芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





剛力彩芽

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/09(木) 21:17:42.74 ID:CAP_USER9

ミリオンセラー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」が、女優の黒木華と俳優の野村周平のW主演で映画化され、来年公開されることを、一部スポーツ紙などが報じた。

同作は、黒木演じる若くて美しいビブリア古書堂の店主・栞子(しおりこ)が、驚くべき本の知識とプロファイリング能力で、古書にまつわる数々の謎と秘密を解き明かしていくミステリー。
野村が演じる、栞子にひそかに思いを寄せる店員・大輔との恋模様も描かれるという。

「演技派女優として知られる黒木と若い女性を中心に人気の野村だが、2人とも“数字”を持っているかと言われれば微妙。製作サイドはなかなか思い切った決断」(映画業界関係者)

とはいえ、もともと同作は、13年に剛力彩芽が主演したフジテレビ系の月9ドラマとして放送。全11話の平均視聴率が11・3%を記録していたのだが…。

「剛力の主演が発表された際、原作ファンからは批判が殺到。ファンの“ネガティブキャンペーン”のせいもあってか、
終盤に向けて視聴率が伸びず、最終回が最低視聴率を記録するという事態に陥ってしまった」(テレビ局関係者)

同ドラマを始め、続々と民放の連ドラ主演をこなしていた剛力。4月からはテレビ朝日系のドラマ「女囚セブン」に主演するも、それほど話題にならず。
その後は、Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「フェイス―サイバー犯罪特捜班―」で主演をつとめた。

「事務所が“ゴリ押し”して民放への主演が続いていたが、数字が取れていないので、各局起用を控えるようになった。
『ビブリア』の映画版はファンの反応を考え、剛力から主演の座を“?奪”することになってしまった」(芸能記者)

映画版が発表されたにもかかわらず、キャストから外された剛力の胸中やいかに。

http://dailynewsonline.jp/article/1374057/
2017.11.09 12:20 リアルライブ

【剛力彩芽が主役の座をはく奪されるwwwww】の続きを読む

1: fallen leaf ★ 2017/10/30(月) 21:06:48.60 ID:CAP_USER9

 女優の剛力彩芽(25)が30日、都内で行われた宇宙ビジネスアイデアコンテスト「S―Booster2017」最終選考会にゲスト出演した。

 所属事務所のオスカープロモーションが宇宙戦略プロジェクト「宇宙事業開発本部」を発足し、同コンテストに全面協力した縁で出演。「いつか宇宙で写真とか撮ってみたい。技術が発展すればおしゃれして行けるのかな。家族旅行みたいな感じで気軽に宇宙に行くことができる日がくればうれしい」と目を輝かせていた。

 選考会にはほか、宇宙飛行士の若田光一氏、山崎直子氏らも登場した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000175-sph-ent

【剛力彩芽「宇宙に家族旅行したい」】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/26(木) 21:22:58.11 ID:CAP_USER9

10月24日、女優の剛力彩芽(25)が情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。そこで明かした家族エピソードが賛否を呼んでいる。

テーマは「家族の『常識』」。剛力は「さすがにしょちゅうではないですけど」と前置きしたうえで、「家族とお風呂に入るとか……。母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然」と発言したのだ。

さらには「父親は長風呂なので『急いで』と言ったら、『いいよ、入ってきて』って言われて、全然一緒に入って」「旅行で貸し切り風呂にいったときは、みんなで入る」とも明かしたことで、スタジオ中がビックリ。

女子レスリングの吉田沙保里(35)は「すごーい!」「それくらい仲がいいってことで」と拍手を送るも、司会の加藤浩次(48)は「すごいね、お父さん……」と絶句していた。

そんな剛力と父親の“仲良し”エピソードについて、Twitter上も大騒ぎ。

≪ムリムリムリ≫≪ありえなくない!?≫≪きもちわるい≫と否定の声が続出するいっぽうで、≪正直うらやましい≫と25歳になっても父親と仲が良いことを肯定的に捉える意見もあった。

ちなみに父親は俳優の浅野忠信(43)に似ているそうで、剛力にとっても好きなタイプの男性のひとりとのこと。以前も「家族で出掛けると手を繋ぐほど仲がいい」と発言し物議をかもしていたが……。これがホントの“友達より大事なひと”なのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171026-00010009-jisin-ent
10/26(木) 20:29配信

【剛力彩芽 25歳の今でも「父親とお風呂入る」発言に賛否の声】の続きを読む

1: Egg ★ 2017/10/24(火) 13:35:45.87 ID:CAP_USER9

 女優の剛力彩芽(25)が24日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演し、剛力家の仲の良さを示す“家族エピソード”を披露した。

 家族とは現在も一緒に風呂に入っているといい、剛力は「母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然」とあっけらんと25歳となった今でも父親と入浴していることを明かした。

 「旅行とかで貸切風呂に行った時はみんなで入る。こないだも父親は長風呂なので、“急いで”って言ったら、“いいよ、入ってきて”って言われて」と、詳細を説明した。

 娘を持つ父親でもあるMCの加藤浩次は、「すごいね。娘が入ってきたら気を遣うよ。俺、(間違って入って来ないように)風呂に入るときに娘に“入るぞ”って一声かけるもん」と話していた。


2017年10月24日 12時15分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13792651/

写真
no title

【【衝撃】剛力彩芽、今でも両親と入浴wwwww】の続きを読む

1: あちゃこ ★ 2017/10/23(月) 16:21:29.50 ID:CAP_USER9

剛力彩芽(25)が23日、都内で「ソースネクスト新商品発表会」に出席した。

同じ所属事務所の武井咲(23)が、EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表したことについて「私も驚いたんですけど、すごくおめでたいことですし。あらためて お祝いもしたいと思います。」と祝福した。

自身の結婚については「もう25歳なので、そろそろしたいと思いますけどね。なかなかそんなすぐに…というわけではなかったみたいです」と意味深な言い回しでけむに巻いた。

この日は女子レスリングの吉田沙保里(35)も出席。吉田も恋愛については「私は全然ないです。頑張ります」と話した。

また吉田は22日にWBA世界ミドル級タイトル戦でアッサン・エンダム(フランス)に 勝利して新王者となった、親交のある村田諒太(31=帝拳)について 「TVの前で応援していました。本当に勝ってよかった。素晴らしいことだなと思います」と祝福。
自身の20年東京五輪・パラリンピック出場についても「これまでずっとやってきたので、(村田の活躍を見て)血が騒ぐというか。主役っていいなと思いました」と話した。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201710230000493_m.html?mode=all
「ソースネクスト新商品発表会」に出席した剛力彩芽(右)と吉田沙保里(撮影・松尾幸之介)
no title

【剛力彩芽が結婚に意味深wwwwwww】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:15:46.93 ID:CAP_USER9
崖っぷちに立たされている? タレントで女優の剛力彩芽(25)が、2017年下半期からドラマ出演の機会が減少しつつある。
“ゴリ押し女優”として名を馳せた剛力の女優ロードは、このまま終わりを告げてしまうのか。
今年8月に25歳になった剛力。
ヒット作に恵まれないまま、数多くのドラマや映画に出演して“ゴリ押し女優”と揶揄されてきた。

ファンの間では「ゴリ押しが減った」と言われているが、2017年もこっそり多数のドラマに出演。
1月期の深夜ドラマ『レンタルの恋』(TBS系)を皮切りに『女囚セブン』(テレビ朝日系)、松本清張没後25年特別企画の単発ドラマ『誤差』(テレビ東京系)、
そして9月10日に放送された『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)の特別ドラマ『私たちの薩長同盟』に出演。
またウェブドラマ『フェイス -サイバー犯罪特捜班-』にも主演として参加した。

■ゴリ押し健在も…地上波の連ドラ出演が減少傾向

こうして振り返ると“ゴリ押し健在”という印象を受ける。
ただ下半期は連ドラに出演する様子がなく、Webドラマや単発ドラマが増加傾向だ。単なる偶然なのだろうか。

「“下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる”とも言えないほど、軒並み結果が出ない。特に『レンタルの恋』の大爆死は、TBSの『テッペン!水ドラ!!』枠の廃止
(10月から、同深夜ドラマ枠は『クレイジージャーニー』を放送)に一役買ったと指摘されている。
もはや“持ってない”女優と言わざるをえない。
たしかにスタッフ受けはいいが、各局とも結果が出ない女優をいつまでも出す余裕はないのだろう」(報道関係者)

剛力の女優業を脅かす要因は、他にもある。

近年「ゴリ押し」と評判の俳優、女優が増加中なのだ。
特に菅田将暉(24)や山賢人(23)、広瀬すず(19)、二階堂ふみ(23)が台頭し、
映画やドラマに次々と出演。また土屋太鳳(22)や高畑充希(25)、芳根京子(20)、波瑠(26)など朝ドラ勢の躍進も無視できない。
 
「どの事務所も新人を売り出すのに必死で、意図的にゴリ押しを敢行するところもある。
また剛力は出演作が“ハズレ”のイメージが強く、演技もどこか一本調子で視聴者に飽きられている。
主演にこだわっているかぎり、今後より厳しい戦いが強いられるだろう。
一つでも大ヒット作があれば話は別なのですがね……」(前出・報道関係者)

女優業がイマイチふるわない剛力。このまま若手に弾き飛ばされ、連ドラ主演の道は閉ざされるのか。
はたまた冬から再び盛り返すのか。もうしばらく目が離せそうにない。


http://dailynewsonline.jp/article/1359251/
2017.09.28 08:40 デイリーニュースオンライン

【【衝撃】剛力彩芽が女優生命の危機wwwwww】の続きを読む

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:32:45.51 ID:CAP_USER9

女優の剛力彩芽が14日、自身のInstagramで、持ち前の美脚が引き立つジーンズを着こなした私服姿を披露し、「スタイル良い」「あこがれる」と反響を呼んでいる。

 写真に写る剛力は、黒のキャップにグレーのTシャツ、そして細身のジーパンというカジュアルな服装ながら、足元は真っ赤なピンヒールとオシャレ度バツグン。

 パンツスタイルではっきりとわかるすらりと伸びた美脚には「足細い!!可愛い過ぎます」「細いですね!羨ましいです」「スタイルいいし綺麗だし可愛いしずっと憧れです」と羨望のまなざしが向けられている。

 また、テレビなどではあまり見かけない眼鏡をかけたショットでもあり、「眼鏡女子可愛いすぎます」「眼鏡似合い過ぎ」という声も上がっている。

 剛力は1992年生まれの女優。Amazonプライム・ビデオにて主演を務めたオリジナルドラマ「フェイス−サイバー犯罪特捜班−」が配信中のほか、バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」「オスカル!はなきんリサーチ」などに出演している。(山田貴子)

9/17(日) 6:28配信 シネマトゥデー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000003-flix-ent

写真
no title

【剛力彩芽の美脚すげえええええ】の続きを読む

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 06:21:30.38 ID:CAP_USER9

女優の剛力彩芽(25)が1日深夜のニッポン放送「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」で“アラサーの覚悟と挑戦”を語った。

 剛力は「27日についに25歳になりました!」と報告。誕生祝いのケーキとピンク色のボクシングのグローブをプレゼントされたことを明かした。「25歳まで恋愛禁止」という所属事務所のルールが解禁となったが、恋愛に関するトークはなく「実感が湧かない。新人とか若手とか言われなくなる」とコメントした。
 
 番組では往年のスター、山口百恵さん(58)、松田聖子(55)、小泉今日子(51)らの25歳当時を振り返った。21歳で結婚→引退し、25歳で長男(俳優・歌手の三浦祐太朗)を出産した百恵さんについて剛力は「似てると言われることが多いんですけど、私が母になるのは無理だなあ」とポツリ。「まだまだ半人前。役者としてもアーティストとしても、まだまだ頑張りたい」と仕事一本を強調?した。

 アラサーに突入した剛力は「間違ってもいいから自分が感じたことを素直に伝えていきたい」「失敗を恐れず、もっと挑戦したい」と新たな目標を掲げ、「彩芽なりの最高の25歳の楽しさを伝えていきたい」とリスナーに語りかけた。

2017年9月2日 1時24分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13554880/

写真
no title

【剛力彩芽争奪戦wwwwwww】の続きを読む

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 11:04:21.13 ID:CAP_USER9

 女優活動7年目の剛力彩芽(24)が岐路に立たされている。放送記者が話す。

「かつてはゴールデンで主演を務める女優でしたが、数字は散々。“低視聴率女優”と揶揄されました。
4年前には歌手にも挑戦。キレのいいダンスが話題にはなったものの売り上げはいまいち。再び女優に専念していますが、
昨年の連ドラ主演は2本の深夜枠。今年も1月、4月期とも連続で深夜枠。今や『深夜ドラマの女王』と呼ばれています」

 深夜は数字次第ではゴールデン再進出のチャンスだが、

「あまり伸びなかった。逆に今月からは『Amazonプライム・ビデオ』で配信されるドラマに主演しています。
所属事務所オスカーの自社制作です」(同前)

 かつて剛力の起用は実力ではなく事務所の“ごり押し”だ、などと散々ネットで叩かれたが、ゴールデンから深夜、
配信ドラマへと舞台が移るにつれ、剛力は事務所内でも微妙な立場に置かれつつある。

「オスカーは視聴率女王の米倉涼子(41)が看板女優。母になった上戸彩(31)もCMを中心に活躍。
三番手として期待されていた剛力でしたが、最近は後輩の武井咲(23)の方が目立つ。武井は20日放送開始の
松本清張原作『黒革の手帖』(テレ朝系)に主演しますが、これは米倉にとって『ドクターX』に繋がる出世作となったドラマ。
武井に同じ道を歩ませ“ポスト米倉”にしたい、との期待の表れでしょう」(芸能デスク)

 後輩の活躍をよそに、剛力には先週、初めて男性との夜遊び報道が飛び出した。

「女優として一人前になるまでは恋愛禁止、が事務所暗黙のルール。根が真面目だから噂もなかった剛力だが、
浦和レッズのモテ男、槙野智章(30)らと深夜までカラオケで遊ぶ様子を『女性セブン』が報じた。
グループ交際のようですが剛力は大のサッカーファン。初スキャンダルに発展する可能性も」(同前)

 公私共に転機を迎えているとおぼしき剛力に、テレビ関係者がエールを贈る。

「あれだけ仕事をこなし、どんなにバッシングされても剛力は心が折れなかった。タフな子です。
米倉や上戸は熱愛を騒がれた経験が肥やしになっている。剛力もそろそろ恋愛すれば、女優としてパワーアップできると思います」

“剛”力の見せどころだ。


7/15(土) 7:00配信 文春オンライン 深夜ドラマが不調 夜遊び報道も出た剛力彩芽の“正念場”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170715-00003311-bunshun-ent
恋をして一皮むけるか? c共同通信社
no title

【剛力彩芽の正念場wwwwww】の続きを読む

1: 的井 圭一 ★@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 10:54:05.14 ID:CAP_USER9 BE:511393199-PLT(15100)

sssp://img.2ch.net/premium/1051729.gif
女優の剛力彩芽さんが11日、Amazonのセール「プライムデー 2017」の「Prime Now特別企画『有名人があなたのお宅にお届けキャンペーン』」のPRのため、
1時間で商品を届ける同社のサービス「Prime Now」に“配達員”として同行。
商品を注文した東京都内の女性宅を訪問し、商品を無事に届けた。笑顔で商品を手渡した剛力さんは「やさしく迎え入れてくれてよかった。あたたかくて……」とホッとした表情を浮かべていた。

 剛力さんの突然の訪問に最初は驚いていた女性だったが、「一生分の運を使い果たした気持ち」と笑顔を見せていた。
仕事を終えた剛力さんは「人の手で丁寧に一つずつやっているんだなというのを目の前で見させていただけたので、見えないからこそ相手を思う、というのが大事なんだなと思った」と語っていた。

  同キャンペーンは、今年で3回目となったAmazonのプライム会員向けセール「プライムデー」を記念したもので、セール対象製品である「Fire TV Stick」を購入したプライム会員の中から、
抽選で選ばれたユーザーの家に剛力さんが配達した。
注文が入る前に倉庫を見学した剛力さんは、ずらりと商品が並ぶ棚を見て驚いた様子。「商品はどれくらいあるんですか?」と同行のAmazon社員に質問するなど、熱心に説明に耳を傾けていた。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


その他画像はソース先で
MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTAN
https://m.mantan-web.jp/article/20170711dog00m200013000c.htm

【【衝撃】剛力彩芽がメチャクチャ可愛くなってるwwwww】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 01:52:54.00 0

剛力彩芽、イケメンJリーガーと「友達より大事な人」
◆剛力彩芽、サッカー・槙野智章
女性セブン(2017/07/20)
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/joseiseven.html

no title

【剛力彩芽とサッカー槙野智章に熱愛発覚wwwww】の続きを読む

このページのトップヘ