芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。

    タレント

    1: 風吹けば名無し 2018/09/17(月) 23:33:40.30 ID:KOUnyrkv0

    #MステウルトラFES2018
    よっすぃー映ってなかったね(|||´Д`)
    https://twitter.com/aqqL2Dr39haYE3E/status/1041566720102522880/video/1

    これは効く
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    screenshot.2

    【【速報】モー娘。吉澤ひとみ、早速音楽番組で洗礼を受ける】の続きを読む

    1: 胸のときめき ★ 2018/09/18(火) 07:58:12.98 ID:CAP_USER9

    モデルでタレントの藤田ニコルが9月16日にInstagramを更新し、親友としても知られるモデルの紗蘭と2ショットを公開。ステージ衣装とメイクに注目が集まっている。

    写真は16日、千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER』のオフショットのようで、ド派手な衣装に身を包んだ2ショット写真を3枚掲載している。


     これを受けて読者からは、「うぎゃ!かわいすぎる〜〜」「どんどん綺麗になってく」「美しい妖精のペア」「やっぱこのコンビ最高だよ?なんていうか、とにかくインスタ映えする!あと楽しそう!
    自然にこっちまで笑顔出てくるよ」などの絶賛の声のほか、普段とは少し違うイメージのメイクに「ティナちゃんに見えた」「ティナちゃんに見えました。かわいいです」「ティナちゃんに見えたのは私だけですか?」などモデルで女優の玉城ティナに似ているというメッセージも届いている。

    https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/121508/077b22642d3bc20ec279f3d0ea28a138_7324cc968590a1e12d40a68155296349.jpg
    https://abematimes.com/posts/4894164

    5210025i

    【藤田ニコルがド派手メイク&ツインテールがかわいすぎるwwwwww】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/17(月) 20:54:15.71 ID:CAP_USER9

    8月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にゲスト出演し、ハリウッド女優を目指して渡米すると発表したダレノガレ明美(28)。

    番組中、「ハリウッド女優になるために、しばらく日本を離れます」と宣言。
    公開中のハリウッド映画「オーシャンズ8」を観た当日に決めたそうで、「映画を観ていて、トイレに行きたくなって行ったら、『カモン、ハリウッド』って言われたんです。聞こえたの。私、ハリウッドに呼ばれていると思って」と“天の声”がきっかけだったことを説明していた。

    「来年あたりの渡米を目指し、週4ペースで英会話教室に通い始めたそうです。事務所は応援してくれているそうです。 ただ英語力が必要なのはもちろん、ガチンコでオーディションを受けるとなると先行きは不安定。 周囲の見方は厳しいですが、本人はすっかりその気になっているようです」(テレビ局関係者)

    そんなダレノガレに朗報が飛び込んできた。

    プロボクシングで50戦無敗の5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(41)が17日、都内で会見。
    亀田興毅(31)らが所属する協栄ジム、ダレノガレやローラ(28)らが所属する芸能事務所LIBELAと共同で新会社を立ち上げると発表したのだ。

    「世界的な有名選手であるメイウェザーのプッシュがあれば、ハリウッドデビューまでそんなに時間がかからないはず。ダレノガレさんにとっては、強力過ぎる“コネ”ができたといえるでしょう」(芸能記者)

    ハリウッドスターを夢見て渡米した「ピース」綾部祐二(40)よりも先に、夢がかなうかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15319318/
    2018年9月17日 19時46分 女性自身

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/3/8/3854e587.jpg

    88

    【ダレノガレ明美にできたハリウッド進出への強力過ぎるコネ】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/17(月) 15:32:27.84 ID:CAP_USER9

    女優の黒柳徹子(84)が17日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラFES2018」(正午〜後9・48)にVTR出演。
    元歌手の山口百恵さん(59)との思い出を語る場面があった。

    この日の番組は各アーティストのパフォーマンスのほか、「この振り付けが好き!ニッポンの名曲BEST50」をカウントダウン形式で紹介。
    その中で、黒柳は31位にランクインした百恵さんの「プレイバック Part2」を推薦した。
    「プレイバック!プレイバック!っていうところがかっこいい」と笑顔を見せた。

    黒柳が久米宏(74)とともに司会を務めた「ザ・ベストテン」での思い出を披露。
    「ベストテンで毎週毎週お会いしてたんですけど、その日は7人ぐらいが中継で、スタジオに来た人が百恵さんだけで、百恵さんと私と久米さんの3人しかいなくて、
    私が『3人だからくつろいでいる感じにしましょう』って言って。頼んで、りんごの皮を入れたアップルティーを作ってもらって、一緒に飲んでいた時に、百恵さんが『こういうのっていいですね』って言ったの。
    百恵さんっていうのはとっても家庭的なのかなって思ってね、とっても印象が強くて。音楽はガンガン聞こえているんだけど、私たちだけはそこだけふっと静かでね。
    それが忘れられなくて、大好き!って思いますね、百恵さんって方」と話した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15318310/
    2018年9月17日 14時48分 スポニチアネックス

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/5/b/5b0f33de.jpg


    https://www.youtube.com/watch?v=4Cx8gyCcA7c


    プレイバック Part2

    https://www.youtube.com/watch?v=89HBcy08960


    秋桜 山口百恵 コスモス

    3

    【黒柳徹子、ベストテンでの山口百恵との忘れられない思い出】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/09/16(日) 22:41:00.29 ID:jSijejfKM

    約15分後、吉澤容疑者は自ら110番通報し、現場に戻ったが、当初はふてくされた態度をとっていたという。
    「『向こうが信号無視をした。軽くぶつかっただけ』と言い訳を繰り返し、『芸能人で急いでいる』とか
    『仕事に間に合わなくなったらウン千万円の損害になる』とか、反省の色は見られなかったそうです」(同)

    そんな吉澤容疑者の態度を一変させたのが、警察官の「お酒飲んでますよね?」の一言だったという。
    「近くに寄っただけで酒臭いと分かるレベルで、警察官も呆れたらしい」(同)

    吉澤容疑者は、車好き&酒豪として知られていた。
    「車はトヨタのアルファードで、ヤクザとヤンキー御用達です。ハンドルを握ると人が変わったようにスピードを出すという噂もある。
    事実、人身事故は今回が2度目ですからね。
    また、酒量は子供ができてからも減らず、口癖は『私の母乳はアルコールでできている』だった」(芸能プロ関係者)

    “空白の15分”について、吉澤容疑者は「夫に相談の電話をしていた」と話しているようだが、医師でタレントの西川史子は、あくまで推測としながらも
    「その15分の間で、ものすごいお水を飲んだと思うんですよ」とテレビ番組でコメント。悪質性を指摘した。

    「事件当日に出演する予定だった日本マクドナルドのキャンペーンを台なしにしたことに加え、NHKで再放送を予定していたドラマが放送中止。
    また、日本テレビ系のバラエティー番組も収録済みで、この3本だけで1億円近い違約金が生じるはずです。
    被害者はもちろん、所属プロダクションへの賠償も含めると莫大な金額になり、本人が交通刑務所行きなら、
    実際にはIT企業を経営する夫が支払うことになる。離婚も時間の問題じゃないでしょうか…」(キー局編成マン)
    芸能人専門AVメーカーMUTEKIが動き出しそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1522415/

    300168503

    【【悲報】吉澤ひとみさん、ドクズだった】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/16(日) 18:50:16.17 ID:CAP_USER9

    タレント・実業家の田中義剛(60)が16日放送の関西テレビ「マルコポロリ」(日曜後1・59、関西ローカル)にゲスト出演。
    借金4億円から年商10億円への大逆転を果たした牧場経営にまつわるエピソードを語った。

    空前の生キャラメルブームが去り、一時は花畑牧場倒産説や田中死亡説が流れた田中。
    次に勝負を仕掛けた「豚丼」でも1億5000万円の損失を出して撤退を余儀なくされ、その結果「飲食はリスクが高い。北海道で工場に徹しよう」と考えたという。

    牧場をはじめた時からチーズ販売を夢みていた田中は「大手が作らないようなチーズを作る」ことを目指し、様々なチーズ作りを試しては失敗を繰り返し「億単位の損失を出した」と語る。
    そんな中出合った「ラクレットチーズ」に希望を見出し、数億円の資金と3年の時間をかけて日本人向けの味に仕上げていった。

    すると、写真映えするラクレットチーズは世間のSNSブームに乗って若い女性を中心に話題を呼び大好評。
    さらに自社開発した専用オーブンを無料で貸し出すシステムを確立し、ついには日本のラクレットチーズのシェア90%を獲得、年商10億円を稼ぎ出すまでになった。

    大手企業を相手にも挑戦していく姿にMCの東野幸治(51)からは「田舎もんの強さ」と突っ込まれたが、
    田中は「怖くないんだよね。勝てると思うもん。そのくらいの強い意思がないと出来ないと思う」と胸を張った。

    田中が現在力を入れているのは、モッツァレラチーズの中に特製の生クリームを入れた「生モッツァレラ」。
    中から生クリームが出てくる、ラクレットと同じ「動きのあるチーズ」といい、今後は量産する予定だと力強く語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15314981/
    2018年9月16日 17時44分 スポニチアネックス

    mig

    【田中義剛の現在wwwwww】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/09/16(日) 20:08:46.80 0

    no title


    辻希美(31)が13日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。辻はこの日のブログ記事で「煮込みます。」というタイトルで角煮を作っている鍋の写真を投稿した。

    他にも辻は「そして…載せてなかった夕飯写真upしときます。」というコメントを添えて、数日間の夕食の写真も連投していた。
    元モーニング娘。で辻とは同期の吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げで逮捕されてから、
    ブログやSNSの更新を控えていた辻だが、その間の夕食写真をまとめて一気に投稿した格好になった。

    しかし、辻のこうした行動にネット上では「吉澤のことで落ち込んでいる風にみせていたのに、写真撮り溜めしてたんだね」
    「落ち込んでいるふりしてただけなんじゃないの?本当に落ち込んでいたら夕食の写真撮る余裕なんてないよ…」
    「この撮り溜めしている写真が色々とものがたっているねwww本当にショックで落ち込んでる人のすることじゃない」
    「えええええ?急にまとめて投稿!?おかしすぎるでしょ」といった批判コメントが噴出してしまった。

    わざわざ更新を控えていた間の夕食写真をまとめてアップする理由とはなんなのだろうか。ファンにとっても理解しがたい投稿となっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1522147/
    2018.09.16 11:55 デイリーニュースオンライン

    【辻希美さん、吉澤ひとみ逮捕でブログの更新を自粛した数日分の夕食画像を一気にアップ 無事炎上】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/16(日) 18:47:41.25 ID:CAP_USER9

    9月6日に酒気帯び運転とひき逃げで逮捕された、元モーニング娘。の吉澤ひとみ。
    この一件により「ハロヲタ」こと、モーニング娘。らを擁する「ハロー!プロジェクト」のファンは大きな衝撃を受けている。
    その状況で一部の関係者から、今回の逮捕劇がアイドル業界のバランスに大きな影響を与えたと指摘する声もあがっているようだ。
    アイドル誌のライターが声を潜めて言う。

    「どんな分野でもそうですが、アイドルファンの間にも派閥があるもの。
    現在のグループアイドルシーンを生み出したとされるハロプロと、人気や知名度で業界トップに君臨するAKBグループでは、ファン同士の反目にも相当なものがあります。
    両者はおたがいに相手の“暗部”をあげつらい、愚にも付かない不毛な論争を繰り広げてきました。
    しかし吉澤の逮捕はさすがに衝撃が大きすぎました。今回の件でAKBヲタが『これだからハロプロは』とからかうのかと思いきや、むしろ『明日は我が身』と戦々恐々としているのです」

    吉澤の一件で根底にある問題の一つが飲酒であることは明らか。
    その点、現役アイドルでも酒豪ぶりで知られるケースは珍しくなく、元アイドルとなるとブログやツイッターで飲酒シーンを公開するのは普通の光景だ。
    それに加えて「ファンが気にしているポイント」を前出のアイドル誌ライターが指摘する。

    「吉澤の事件であらためて、交通事故の恐ろしさに注目が集まりました。
    ただ運転免許は18歳になったら取得したい資格のトップであり、現役アイドルが『免許取りました!』と運転席に座る画像を公開するのはおなじみの光景。
    中にはバイクを乗りこなし、自動車教習所のイメージキャラクターを務めたメンバーもいたりします。
    それゆえ今後はアイドルが積極的に運転安全講習を受けたり、不要不急のドライブは控えるといった動きもありそうです」

    ともあれハロプロやAKBといった所属グループは関係なく、芸能界では、誰か一人のアイドルが問題を起こしただけでアイドル業界全体に厳しい目が向けられるもの。
    アイドル自身はもちろん、それを支えるファンの側にも、自制を求める声が広がっているようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15313408/
    2018年9月16日 9時58分 アサ芸プラス

    a8f17_728d1_6b3b4142-s

    【吉澤ひとみの逮捕でハロヲタvsAKBヲタの「不毛な論争」がついに終息か!?】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/16(日) 18:45:06.83 ID:CAP_USER9

    昨年9月8日でジャニーズ事務所を退所し、その後、同じマネジメント会社で活動する元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾だが、3人の懐具合を発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

    現在、3人のうち、地上波でのレギュラー番組を持つのは稲垣のみだが、ジャニーズ時代はメインだったテレビの仕事がなくても稼げることを3人は証明して来た。

    「3人だけなら何ともならなかったでしょうが、現在3人のマネジメント会社社長を務める、元SMAPのチーフマネジャーを務めていた飯島三智氏のビジネスプランがことごとく当たっています。
    飯島氏はジャニーズ事務所時代、メリー喜多川副社長にチケット発売のネット化などを進言しましたが、ことごとく却下されていました。
    しかし、結果的に、飯島氏のビジネスプランが正しかったことになります」(芸能プロ関係者)

    3人は、ジャニーズ時代はご法度だったネットを有効活用。

    共同のファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、そのサイトでファンクラブの会員を募集した。

    サイトの立ち上げに伴い、稲垣はブログ、草なぎはYouTubeの公式チャンネル、香取はインスタグラムを開設して情報を発信。

    昨年11月には、インターネットテレビ局・AbemaTVで3人が出演した72時間生放送特番を放送し話題を集めた。同局では現在、毎月第1日曜日に7・2時間の生放送特番を放送している。

    そして気になる3人の稼ぎだが、同誌によると、入会金1000円、年会費4500円のファンクラブの会員は現在16万人ほど。CMの契約料は1本3000万円、SNSの収入は月に5000万円と言われているという。

    3人の独立前の推定年収は1億円ほどと言われていたが、確実にそれ以上は稼いでいるようだ。

    ジャニーズの所属タレントのうち、次に誰が3人に合流するのかが注目される

    http://dailynewsonline.jp/article/1522266/
    2018.09.16 12:40 リアルライブ

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/3/0348be4b.jpg

    2

    【驚くべき元SMAP3人の独立後の稼ぎっぷり】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/16(日) 01:51:18.92 ID:CAP_USER9

    タレント、出川哲朗(54)が15日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。
    過去にチーマーに狙われ、渋谷の街を歩けなかったエピソードを語った。

    現在CM11社に出演、バラエティ番組にひっぱりだこの出川。
    MCの久本雅美(60)が「むかしは出川狩りという言葉があった」と、過去の出来事に触れると、出川は「狩られちゃうの」と恐怖の表情を見せながら語りだした。

    出川はバラエティ番組の影響で当時、チーマー(不良)によく狙われたという。
    「特に渋谷はロケができなかった。当時チーマーといって悪いお兄さんたちのグループがいっぱいいて、その人たちが毎晩家にも来ちゃって、
    ピンポンピンポンって」と語り出し、軽妙な語り口に出演者が笑い出すと、「本当に笑い事じゃない!」と泣きそうな声を挙げた。

    出川によると、彼らは毎晩家の外から『出川いるんだろ!遊ぼうぜ』と騒いでいたといい、
    「なんで知らないひとと遊ばなきゃなんないの」とツッコミを入れた。
    迷惑行為は次第にエスカレートしていき、「家ののぞき穴も壊されちゃって、俺が外からのぞかれてる。『おい、出川いるんだろ!』って」と泣きそうな表情を見せた。

    忘れられない出来事もあったといい、「またピンポンピンポン鳴って、のぞき穴をのぞいたらキリでガーン!って突かれて」と、危うくけがをしそうになったという。
    「これはシャレにならない」と警察に相談すると、「出川さん、刺されないと捕まえられないんだよね」と言われたと語ると、出演者らは騒然となった。

    出川は当時の異様な状況を振り返り、「本当のことをいうと、この局の『電波少年』という狂った番組のせいなんですよね」と、笑いながら回顧した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15311430/
    2018年9月15日 18時14分 サンケイスポーツ

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/0/00543496.jpg

    88

    【出川哲朗、恐怖の出川狩りを振り返る「のぞき穴をキリでガーン!って突かれた」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/16(日) 07:42:53.96 ID:CAP_USER9

    2022年から?成人年齢が20歳から18歳に引き下げられる。しかし、現在の法律では20歳未満は未成年で、大人に保護されるべき対象だ。

    だが芸能界では、“未成年の少女”に手を出した男たちが多くいる。

    安室奈美恵の元夫である『TRF』のSAMは、当時未成年の安室と性行為をした。
    安室は1997年10月にSAMとの結婚と妊娠3カ月を発表。
    このとき安室は20歳だったが、誕生日は9月のため、19歳のときから安室はSAMとの性行為で避妊をしていなかったことになるのだ。

    また、安室とSAMの交際は1年ほどだったといわれているため、安室が18歳のころからSAMと体の関係があった可能性も高い。
    安室引退に伴い、あらためてこの話題がネット上で取り上げられることも多く、「よくよく考えたらやべえな」「20歳のときに15コ上のおっさんとデキ婚って、安室ちゃん…」といったドン引きの声が上がった。

    綾野剛は17歳に手を出していた…?

    三船美佳と高橋ジョージはもっとヤバい。
    2人は三船が13歳のころに知り合ってから交際に発展。

    三船が16歳、高橋が40歳のときに結婚している。
    「淫行条例」にも引っ掛かるほどの年齢で、当時は世間を大きく騒がせた。
    その後2人は芸能界を代表するおしどり夫婦として活躍したものの、16年に離婚している。

    現在もラブラブな夫婦、杉浦太陽と辻希美も、辻が未成年のころから体の関係があったのは確実。
    2人は07年、杉浦が26歳、辻が19歳のころにデキちゃった婚をしているのだ。

    2人の交際は辻からの猛アタックがきっかけで、当初は杉浦が年齢を気にして躊躇していたらしい。
    去る6月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した杉浦は、「(辻が)18歳のときに出会って、その日に告られて…。
    僕が24、5歳だったんで、18歳って未成年だし、責任もあるからムリって言って…」と、一度は辻からの告白を断ったと語っている。
    しかし辻が会うたびに杉浦に告白をしたため、根負けして交際がスタートしたようだ。

    他にも13年に、当時31歳の綾野剛が17歳の橋本愛とデートを報じられるなど、芸能界にはうらやましい…、いや、怪しい関係が実に多い。

    http://dailynewsonline.jp/article/1521884/
    2018.09.15 15:30 まいじつ

    https://www.youtube.com/watch?v=mGzZUMnhXf8


    THE 虎舞竜「ロード」PV

    10022

    【安室奈美恵は19歳で妊娠…未成年とやっちゃった芸能人たち】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/16(日) 01:48:07.50 ID:CAP_USER9

    歌手でタレントの渡辺美奈代が14日に自身のアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月の誕生日を家族で祝ったことをつづった。

    「打ち合わせ後みんな合流してお誕生日夜ごはんへ」と名月と長男でHIPHOPアーティスト・矢島愛弥との3ショットを公開。
    「今夜はしゃぶしゃぶ!」と明かし、「子供たちがお腹にいる頃によく来ていた」というお店で誕生日を祝ったとつづり料理の写真を複数枚公開した。

    この投稿に読者からは「美奈代さん、お姉さんに見えます!凄いですね」
    「美奈代さん お友達みたいでママさんには見えない」「仲良し親子で美奈代ちゃんは幸せいっぱいですねー」などのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15311586/
    2018年9月15日 18時34分 アメーバニュース

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/b/a/ba3b7a90.png


    https://www.youtube.com/watch?v=1SjHSvSVgFY


    渡辺美奈代 両手いっぱいのメモリー

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/f/af920950.jpg

    88

    【渡辺美奈代、息子と3ショットに「お姉さんに見えます」】の続きを読む

    このページのトップヘ