芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





ドレス

1: あちゃこ ★ 2017/10/02(月) 17:56:58.37 ID:CAP_USER9

女優の夏菜(28)が主演するAbemaTVの連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」(9日スタート、毎週月曜後10・00)の制作発表が2日、
都内のキャバクラで行われた。

 昼は信用金庫のOL、夜は客やホステスのトラブルを解決する伝説のキャバ嬢を演じる夏菜。10年ほど前に1度キャバ嬢を演じたことがあり、
連ドラ主演は2012年のNHK朝のテレビ小説「純と愛」以来となるが、「まさか5年後にキャバ嬢を演じるとはと思ったけれど、やってみると
性に合っているのかすごく楽しい」と笑顔をはじけさせた。

 この日も胸元と背中が大胆に開いたあでやかな衣装で登場し、「露出が高くて、これでテレビに出てもいいのかという感じですが、一張羅なので
着ていくうちになじんで勝手に役に入っていけます」とお気に入りの様子。キャバクラの客1号として現れた「パンサー」の尾形貴弘(40)にも
妖艶に迫り、「サンキュー!」ともん絶させた。

 キャバ嬢役で共演の岡本夏美(19)は、「格好いい。役の中でも助けてくれる素敵な女性です」とあこがれのまな差しで、Gカップグラドルの
森咲智美(25)も、「お胸がきれい」とほれぼれした表情。信用金庫の同僚役の上杉柊平(25)にいたっては、「昼の顔と全く違う。夜の方がいい」と
褒めたたえた。

 夏菜も、「こんなに褒められていいのかな」と照れることしきり。それでも、「今までにない夜の世界を描いています。第1話を見れば、
すごい作品だと思ってもらえるはず。うっぷんがたまっている方にぜひ見てほしい」とアピールしていた。

 また森咲は、2013年に元「モーニング娘。」の矢口真里(34)と離婚した俳優の中村昌也(31)との熱愛が一部で報じられたが、
それに関する質問にはノーコメントだった。

スポニチ
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/02/kiji/20171002s00041000219000c.html

12

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/02/jpeg/20171002s00041000211000p_view.jpg

【夏菜の大胆ドレス「これでテレビに出てもいいのか」】の続きを読む

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 22:10:59.76 ID:CAP_USER9

2017-04-21 18:47:00

May J.の10枚目のシングル「母と娘の10,000日 〜未来の扉〜」のアートワークが公開された。

今作は結婚を控えた娘と母の想いを歌ったウェディングソング。
May J.が自分の母親に対し感謝の気持ちを伝えたいという強い気持ちから、もともと楽曲制作の相談をしていたアンジェラ・アキに楽曲を依頼。
さらに歌手の先輩として母親のように慕っていた八代亜紀とのデュエットも実現したという話題の楽曲だ。
完成したての楽曲は、実際のマスタリングスタジオ現場からMay J.本人のツイッターで生中継解禁されることも決定している。

今回公開されたアーティスト写真の衣装は八代亜紀からMay J.へプレゼントされたもの。
八代亜紀デザインのそのドレスはシンプルでしっとりとしたドレスで、May J.本人たっての希望で今回のアーティスト写真への採用が決まったという。
ジャケット写真はタイトルから連想される母と娘の絆や繋がりがテーマとなっており、母娘の手と手の写真を起用。
“10,000日”という言葉に込められた母娘のかけがえのない時間の始まりをイメージしたアートワークになっている。

「母と娘の10,000日 〜未来の扉〜」
発売日:2017年5月24日(水)
CD+DVD  RZCD-86353/B 税抜価格:¥1,800
CD ONLY RZCD-86354 税抜価格:¥1,200

収録内容
[CD]
1.母と娘の10,000日 〜未来の扉〜
2.糸
3.母と娘の10,000日 〜未来の扉〜(Daughter’s Vocal Only)
4.母と娘の10,000日 〜未来の扉〜(Mother’s Vocal Only)
5.母と娘の10,000日 〜未来の扉〜(Off Vocal)
6.糸(Off Vocal)
[DVD]
母と娘の10,000日 〜未来の扉〜
・ Documentary
・ Studio Session Clip


no title

no title

https://img.barks.jp/image/review/1000141243/jk.jpg
https://www.barks.jp/news/?id=1000141243

【May J.の現在wwwwwww】の続きを読む

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 20:39:59.67 ID:CAP_USER9

2017-03-15 17:41

中条あやみがメイクブランド「KATE」の新ベースメイクシリーズイメージキャラクターに就任し、15日に都内で行われたイベントに出席した。

中条は「NO MORE RULES.」をブランドスローガンとする同ブランドのイメージにふさわしいミステリアスな雰囲気と、ブランドの世界観に負けない存在感を持ち合わせているという理由で、新イメージキャラクターに抜擢。

この日、背中が大きく開いたラグジュアリーな黒のドレスと仮面をまとって登場した中条は、妖艶なオーラを放ち、集まった観客を魅了。そして、中条扮する少女が本商品に触れることで美に目覚め、大人の女性を変わっていくというストーリーの新CMがお披露目されると、中条は「うわ〜」と声を挙げ、「わたしも初めて見たんですけど、自分じゃないみたい。クールでしたね」と嬉しそうにコメント。

また、化粧品のCMに初めて出演したことについては「本当に(CMの)世界観が格好良くて、これを自分がやるのか…と信じられなくて、撮影の日まで全然実感がなかったです」と語ると、「今こうやって見て、すごく嬉しい」と笑顔を弾けさせた。

◆撮影エピソード&20歳の抱負も

撮影エピソードに話が及ぶと、「監督が『カメラを誘うような目線で!』とおっしゃっていて、カメラを誘うってすごいなぁと思いながら、自分にできる大人っぽさというか、すごい背伸びして撮影していました」と告白。そして、「いろんな角度から撮っていただいて、すごい楽しかったです。今までにない感じでした」と初体験を喜んだ。

また、先月二十歳になったばかりの中条は「ショーの時もバックステージでヒヤヒヤするので、あがり症なところをゼロにして、大人っぽくなりたい」と新しい自分との出会いに期待を寄せた。(modelpress編集部)


no title

no title

no title

no title

no title

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/e4/2af/w720c-e_a7ac59c386acb19beb0e86e35ef1faa2549c5b0f02ccf5c1.jpg
https://mdpr.jp/news/detail/1671008


‖その他の画像‖
no title

no title

【中条あやみ、美背中】の続きを読む

1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 00:07:21.10 ID:CAP_USER9

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、15日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第11号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

 「乃木坂46」が22日にデビュー5周年を迎えることを記念したグラビアで、白石さんは同グループのイメージカラーである紫のドレス姿で登場。ドレス姿で肩と胸元を大胆に露出した写真が掲載されているほか、白い衣装で美脚も披露した。

 同号では、鈴木央さんの「七つの大罪」が巻頭カラーを飾った。また、22日発売の同誌第12号では西野七瀬さんが表紙と巻頭グラビアに登場する。

2017年02月15日
http://mantan-web.jp/2017/02/15/20170214dog00m200016000c.html
no title

no title

【【乃木坂46】白石麻衣が紫ドレスで胸元を大胆に露出】の続きを読む

このページのトップヘ