芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





日村勇紀

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 07:51:59.43 ID:CAP_USER9

 大成功といっていい結果を残した!?

 8月4日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、乃木坂46が出演した。この日は3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターとなった新体制になって初めての「Mステ」出演だったが、パフォーマンスで成功を収め、無事生放送を終えることができたようだ。

 一方、この日の番組MCのタモリとのトークも、かなり盛り上がっていたとネット上で話題になっている。

「パフォーマンス前のタモリとのトークは共に九州出身の大園と与田がメインで展開。番組では2人の出身地とその土地の特徴を紹介するVTRを流していましたが、与田の出身地である福岡県の志賀島にはタモリも同じ福岡出身ということで行ったことがあるらしく、タモリから『志賀島にはよく行ったよ。イノシシいたんだね』『サザエのツボ焼きが売ってるよね』と話しかけたりと、かなり食いつきがよかったですね。大園の出身地である鹿児島県曽於市についてはタモリも詳しくなかったようですが、与田とのトークからの流れで『イノシシいる?』と大園に質問。大園が『いません。イタチ(がいます)』と返すとタモリは『イタチ!? イタチがいるんだ! 久しぶりだね、イタチ』と満面の笑み。さらに『こんな(動き)やってくるよな!』と言って右手を激しくクネらせてイタチの動きを再現するなど、普段の落ち着いた進行ぶりと違い、かなりのハイテンションでしたね」(エンタメ誌ライター)

 この様子にファンからは「2人ともかなりタモリにハマってるね」「タモリも三期生の可愛さに気付いたようだな」「2人とも予習の成果がしっかり出てたね」「『ヒムステ』に出演しておいてよかったな」と、新センター2人がタモリにガッチリハマっていたことを素直に喜んでいたようだ。

「実は先月30日に放送された乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、『Mステ』に出た時のことを想定して番組MCのバナナマンの日村勇紀をタモリに見立てトークの予行練習をしてたんです。それが多少なりとも役に立ったのかも。『Mステ』のリハーサルの合間でも、与田はタモリと福岡の話で盛り上がっていたそうですから、同郷ということで気に入られているかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

 とにもかくにも、「Mステ」史上でも、上位に入るであろう「上機嫌タモリ」引き出していた2人、ある意味、歴史的勝利と言っていい!?

(石田安竹)

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_86735/

【乃木坂46新センターがタモリを食いつかせた夜】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 17:14:05.72 ID:CAP_USER9

 2月28日にWeb限定で公開された
『【Web限定!】あさこ&黒沢&佐藤仁美 楽屋飲みトーク!踊る!さんま御殿!!』(日テレ公式チャンネル)に、
お笑いタレントのいとうあさこ(46)、森三中の黒沢かずこ(38)、女優の佐藤仁美(37)が出演。
いとうがバナナマンの日村勇紀(44)への思いを明かし、黒沢、佐藤を驚かせる場面が見られた。

 この動画はアラフォーの三人が『踊る!さんま御殿!!』の収録後に楽屋で飲み会をする企画。
この中で、いとうが「今までに“キュンとしたあの芸能人の言動”」についてトークをしようと提案。
これに佐藤は「芸能人の言動、そうそうキュンとしないでしょ」と思いつかないようで、いとうから
「この間も番組で手越さんとラブストーリーやってたじゃないですか」とNEWSの手越祐也(29)との関係を指摘されたのだが、
「手越君ってもう、(女性を扱う)専門みたいなもの」と返し、いとうを笑わせていた。

 次いで黒沢が『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)での、スピードワゴンの小沢一敬(43)とのエピソードを紹介した。
黒沢は「VTRを見ながらスピードワゴンの小沢さんが、(森三中の)二人は子持ちだ、みたいな感じの前フリのVTRがあって、
黒沢は独身だ、みたいな感じで。(それを見た)小沢さんが“そっか。じゃあ黒沢、子ども作ろっか”って言ったひと言ですかね」
と、小沢の言葉にキュンとしたという。
>>2 以降に続きます )

日刊大衆 2017年03月09日 12時00分 公開
http://taishu.jp/detail/26914/

無題

【いとうあさこがバナナマン日村をガチで好きだったwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 19:11:50.09 ID:CAP_USER9

10日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、バナナマンの設楽統が、相方の日村勇紀が取った行動に驚愕したことを明かした。

番組では、コンビがよく履く靴の話題に入ったところで、設楽が「この人(日村)さぁ、頭おかしいんだよ」とこぼした。なんでも、サッカーブラジル代表のネイマールが白いシューズのかかと部分にサインしてくれたにもかかわらず、日村はその靴を他のものと同じように履いていたというのだ。

日村によると、その当時ネイマールのサイン入りの靴を、ほかの靴と同じように下駄箱に入れていたらしい。そしてろくに確認もせず、その靴を取り出して履いてしまったのだとか。この話を知り、設楽は「普通に履くの!? 普通の日に、普通の感じで!?」と驚きの声を上げていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12663146/

images8DTXBORC

【設楽統が驚愕した日村勇紀の行動wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 脱衣クマ ★@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 19:32:26.15 ID:CAP_USER9

日村勇紀が歯のインプラント治療費を告白「総額500万円」
http://news.livedoor.com/article/detail/12203688/
2016年10月27日 18時12分 トピックニュース

26日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)で、バナナマンの日村勇紀が、歯のインプラント治療にかけた高額費用を明かした。

番組では「美のカリスマ」として女優の武田久美子を紹介した。武田は年に6回、自宅のあるサンディエゴから来日し「美のメンテナンス」の一環として10代から通う歯科クリニックに足を運び、歯のクリーニングと噛み合わせ調整を受けているとか。

スタジオではMCの設楽統が武田に関連して、歯に対する美意識について出演者にコメントを求める。すると日村が自らの白い前歯を指差して「全部インプラントですから」と、上の歯全てと下奥歯がインプラントだと打ち明けた。

設楽が元歯に被せる陶器セラミックとは異なり、歯の根元から土台を埋め込むインプラントでは価格が桁外れだと指摘すると、日村は歯にかけた治療費が「総額500万円」だと明かし、スタジオを驚愕させたのだった。

なお設楽によると、日村のインプラント治療は別段、美意識からくるものではないらしく、「歯が自然に抜け落ちたから」と伝えており、日村もそれを認め「そう」と笑顔で白い前歯を見せていた。

無題

【日村勇紀が歯の治療費総額wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 09:17:59.95 ID:???*.net

 お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(43)と元NHKで現在フリーアナウンサーの神田愛花(35)の結婚に暗雲が立ち込めているという。

 二人の熱愛が発覚したのは今年の4月。
神田が日村のマンションに通う様子と、ベランダから二人で顔を覗かせる姿を写真週刊誌に激写された。
神田は近所のスーパーで買い物をするなど、半同棲生活をしていたという。

 しかし、結婚問題が暗礁に乗り上げてしまう出来事が起こった。
神田がバラエティー番組に出演したときのことだ。
神田は、母親が「高学歴」、「生まれつき金持ち」、「見た目が速水もこみちみたい」
といった結婚相手としての理想の条件を満たしていないため、結婚に反対していると話したのだ。
確かに、神奈川の県立高校を卒業後に芸能界に飛び込んだ日村と、学習院大を卒業してNHKに入局した神田は経歴にかなりの差がある。
 しかも、この発言に今度は日村の母親が噛み付いた。
日村の母は、神田の家族に見下されたと思い、女性週刊誌の取材に対して、
「(結婚なんて)絶対にない。無い。最初から無い話」と、怒りを露わにして二人の結婚に大反対しているという。
>>2 以降に続きます )

週刊実話|掲載日時 2015年08月03日 17時00分 [芸能]
http://wjn.jp/article/detail/7389284/

maxresdefault

【日村勇紀と神田愛花の結婚に暗雲 炎上カップルの今後は?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 15:25:14.07 ID:???*.net

バナナマンの日村勇紀とフリーアナウンサーの神田愛花、アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希、よゐこの濱口優とアイドルの南明奈‥‥。
このところ、40代のお笑い芸人と美女との報道が相次いでいる。
世の独身男性のうらやむ視線をものともせず、このまま結婚まで進むことも十分ありえると言うのは、お笑い芸人を抱える芸能プロ関係者だ。

「彼氏が人気芸人の場合、彼女がどんなに小粒なタレントでも、株が上がるのは彼女のほう。
例えば神田さんは日村との交際がなければ、フジテレビの早朝番組くらいしか目立った仕事がなく、忘れかけられていた存在です。
それがバラエティ番組やイベントへの出演がグンと増え、オイシイ立場を手に入れました。
よっぽどのことがない限り、女性側から別れを切り出すことはないでしょう」

また、芸人との交際をオイシイと思っているのは、女性有名人ばかりではないそうだ。

「確かに、先に挙げた芸人はみな40代で余裕があり、優しくて紳士的で女性にしてみれば付き合うメリットも大きいでしょう。
逆にメリットがなくなれば、世代的な感覚のズレや相手が結婚を焦っているなどを理由にすれば、別れるのも簡単。
若い男のように面倒くさくなることもないですし。
それに加え、芸人は女性との熱愛でダメージを受けることはないため、交際を公表することも隠ぺいすることも女性側がイニシアチブを取れる場合が多い。
ジャニーズのタレントと交際なんてしたら大変ですから(笑)。『交際するならお笑い芸人にしなさい』と、女性タレントに教える事務所があるとも聞きますよ」(前出・芸能プロ関係者)

女性側にとって、お笑い芸人との交際はメリットが多くリスクが少ない‥‥ということのようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150711-00010005-asagei
2015/7/11 11:01 - アサ芸プラス

20150711-00010005-asagei-000-1-view

【日村勇紀、渡部建、濱口優…40代のお笑い芸人ばかりなぜモテる!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 21:29:36.93 ID:???*.net

25日放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、
バナナマンの日村勇紀が、歌手の森山直太朗に理不尽な謝罪を強要する場面があった。

番組では4月23日が設楽統の誕生日ということで、森山が誕生日を祝うため電話出演をした。

設楽の誕生日には番組内で森山がバースデーソングを歌うことが定番となっており、
今年で6回目だということに盛り上がりをみせていた。

森山と電話をつなぎほどなくして、日村が「今回はどうしてもお祝いをしたいというある方々に来てもらってます」と
パスピエのボーカル・大胡田なつきと、キーボード・成田ハネダの2人がスタジオに登場した。

バナナマンとパスピエが挨拶、その後もトークに盛り上がりをみせた。
しばらくすると、電話を介して森山から「ほったらかしです」とツッコミが入り、ここから日村と森山の「かけ合い」が始まった。

日村が「悪い意味じゃないんだけど」「飽きちゃったんだよね」と森山に衝撃の告白をし、
パスピエに肩入れしようとすると、森山も「本当ね、まじめにやりたいの」「こういう茶番は嫌なの」とマジトーンで日村に反撃した。

さらに森山は、邪険に扱われることで自分のファンに対しても失礼なのではないかと迫り、
これに対して、日村や設楽は森山に謝罪、口調や対応を改めて、一旦落ち着いたかにみえた。

しかしその後、森山が設楽のために「ハッピー・バースデイ」を歌いはじめると、
何の前振りもなくパスピエの2人がいきなり伴奏とコーラスで割り込み、強引なセッション状態となった。

さらには設楽が森山に「さくら」をリクエストすると、森山の返事を待つこともなく伴奏がはじまり、
再び森山とパスピエ、さらにはなぜか日村も歌いはじめた。

あまりに酷い扱いに、森山が「設楽さんも言ってやってくださいよ」とキレ気味にうながすと、
先ほどまで森山に気を使った発言をしていた設楽が「まあまあそうカッカしないでさ、直太朗君」と大人の対応を求めた。

すると日村が、森山のせいで空気が悪くなった、気分が悪いと逆ギレをしはじめ、森山に「1回謝ってもらえる?
それで終わろう」と提案した。

森山が「僕ですか?」と返答するも、設楽も日村に便乗して「謝ってくれる?」と語り、最終的に森山が「取り乱してしまって、
皆さんに不快な思いをさせたことをここにお詫びをする形でお許しいただければ」と、謝罪をして笑いを誘った。

和解した雰囲気になったところで設楽が森山に「年末にね、武道館やるんだって、パスピエ。だから直太朗君もね、
パスピエみたいになれるように頑張ってね」と、エールを送るとパスピエの2人は我慢し切れず笑い出してしまった。

森山との電話を切った後、成田が「今日こういうことをしましょうっていうのを事前に(放送作家の)オークラさんから言って頂いて…」と、
タネ明かしをしたが、実は森山とは会ったことがないという2人は、その後も恐縮しっぱなしだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10055468/
2015年4月27日 21時15分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10055468/?img_id=8325594

28281299e519633863452b31868eb7d1-m

【バナナマン日村が森山直太朗に謝罪を強要wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: Pumas ★@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 11:53:40.19 ID:???*.net

「もしかしたら結婚するかもしれないね。電撃」──4月18日放送の『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、
『フライデー』(5月1日号)に熱愛を報じられた元NHKアナ・神田愛花(34才)との関係について、こうのろけたバナナマン・日村勇紀(42才)。

番組では神田との馴れ初めについても言及。
「初めて会ったのがクイズ番組だったのね。そのときのオレがスゴいよかったんだって」

これには相方・設楽統(42才)も「じゃあ、向こうからだね?」と尋ねると、日村は自信満々に「そうだね!」と肯定してみせた。
何と日村からのアプローチではなく、彼女の方からの猛アタックだったというのだ。

一方の神田も『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)の取材に、
理想の顔は“ディカプリオ”と話しつつも「(日村の)顔の全部が好き」とのろけたのだった。

「キモンスター」「ドブ顔」「便所虫」などと称され、ブサメンの代表格ともいうべき日村に突如、降ってわいた恋。
しかもお相手が一般男性の憧れの職業である女子アナというから、世間も大騒ぎ。だけど、日村には女性にモテる理由があったのだ。

ブサイクと言われてしまう日村だが、見た目には人一倍気を使っているのだ。
プライベートの日村はTシャツやジャケット、アウターにベルト、靴、財布、リュック、キーケースなど、身につける物すべてをルイ・ヴィトンで揃えている。
時計もロレックス(約114万円)にジャガー・ルクルト(約150万円)。

さらに愛車は『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「買うシリーズ」で購入した約1600万円の新車のポルシェだ。

ブランド品だけでなく、自らの体にもお金をかけている。2008年には視力矯正のためにレーシック手術を受け、
2011年には500万円をかけてインプラントの治療を行い、歯並びをキレイにした。

また今回フライデーされた日村の自宅マンションは、都内の超高級住宅街にある家賃月40万円、
広さ約100平方メートルのセレブマンションなのだ。男気あふれる金遣いの日村。

「日村さんが散財するのには理由があるんです。それは成功した芸人は貧乏な後輩芸人に“夢”を見せなきゃいけないと思っているからなんですよ」(テレビ局関係者)
ケチケチした男より、夢を大きく持つ豪快な男性がタイプの女性も少なくない。“人間の器”で勝負するのが日村流なのだ。

2015年4月23日 7時0分 NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/article/detail/10038066/

041a8d22-s

【バナナマン日村勇紀が女性にモテる理由】の続きを読む

このページのトップヘ