芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





モデル

1:  (pc?) (ワッチョイW 971d-k4yC) 2017/12/07(木) 14:12:26.35 ID:nInw9l8c0

マギー「美しさは一日では手に入らない」 美の秘訣は「毎日の積み重ね」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/07/0010797131.shtml
no title


クリエイター賞はNMB48の吉田朱里(21)、ブレイク賞はクロスフィットトレーナーのAYA(32)がそれぞれ受賞。ユーチューバーとしても活動している吉田は、「世間の女の子のカワイイにつながることを、これからも発信していきたいです」と意気込んでいた。

【【悲報】NMB48のモデル担当がマギーと並んだ結果wwwww】の続きを読む

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/12/04(月) 17:53:31.95 ID:CAP_USER9

紗栄子、見事なくびれと割れた腹筋に絶賛の声「圧巻のスタイル」と反響
2017.12.04 15:51
https://abematimes.com/posts/3340987

 モデルでタレントの紗栄子が3日、自身のInstagramを更新。水着を着用したセクシーショットを披露し、見事な肉体美にファンから反響が寄せられている。
https://www.instagram.com/p/BcOX2R6h2Zv/

同日、紗栄子はファッション雑誌『sweet』とアパレルブランド『TO THE SEA』のダブルネームでオリジナル水着を作製したことを報告。
オフショルダースタイルの水着を着用したオフショットを公開した。

 見事にくびれたウエストや、引き締まった腹筋など、2児の母でもある紗栄子の華麗な肉体美を見たファンからは
「お母さんのクオリティー!限界突破してるでしょ!!」「素敵な肉体美に同性としても惚れ惚れです」
「子供二人産んで、このスタイル、流石です。」「めちゃめちゃ可愛い!!スタイルいい!!素敵過ぎる〜憧れます(ハート)&目の保養(笑)」「圧巻のスタイル!!」
などと、絶賛の声が相次いでいる。

2

【【画像】紗栄子が見事なくびれと割れた腹筋披露wwww】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。 2017/11/22(水) 16:30:29.07 0

MALIA. 元Jリーガーのモデルと4度目の結婚を発表
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/22/kiji/20171122s00041000171000c.html
田中隼磨(元サッカー日本代表)
山本Kid(格闘家)
佐藤優平(元マリノス)
三渡洲舞人(元ベルディ)←←←今ここ
no title

【山本キッドの元嫁が肉食すぎてワロタwwwwww】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/20(月) 12:33:41.46 ID:CAP_USER9

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterでつぶやいた言葉が話題となっている。
ダレノガレといえば、今年6月に以前から交際していた一般男性との破局を報告。それ以降は熱愛などの噂はなく、彼女の豪邸新居ばかりが注目されてきた。

そんなダレノガレが19日に更新したTwitterで「まだ結婚したくないなぁー。仕事したい!(中略)いろいろやらせてくださる事務所に感謝でしかない。
わたし、いきなり夜中に思いついて、すぐ行動に移しちゃうから、事務所の方からしたらバタバタしちゃうはずだけど、なにも言わず協力してくれる優しい事務所。ありがたい。」などとつぶやいた。

この発言にフォロワーからは「結婚したら寂しい…」「結婚しなくてもいいよ!」などのコメントが集まった一方で「わざわざ、結婚したくないって入れなくていいんじゃないの?」
「結婚しても仕事できますが!!!」「専業主婦になる気?(笑)」などのコメントが集まった。

このほかに「同じ事務所のローラとは意見が反対!?」「ローラの件がなぜか出てきてしまう…」など、独立騒動で渦中にある同事務所のローラ(27)への当てつけではと邪推する人もいたようだ。
わざわざ「結婚したくない」と添えた上で「仕事がしたい」と宣言するのは不自然な気も。
特定の誰かに対するメッセージかと勘ぐられても仕方ない問題発言だった。

http://dailynewsonline.jp/article/1377609/
2017.11.20 12:05 デイリーニュースオンライン

22

【ダレノガレ明美がローラに意味深なメッセージwwwwww】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/14(火) 20:12:25.16 ID:CAP_USER9

梅宮アンナ(45)が13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX系)の中で、加熱する”お受験事情”について語り、
「普通でもバーキン持ってます、みたいな。しまむらさんで行ったらちょっとイジメられるかも」と語ったことが波紋を呼んでいる。

「問題になったのはニュースランキングで5位に入った、週刊女性(主婦と生活社/11月14日発売)の『ママタレはお受験で格が上がる』という記事についてのトークでした。
現在の芸能界はベビーラッシュでママタレ戦国時代、生き残るためには『ママとして』も成功を収める必要があるという内容でした」(週刊誌記者)

アンナ自身、10年以上前にお受験を経験している。その時に経験した「競争の大変さ」について次のように語ったという。

「アンナは『お受験には色んなモノを持ってなきゃいけない、お金も、物も、車も。普通でもバーキン持ってます、みたいなー』と語り、
自身公立育ちで子供も公立に入れている倉田真由美(46)が『しまむらの上下で行ったら…』と聞くと、
アンナは『しまむらさんで行ったらイジメられるかなー』と軽く笑って、スタジオにも微妙な空気が流れていました」(同記者)

さすがに空気を察した遠野なぎこ(37)が「そんなお受験をしてもアンナさんは若気の至りが抜けない…」とツッコミを入れていたものの、
SNS上では「そのバーキンはオヤジの金だろ?」「芸能人、風吹かすんじゃねー」「ウチも付属だけど普通にしまむら上下ですが何か」
「こういう奴がいるから公立で良い」「有名校のママたちは、しまむらの服を知らないから見分けられないはず」など強く反発する声が多く上がってしまった。

■梅宮アンナは「嫌われママタレ」7位で娘は別居で祖父母の家に

そんなアンナだが現在15歳の娘を、父・梅宮辰夫(79)と母・クラウディアに預けて別居中で、自身は高級マンションに一人暮らししていると昨年、スポーツ紙の取材に答えている。

「娘の百々果さんは、現在祖父母の家から世田谷の名門インターナショナルに通っています。
それまでもアンナは『仕事も子育てもがんばるキレイなシングルマザー』を標榜していましたが、実際のところは娘から『料理をしない』と暴露されたり、恋愛の噂が絶えなかったりの有り様。
その結果、ある女性サイトが調査した”嫌われママタレ”の7位にランクインするほどになっています」(別の芸能記者)

番組では、あたかも「お受験成功ママ」のような顔をしていたアンナ。”お受験”では成功しても、子育てもママタレとしても上手くいってるようには見えないのは筆者だけだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1375817/
2017.11.14 19:00 デイリーニュースオンライン

22

【梅宮アンナ「しまむら服ではイジメにあう」】の続きを読む

1: ストラト ★ 2017/11/13(月) 17:40:38.47 ID:CAP_USER9

モデルで女優の水原希子が12日、自身のInstagramにて、ピンクヘア姿を披露し反響が寄せられている。

ピンクヘア×つけ耳の奇抜ショットを披露

水原はウィッグだと思われるが、パステルピンクのボブヘアという奇抜なヘアスタイルに変身。
耳には尖ったつけ耳をつけ、髪に鮮やかな蝶を載せるなど、ド派手な姿を披露した。

10日の投稿で香港を訪れていることを明かしていた水原。
このショットも香港で撮影したもののようで、「Hong Kong Space Fairy」とコメント。
“宇宙の妖精”を表現しているようだ。

「可愛すぎ」「超似合ってる」と反響

このショットにファンからは「可愛すぎか」「素晴らしいです」「耳がキュート!」「スペースフェアリー可愛い!」「ピンクヘア超似合ってる」「美しさ際立ってる」「希子ちゃんさすがすぎ」など、絶賛のコメントが寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1727606

水原希子が“宇宙の妖精”に
no title

水原希子
no title

【【画像】水原希子、ど派手ピンクヘアで宇宙の妖精に】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/11(土) 12:36:01.12 ID:CAP_USER9

10日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、モデルの藤田ニコルが、1カ月のファッション代を明かした。

「引っ越したばかりのにこるん 新居の衣裳部屋を初公開!」と題し、ゲスト出演した藤田の豪華な衣裳部屋がVTRで紹介された。
雑誌「ViVi」の12月号から専属モデルに抜擢された藤田に、司会の有吉弘行、田中みな実らがトークで迫る。

現在19歳の藤田の真新しい衣裳部屋には、主に渋谷や新宿、原宿で購入した服が100着以上収められていた。
藤田がお気に入りだと明かしたのは、最近購入したというG.V.G.V.の「LACE UP MA-1 BLOUSON(5万9400円)」。
また、現在所有するアイテムの中でもっとも高価なのは、MCMのバッグだそうで「これは10万(円)…ちょいくらい」と紹介していた。

VTRが明けると、スタジオでは田中から「ファッション代って、月々いくらぐらいかけらるんですか?」という質問が飛んだ。

藤田が「高い所(ショップ)はあまり行かないんですけど、それでも20万円くらい使っちゃいますね」と答えると、
有吉は「おう、使うかー!」と納得の表情。
藤田は「それが本業なので。むしろ、それしか楽しみが無いっていうか」「服とかコスメとか買うのに費やしてます」と、モデルとしてさらに磨きをかけていると説明したのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13875982/
2017年11月11日 10時38分 トピックニュース

no title

【藤田ニコルの月の服装代wwwwww】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/09(木) 07:18:25.72 ID:CAP_USER9

8日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、モデルの梨花が、自身の「劣化」についてぶっちゃけた。

番組では「トリオTHE成り上がった女」と題して、梨花とモデルの池田美優、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんがゲスト出演した。
かつてNGなしの女性タレントとして、バラエティー番組で活躍していた梨花だが、
現在は夫と5歳の息子と3人でハワイに住んでいるという。
年に6〜7回ほど帰国した際は、アパレル関係や撮影、CMの仕事をこなしているのだとか。

そんな梨花の、現在の最大の悩みは「劣化」だそうで「ヤバイよ…」と漏らす。
現在44歳の梨花は、たまにテレビに出ると、ネットでは「梨花 劣化」という内容ばかり書かれてしまうのだとか。
梨花は「そりゃ(劣化)するよ!」と怒り口調で、笑いを誘う。

また、梨花は番組収録のために、酸素カプセルやエステで3日間を費やしているという。
梨花は「ここ(収録)に来るまで3日かかっている」と豪語するも、エステの内容を説明している途中で「もうわからない」「疲れた!」と嘆いたのだった。

さらに、SNSに自身の写真をアップする際も、太陽の光をめいっぱい浴び、肌を白く飛ばしているのだという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13864804/
2017年11月9日 6時50分 トピックニュース

【梨花の現在の姿がこちらです・・・・】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/06(月) 18:26:00.15 ID:CAP_USER9

モデル、蛯原友里(38)が6日、東京都内で行われた日清シスコ「1日分のスーパー大麦グラノーラ」新商品発表会に出席した。

夫でRIP SLYMEのILMARI(42)との間の長男が2歳になったばかり。
蛯原は「バースデーパーティーをやったら、すごく喜んでくれた」と笑みを浮かべ、第2子については「次は女の子だとうれしい」と願望を明かした。

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(31)の妻で、10月に第1子妊娠を発表したモデル仲間の押切もえ(37)については、 「連絡は取っているけど、会えてはいない。のんびりしていると言っていた」とマタニティーライフの様子を明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13853241/
2017年11月6日 18時9分 サンケイスポーツ

no title

no title

【蛯原友里の現在の姿がこちらです・・・・】の続きを読む

1: あちゃこ ★ 2017/11/06(月) 16:05:16.38 ID:CAP_USER9

「韓国の大型書店では今、SHIHOさんの本が平積みになって売られています。発売は今年6月ですが、即重版がかかってベストセラーになっているんです。
それほど、彼女の存在が韓国女性たちから大きな注目を集めているんです」(韓国在住ライター)

モデルのSHIHO(41)といえば、17歳でモデルデビュー。33歳のとき、格闘家の秋山成勲(42)と結婚。'11年に長女・紗蘭ちゃん(6)に恵まれている。
そんな彼女がなぜ韓国女性たちの憧れの存在に?

「きっかけは、'13年9月から韓国のバラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』に、一家で出演したことです。夫の秋山さんは在日韓国人4世だったこともあり、
韓国でも有名な存在。番組では秋山一家に密着して、親子の素顔が紹介されたんです」(前出・ライター)

一家のおかげで、『スーパーマン〜』は平均視聴率は20%を超える人気番組に成長。番組は昨年で終了したものの、一家は今年8月から新しいリアリティ番組
『チュブリー家が来た』にも出演しており、家族でモンゴルに行った際の暮らしぶりがまた注目を集めているという。

「SHIHOさんが注目されるにつれて、彼女が実践しているヨガや美容法がマスコミで取り上げられるようになりました。“40歳で子どもがいてもこれだけ輝けるんだ”と、
昨年の後半ぐらいからますます人気が高まってきています。SHIHOブームは1年たった今でも続いており、テレビでの彼女の口グセ『すごいね〜』を、
日本語でもまねする女性も多いですね。独特の甲高い声もかわいいと評判です」(前出・ライター)

韓国では美容法といえば皮膚科に行き、レーザーでシミ取りをしたり、果ては整形までして“お金をかける”のが主流となっているがーー。

「彼女は自分自身で肌のケアをしていて、韓国女性たちにとって、それは『私でもできるんだ』という“コロンブスの卵”だったんです。韓国女性に意識改革を
起こしたと言ってもいいかもしれません」(前出・ライター)

だが、“美の方法”に注目されるだけなら、いくらでもほかの有名人もいる。彼女が韓国で成功したのには、かの国のお国柄に合った“ある理由”があった。

「彼女の美貌やライフスタイル以上に大きく注目を集めたのは、彼女が夫に“私はこう思う”としっかり意見を主張していたことなんです。密着番組で、
秋山さんとSHIHOさんが紗蘭ちゃんの教育方針を語り合う場面がありました。韓国は今も儒教社会で、とくに子どもについては妻は夫の言いなりだったり、
保守的なところがあるんです。ところがSHIHOさんは、決してキツイ調子ではなく、明るく前向きに夫に自分の意見をぶつけていました。その姿が
韓国の若いママたちに新鮮に映ったようで、“私も彼女みたいになりたい!”と支持を集めたんです」(前出・ライター)

韓国在住のジャーナリストは次のように語る。

「現在、スポーツウエアブランド『STL』の'17年モデルと、ランジェリーブランド『シャンティ』のモデルを昨年から引き続きやっていますね。これらは
1年契約でギャラは年間4,000〜5,000万円ほど。すでに韓国芸能界では中堅以上のクラスです。ほかにファッション誌のグラビアにも登場しており、
現在発売中の人気婦人誌『女性中央』10月号でも表紙を飾っていますよ」

今後、彼女は韓国に拠点を移し、さらに活動の場を広げていくのだろうか。韓国芸能プロダクション関係者はこう話す。

「じつは、それはちょっと難しいともいわれてますね。彼女の好感度は間違いなく高いのですが、今後、テレビを中心とした韓国芸能界をメインに活動するとなると、
彼女が日本人であることが反発を買う恐れがあるんです。単発のバラエティ番組などへの出演は大丈夫ですが、テレビCMとなると、二の足を踏むスポンサーが
出てこないとも限りません」

いっぽう、SHIHO自身も韓国に行きっぱなしというわけでもないようだ。

「現在、秋山一家は日本に生活の軸足を置いて、都内のマンションで暮らしています。韓国には仕事が入ったときだけ行っているそうです。娘の紗蘭ちゃんは
来年小学校。いまは韓国語と英語、さらに美術や体操、ピアノまでと勉強漬けです。SHIHOさんも母親としてつきっきりですから、忙しい毎日を送っていますよ」
(プロダクション関係者)

韓国で“外国人タレント”として大ブームを起こした彼女に、当分はゆっくりするヒマはなさそうだ。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171106-00010007-jisin-ent
no title

【SHIHOが韓国で大成功の理由】の続きを読む

このページのトップヘ