芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





藤原紀香

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 18:57:46.71 ID:CAP_USER9
 紀香のボディはやはりすごい‥‥そんな声が聞こえてくるのは、
藤原紀香が自身のブログで公開した1枚の写真。2月16日付の記事で
紀香は桂由美のコレクションに桂のドレスで行ったことを報告。
ドレスを着て桂と一緒に写るショットを披露した。

 彼女によるとそのドレスは側面に鶴が描かれており、アルミ素材なので
光が当たる角度によって色合いが微妙に変化するのだとか。色合いを
しっかりと見せるために、ドレスに寄った写真を投稿しているのだが、
これがバストをモロに写したもので男性たちの目がクギ付けに
なっているというわけだ。

「腰の部分がみごとにくびれ、胸の部分はパンパンに膨らんでいます。
とても45歳には見えません。接写しているので彼女のボディを間近で
ガン見しているような気分になりました。いやーいいものを見せて
もらいました(笑)」(グラビア誌編集者)

 ネット民からも「胸がすごすぎて鶴が目に入ってこない」
「服の上からでもいい形をしているのがわかる」と大絶賛の声が寄せられている。

 紀香は披露宴で和装のみだったため、桂から
「結婚5周年にウェディングドレスを着てみれば」と勧められたことを
明かしている。本人はイマイチ乗り気ではないようだが、
ぜひ大胆なドレス姿を見せてほしいものだ。

http://www.asagei.com/excerpt/75699
no title

no title

no title


【【画像】藤原紀香の胸がパンパンですげえええええええ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 張り手(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/02/09(木) 20:48:41.00 ID:WGoQ58DI0 BE:241859604-2BP(1500)
 藤原は「明日は5時起きで撮影です おやすみなさい お風呂気持ちよかたー」というコメントと共に、
寝る直前、すっぴんでバスローブを着用し、寝転がった状態での自撮り写真を公開。すっぴんであるにも関わらず、透き通るような美肌とくりっとした瞳が印象的なショットで、
ファンからも「おいくつになっても
美しすぎる」「すっぴんも可愛いのだぁ〜〜」「お綺麗です」など称賛の声が寄せられていた。
https://abematimes.com/posts/1996250
http://i.imgur.com/emzovUq.jpg
no title
NORIKA―藤原紀香写真集
大沢 尚芳
ワニブックス
1999-04


【藤原紀香が谷間&お風呂上がりのすっぴん公開に称賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:00:33.68 ID:CAP_USER9

 芸能人などの不倫スキャンダルが続出した2016年だが、見事にゴールインしたカップルも多かった。相武紗季(31)は6歳年上の会社社長と結婚。上野樹里(30)はロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱(41)と結ばれた。他にも優香(36)&青木崇高(36)、押切もえ(37)&千葉ロッテ・涌井秀章(30)、妻夫木聡(36)&マイコ(31)などの結婚ラッシュだった。

 豪華挙式で注目されたのが北川景子(30)と故・竹下登元首相の孫であるDAIGO(38)だ。4月29日の披露宴には政財界や芸能界から500人が参列し、安倍晋三首相もビデオメッセージを送った。

「DAIGOさんが披露宴で北川さんのために作ったオリジナル曲『KSK』は2016年のウェディングソングの定番になるなど、とにかく祝福ムードで溢れた挙式でした」(ワイドショーデスク)

 一方で“波瀾万丈”を予感させるのが片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)だ。2016年9月28日に帝国ホテルで開かれた披露宴には700人が出席。『女性セブン』(2016年10月13日号)は、再婚の紀香に対して、「40代半ばの再婚なのに白無垢で目立ちすぎ」「あれだけの派手婚をしておいて初婚アピールは苦しい」とやや意地悪く報じた。芸能リポーターの井上公造氏はこう語る。

「紀香さんは何をやっても悪目立ちしてしまい、“炎上”しがちです。でも、彼女は健康管理が完璧で挨拶回りもできるので、実は“梨園の妻”が合っていて、愛之助さんをもっといい役者にするはず。

 今後、愛之助さんに“芸の肥やし”問題が生じたとき、どう立ち振る舞うかが彼女の腕の見せ所でしょう」

 師走前に突如舞い込んだのがV6・長野博(44)と白石美帆(38)の入籍だ。

 2人の交際をいち早くスクープしたのは『女性セブン』(2014年11月27日号)だった。美食家として知られる長野が自身のグルメ本にも載せていない隠れた名店に白石を連れて行った姿を報じていた。それから2年を経てのゴールインだった。

※週刊ポスト増刊2017新春スペシャル「女性セブン・週刊ポスト出張所」

2017.01.11 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170111_480482.html?PAGE=1
no title

【藤原紀香は夫・片岡愛之助の「芸の肥やし」を許せるか?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 取り分 ★@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 07:36:38.56 ID:CAP_USER9

一時は芸能人を始め、アスリートにまで及んだ水素水ブーム。昨年5月に東京新聞が「水素水に効果なし」と報じるといくらかブームは落ち着いたが、一部芸能人はその後も愛用を盛んにアピールしてきた。しかし、2016年年12月に国民生活センターが水素水についての報告を出すとブームは完全に終息した。

「水素水関連商品について調査したところ、ほとんどの商品が表示よりも溶存水素濃度が低かったか、あるいは完全になかったと発表しました。併せて事業者に対して、健康保持増進効果があると受け取れる表記をやめるよう要望を出したんです。これが水素水ブームを終わらせる決定打になりました。ブログでしきりに愛用をアピールし、水素水の第一人者だった藤原紀香ですら、ブームなどなかったかのように振る舞っています」(週刊誌記者)

 彼女のブログを見ると、水素水に関する記述は一切なし。2016年12月29日付のエントリーで美容と健康について触れているが、水素水の文字は出てこない。まるで愛用の過去などなかったかのようだ。

「彼女の場合、ブログだけでなくテレビでも水素水の効果を盛んにアピールしていました。それが『効果なし』となったとたんに知らんぷりでは‥‥。変わり身の早さはさすが紀香といった所でしょうか」(前出・週刊誌記者)

 現在発売中のセブンイレブン限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、北川景子や深田恭子ら「女優・モデルたちが実践した美容・ダイエット法40」を紹介している。読めば、水素水よりも効果が期待できる方法が見つかるかもしれない。

ソース
http://asajo.jp/excerpt/22534
no title




【水素水に警告!藤原紀香はダンマリを決め込み「愛用」をなかったことに!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 05:13:09.17 ID:CAP_USER9

スポーツ報知 1/3(火) 5:03

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)らが出演する「壽初春大歌舞伎」(26日まで)が2日、東京・歌舞伎座で初日を迎え、愛之助の妻で女優の藤原紀香(45)が“歌舞伎座デビュー”を果たした。

 紀香は若草色の着物姿で、開場の午前10時30分から劇場ロビーに立ち、ごひいき筋などに笑顔で頭を下げていた。

 愛之助は1日のブログで元日の恒例行事となっている京都の13代目片岡仁左衛門(故人)宅でのお祝いに、紀香と初めて参加したことを明らかに。「妻は少し緊張しているみたいです」などと、つづった。


藤原紀香
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000268-sph-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000268-sph-ent

【紀香、若草色の着物姿で歌舞伎座デビュー!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 07:30:21.39 ID:CAP_USER9

女優の藤原紀香が28日、フジテレビ系「バイキング・ゴールデン! 坂上忍と怒れるニュースな芸能人〜あの事件の真相ぶっちゃけSP〜」に出演し、坂上忍から「炎上騒動」について切り込まれた。坂上は「1つだけ聞きたい」として、紀香が片岡愛之助と9月に結婚した時に「歌舞伎役者には色というのも大事」などと浮気容認ともとれる発言をしたことを尋ねた。

 坂上は「自分が何かすると言われるっていう意識はある?」と質問。紀香は少し間を置いて、「えっ。意識ないです」と返答し、周囲から教えられて「そういう取り方をするんだ」と気づかされることを話した。

 坂上は「1つだけ聞きたい」と前置きし、「歌舞伎役者はつやが大事だから浮気があってもと言った。じゃあ芸人はダメで歌舞伎役者はOKなのか」と尋ねた。

 紀香は「そんなこと言われてるんですか」と首を左右に振った。「芸の肥やしって言いますよね。でも、浮気イコール芸の肥やしとは思ってません。どこからひん曲がってそうなったのか知りませんけど」とし、「じゃあ、前の方の浮気はダメでこっちはいいのか、そんなこと一切言ってません」と元夫の陣内智則の名をあげることは避け、“前の方”と表現。「それは本当に言いたかったけど、いちいちブログに書きたくないです」とケータイにうつしぐさをした

デイリースポーツ 12/29(木) 0:03配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000092-dal-ent

1


SPY_N [DVD]
藤原紀香
エスピーオー
2002-11-08


【藤原紀香が陣内智則を「前の方」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 19:11:56.81 ID:CAP_USER9

◆『相棒』に吉田羊!無名時代有名ドラマに脇役で出ていて驚く俳優1位は

古いドラマの再放送を見ていると、「あれ、この人出てたんだ!」と意外な俳優が出演していて驚くことってありますよね。
いまでは主役を張る役者がワキ役を演じていると、お宝映像を観たような得した気分に。
いろいろなドラマを探せば、すっかり有名になった俳優がたくさんワキ役で出ています。
そこで今回『VenusTap』では、一般男女500名に「“無名時代に有名ドラマに脇役で出ていた”と聞いて驚く俳優は?」という、
独自アンケートを実施。
あなたも、あの俳優があの超有名なドラマに出ていたとわかれば、きっと驚きますよ!

◇1位は『渡鬼』に出演していた唐沢寿明!

<「無名時代に有名ドラマに脇役で出ていた」と聞いて驚く俳優ランキング>
1位・・・唐沢寿明(『渡る世間は鬼ばかり』)(16.8%)
2位・・・藤原紀香(『ラブジェネレーション』)(11.4%)
3位・・・小栗旬(『GTO』)(9.0%)
4位・・・吉田羊(『相棒』)(8.2%)
5位・・・玉木宏(『GTO)(8.0%)
6位・・・松山ケンイチ(『ごくせん』)(7.4%)
同率7位・・・水嶋ヒロ(『ごくせん』)(7.2%)
同率7位・・・西島秀俊(『あすなろ白書』)(7.2%)
9位・・・三浦春馬(『はぐれ刑事純情派』)(4.8%)
10位・・・桐谷健太(『相棒』)(5.6%)

1位に選ばれたのは、『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)に出演していた唐沢寿明でした。
「『渡鬼』に出てたなんてビックリ!」、「ずっと見ていたのに気づかなかった」、「振り返って見てみたい」と、
その意外性に再鑑賞を望む声が多く見られました。

唐沢寿明が出演していたのは、1990年から1年間に渡り放送されていた『渡る世間は鬼ばかり』の第1シリーズ。
主人公の泉ピン子演じる小島五月の妹・大原葉子の最初の夫・竹原洋次役。
第2シリーズでは大原葉子は離婚しているため、唐沢寿明は第1シリーズのみの登場となりました。

https://twitter.com/ISayaka/status/709653729000038400/photo/1

26年前の唐沢寿明は、少しずつドラマに出だしてはいたものの、脇役ばかり。
しかし、『渡る世間は鬼ばかり』に出演した次の年に人気ドラマ『愛という名のもとに』(フジテレビ系)で、
主役の鈴木保奈美の相手役に抜擢。
そこからドラマ『ホームワーク』(TBS系)で主演(ちなみにこの作品には福山雅治も出ています)、
『新・西遊記』(日本テレビ系)などの人気ドラマで主役をこなし、一躍トップスターに。
ちなみに『渡る世間は鬼ばかり』には、ほかにも香川照之や伊藤淳史なども出演しています。
古いシリーズから見直すと意外な俳優の若いころを見つけることができますよ。

◇『ラブジェネレーション』は藤原紀香を知るきっかけに

2位の藤原紀香は1997年に放送されたドラマ『ラブジェネレーション』(フジテレビ系)に出演。
このドラマは木村拓哉と松たか子が共演し、全11話の平均視聴率が30.8%を記録するなど月9ドラマの伝説的作品でした。
「月9に脇役で出ていたとは知らなかった」、「当時はまだ有名じゃなかったから気づかなかった」、
「あんなに有名なドラマで見逃していたとは!」と、超有名ドラマだけに驚きの声が多く聞かれました。
藤原紀香が演じた高木エリカは松たか子演じる上杉理子の親友役。セクシーな知的美人風CAの役で、ドラマを盛り上げました。

https://twitter.com/tsu_tsu_10/status/752185290014404608/photo/1

当時の藤原紀香は、ビールのキャンペーンガールや関西地方のクイズ番組のアシスタントなどの仕事から、
少しずつドラマに出演し始めたころで、まだまだ知名度は低かったのですが、やはり月9ドラマの出演は大きな影響があったようで、
その翌年『ニュースの女』、『ハッピー・マニア』(フジテレビ系)に立て続けに出演。
携帯電話のCMで一気に人気者となり、当時“CM女王”になりました。

VenusTap 2016年12月16日 19時40分
http://news.livedoor.com/article/image_detail/12426685/?img_id=11728643

>>2以降へ続きます。

無題

【無名時代に脇役で出ていて驚いた芸能人ランキング…『渡鬼』の唐沢寿明、『ラブジェネ』の藤原紀香 など】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 09:23:13.69 ID:CAP_USER9

女優の藤原紀香(45)が、2017年6月に、三宅裕司(65)が座長を務める熱海五郎一座の新作舞台「フルボディミステリー『消えた目撃者と悩ましい遺産』」にゲスト出演することが決まった。
藤原紀香といえば、今年の3月に歌舞伎役者の片岡愛之助(44)と結婚し、9月の披露宴で“梨園の妻”としての誓いを立てたばかり。
にもかかわらず、稽古から本番まで長期に渡る時間拘束となる舞台に出演するというのだ。

また、この舞台以外にも『にっぽん演歌の夢祭り2017』や映画『サバイバルファミリー』の出演など、2017年の仕事が続々と公式サイトで発表されており、
“順調に”女優としての仕事が舞い込んできている。これでは、梨園の妻としての働きは疑われるばかりだろう。

同じ梨園の妻である、前田愛(33)や三田寛子(50)などは、結婚後そのあまりの多忙さに、芸能活動を一時かなりセーブした過去がある。
そんな先輩方を横目に、紀香は芸能活動をセーブする気が全くない。歌舞伎界からもいよいよクレームが噴出しそうだという。

「“梨園の妻”としての責務を全く果たしていない紀香に対する批判の声は、日増しに高まっているようです。
披露宴で『子供を産みたい』宣言をしたもののこれだけの多忙な紀香に、関係者からもあの発言はなんだったんだとひんしゅくを買っている。
また、愛之助の舞台後のもてなし挨拶でも、あまりの“塩対応”ぶりに来場者がドン引きしていたらしく、
梨園からの評価はことごとく低く、嫌悪感すら持たれるようになっています」(芸能記者)

紀香は過去に番組で、舞台時の写真撮影などを断る理由として「自分は裏方に徹しているから」と明かしていたが、
ネット上では「結局の所、女優としてのプライドが邪魔をしてるだけ」と、厳しい声があがっている。
ただでさえ“炎上癖”のある紀香は、ネット民から厳しい監視下に置かれているが、歌舞伎界の監視の目も日に日に強くなっていることを、本人もそろそろ自覚した方が良さそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1235765/
2016.12.01 07:05 デイリーニュースオンライン

11




【藤原紀香に自覚なしwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: きう ★@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 17:19:10.69 ID:CAP_USER9

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_70953/

 女優の藤原紀香が自身のブログに投稿した1枚の写真によって、彼女が鉄道好き女子、つまり「鉄子」なのではないかという疑惑が浮上している。

 問題の写真は11月25日に投稿されたもので、新幹線のシートに腰掛ける彼女の姿が収められている。
投稿によると、夫である片岡愛之助の仕事に帯同するため、仙台へ向かう途中のようだ。
パッと見た限り、よくある写真のようだが、なぜこれが鉄子疑惑につながるのか? 鉄道ライターはこう説明する。

「彼女が乗っているのは、シートの模様から見てE2系新幹線のグリーン車です。
E2系は『やまびこ』で運用されているので、紀香が乗ったのはやまびこでしょう。
仙台に行くのであれば、停車駅が少なくて早く着くE5系新幹線の『はやぶさ』に乗るのが普通です。
それなのに彼女はわざわざ遅いやまびこに乗っている。
その理由は、E2系新幹線のほうがE5系より窓が大きく、風景を楽しめるからとしか考えられません」

 その証拠に、この日のブログには、新幹線の車窓から撮られた写真が3点も投稿されており、紀香が鉄道の旅を楽しみにしている様子がうかがえる。
風景のためにわざわざ遅い列車を利用するとは、なかなかのものだ。

「これだけで鉄子として認定するのは早計ですが、素質は十分あると思います。
紀香はその前、11月23日の投稿でも北陸新幹線に乗車中の写真をアップしていますし、公言こそしていないものの鉄道好きなのかもしれません」(前出・鉄道ライター)

 美容や健康、衣装などにただならぬこだわりを見せる紀香だけに、鉄道にハマる可能性も十分ありそうだ。

imagesLDBXDHHV

【藤原紀香に鉄子疑惑wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 07:43:10.36 ID:CAP_USER9

◆藤原紀香に続いて嵐・松本潤まで?相次ぐ“水素水アピール”の背景

嵐の松本潤(33)が毎朝、水素水を飲んでいることを11月17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で明かし、
ファンの間で話題となっている。

話は同番組の冒頭で、櫻井翔(34)の「朝起きて必ずすること」という問いかけに対し、
松本潤が「水を飲むこと」と答えたことから始まる。

するとメンバーから、松本潤は水素水を飲んでいることを暴露され話は拡大した。
自宅にサーバーを置いているという松本潤に、スタジオからも驚きの声があがる中、
「藤原紀香(45)と同じじゃん」というメンバーからの総ツッコミに、松本潤はとうとう頭を抱えてしまった。

水素水といえば美容と健康に効果があるとし、その効果を番組などで推す芸能人も少なくない。

(中略)

しかし、水素水は「ただの水道水と変わらない」と、その効果を疑問視する専門家も少なくないだけに、
それを推す芸能人そのものが疑われ始めている風潮がある。

「かつての“ペニオク騒動”にも見られたように、芸能人のステマは世間から白い目で見られがち。
水素水についても、紀香や松本に限らず、数多くの芸能人がその効果をアピールしていますが、
その大半がビジネスで言ってるのではと疑われている。
一見すると新興宗教の勧誘や、ネットワークビジネスの様にも映るため、
大半の人が気持ち悪がっているのが現状ですね」(芸能記者)

この様な特定商品のごり押しは、多くの人の嫌悪感を生むため、自身の好感度に大きく影響する。
にもかかわらず、水素水のアピールを続ける芸能人が後を立たないのは、
これが単なる一過性のブームではなく、そこに金銭的利益が生じているからだと疑われても仕方ないだろう。

◇ジャニーズは理想の広告塔

特に今回の水素水の例では、藤原紀香といった大物女優から松本潤というジャニーズアイドルまで、
幅広く芸能人がアピールを続けている背景があるため、特定企業からの働きかけがあったとしても何ら不思議ではない。

「かつては亀梨和也(30)もその効果を番組内でも語っているなど、
最近ではその風潮が少しずつジャニーズアイドルにも広まってきています。
一部では、水素水ビジネスを画策した企業が、母娘二代をターゲットにするため、
ジャニーズに広告塔としての働きを依頼しているのではとの声もあがっているほど。
ジャニーズも、昨今の様々な騒動で減収が囁かれていますから、
このような“ウマい”ビジネスの話があれば乗る可能性は高いでしょうね」(前出・芸能記者)

年代問わず幅広いファン層を獲得しているジャニーズであれば格好の広告塔になりえる。
だが芸能人からのごり押しが続けば、ファン離れにも繋がりかねない。

ステマかどうかは定かではないが、
自身の発言が大きな影響を及ぼすことは再度理解しておいた方がいいのかもいれない。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

デイリーニュースオンライン 2016.11.28 07:05
http://dailynewsonline.jp/article/1234675/
http://dailynewsonline.jp/article/1234675/?page=2



【藤原紀香に続いて嵐・松本潤まで?相次ぐ水素水アピールの背景】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 01:35:17.85 ID:CAP_USER9
◆東北地震へのお見舞いメッセージで片岡愛之助の舞台の宣伝!藤原紀香のブログがまたまた大炎上!!

最近は“炎上女王”としてネットから大きな注目を集めている藤原紀香さん。
11月22日に起きた東北地震のお見舞いメッセージを同日のブログで綴ったところ、その文章の最後に夫・片岡愛之助さんの舞台の仙台公演の告知とも思える一文があったことで、またまた炎上しているようです。

***********
[以下引用]

ネット上では「お見舞いじゃなくて宣伝ですよね」「まるで災害ビジネスみたい」と炎上。
ブログに掲載している写真も相変わらず修整したもの。
「好感度を上げたいのか炎上商法なのかわからなくなってきた」との辛辣な意見まで飛び出している。

そして来年6月には、コメディの舞台に初挑戦するという。
三宅裕司が座長を務める熱海五郎一座の推理劇あり喜劇ありの「フルボディミステリー『消えた目撃者と悩ましい遺産』」にゲストとして出演する。

藤原は「役者冥利に尽きる」とノリノリで意気込んでいるのだが、果たしてコメディを演じ、観客を笑わせることができるのかどうか、それだけの演技力があるのか疑問符が付く。
また、“梨園の妻業がおろそかになるのでは?”という危惧もある。
ネット民からも「この前まで『私は裏方なんで』と言ってたのに」「女優の肩書きも梨園の妻の肩書きも手放せない欲張り女」「引退しろとは言わないが、もう少し仕事を抑えないと歌舞伎役者の妻としては反感かってしまうだろうね」などの声が寄せられている。

[アサジョ]
***********

うーむ、ここまで来ると一つの“芸”ですよね。。
コメディを演じられるかという心配については、どうでしょうねー
最近はすっかり芸人寄りの評価がされていますから、そこをうまく活かせればどうにかなるんじゃないでしょうか。

ま、ネットの声とはいっても、どれだけバッシングされても本人には馬耳東風なんでしょう。
それよりも、こうやってゴシップメディアいちいち取り上げてくれるわけですから、メリットの方が大きいとか?
これまで紀香さんの代表作はバスロマンとレオパレス、なんて言われていましたが、この調子で行けばブログ炎上系でなにかできるかも。
もう、こうなったら“炎上女王”として行くところまでイッちゃって下さいな、紀香さん!

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年11月27日 17:25
http://www.imashun-navi.com/article/444375716.html
NORIKA―藤原紀香写真集
大沢 尚芳
ワニブックス
1999-04


【藤原紀香のブログがまたまた大炎上】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:51:47.47 ID:CAP_USER9

最近は、何をやっても言っても叩かれる「炎上クイーン」藤原紀香。11月22日に起きた東北地震のお見舞いメッセージを同日のブログで綴るも、
その文章の最後には夫で歌舞伎俳優・片岡愛之助の宮城県仙台市で行われる舞台の告知とも思える一文があった。

これに対しネット上では「お見舞いじゃなくて宣伝ですよね」「まるで災害ビジネスみたい」と炎上。ブログに掲載している写真も相変わらず修整したもの。
「好感度を上げたいのか炎上商法なのかわからなくなってきた」との辛辣な意見まで飛び出している。

そして来年6月には、コメディの舞台に初挑戦するという。三宅裕司が座長を務める熱海五郎一座の推理劇あり喜劇ありの
「フルボディミステリー『消えた目撃者と悩ましい遺産』」にゲストとして出演する。

藤原は「役者冥利に尽きる」とノリノリで意気込んでいるのだが、果たしてコメディを演じ、
観客を笑わせることができるのかどうか、それだけの演技力があるのか疑問符が付く。

また、“梨園の妻業がおろそかになるのでは?”という危惧もある。

ネット民からも「この前まで『私は裏方なんで』と言ってたのに」「女優の肩書きも梨園の妻の肩書きも手放せない欲張り女」
「引退しろとは言わないが、もう少し仕事を抑えないと歌舞伎役者の妻としては反感かってしまうだろうね」などの声が寄せられている。

だが、これだけバッシングされてもご本人は“馬耳東風”のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1234412/
2016.11.26 18:15 アサジョ

11




【藤原紀香の「強欲」人生プランwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 16:08:07.31 ID:CAP_USER9

最近、ブログに掲載される写真が「修整しすぎでは?」と指摘され続けているのが女優の藤原紀香だ。

その傾向は10月末頃から顕著になり、「言われなければ紀香だとわからない」というほど、ほっそりとした顔立ちの自撮り画像が続々とアップされている。

「ブログを読んでいるファンからも『まるでダレノガレ明美?』と驚くほどの痩せ顔は、ネットニュースでも話題になりました。
しかし、それでも紀香は懲りずに修整済みとおぼしき写真をアップし続けたんです。
そのひるまない姿勢は、“本当に痩せたんじゃないか?”と、コチラが根負けしてしまうほどでした」(芸能記者)

だが、そんな紀香のブログに異変が起こった。11月14日に開催された六本木ヒルズの
クリスマスイルミネーション点灯式の模様を綴った翌日のブログでは、視聴者に“おなじみ”の紀香の顔写真がアップされたのだ。

「その点灯式の写真の顔は、最近の痩せ細った写真とはまるで別人の、パンパンに膨れていた紀香の姿でした。
このイベントの様子は各メディアでも掲載されたため、さすがに自身のブログだけ痩せ細っているのは違和感があると判断したのでしょう。
結局、こうしてバレてしまうのに、どうしてあそこまで修整するのかわかりません。
むしろ『修整しないほうがいい』というファンの意見も少なくないのに‥‥」(前出・芸能記者)

ファンは偽りのない姿を望んでいることに、紀香は気付いてくれるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1233141/
2016.11.24 10:45 アサジョ

無題

【藤原紀香の写真加工はこれで終止符となるかwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 07:54:39.76 ID:CAP_USER9

女優の藤原紀香(45)が2017年6月、熱海五郎一座の新作「フルボディミステリー『消えた目撃者と悩ましい遺産』」に出演予定だ。
同作でコメディに挑戦する藤原紀香は、観客を“笑わせる演技”ができるのか注目される一方、“梨園の妻”としての働きを疑問視する声も出ている。

■コメディ作挑戦も…プライベートのほうが面白い?

11月14日、六本木ヒルズでイルミネーションの点灯式に出席して報道陣の注目を集めた紀香。
来年6月には、三宅裕司(65)が座長をつとめる熱海五郎一座にゲストとして招かれ、
推理劇あり喜劇ありの「フルボディミステリー『消えた目撃者と悩ましい遺産』」に出演することが明らかにされている。

同作でコメディに挑戦するにあたって紀香は「役者冥利に尽きる作品になるべく、しっかり東京の笑いを心で感じ、
お稽古に精進し、お客様に楽しんでいただけるよう頑張ります」と意気込みをコメントしている。

「陣内智則(42)との1回目の結婚披露宴でテレビ中継を行なったり、ブログでの発言が相次いで炎上したりするなど、人生自体がコメディ化しつつある。
“笑える”プライベートネタは豊富にあるが、はたして観客を“笑わせる”ことができるのか未知数」(報道関係者)

11月17日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)では、水素水を飲んでいると告白した嵐の松本潤(33)が、櫻井翔(34)に「藤原紀香と同じじゃん」とツッコまれてヘコんだ様子を見せていた。
また一部ファンがネット上で「本当面白い人だよね」「失笑クイーン」と紀香の存在を皮肉っている。

来年も引き続き芸能ニュースに顔を見せそうな気配の紀香だが、現在は今年3月に歌舞伎役者の片岡愛之助(44)と結婚した身。
9月に元夫の陣内の時と同じように約600人を呼んで“5億円披露宴”を展開し、10月には“梨園の妻”としてデビューを飾ったばかりだ。

しかし紀香の公式サイトでは、6月の舞台以外に『にっぽん演歌の夢祭り2017』や映画『サバイバルファミリー』の出演など来年のスケジュールが発表されている。
6月の舞台は稽古がもちろん必要なため“梨園の妻”業に多大な影響を与えそうだ。

「前田愛(33)も、“梨園の妻”になってからはあまりの多忙ぶりに芸能業はかなりセーブした。
三田寛子(50)が最近芸能活動を再開したのは、子供の手がかからなくなり、“梨園の妻”としての仕事ぶりを認められるようになってからのこと。
紀香は、三田を手本に芸能活動を上手くやりくりするつもりかもしれませんが、最初は覚えることが山ほどあるし、いきなり両立なんてムリ。
周囲の信頼も得られない。跡継ぎを産む気配もないし、本当に歌舞伎界でやっていく覚悟があるのか未だ分からない。
首をかしげたくなる」(前出・報道関係者)

また一方で、“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長(75)が披露宴を欠席したことで波紋が広がり、水面下で芸能活動の停滞予測や離婚の話がチラホラ飛び出している。
芸能活動と“梨園の妻”業の両立どころかいずれも立ち行かず、ブログで炎上するだけのピエロにならなければ良いが……。

http://dailynewsonline.jp/article/1233467/
2016.11.25 07:00 デイリーニュースオンライン

11




【藤原紀香の女優業に疑問の声wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 11:37:05.41 ID:CAP_USER9

日刊スポーツ 11/22(火) 11:31配信

藤原紀香(写真は2013年5月23日)

 女優の藤原紀香(45)が22日、福島県沖を震源とするマグニチュード(M)7・4の地震による被害を心配し、「心よりお見舞い申し上げます」とメッセージを送った。

 福島、茨城、栃木の3県で震度5弱を観測。仙台市に140センチ、福島県の東京電力福島第1原発に100センチ、岩手県の久慈港に80センチの津波が到達した。その後も震度1〜3の地震が続いた。

 紀香は同日更新したブログで「朝からかなり激しい揺れが。東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか」と問いかけ、「続々情報が入り、けがをされた方 警報は解除されたとはいえ、沿岸の方々はどれほど不安でしょう...」とおもんばかった。

 続けて「被害に遭われた方、けがをされた方、今も不安な気持ちで辛い状況の皆様方に、心よりお見舞い申し上げます」とメッセージを送った。25日には夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の舞踊公演が宮城県仙台市で行われ、自身も帯同するとのこと。「今後大きな余震などなく宮城の公演に来てくださる皆様が心より楽しんでいただけますように」と祈った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-01741604-nksports-ent

2016y11m22d_160731423




【藤原紀香が地震被災地へメッセージwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 23:09:00.68 ID:CAP_USER9

前衆院議員でタレントの東国原英夫が19日、カンテレの「胸いっぱいサミット」(後12・00)に出演し
、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐の藤原紀香をめぐる発言についてほめたたえた。
紀香が片岡愛之助との結婚に際し「色というのも大事」と浮気容認ともとれる発言をしたことに品川が「そっちは許すんかい」と異議を唱えたことをとらえた。

番組ではネット上の「炎上」についてトークを展開し、品川は「僕は大炎上はあんまりないです。
ドンと燃え上がって一気に仕事が減ることはない。ボヤが続いて仕事が少しずつ減っていく」と笑いを誘った。

最近の例として、「藤原紀香さんが『色事も芸の肥やしですから』みたいなことを言ったんです。記者会見で」と話した。
画面にはテロップで「歌舞伎役者は色がないとダメ」と紀香の言葉として流れた。

品川は4月に読売テレビの番組に出演した際、紀香のこの言葉について
「そっちは許すんかい」と紀香の前夫の陣内智則とは、陣内の浮気が原因で離婚したとされることから異論を唱えた。

当時の発言について東国原が「あれは良く言ったね。良く言ったよ」と品川をほめることを、品川は明かした。
すると隣で聞いていた東国原は「素晴らしいよ。素晴らしい言葉だよ。歌舞伎役者は良くて芸人はダメなのかと」と身ぶり手ぶりをまじえて芸人出身としての立場から訴えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12306398/
2016年11月19日 22時50分 デイリースポーツ

無題

【品川祐が東国原から「紀香発言批判」を絶賛される】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 16:34:13.33 ID:CAP_USER9

10月3日に“梨園の妻デビュー”を果たして1カ月が経った女優の藤原紀香に対して、バッシングが止まらない。

今月1日発売の「女性自身」(光文社)は「梨園妻失格」と題して、夫で歌舞伎役者・片岡愛之助の座頭公演千秋楽(10月27日)
の見送りの場に藤原が不在で、来年7月までスケジュールが埋まっているなどと伝えた。

もともとアンチファンが多い藤原だが、芸能界で強い影響力を持つ大手芸能事務所、バーニングプロダクショングループの所属ゆえに、
これまでマスコミによる藤原への批判報道は極めて少なかった。だが結婚を機に、「女性自身」のように藤原に批判的な報道が増え始めている。

確かに藤原は、梨園の妻としては少々目立ちすぎといえる。本来であれば、
梨園の妻は甲斐甲斐しく陰日なたで歌舞伎役者の夫を支えるのが最優先とされるが、10月3日のデビュー後も、同7、17日、今月14日とたて続けに芸能イベントに出演している。

「今が一番、“妻業”を覚えなければいけない時期、そしてひいき筋の心証をよくしなければいけない時期ですが、
表舞台に出まくっていて、梨園には眉をひそめている関係者が多いです」(歌舞伎関係者)

●スタンド花が波紋

問題視されたのが、10月に行われた、あるデザイナーのデビュー25周年を祝うパーティーだった。
このデザイナーと藤原は旧知の間柄である。

「藤原はパーティーへ出席した上にスタンド花まで贈った。妻業を終えて駆けつけたようですが、
スタンド花を贈るのみにして欠席すべきでした。それくらい今は、藤原にとって大事な時期です」(芸能事務所関係者)

スタンド花とは、イベント会場やライブ会場に届けられる花で、贈り主の名前が立て札に記されている。
そして、藤原が贈ったスタンド花に添えられた立て札に、パーティー出席者は驚いたという。

「会場出入り口に、ほかの著名人と共に藤原のスタンド花も飾られたのですが、その立て札に『●祝25周年● 藤原紀香』【編注:●はハートマーク】と記してあったのです。
歌舞伎役者の妻がハートマークを記した立て札を贈るなど非常識だということで、この情報が梨園にじわじわと伝わったようです。
この業界は狭く、評判はすぐに広まりますので」(同)

藤原は11月、東京・六本木ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席。「やるべきことをきっちりやって、主人をサポートしていきたい。
お休みのとき、自分の仕事をやらせていただくというかたちなので、今はとても充実していますよ」とにこやかに話した。果たして梨園の妻として、歌舞伎界から認められる日は来るか――。

http://dailynewsonline.jp/article/1229704/
2016.11.17 12:52 ビジネスジャーナル

22




【藤原紀香、ある行動が歌舞伎界で波紋…「梨園の妻失格」との声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 12:29:27.78 ID:CAP_USER9

 女優の藤原紀香が15日、日本テレビ系「PON!」で最近の悩みを告白。
夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の舞台期間中、劇場ロビーに立ち、贔屓筋などに
あいさつをするが、そのときに握手や写真撮影を断る辛さを訴えた。

 番組では、コーヒールンバが紀香に直撃取材した様子を放送。その中で「最近の悩み」に
ついて質問された。紀香は「最近の悩み…」と少し考えたが「ある!」と目を見開いた。

 その悩みは、梨園の妻ならではのもの。夫の公演期間中、妻として劇場ロビーに立ち、
お客様たちへあいさつをしているが、写真撮影や握手を求められることが頻繁にあるという。

 「(最近は)劇場に立っているでしょ?でも裏方だから。表方としては立っていない。
街中で声をかけられれば『いいですよ』ってできるけど、それが劇場内だと(裏方だから)
できないんです」と、紀香の立場では応じられないとした。

 「ごめんなさい、今日は裏方だからできないんですと言うと、『わかりました』と
お客様は言って下さるけど、残念そうに帰る顔を見るのが…。本当にごめんなさいと
毎回思っている」と辛い心情を訴えた。

 紀香は「裏方は、裏方としてやりたいから、そこだけはごめんなさいと。これだけは
凄く言いたかった」と改めて訴え、「街中で声をかけてくださるのは全然かまいませんから」と、
梨園の妻として劇場内にいるとき以外は、極力ファンの声に応じたい意向を伝えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000034-dal-ent

3




【藤原紀香「これだけは言いたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 06:25:44.60 ID:CAP_USER9

「千穐楽にもかかわらず、ロビーでのお見送りの場に紀香さんの姿はありませんでした。
お会いできるのを楽しみにしていたのですが……」(観客の1人)

10月27日、片岡愛之助(44)の座頭公演『GOEMON 石川五右衛門』が千穐楽を迎えた。
初日の3日に紀香(45)が梨園妻デビューを果たしてから約1カ月。
だが、先輩妻たちからは早くも逆風が吹き始めているという。

「あの扇千景さんだって80歳を超えた今も自分で運転して坂田藤十郎さんを送り迎えしています。
紀香さんには『万が一、事故でも起こして舞台に穴を開けたら』と考えてほしかった……。これでは“梨園妻失格”と言われても仕方ありませんね」(歌舞伎関係者)

本誌は千穐楽後の2人を目撃していた。公演後に愛之助の車が出てきたが、和服姿の紀香は後部座席へ。
近くにあるホテルに向かうと、彼女だけが中に入っていった。それを確認してから車を出発させた愛之助だが、1時間ほどで再び戻ってきた。
どうやら紀香を待っているようだ。そして15分後。ホテルから出てきた紀香は髪をおろし、和服から洋服姿になっていた。
着替えを終えた妻を車に乗せると、愛之助はようやく帰路についた――。

「愛之助さんはかなりの車好きとして有名で、車の運転も自分で運転したいという思いが強いのです。
しかし『座頭を張る役者である以上、そこは妻に任せるべきだ』と苦言を呈する声も出ています」(別の歌舞伎関係者)

そんな夫婦の関係について、一部週刊誌は“愛之助はアッシーくん状態”と揶揄していた。

「昼夜2回の公演を終えた愛之助さんは疲れているなか、紀香さんを青山の美容サロンに送っていったのです。
そしてさらに迎えまで。そのとき時間は、すでに午後11時をまわっていたそうです。
そうした報道を知って『夫にそんなことさせるなんて、妻としてなっていない!』と陰口を叩いている先輩妻たちもいるみたいです」(芸能関係者)

 そしてさらに、先輩妻たちは彼女の芸能活動にも目を向けていた。

「紀香さんのスケジュールがすでに来年7月まで埋まっているのです。
来年2月からは『にっぽんの演歌の祭り2017』の司会で1カ月間にわたって全国の主要都市をまわる予定。
その後も、6月から新橋演舞場での1カ月公演『熱海五郎一座 フルボディミステリー』に出演が決まっているそうです。
彼女は結婚会見では『彼の子どもを産みたい』と語っていました。
そのため先輩妻たちから『年齢的なことを考えても、今は妊活に専念するべき時期。
にもかかわらず自分の仕事を優先するなんて、本当に世継ぎのことを考えているのでしょうか?』という声も聞こえてきています」(前出・歌舞伎関係者)

夫婦の形は人それぞれ。愛之助と紀香の間にも夫婦で決めた2人だけのルールがあるのだろ
だが、周囲がそれを許してくれないのが梨園の世界だ。

「梨園妻デビュー初日はお客様に囲まれるなど大騒ぎになりましたが、それでも紀香さんは甲斐甲斐しく楽屋とロビーの往復をしていました。
和服の着こなしもアップにした髪も役者の女房そのもの。“若奥様”としては及第点だったと言えるのではないでしょうか。
新参者が叩かれるのは、梨園の世界では通過儀礼のようなもの。
これを乗り越えてこそ、一人前の梨園妻になれるのでしょうが……」(前出・別の歌舞伎関係者)

梨園妻失格の烙印を押そうとする先輩妻たちの口撃。持ち前のガッツで、ガンバレ紀香!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161104-00010008-jisin-ent
女性自身 11/4(金) 6:02配信

no title




【藤原紀香「梨園妻失格」の烙印】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: クロイツラス(東日本)@\(^o^)/ [DE] 2016/11/03(木) 13:24:10.07 ID:IJC0IyHH0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
歌舞伎役者・片岡愛之助の妻で女優の藤原紀香が先月30日、ブログで公開した“自撮り”写真が、「もはや誰だかわからない」と話題だ。

紀香は、「ハロウィン色の着物とドレス」と題し、深くスリットの入ったオレンジ色のロングドレス姿を投稿。「今月はほとんど着物を着ていましたので 
ファンの皆さまに ドレス姿を載せました」と綴っていることから、どうやらファンサービスのようだ。

しかし、この写真に違和感を覚える人が続出。ネット上では、「爆笑した」「誰だよこれw」「中国人のフォトショみたい」「ダレノガレかと思った」
「腕がありえない細さ」「腕、失敗してますぜ」「いい歳して、痛いわ〜」「相変わらず見栄っ張りだね」といった声が相次ぎ、写真の加工が疑われている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161102/Cyzo_201611_post_20926.html
no title


問題のブログのページ
http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/page-6.html

【【衝撃】藤原紀香の加工がエスカレート、今度はダレノガレ明美化wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ