘い表情でベタ褒めしたのだ。
「実は佐藤は、撮影中から土屋にメロメロだったと言います。これは彼女と仕事をしたことのある関係者全員が口を揃えて言うことですが、実際に会うと、じっと見つめて離さない瞳に、“もしかして、俺のことが好きなのかな?”と勘違いしてしまうそうです。印象以上と言われる、たわわなバストから放たれる濃厚なフェロモンに、佐藤の下半身のレーダーが反応しないはずがありません」(同)

実際、こんな話が伝わってきている。
「佐藤は、闘病シーンのための特殊メークで身動きが取れない土屋を笑わせようと、何かとちょっかいを出していたかと思うと、“何かできることない?”と、土屋の脚のマッサージを始めるなど、側から離れることがなかったと言います。その様子に、佐藤のことをよく知る関係者たちはヒヤヒヤ。“気をつけて!”の大合唱で、土屋をなんとかガードできないものかと話し合っていたと言います」(映画関係者)

 “女優には恋も必要だが、佐藤だけはイヤ!”という、土屋に魅了された世間のお父さんファンの叫び声は届くか!?

http://wjn.jp/article/detail/3670716/

【土屋太鳳がヤバイらしい・・・・・】の続きを読む

1: ストラト ★ 2017/12/15(金) 15:44:12.20 ID:CAP_USER9

女優の橋本環奈が15日、自身のツイッターを更新し、明るい茶色のヘアカラーにした姿を公開した。

橋本は、「FINAL CUTの撮影。最近は茶髪に慣れてきました。巻き髪ハーフアップが多いから、撮影終わってヘアゴム外すと髪が爆発してる事が多いよー。笑」とのコメントを寄せて、自身も出演する1月9日スタートの新ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ・関西テレビ系/毎週火曜21時)の撮影オフショットを公開した。

これまで黒髪ロングストレートがトレードマークとなっていた橋本の茶髪姿にはファンからのリアクションが殺到。
「すごく似合ってる」「スーパーかわいい」「茶髪最強に可愛い」「とてもお似合いです」と絶賛の声が相次いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00053252-crankinn-ent

明るい茶色のヘアカラーにした姿を公開 橋本環奈
no title

黒髪の橋本環奈
no title

橋本環奈
no title

no title

【【画像】橋本環奈が明るい茶色のヘアカラーにした結果wwwww】の続きを読む

1: Egg ★ 2017/12/13(水) 19:50:43.43 ID:CAP_USER9

元KARAのメンバーで、日本でソロとして活動する女優の知英(23)の人気が急上昇している。

現在放送中の英BBCドラマをリメイクした「オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜」(フジテレビ系)では1人7役を熱演しているのに加え、歌手活動の際の名義・JYとして主題歌を歌っている。

「寒風吹きすさぶなかでの撮影にもかかわらず、体当たりでアクションシーンに挑んでいる。日本語・英語・韓国語に加えて秋田弁まで使いこなさなければいけないが、

猛特訓の成果でうまく話せています。08年の夏から日本で活動しているが、ここに来て日本語の上達が目覚ましいですね」(ドラマ関係者)

もともと写真が趣味だったというが、ショートムービーで映画監督デビューも決定。所属事務所の後輩女優・松風理咲(16)主演の青春ストーリーでメガホンを取り、クリエイターとしてもデビューを果たしたのだ。

14年4月にKARAを脱退したジヨンだが、ほかの元メンバーたちと大きな差がついてしまったようだ。

「ジヨン脱退後、ほかのメンバー3人が昨年1月で所属事務所との契約を終了。事実上、KARAは解散状態となりました。元メンバーたちは韓国国内でソロとして活動しているものの、

あまり仕事に恵まれていないようです。KARAは日本でも人気があっただけに、ジヨンに続いて日本に進出するのも得策だったはずですが……」(音楽業界関係者)

したようだ。

2017年12月12日 20時0分 女性自身
http://news.livedoor.com/article/detail/14019805/

写真
no title

【知英が人気が急上昇!元KARAのメンバーたちとの間で広がる格差・・・】の続きを読む

1: きゅう ★ 2017/12/15(金) 06:14:51.23 ID:CAP_USER9

 女優の長澤まさみ(30)が、来年4月期のフジテレビ系連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」で11年ぶり2度目の月9主演をつとめることが発表された。

 各スポーツ紙などによると、長澤は大金をだましとる集団を率いるリーダー的存在として秘書、海外の大物女優など数々の職業人になりすまし変幻自在のコスプレを披露。ハニートラップを使いたがるが仲間に制止される天才&天然の詐欺師・ダー子を演じるという。

 「ハニートラップ=お色気なので、かなりのセクシーシーンを披露することになりそうだ。今年上演された主演のミュージカル『キャバレー』では惜しげもなく胸の谷間を披露。視聴率が低迷している月9だけに、長澤にはかなり大きな期待がかかっていると思われる」(フジ関係者)

 長澤といえば、これまで嵐の二宮和也(34)、EXILEのAKIRA(36)、俳優の伊勢谷友介(41)らと浮名を流し“恋多き女”として知られているが、このところ、すっかり男の話題もご無沙汰だが、事務所の先輩のあの問題が絡んでいるというのだ。

 「長澤の事務所といえば、今年の夏、斉藤由貴の不倫問題の対応で大忙しだった。それがなぜか長澤に飛び火し、『当分の間、男はNG』と言い渡されてしまったようだ。やりたい盛りの長澤だけに、下半身はすでに爆発寸前か」(芸能プロ関係者)

 長澤がいつまで男をガマンできるかが注目される。

http://wjn.jp/article/detail/4877094/
no title

【長澤まさみが爆発寸前wwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ