芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。

    モデル

    1: Egg ★ 2018/09/18(火) 15:59:03.27 ID:CAP_USER9

    総合格闘家の山本“KID”徳郁氏が、18日、亡くなった。41歳だった。元妻でモデルのMALIA.(35)のインスタグラムには、フォロワーからMALIA.を気遣う声や、山本氏の冥福を祈る言葉が寄せられた

     「マリアさん、大丈夫ですか。ここに書かない方がいいか迷いましたが、どうしても心配で」「突然の訃報にご冥福をお祈りいたします」「ご冥福をお祈りします。力落としになりませんように」「大丈夫ですか?色々な感情がありますよね」などとMALIA.の胸中を心配する言葉が見られた。

     18日午後2時の時点ではMALIA.の最終更新は16日で、山本氏について触れていない。MALIA.はインスタグラムに8月8日に誕生した第4子の写真を掲載しており、「命は繰り返すのですね」というコメントもあった。

     山本氏とMALIA.は2005年に結婚。同年に男児が誕生し、06年に女児が誕生し、09年に離婚した。MALIA.は17年に4度目婚をしている。

    9/18(火) 14:33配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000064-dal-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20180918-00000064-dal-000-10-view.jpg

    070919kid

    【山本KIDさんの元妻のインスタに気遣う声】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/14(金) 10:10:49.16 ID:CAP_USER9

    【アンジェラ芽衣/モデルプレス=9月14日】

    タレントのアンジェラ芽衣が、13日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)に出演。デビュー当初のエピソードを明かした。

    ◆10等身モデルアンジェラ、実は元「ひきこもりのニート」

    10等身モデルとして大人気、”黒船”リア・ディゾンの再来と話題沸騰中のアンジェラだが、デビュー前の「学生時代は、ひきこもりのニート」だったのだという。
    スタジオが驚く中「本当にひきこもりだった。
    特に(人から何か嫌なことを)されたとかではなく、家にいるのが好きだった。家から出たくなかった」とかなりのひきこもり具合だったことも明かされた。

    ◆きっかけは1枚のSNS写真

    デビューのきっかけは、SNSに投稿された友人撮影の浴衣姿の写真。
    「今の事務所の先輩がたまたまSNSで発見してくれて、『こんな子いるんだよ』って事務所に」見せてくれたことから、あっという間に芸能界に入ることになったのだという。
    さらに「いきなり素人から一ヶ月・二ヶ月後には初表紙」を飾ることになったというアンジェラ。まさに一夜にして夢を掴んだことが明かされた。

    ◆ストレスでチャーハンの粉を飲んだ…!?

    一方、デビュー後にはストレスから体重が増え、「食べないようにしてたけど、63キロになっちゃった」とスタイル維持についての苦労も告白。
    豆腐とお茶だけしか口にしていないつもりなのに、ふと気づくとフランスパンを半分食べていたり大好きなチャーハンの「粉」をそのまま飲んでいたりと、
    「知らぬうちに何か食べちゃって、記憶に無い」という極度のストレス状態の時期があったことを告白し、スタジオを驚かせた。(modelpress編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/15304035/
    2018年9月14日 9時3分 モデルプレス

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/2/12ff16a3.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/3/e/3e7f02e4.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/9/c9b72c97.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/0/00896ca9.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/9/e97d1f7d.jpg



    4

    【10等身ハーフモデルアンジェラ芽衣のデブ時代wwww】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/14(金) 09:20:47.30 ID:CAP_USER9

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/d/a/da74f2a0.jpg


    またまた平子理沙に災難が降りかかった。いつもの如く「顔が変わりすぎ!」と炎上したわけではない。
    所属する芸能プロダクション「エイジアプロモーション」の社長が知人の会社役員を脅したとして、脅迫容疑で逮捕されたのだ。
    平子にとって、所属事務所のトップが逮捕されるのは、2年ぶり2度目のこと。ツイていないだけなのか、それとも人を見る目がないのか?

    平子は47歳になったにもかかわらず年齢を感じさせないルックスで一定のファンが存在する一方、不思議なことによく顔が変わることがインターネット上で炎上する、毀誉褒貶のあるタレントだ。
    現在はモデルとしての活動と並行して、ジュエリーブランドを持っている。
    「根強いファンがおり、今もそこそこ仕事はあります。ロサンゼルスにある実家が大金持ちとのことで、吉田栄作との離婚後も東京でセレブ生活を送っています」(テレビ局関係者)

    自宅も豪華の一言で、皆が憧れる生活を送っているかの平子だが、決してそうではない。再び頭の痛い問題が起きてしまった。
    「昨年、移籍したばかりのエイジアの社長が脅迫容疑で逮捕されてしまった。
    花火大会で偶然出会わせた知人男性と口論となり、その後に何十回も電話を掛けて『さらってやるから来いよ』などと脅した疑い。
    その中に反社会勢力との関係を匂わす発言もあったことから、知人男性は激怒。
    共通の知り合いの芸能事務所の幹部が仲介に入ったが、知人男性は突っぱねて警察に話を持っていった」(社会部記者)

    社長が脅迫で逮捕とあって、益若つばさら人気モデルが所属しているエイジアの存続する危ぶまれているが、
    平子にとっては2度目のことで、トラウマが“フラッシュバック”したことだろう。

    「平子がエイジアの前に所属していた事務所の実質的経営者も2016年に恐喝未遂容疑で逮捕されている。
    暴力団との関係を強調した上で知人に『金を返せ』と脅したから。
    この経営者は若い頃から暴力団と関係しており、振り込め詐欺で逮捕されたことがある。
    平子は経営者を怖がり、逮捕されたことをきっかけにエイジアへの移籍を決めた」(芸能プロ関係者)

    だが移籍先のエイジアの社長も暴走族出身で、業界ではコワモテとして通っていた。

    「前の事務所は経営者が怖くて辞めたにもかかわらず、移籍先にエイジアを選ぶとはあまりにもうかつとしか言いようがない」(前同)。

    新たな移籍先を探し始めたと噂されている平子だが、今度こそ事務所選びは慎重にした方がいいだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1521157/
    2018.09.14 08:00 トカナ

    88

    【平子理沙にまた災難で危機的状態…!?】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/12(水) 21:14:52.69 ID:A1bnUQAQ0● BE:618588461-PLT(36669)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00010006-fnnprimev-ent

    ダイヤモンドのように「永遠の輝き」を放つ人を讃えるダイヤモンドブランド主催の「フォーエバーマーク賞」授賞式が11日都内で開かれ、受賞者であるモデルの冨永愛(36)さんが出席した。

    【画像】抜群のプロポーションは変わらず

    この賞は過去には、黒木瞳さんや有村架純さん、大地真央さん、木村佳乃さんらが受賞している。

    冨永愛:
    本当に素晴らしい賞をいただきまして光栄に思っております。


    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/c/9c2ae3e5.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/b/0b72915b.jpg

    7

    【冨永愛がどうみても草なぎ剛にしか見えない件】の続きを読む

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/09(日) 15:42:56.208 ID:xSiF3sRZd0909 BE:126836511-PLT(14150)

    sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/3/f302bc04.jpg

    キムタク次女Koki,中国ファッション誌で表紙、インスタに写真掲載
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000025-sanspo-ent

    thumb-12156-58317-entame

    【キムタクの娘が水着姿になった結果wwwwwww】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/06(木) 20:26:32.39 ID:CAP_USER9

    9月4日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、モデルの谷口紗耶香が出演。
    同番組で谷口は、波乱万丈な半生を明かし、視聴者から注目を集めている。

    「番組には『歯車が狂った人気モデルスペシャル』と題して、複数のワケありモデルが登場。その中で谷口は、ファッションモデルの一線から消えた理由を明かしました。彼女は、新垣結衣や栗山千明を輩出したファッション誌『nicola』でデビューし、その後は桐谷美玲、榮倉奈々、北川景子など、錚々たるメンツが所属していたファッション誌『セブンティーン』に移籍。 そして誰もが女優への道を歩むものと考えていた矢先、雑誌のカラーを無視してギャルに転身してしまったとのこと。 その結果、『セブンティーン』からも干されてしまい、歯車が狂ったと告白しました」(テレビ誌記者)

    その後、ギャルモデルとして活動するも25歳の時に結婚、出産。
    しかし夫から離婚を切り出され、シングルマザーとなってからは、ZOZOTOWNのマネキンバイトなどで食いつなぐ、貧乏生活が続いたという。

    だが現在、谷口は驚きの転身を遂げたと番組で明かした。

    「谷口は16年、有名財閥の御曹司と出会い、結婚。今では超セレブ生活を送っているようです。 番組では彼女が住む2億円の高級マンションを取材し、1000万円の高級ソファや、ブランド物の靴ばかりが大量に並べられたコレクションを紹介。 彼女によると、夫はギャル好きだったため、好意を持たれたそう。 この優雅な生活に視聴者の間では『まさかのギャル転身が成功だったとは凄い!』『やっぱ顔が良いと人生逆転できるのか』『自慢するためにテレビに出てきたの?』 と驚きや嫉妬に近いコメントなどが飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

    一時はギャルの道を選んだことで辛酸をなめた谷口。しかし自身のスタイルを貫いたことで、結果的に幸せを掴んだようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1516497/
    2018.09.06 18:14 アサジョ

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/8/a/8aff1a68.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/1/e1514e9c.jpg

    653

    【歯車が狂った元人気モデルの現在に驚愕の声】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/09/03(月) 19:09:36.22 ID:7BuTo9AY0


    【【画像】ZOZO専属水着モデルがやばい】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2018/06/01(金) 05:03:08.79 ID:CAP_USER9

    6/1(金) 5:00 スポニチアネックス
    中村アン“腕ブラ”ヌード披露 6日発売「anan」で魅せた

    ファッション誌「anan」でトップレスのヌードを披露する中村アン

     タレントの中村アン(30)が、6日発売のファッション誌「anan」で“腕ブラ”ヌードを披露している。

     テーマは「魅せる体幹」で、表紙にはニットドレスを腰まで下げた大胆なショットが掲載される。女性らしいボディーラインとほどよく筋肉が浮き出る肉体美が見どころ。中村自身も体幹トレーニングを行っており「(鍛えてから)お仕事の幅まで広がってきた気がします」と話している。


    ファッション誌「anan」でトップレスのヌードを披露する中村アン
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20180601-00000004-spnannex-000-2-view.jpg
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000004-spnannex-ent

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/d/ad83b6f2.jpg

    28427574_129936004375684_3077987316245987328_n

    【中村アンが腕ブラwwwwww】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/04(火) 06:33:21.26 ID:CAP_USER9

    《2、3年前に産みのママに会ったの。それ以来、私が忙しいときは自宅に来て助けてくれたりしてるの。
    25年ぶりに会ったのに、すごく話しやすくてオープンにもなれて、これが本当のママなんだって泣きそうになるくらい感動した》

    「Numero TOKYO」10月号で、そんな衝撃の発言をしたのはローラ(28)。
    なんと彼女、実母と25年ぶりに再会したというのだ。
    現在、LAの3億円ともいわれる豪邸拠点に活動しているローラ。
    インスタフォロワーは500万を超え、誰もが知る人気者となっている。

    だが成功の陰には、苦難の半生があった。
    90年にバングラデシュ人の父と、日本人とロシア人のクオーターである母との間に産まれたローラ。
    彼女が1歳のとき、両親は離婚したという。
    ローラは父とともにバングラデシュへ渡り、6歳まで現地で生活。その後、父は現在の母である中国人女性と再婚。
    ローラは継母とともに帰国し、都内で生活し始めた。
    しかし生活は貧しく、国立市の木造アパートに8人で暮らしていたこともあったという。

    そんななか、07年にモデルデビュー。一躍ブレークを果たした。
    だがその後も実母への思いが消えることはなかったようだ。「Numero TOKYO」では、複雑な胸中も明かしている。

    《こういう言い方はしたくないけど、心の中で捨てられちゃったじゃないけど、そういう気持ちがずっとあって、会いたいけど会いたくないみたいな》

    それでもローラは意を決し、実母と再会することを選んだ。

    「突然、ローラさんが『本当のお母さんと再会したんだ!』と話してきたんです。
    それまで『お母さんに会いたい……』なんて一度も言ったことがかったので、みんな驚いていました。
    お母さんは、ちょっとした表情や笑うポイントが彼女と似ているんですよね。やっぱり親子なんだなあと思いました」(ローラを知る芸能関係者)

    昨年6月には、所属事務所との独立騒動が浮上。
    ファンからは心配の声が上がっていた。
    だが今年4月になると、事務所との和解を発表。
    再出発を果たしたが、その原動力となったのが実母との再会だったのだ。

    「ローラさんを産んだお母さんはすごく優しい人。それだけでなく、物事の判断もしっかりした女性です。
    ローラさんが日本にいるときは、常に行動を共にしていました。
    事務所とのトラブルのときもお母さんは娘の話を聞き、いろいろとアドバイスしてあげていたようです。
    いま、ローラさんのことをいちばん理解している人でしょうね」(別の芸能関係者)

    今年3月、本誌は都内の百貨店へ買い物に出かけるローラを直撃。
    実はそのときいっしょにいたのが、実母だった。記者とローラのやりとりを心配そうに見ていた母。
    それに気がついた彼女は「大丈夫、車で待ってて」と一言。母を優しく気遣う姿が印象的だった。

    「再会して心に余裕ができたのでしょう。ローラさんはより明るくなったように感じました。
    独立騒動を機に彼女は“自分らしくありたい”という内容を次々と発信するようになりましたし、LAへの移住も決めました。
    お母さんと会ったことで“自分の原点”を見つめなおしたのではないでしょうか。
    現在は環境問題や動物愛護問題にも取り組んでいますが、さらに共感を集めています。
    仕事も順調に入っているようです」(前出・別の芸能関係者)

    四半世紀を経て、離れ離れだった母と娘はようやく二人三脚の日々を歩み始めた――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180904-00010001-jisin-ent
    9/4(火) 0:01配信

    https://img.jisin.jp/uploads/2018/09/rola_1_line_tw.jpg
    https://amd.c.yimg.jp/im_siggHH0W2C6qG2iqZCjEWVAkuQ---x400-y316-q90-exp3h-pril/amd/20180904-00010001-jisin-000-13-view.jpg

    o0300034612142771880

    【ローラが実母と25年ぶり再会した結果wwwww】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/08/28(火) 19:05:34.01 ID:CAP_USER9

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/2/d/2d4aca5c.png

    モデルでタレントの紗栄子(31)が26日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    紗栄子はこの日、「昨日は神戸コレクションに出演させて頂いたあと、東京にトンボ帰りして日テレにてテレビ収録を。
    疲れ果てていたみたいで、久しぶりにぐっすり眠れました」とつづり、ベッド上で上半身の肌が大きく露出したセクシーな自撮り写真をアップした。

    紗栄子のこうした投稿を見たファンからは「やはり綺麗だわ…」「かわいぃー(><)憧れですっ」「サエコちゃんメチャ可愛い大好き^ ^」「可愛すぎ」といった絶賛コメントが寄せられていた。

    さらに紗栄子は、「なので今日はゆっくりのスタートにして、お家で少しメンテナンスの時間を長めに取りました @mixim_potion の万能オイルで全身ケア」と続け、手にはマッサージオイルがしっかりと握られていた。

    紗栄子はたびたびインスタグラムで愛用品を紹介しているが、そのたびに売り切れが続出するという現象が起きている。
    今回も反響があったようで「このオイル今見てみたら、sold outになってました」「売り切れでした」といった声が上がっている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1510121/
    2018.08.28 18:33 デイリーニュースオンライン

    E7B497E6B19FE5AD90E381AEE382B3E38394E383BC

    【紗栄子、ベッド上でのセクシーな自撮り写真が大反響】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/08/28(火) 08:04:29.77 ID:CAP_USER9

    蛯原友里が、都内で開催された新商品&サービス「リンククロス ピンク」記者発表会に出席。家族との仲睦まじいエピソードを披露した。

    損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険が提供する同サービスは、無解約返戻金型女性用がん診断保険で、 万が一がんになった際の経済的負担をサポートするというもの。乳がん検診受診の促進も目指している。

    同サービスの概要を聞いた蛯原は「心強いですよね」とコメント。
    「病気になる前からきちんとした情報を身に付けておくと、早期発見にもつながる。(自分も)日ごろから意識していけたら」と語った。

    ここで、蛯原は正しい“乳がん”の知識を得るべく、昭和大学医学部の明石定子准教授を招きクイズやレクチャーを受けることに。

    「“乳がん”は何人に1人の割合?」という3択の設問に、蛯原は「11人に1人」と回答して見事に正解。
    明石先生は「年間9万人が発症している」と言い「早期発見すれば、治りやすいがんでもある」と、日ごろのチェックの重要性を説いた。

    続いて、セルフチェックの方法を知ろうと、触診キットを使って体験した。
    明石准教授は人形を使って「生理開始から10日後くらいにチェックしてください」と説明し 「指の腹で圧力をかけて『しこり』を探しましょう」とレクチャーした。
    実際に体験した蛯原も「慎重にやると絶対に分かるもの。簡単にチェックできます」と感想を述べていた。

    最後に、家族に向けたメッセージを送るよう依頼された蛯原は「これからもずっとそばに」とフリップに書いた。
    「振り返ってみると、寂しいときや辛いときに、大切な人がずっとそばにいてくれた」と振り返り 「私もそんな人に“ありがとう”という感謝と、これからも健康で幸せでいてほしいな」との思いで書いたと語った。

    イベント終了後、代表質問に答えた蛯原。
    夏の思い出を問われると「息子とママ友と、ママ友の息子と4人だけで箱根に旅行に行った」と返答。
    「パパ(RIP SLYME・ILMARI)がいなくて大変だった」と前置きした上で、夜にはママ友と“ママあるある”トークで盛り上がったと笑顔で明かしていた。

    「リンククロス ピンク」は8月29日(水)より発売予定。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15217533/
    2018年8月27日 16時15分 リアルライブ

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/7/472fb199.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/5/15780d2d.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/d/5/d5ab2543.jpg


    22

    【蛯原友里の現在wwwwww】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/08/26(日) 07:15:32.26 ID:CAP_USER9

    モデルの紗栄子(31)が25日、神戸市内で行われたファッションショー「神戸コレクション2018AUTUMN/WINTER」に初出演した。

    ゲストとしてトップバッターを務めた紗栄子は「呼んでもらえてうれしい」と笑顔。
    「階段とかもあるので転んだらどうしようと緊張していた」と明かした上で、「みなさんが温かく迎えてくださった」と感謝した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15211369/
    2018年8月26日 5時59分 デイリースポーツ

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/a/1a37cc58.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/d/9/d99cb0c4.jpg

    no title

    【紗栄子、神コレ初出演した結果wwwwww】の続きを読む

    1: ホイミン ★ 2018/08/25(土) 15:41:50.33 ID:CAP_USER9

    ストイックアピールも今回ばかりは度を超えていた!?

     モデルのローラが8月18日に行われた音楽フェス「SUMMER SONIC 2018」に来場していたことが同日に更新されたインスタグラムで明らかになっているが、その投稿が原因で炎上騒ぎへと発展している。

     ローラは投稿から24時間で動画が削除されるストーリー機能で、関係者席と思しき場所からステージを撮影した動画を投稿。その動画には、人気バンド・ONE OK ROCKがパフォーマンスを披露し、
    それに沸く観客席が映し出されているが、ローラはその大盛り上がりのステージをバックに、なぜか上体起こし(腹筋)のトレーニングをスタート。

     人気アーティストのパフォーマンス中に腹筋という異質な組み合わせとあって、関係者席近くの観客がステージよりローラをガン見する姿も。このローラの行動には当然、マナー違反を指摘する声が噴出した。

    「昨年放送されたバラエティ番組では、打ち合わせ中などでも隙あらば腹筋を始めたりと、ストイックに筋トレに励んでいることが紹介されていたローラですが、さすがにライブ中に行うとは音楽ファンからすれば理解できないですね。
    同バンドのボーカルのTakaと親しい関係にあることから、パフォーマンス中の筋トレも問題なしと判断したのかもしれませんが、ワンオクファンからはとにかく不評。そもそも、同ライブは出演アーティストの撮影および録音は
    一切禁止されていますから、腹筋はもちろん、動画を撮影してSNSにアップする行為自体がそもそも問題視されています」(エンタメ誌ライター)

     Takaのインスタグラムにもローラ批判のコメントが殺到する事態となっており、ネット上でも「一気にローラが嫌いになった」「ローラは何がしたいんだ? そんなにインスタ映えが大事かよ」「Takaはローラと縁を切った方がいいよ」などといった書き込みが見られている。

    https://asajo.jp/excerpt/57701

    o0300034612142771880

    【ローラのマナー違反にワンオクファン激怒】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2018/08/25(土) 12:29:48.23 ID:CAP_USER9

    2018.8.25 up Numero TOKYO
    ローラ、初のセミヌードを披露!「ありのままの私」を告白

    2018年8月28日(火)発売の『Numero TOKYO』10月号で、ローラが衝撃のセミヌードを公開。彼女自らの提案によって実現したこのスペシャルな撮影では、しなやかで美しい身体を披露しているほか、ロングインタビューではありのままの自分についても語っている。

    12ページにわたる特集では、ジュエリーのみを身にまとったカットや、アンダーウェア一枚でソファに横たわる姿など、トレーニングで鍛え上げられた美しいボディを晒している。何も纏わないからこそ見えてくる彼女の無邪気さ、芯の強さ、秘められた凛とした内面が伝わってくるようだ。

    現在日本とLAを行き来しながら、活躍の場を広げているローラに、ロングインタビューも敢行。

    日本を飛び出し世界へ羽ばたいた理由について、こう語る。「私はチャレンジの道を選ぶことにしたの。リスクは大きいけど、今では後悔はしていないんだ! もっといろんな可能性にチャレンジしてみたい。私自身のフィールドを広げて、もっといろんな人と出会ってみたい。世界は本当に広いから、そこに飛び出して新たな経験をすることで、また違う自分が見えたり、新しい道が見えるんじゃないか――そういう期待があったの」

    天真爛漫で楽天家なイメージのローラだが、過去には思い悩むこともあったと言う。

    「正直言うと、やっぱりすごく落ち込んでいた時期はあって――。私なんて星になっちゃえばいいんだって思ったりもした。でもそこを越えて、一皮むけたんだと思う。思い通りにならないこともあるし、予期せぬこととも対峙していくのが人生なんだと思った。だとしたら、それを受け入れるしかない」

    そんな考え方の変化についてや、母親との関係や生い立ち、LAでの生活を通して見つけた新しい自分、そしてこれからの展望についてもたっぷりと語っている。

    「どんなことも絶対に無理ということはないと思う。学ぶことも、馴染むことも、自分のやる気次第というか。自分がどうしたいのか、そのためにどうするか。もっと楽しくなるためには何が必要か。あとは覚悟を持って貫いていけばいいだけ――。」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/3/e35439ec.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/3/c3547706.jpg

    https://numero.jp/news-20180825-rola/

    f0081290_19112168

    【ローラ、初のセミヌードを披露!「ありのままの私」】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2018/08/23(木) 23:55:29.41 ID:CAP_USER9

     モデルの紗栄子(31)が23日、TBS系で放送された「櫻井・有吉 THE夜会」に出演。“他人のお金で生きてる”批判に「一応働いてるんですよね」
    と笑顔を浮かべ、反論した。

     “セレブ”“優雅な生活”というのが世間のイメージ、と紹介された紗栄子は「よく人のお金で生きてる、とか週刊誌で書かれちゃうんですけど」と切り出し、
    「一応、働いてるんですよね」と訴えた。

     一方、嵐の櫻井翔は「優雅な生活してる、ってイメージありますよね」とSNSなどから受ける世間イメージに共感した。

     本業は「雑誌(モデル)。あとは事業とか。企業とのコラボとか、自分で(商品プロデュースなどを)やっている」と説明した紗栄子。番組では、“働く紗栄子”に密着。
    モデル業のほか、アクセサリーや浴衣などの商品プロデュースの仕事をテキパキとこなす姿を映し出した。

     現在の拠点は、長男、次男が留学している「ロンドン」と説明。有吉弘行から「お子さんは英語ペラペラ?」と聞かれると、にっこりうなずいていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000140-dal-ent
    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/8/987b1bb3.jpg

    66

    【紗栄子が他人のお金で生きてる批判に反論】の続きを読む

    1: ストラト ★ 2018/08/22(水) 15:18:30.95 ID:CAP_USER9

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)が22日、Instagramにて美脚際立つ姿を公開した。

    今月10日よりブルガリのアンバサダーに就任したKoki,。
    ブルガリのバッグとアクセサリーを身に着け自然の中で収めたショットでは、ショートパンツからスラリ美脚をのぞかせた。

    芝生に座る写真では、裸足でより一層長い脚が際立っており、ネット上では「美しい」「理想のスタイル」「脚長すぎ…素敵」など絶賛の声が上がっている。

    Koki,「ブルガリ」アンバサダーに
    Koki,は5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビュー。
    「ブルガリ」では日本初、かつ世界最年少でアンバサダーに就任し、大きな話題を呼んだ。

    http://mdpr.jp/news/detail/1787694

    スラリ美脚あらわな裸足ショットを公開したKoki,
    http://scontent-iad3-1.cdninstagram.com/vp/55479f946ec667b11e21a1bcb0af1dd3/5BF43D89/t51.2885-15/e35/39125222_252050328971039_8822613715116359680_n.jpg
    http://scontent-iad3-1.cdninstagram.com/vp/ca4890f99106a8c4f7fd9816629ba0e0/5BFD044A/t51.2885-15/e35/39059700_275514029934445_5682626325454520320_n.jpg

    Koki,
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/IjrE/nm/IjrETfsz84joLHXZklWNWdVlZOV_Ce3uoonRRxcBNb4.jpg
    http://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/vp/d492127f97cf185bb88cd9f240fa389a/5C0147AD/t51.2885-15/e35/37595500_678613169189381_654925475474309120_n.jpg

    1

    【木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,、スラリ美脚あらわな裸足ショット】の続きを読む

    このページのトップヘ