芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。





22歳

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 14:55:22.54 ID:CAP_USER9
https://www.j-cast.com/2017/08/14305776.html

女優の川口春奈さん(22)が2017年8月13日に自身のインスタグラムを更新し、ドラマ撮影時の制服姿を動画で披露した。

車で移動中に撮影された動画となっており、上半身しか映ってはいないもののファンからは絶賛のコメントが寄せられている。

「まだ制服いける?」

この日、川口さんは

「今日は制服の爽(さわ)ちゃん」
と、現在放送中のドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)の役名とともに、ドラマの番宣をする動画を披露。

川口さん自身はコメント欄に「まだ制服いける?」と不安げなコメントをしているが、ツインテールでオデコを出した、現役感漂う可愛らしい動画となっているため、

「似合ってる!!ほんとカワイイ」
「制服違和感ナシ」
「高校に居たら好きになる」
「一緒に登下校してもらっていいですか?」
「現役でもおかしくないぜ...可愛すぎ」
などファンからは絶賛のコメントが。

さらに動画の最後には「でこっぱち」と言いながら、オデコをドアップにしたお茶目な姿を披露したことで、

「でこっぱち も可愛いです」
「でこっぱち爆笑っかわいい」
と可愛さに虜になるファンも続出している。

no title

【【画像】川口春奈、22歳の女子高制服姿wwwww】の続きを読む

1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 16:41:30.26 ID:???*.net

女優の能年玲奈が13日、公式ブログを更新。自身の22歳誕生日を報告するとともに
「もっと皆様に楽しんでいただけるように精進致します」と決意をつづっている。

深夜0時に更新された「お祝い」のエントリーで能年は
「こんばんは。7月13日で、22歳になります。能年玲奈です」と誕生日を報告。
「やった〜〜! 全然実感が湧かないけど、21歳になった時もこんな感じ。
20歳になった時もこんな感じだった。ちょっと経ってからしっくりくる!」とつづると
「楽しくゾロ目の歳を生きるぞ〜〜」とバースデーケーキを持つ写真をアップした。

誕生日の報告を受けコメント欄にはファンから「これからの活躍を心からお祈りしています」
「全力で応援してます。今年一年能年玲奈さんにとって、良い一年でありますように」
「ぶたいで輝く玲奈ちゃんが早くみたーい玲奈ちゃんのエッセイ、小説、脚本なども読んでみたい絵もみたい、
ず〜と応援してま〜す、おめでと〜」など祝福の声が続々と寄せられている。

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2055861.html

画像
no title

no title

no title

http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1121

【【画像】能年玲奈が22歳の誕生日wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ